| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4808982】が含まれるスレッド

初打ちです。 ゴメスだよんご さん 2016/09/07 水曜日 22:43  #4808982
昨日稼働したホールで本日初打ちしました。
dead or aliveでalive引きました
そのあとART開始間もなくしてフリーズも引きました
が、160gしか乗せずでした
トータル3400枚出ましたが、フリーズの期待値(平均上乗せ)ってどのくらいなのでしょうか?

  1. もん二郎 さん 2016/09/07 水曜日 23:41 評価 #4809026

    平均はわかりません、すいません
    昨日見た方は300ちょいでしたよ〜
    青狙うもなかなか揃わず赤にしてからかなり乗せてましたよ
  2. ゴメスだよんご さん 2016/09/08 木曜日 01:02 評価 #4809071

    ありがとうございます
    僕は赤メインで青一回の160gでしたw
    そのあとの血戦のループ率に期待出来たりですかね?
    単発だった気がしますけどw
  3. もん二郎 さん 2016/09/08 木曜日 08:13 評価 #4809154

    ループは90パーであってほしいですが、わかりません
    ディーバに行った時点で50パーみたいですが、最初の振り分けが気になりますね
  4. ゴメスだよんご さん 2016/09/08 木曜日 08:56 評価 #4809168

    ですよね!
    ただ、血戦中にボーナス引いた時は、blood eye でphaseのストックしてくれるのでそこはよかったですがボーナスが重いw
  5. シーソー さん 2016/09/08 木曜日 15:30 評価 #4809290

    私もフリーズ引いたけど
    上乗せは120だったよ。
  6. 灰の中から さん 2016/09/09 金曜日 00:24 評価 #4809480

    期待値等分かりませんが
    赤7は80%の確率
    青7は33%の確率で揃うとスロ◯ガにありました。

    自身がフリーズ引いたときは
    通常時プチュンから。

    青1択と決めていまして50g2回100g2回
    リリス?で30g2回で上乗せ計360g

    ここからARTの初期ゲームが200gスタートでした。(blood chance+ 200と書いてました)
    初期ゲームて50.100.200とあるんですね…

    そこから決戦2連20gの
    計580gスタートだったと思います。
  7. ゴメスだよんご さん 2016/09/09 金曜日 01:10 評価 #4809508

    シーソーさん
    私と似たりよったりですね。
    なんかフリーズよりdead or aliveなどからの事故まちな感じですね。。。
  8. ゴメスだよんご さん 2016/09/09 金曜日 01:13 評価 #4809509

    灰の中からさん

    そうなんですね
    1.5枚純増のフリーズで360とか160とかなんか虚しいですよね。
    ボーナスも重たいイメージですし。
    辛い印象の残る台です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT