| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4808618】が含まれるスレッド

実戦データ ロローシュ さん 2016/09/07 水曜日 05:02  #4808618
長く打てたので参考になればどうぞ
長文になります失礼します

総回転数 6186G
ART初当たり 24回(1/151.96)
ボーナス 14回(1/441.86)
赤同色 2回 青同色 5回 SSB 1回
重複役
ベル 3回 リプレイ 1回 チャンス目 1回
チェリー 7回 スイカ 2回
CZ 48回(20/48)
大型1体+2体+小型2体+特殊2体 26回
女王血戦 10回(1/216.60)
BE 80回(1/77.33)
中段揃い 8回
スイカ 64回 チェリー 80回 チャンス目 18回
(マイスロより)

序盤は6も期待出来るような展開でしたが
終盤失速…
ボーナスが青同色寄り、周りの台と比較して高設定なのは間違いなさそうだったので
恐らく設定4だと思います

周りの挙動との主な違いは
 通常時のステージ(基本状態が良い)
 CZの難易度が低い(2体以下が多い)
 ボーナス終了時の特殊画面(3回出現)
特に通常時はフランス滞在が基本ステージってくらいでした
あとCZやボーナスを経由しない
直撃ARTの当選もありました(1回)

CZについては
6択ベルの3択を失敗すると転落
次の2択は失敗しても1枚役と転落回避
小型はハズレやリプレイでも撃破に期待できる
といった感じだと思います
3〜5体の失敗はまぁ…って感じですが
1or2体の失敗はダメージ大きいです
ボーナス後は5体以外確認出来ず
また大型4体も確認出来ませんでした

ARTは天井が無かったりCZorボーナス経由が基本であるからなのか
上乗せG数は大きめ(30G乗せが多かった)
体感としてレア役の3割くらいで上乗せ
スイカからは50Gや100G乗せも確認
BEはあまり期待しない方がいいと思いますが
BEからの前兆中にBE出現で女王血戦orボーナス濃厚になるので2回目は激熱
ちなみに通常時はCZ以上濃厚

とりあえずこの台はCZの3択ですね
ここを当てることが出来ないと
ボーナスも重いのでかなり厳しい展開になります
ただ設定推測は比較的やり易い感じがしました
解析が出ないとわかりませんが
判別要素も多いような気がします

最後にCZで大型4体やボーナス後大型5体以外を確認された方がいたら
挙動と設定推測を教えて頂きたいです
終了画面もあればお願いします
フリーズと1000G、引くのが先か、撤去が先か…
収録楽曲も素晴らしいのでメイン機種として設定が入る台になって欲しいです

  1. 90Va さん 2016/09/07 水曜日 14:35 評価 #4808760

    新台初日に良い挙動の台で実践できましたので、
    参考までに。

    総G数 2048G(通常1084G)
    ボーナス 8回(1/256)赤同色3回 青同色2回 異色3回
    ART突入回数6回(内初当り4回)
    スイカ 31回(1/66.06)
    チェリー 22回(1/93.09)
    BC 9回(大型翼手3体X7、大型翼手2体X1、小型翼手2体X1)
    ART中CCM発生 5回

    18:30解放でしたので、全然サンプルが少ないですが、BCでは大型翼手3体以上は出現いたしませんでした。成功率も4/9だったのでストレスなく打てました。
    また、前作では設定差のあった刀ゲージ青でのART獲得が2/4でしたので、今作でも継承されていれば上の設定もあったかもしれません。

    長文失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT