| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4789235】が含まれるスレッド

遂に出るね タイヨーどさん子 さん 2016/06/29 水曜日 15:59  #4779432
一時、結構打ったけど、時期が悪い。
たぶん作り始めた時のスペックではないような。
それに今のエレックってのも気になるなあ。

  1. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/06/29 水曜日 17:59 評価 #4779463

    A+ARTでお願いしたいですね。

    ARTだったらナビは押し順なんですかね、前作はパンクしないように集中して打ってました。
  2. max777 さん 2016/06/29 水曜日 19:11 評価 #4779472

    青空のナミダ・・・良い曲でしたねー。
    サミタでしかした事ないですけど。
  3. バルサみこ さん 2016/06/29 水曜日 19:35 評価 #4779478

    新しいの出るんですね!
    前のBLOOD+はテレビがアナログ終了って時に地デジテレビを買わせてくれた台なので1回しか打ってませんが物凄く印象に残ってます。
    今のエレックから想像すると超荒いスペックしか想像がつきませんが・・・
  4. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/06/29 水曜日 20:34 評価 #4779506

    BGMが高速に変化したり、「今、過去〜♪」って流れ始めたらテンションあがりましたね(笑)

    今作も曲は搭載してほしいですね。
  5. タイヨーどさん子 さん 2016/06/29 水曜日 21:51 評価 #4779535

    天井がヤバかったよね。
    あんな緊張は今は経験する事ないけど・・・

    エレックって企画 販売 管理しかしてないのかなと思うんだけど、
    やっぱ製作はサミーなのかなぁ。

    もしかして、アンリミだったりして。
  6.  神宮寺菖蒲 さん 2016/06/29 水曜日 23:24 評価 #4779590

    パチンコ版からブラプラ好きなワタシとしては非常に楽しみですね。
    ゲーム性が気になるところですが、期待したいと思います。

    MHが導入してくれるかが心配ですが・・・
  7. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/06/30 木曜日 18:12 評価 #4779882

    純増1.5枚のA+ARTのようですね、1/2でART1000Gもあるようで…
  8. 戦国おつ女 さん 2016/07/02 土曜日 01:33 評価 #4780397

    ホールでまた「光へ・・・」が聞ける日が来るのか!?
    結局BB→RBの1G連は引いたけど、BB→BBの1000G確定1G連は引けずだったなぁ・・・
    レバオンフリーズからの第3押す瞬間がドキドキでしたよ・・・
    Wフリーズお願いします!とw
    天井バケからの1000Gで、結局1200程消化して、途中で光へに曲変化してて、ドキドキしながらの残り0G・・・





















    1380後乗せされて、連れと悶絶したのはいい思い出です・・・
  9. 喜多村英梨 さん 2016/07/02 土曜日 20:12 評価 #4780671

    光へ・・・?
    「明日へ・・・」?
    Blood+に光へ・・・って曲があるなら無知ですいません
    無駄な改行いるのかな?
  10. Shining さん 2016/07/03 日曜日 21:41 評価 #4781032

    明日へですし
    BB→BB1000確定なんてありましたか?
    そもそも1g以外ダブルフリーズってありましたっけ
  11.  神宮寺菖蒲 さん 2016/07/04 月曜日 00:08 評価 #4781105

    喜多村英梨さんの「明日へ… shining future」

    いい曲ですよね。

    元々はパチンコ版のオリジナル曲でしたが、スロット版でも使用された曲です。
  12. しまいぬ2 さん 2016/07/06 水曜日 01:43 評価 #4781912

    カイがヘボ過ぎる。

    原作は格好いいキャラクターなのに、釣り、射撃、知恵の輪。

    ここら辺は改善してあるよね?
  13. にゃん・ぱすー さん 2016/07/06 水曜日 03:08 評価 #4781931

    あえてアンシェルの「今は動く時ではない」があって欲しい。

    あと、ARTの残数が0になったら「よくしゅを倒せ」の復帰ゾーンもあったらいいなー。
  14. シャオラ さん 2016/07/14 木曜日 06:31 評価 #4785439

    ボーナス400分の1くらいでART突入率は他機種と比べて高いみたいたいですね。天井狙い台かもしれないですね。
  15. なんでこうなるの さん 2016/07/15 金曜日 22:21 評価 #4786214

    シャオラ さん

    青天井ですから無理ですね^^;
  16. ツインファントム さん 2016/07/22 金曜日 03:14 評価 #4789235

    user image何の演出もなく始まるんだよね。
    天井BIGは恩恵ありました?
  17. ぐみ さん 2016/07/25 月曜日 12:54 評価 #4790677

    昨日、ユニバカで試打してきました
    前作の良い部分を取り入れると思いました
    A+ART機で天井非搭載です
    ARTは押し順ナビ出ます

    バーサクモードは1回の上乗せが1G〜5Gでしたので
    過度の期待は禁物かと

    販売台数が多いので近場のホールに設置されたら
    打ちたいと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT