| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4813328】が含まれるスレッド

SPARK? ぱんたむ さん 2016/09/17 土曜日 09:28  #4813328
ART中にジョエルの演出説明予告で「SPARKがつくものは本当に熱いです!」
みたいなものをよく見ますがSPARKがつく演出って何なんでしょうか?
それらしい物を一度も見た記憶がないのでSPARKというのが言葉なのか
それともどこかに火花が出るという事なのか
出たら殊更解りやすい派手な演出なのか全く想像できません。
見た事ある方いますか?

ついでにバーサクモードですが例えBE揃い発生して継続率上げようとも
毎回1回乗せの瞬殺ばかり喰らって萎えます。
これの継続率ってどこかに発表されてますか?
女王血戦なんかは結構継続する方なのにバーサクは本当に相性悪いです・・・

  1.  神宮寺菖蒲 さん 2016/09/17 土曜日 10:14 評価 #4813348

    こんにちは。

    >SPARK
    おそらくは、BLOOD SPARK演出の事かと思います。
    PUSH連打でシャッターを開くという演出で、BIGor上乗せの期待度大みたいです。
    私もまだ経験無いですけど・・・

    >バーサクモード継続率
    50〜80%みたいです。
    レインボーは最大継続率80%ですが、各色別の継続率はまだ出て無さそうですね。
  2. ふーみ さん 2016/09/17 土曜日 16:22 評価 #4813441

    スパークで思い出したけど
    ビッグ後半のvsディーバの突入画面で稲妻が走る時と走らない時の差ってどのくらいあるんでしょうね。
    文字色に気を取られて、よく確認してないけど
    もしかして常時走ってるのかな?
  3. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/09/17 土曜日 17:53 評価 #4813464

    自分も気になっていました。公式HPにも載ってないんですよねぇ…

    ゲーム数の上乗せなら3桁以上に期待できるのでしょうか…?
  4. お財布がバースト さん 2016/09/17 土曜日 19:22 評価 #4813488

    こんちわー
    BLOOD SPARKでシャッタあけろでチェリーで+100のせだけでしたね。3桁以上は確定かもねぇ
    せめて上乗せ+ボナ確定くらいは欲しかった・・@w@;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT