| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR仄暗い水の底からシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA仄暗い水の底からFPW

Fuji Shoji
(C)2002「仄暗い水の底から」製作委員会 

<< CRA仄暗い水の底からFPW >>

▼対象機種
CRA仄暗い水の底からFPW
CR仄暗い水の底からFPMZ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
保留 マグちゃん さん 2017/05/20 土曜日 23:01 評価 #4919942
通常時のデンジャー保留の信頼度ってどのくらいですか?
調べても出てこなかったので
ちなみに浴槽保留変化できました

  1. 仄い暗こ さん 2017/05/21 日曜日 02:51 評価 #4920044

    確か、当確って前に出てましたよ。レインボー保留は確確みたいです。
  2. マグちゃん さん 2017/05/21 日曜日 14:42 評価 #4920187

    そうだったんですね、ありがとうございます!

返信する

保留変化について 最近海好き さん 2017/05/19 金曜日 13:17 評価 #4919384
ここ最近打っていて4000回転くらい回してますが、保留変化が赤1回、金1回、デンジャー柄1回です。
こんなものでしょうか?
MHです。

  1. 仄い暗こ さん 2017/05/20 土曜日 02:37 評価 #4919651

    こんばんは。頭上注意や役物注意とかも無しですか?だったらちょっと淋しいですね。時々そういう保留も出るんですけど・・・
  2. てとぺってん さん 2017/05/21 日曜日 02:56 評価 #4920046

    もしかして甘デジでですか?
    それだったら流石にホールを疑った方がいいですよ。
  3. 最近海好き さん 2017/05/21 日曜日 22:53 評価 #4920339

    甘デジです。
    役物注意やヒマワリの種はちょこちょこ見ましたが当たりにつながるのはほとんどなかったです。

返信する

ノーマルハズレ後復活 エアー機械臭 さん 2017/05/16 火曜日 23:11 評価 #4918223
疑似なし、5テンパイ、図柄(紫色)、テンパイしたときのエフェクト赤、565で止まってしばらくユラユラしており落ちて当たりました。そして、7に昇格。

赤が1つでも出れば、なにかしらの発展は確定なのでしょうか?

  1. 吹雪 さん 2017/05/19 金曜日 21:39 評価 #4919527

    たまたま発展して当たっただけです。大した発展もせずに次回転の方が多いかと・・・
    この機種は他の機種と比べても赤が全然アツくない台です。例え全部赤でも

    それどころか金エフェクトや金保留でも結構外しますよ。
    美津子最恐リーチも信頼度はそれほど高くないです。もちろん期待はしますけど
  2. 回答になっとらん さん 2017/05/23 火曜日 21:16 評価 #4921312

    赤の出る場所にもよりますが、
    リーチライン赤なら発展濃厚なので発展しなかった時点で恐らく当たり濃厚かと思います。


    別の機種板でも思いますが、日本語読み取る能力の無い方は無理に回答しない方が良いと思いますよ。

返信する

超呪縛解放大当たり ハズレ YUYUすけ さん 2017/05/12 金曜日 13:33 評価 #4916182
超呪縛解放大当たり
どのサイト見ても15R確変確定と記載されてるが
本日超呪縛解放大当たりでそのまま時短抜けました

突通ってあるんですかね?

掲示板漁っても出てこず(見落としてるのかな?)どなたかお力添え下さいm(__)m

  1. YUYUすけ さん 2017/05/12 金曜日 13:36 評価 #4916184

    ちなみに7図柄揃いで当たりました
    その後超呪縛解放大当たりでスルー
  2. アズモダン さん 2017/05/12 金曜日 13:55 評価 #4916191

    ST機だから確変入っても次回大当たり確約は無いよ、この意味分かる?
  3. YUYUすけ さん 2017/05/12 金曜日 14:16 評価 #4916197

    MAX情弱でした。

    確約機ST機があるんですね。
    勉強します。

    内容激薄な質問にご回答頂きありがとうございましたm(__)m

返信する

連投すいません! ペヤン順 さん 2017/05/10 水曜日 21:34 評価 #4915372
今かなり不可解なことがおきました。
保留変化無しからの疑似3でエレベーターの扉が閉まり開いた時に美津子がいました。
そこから洗面所に発展したんですが後半に発展することなく終わり。
こんなことってあるんですか?


    返信する

    ハズレ確定? ペヤン順 さん 2017/05/10 水曜日 21:29 評価 #4915366
    赤保留ってどうやったら当たるんですか?
    12回連続でハズしてます。
    当たる時は金か保留変化無しからの謎当たりのみ。
    赤保留からは金エフェクト絡もうがwチャンスだろうが覚醒だろうがとにかくハズしまくります。

    1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2017/05/10 水曜日 21:50 評価 #4915378

      金ではずれて数回転後に赤で当たったことあるけど。
      ほかにも何度も当たったことあるし。

      赤がハズレ確定なんて機種を作るメーカーはないでしょ。
    2. たくりょ さん 2017/05/11 木曜日 00:11 評価 #4915481

      赤保留ハズレる・・・よ〜く分かります!私も今までずっと外してました。ハムスターが赤保留にしてくれたのは全て外してましたが、今夜上からちゃぽんと水が落ちて来ての赤保留変化は当たりました。何だか赤保留にも強弱あるような気がしてならないのは・・・私だけ〜?全ては発展次第なんでしょうけど。ちなみに私の赤保留で当たる確率は20%です。マジ当たらんwww
    3. ペヤン順 さん 2017/05/12 金曜日 03:51 評価 #4916041

      たくりょさん
      20%もあるなんてうらやましい!w
      家から一番近い店の4円にミドルがまだ2台あるので、無くなるまでにはその数字に近づけたいものです…。

      ピエール時田.さん
      そんなことはわかってますよ…
    4. 走りつづけて〜 さん 2017/05/14 日曜日 14:47 評価 #4917097

      自分は金保留1/8程、赤保留7/10程ですよ。
      所詮は確率だし、そうそう収束するものでもなくブレますので、そんなものですよ〜。
      初当たり100〜ぐらいは引いてると思いますが、いつもch2固定なせいか停電演出が通常時に余りにも来ない。
      今まで累計で1/1だけですよ…w
    5. ペヤン順 さん 2017/05/15 月曜日 01:31 評価 #4917382

      おぉぅ…金のほうがキツいですねぇ…
      ちなみに今日も赤は0/2でした…
      赤保留で当たる時っていったいどんな流れで当たるんですか?
      てかよくよく考えたら初当たりからのSTも今5回連続スルーしてます。
      1/60を500回転スルーもけっこうキツいです…

    返信する

    法則くずれ? 昼寝のねこ さん 2017/05/01 月曜日 23:13 評価 #4911148
    仄暗い水の底から の、大当りの瞬間の落下と演出が気持ち良くて、最近ハマってしまって良く打っております。

    既出でしたらすみません。
    最近、仄暗い水の底から で、法則くずれ、かもしれない当たり方で大当りがありましたので、投稿させていただきます。以下2件です。
    (1) 確変(ST)中に、エレベーター予告で、最初4階で、4階 → 5階 →6階 とステップアップしていく場面で、4階 → 5階 → 5階 と、5階の後にもい一回5階が発生。ちなみに画面の右のエレベーターボタンの点滅表示は、2回目の5階の直前は6階と表示されていました。大当りの規則では、4階 → 5階 → 5階 は書いて無かったので、法則くずれかなーと思っていたら、大当りできました。
    (2) 最終章予告(2つの関門をうまくいけば全回転が発生するやつ)で、一つ目のイクコとイクコの母が抱き合うシーンでうまくいった後、その後字幕文字は赤色になるのがデフォルトと、とあるサイトで拝見しました。先日、イクコと母が抱き合うシーンが成功した後、字幕文字が白色のままでした。「字幕赤色デフォルトってウソかな」と思いつつ眺めていたら、最終ボタンでうまく大当りできました。ちなみに、字幕赤色は、何度か最終ボタンでハズレ経験ありです。字幕白色は、一回のみ。

    ひょっとすると、(1)(2)とも法則くずれではない当たり方なのかもしれないですが、法則くずれの大当りだったのかなーと思っております。皆さんも、仄暗い水の底から で 法則くずれの当たり方体験談あれば、情報頂ければ幸いです。よろしくお願いします!

    1. 瀬那 さん 2017/05/02 火曜日 00:23 評価 #4911182

      初めまして。
      (1)の方なんですけどエレベーターコンソール役物が「(6)階」なのに(5)階発展は見た事あるんですけど(因みに法則崩れで当たり)
      そんな(4→5→5)になるパターンは初めてですね!
      あっ同じ階で再演出(4→4)は確定と何処かで見た事なるのでそっちの方かも!!

      (2)の方でそんなデフォありましたっけ?無いはずですよ自分最終章前半白→後半白をよく観ますし
      因みに最終章前半赤文字→最終章後半白文字は安心して観れますよ(my鉄板)

      最後に私から...
      現代ステで美津子回想予告(母親と郁子がマンションの部屋を視察する演出)で普通は擬似連かガセなのに1文ズレて直当たり

      普通パターン:文章「天井のシミに気づく事は無かった」→ガセor擬似連
      直当たりパターン:文章「部屋に訪れた淑美と郁子は」→コンソール演出→役物落ち→図柄揃い
      最近驚いた法則崩れでしたm(_ _)m
    2. 昼寝のねこ さん 2017/05/02 火曜日 17:09 評価 #4911428

      瀬那さん。初めまして。早速コメントありがとうございます。

      (2)の最終章後半白文字は、法則崩れでは無いのですね。。。失礼しました。それにしても、瀬那さんの最終章前半赤文字→後半白文字は、聞いただけでドキドキしそうな流れですね!鉄板っておっしゃってるとおり、これも法則崩れの確定演出ですね!

      美津子回想予告の一文ズレも、是非体験してみたいです。情報ありがとうございます。

      あと、これは法則崩れではないかもしれませんが、「風呂場 沸き上がる恐怖」のリーチで、郁子がハミガキのコップを触って母親とのハミガキの記憶を呼び戻した後、美津子のレインコートのボヤけたシルエットが現れて、郁子が「黄色いレインコート。。。!あなたは一体誰なの!ねぇこたえて!!」と言った後、発展するならば通常は稲妻と一緒に美津子が出てきて、画面右の赤い非常灯が回り最後ボタンプッシュ演出になると思いますが、この前打っていたら「黄色いレインコート。。。!あなたは一体誰なの!ねぇこたえて!!」の直後、役物落下で直当たりしました。その時のリーチは、途中金色が一つも絡まず、赤色のみ絡んでいたので、これでは発展もしないよなーと思いながらボーッと見ていたら、ガツン!と役物落下で大当りしたので、かなりビクッとなってしまいました^_^。

      予想外の所で驚かせてくれるので、楽しいですよね!
    3. 瀬那 さん 2017/05/02 火曜日 18:49 評価 #4911470

      おおーそのパターンは初めて知りました!

      因みに美津子リーチ発展が確定してる時(自分の時は保留金から)でマンション探索の風呂場で美津子リーチに発展せず通常画面に戻り復活「美津子入り水溜り」演出は見た事あります

      強予告なのに発展しなかったから「お?復活か??しかもここから!?」って新しい発見でした!
    4. 走りつづけて〜 さん 2017/05/14 日曜日 14:54 評価 #4917099

      2の方で発展すらせず通常画面に戻って水滴復活ってパターンも引いた事ありますよ。
      最後のボタン失敗から水滴復活もたまにありますし、ch2固定でしてますが、役物来ない当たり方もかなり豊富にあって楽しんでます。
      落雷画面?で下からエレベーターのボタンと言うかコンソールがせり上がって来て擬似になる演出も、擬似3迄いってそのまま7直当たりとかもありますし。

    返信する

    最終章リーチ Fゴースト さん 2017/04/21 金曜日 14:31 評価 #4906208
    最近最終章リーチでよく当たります。
    先日は6回の初当たり中、最終章が4回。
    その時は全て保留変化からの発展でした。
    まぁ、保留変化赤等からの当たりにはさほど驚きませんが、役物注意からの当たりにはビックリ。( ; ゜Д゜)
    その代わり、保留変化が絡まない時は全てはずれ。
    もしかすると、保留変化からの最終章リーチ発展はアツいのでは?
    皆さんの経験はどうですか?

    1. 吹雪 さん 2017/05/10 水曜日 19:28 評価 #4915310

      保留変化からの最終章リーチは当たりもハズレも経験ありです。
      でもアツいのはアツいと思いますよ。 あと俺も役物注意保留から当たったことありますが
      頭上注意・役物注意保留は見た目同じでもアツいのと全然ダメなのとありますね。
      リーチもかからず普通の保留のように通り過ぎていくことも多いです。

      先日役物注意保留から当たった時は後ろにハムスターが立って
      何度もかじってましたw 種のように食べられる事は無かったけど
      かじる度に青っぽいエフェクトが赤っぽくなってました。

      最近一番がっかりしたのは(最初から)赤保留の消化時、後ろに悪そうなハムスターが立って
      金保留に変化! 右側の非常灯が回って美津子最恐リーチに発展しましたがハズレ。
      悪そうなハムスターはあまり見ないので、てっきり当たったと思いましたよ。
    2. 走りつづけて〜 さん 2017/05/14 日曜日 15:02 評価 #4917102

      黒ハムは赤保留以上確定(赤か金か当確のデンジャー)なので、赤かじってる=金かデンジャーの二択になるので、そのパターンで金だと信頼度は期待出来ないんじゃないかなと勝手に予測。最初から赤をかじるなんてかなりレアですけどね。
      役物注意も頭上注意も期待度は低いですがたまには当たってくれますし、役物注意は入賞時の音が1回、頭上注意は音が2回鳴るのですが、やはり1回よりは2回って事で出現率がかなり違いますし、当たり率も結構差があると思います。

    返信する

    頭上注意保留から マジックマスター さん 2017/04/16 日曜日 17:40 評価 #4903757
    今日
    頭上注意保留から停電クラッシュ経由して
    大当たりしました。
    そこで質問させて下さい
    頭上注意保留から当たるのは珍しいですか?
    初打ちだったのでイマイチわからない部分が多くて、皆さまお騒がせします。
    結果は8連しました。
    初打ちだったけど仄暗い面白かったです。

    1. 瀬那 さん 2017/04/16 日曜日 19:17 評価 #4903778

      頭上注意保留は「期待度10%」ぐらいなので可もなく、不可もなくですね!

      他の一般的なパチンコ台で云うと緑保留と同じ感覚ですかね...
      でも意外と頭上注意保留が「他の保留に変わる事もあるので」
      保留跨ぎで浴槽予告→頭上注意保留が赤保留に変化
      頭上注意保留消化時→デビルハムスターが保留を齧り赤保留に変化

      など
    2. マジックマスター さん 2017/04/16 日曜日 20:15 評価 #4903792

      そうなんですね
      ありがとうございます
      仄暗い奥深いですね
    3. 戦国おつ女 さん 2017/04/18 火曜日 00:50 評価 #4904424

      頭上注意と役物注意、基本的にはハイハイワロスワロスな感じですけど、どちらも稀に当たりますので、程よいバランスにはなってると思います。
      どちらの保留も5回ずつぐらいは当方当てております。
      打ち始めた頃に引けてたデンジャー保留が長らく拝めておりません・・・・

    返信する

    超初心者質問ですみません 仄暗いお湯の底か さん 2017/04/16 日曜日 07:11 評価 #4903580
    原作好きで稀に甘を打つのですが。
    今日当たり、昇格し7当たりになり最恐大当たりになりました。
    で、7R(だったかな?)
    終わってなんかのモードで美津子来て大当たりになり。4R終了。

    すみません、それで質問なのですが、この台って4Rが通常で、7当たりとかは7Rで所謂ラッシュ突入位の認識で宜しいのでしょうか?

    基本的なスペックがよくわからなくて…。

    1. 瀬那 さん 2017/04/16 日曜日 10:50 評価 #4903646

      ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
      11R確変(実質7R 約490個:10%)
      10R確変(実質7R 約490個:41%)
      10R通常(実質7R 約490個 時短:32回):49%

      【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
      15R確変(約1050個:51%)
      5R通常(約350個 時短:32回):49% 

      の仕様になっております。

      とりあえず7図柄になれば全て確変確定の認識で宜しいかと
    2. 仄暗いお湯の底か さん 2017/04/16 日曜日 18:29 評価 #4903767

      瀬那さん
      早速な回答ありがとうございます!
      追加質問でごめんなさい。
      実質7Rと言うのは…何故なんですか?
      10.11獲得した3.4Rはどこにいってしまうんですか?
    3. 瀬那 さん 2017/04/16 日曜日 19:07 評価 #4903774

      アタッカーロング開放が
      1ラウンド(1回入賞=10個×7カウント)が7回
      で7ラウンド分

      その後に必ずくる「アタッカー高速開放」が残りの3、4ラウンド分

      なので実質7ラウンドです

      最近の台のヘソ当たりって大体そうですよ
      ヘソ当たり
      16R(実質4R:400個)
      とか
      パチンコ店の
      パチンコ台の左側に簡易説明書があるので御覧になっては如何でしょうか
    4. 仄暗いお湯の底か さん 2017/04/18 火曜日 00:18 評価 #4904406

      瀬那さん
      御丁寧にありがとうございました!
      初心者でインスト見ても理解出来なくて…(´;Д;`)
      すっきりしました!
      また打って見ます!
      本当にありがとうございました!

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT