| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRAさくらももこ劇場 ミラくるずきんちゃんシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRさくらももこ劇場 ミラくるずきんちゃんMA2

NISHIJIN
(C)MOMOKO SAKURA 

<< CRさくらももこ劇場 ミラくるずきんちゃんMA2 >>

▼対象機種
CRAさくらももこ劇場 ミラくるずきんちゃんGL
CRさくらももこ劇場 ミラくるずきんちゃんMA2
ちょいパチ さくらももこ劇場 ミラくるずきんちゃん39
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
確率というか… まんま観光 さん 2017/02/17 金曜日 00:57 評価 #4879513
89分の1の大当たり確率の割に、私の地元の店では500回転越えが当たり前。
私は5回ほど打ちましたが、その5回とも当たるまでに4000発以上かかりました。
店員すらも、打たない方が良いと言う始末。
回収専用機なんですかね、西陣さん?
春一番やキカイダーみたいに甘くて当たりやすい甘デジを作って欲しい。
モンキーターンと、さくらももこ劇場は、異常とも言えるほど甘らしくないハマりを普通に起こす。店より客のこと考えて作ってよマジで。

  1. 大王イカ2世 さん 2017/04/14 金曜日 23:20 評価 #4903086

    もう見てないかもしれないけど1パチに一台あるけど毎日ほぼ50回近く当たってますね。

    必ずサポが付くので甘いと思ってます。意外と一撃も期待できるしサクサクアタる印象が強いけど。サポでのアタリが引けるかどうかなので意外と回せる調整なのがいい所だけど設置台数が少なすぎ。4パチでは打つことができなかった台。

返信する

(^^) 大介義明 さん 2016/12/18 日曜日 07:32 評価 #4853964
自分は、この台凄く気に入ってます。最近は、どこの店も厳しいデジハネですが意外と回転率が何とかなって…助かってます。シンプルで嫌味な所が少ない感じで…けど、店によって設定違うんですかね。80%くらいのリーチ外れたり…まぁ昨日は1パチでしたが〜44当り/総回転2600回、出玉1万発。
  1. じゅん5800 さん 2016/12/30 金曜日 23:05 評価 #4858719

    は?
    何ですか?
    設定?
    恥ずかしい文書くなよ
  2. T.H さん 2017/01/19 木曜日 16:17 評価 #4866648

    設定って…パチンコの話ですよね?
  3. あぶく銭丸 さん 2017/01/25 水曜日 19:12 評価 #4869196

    80%のリーチが外れたらアカンのか?
  4. みらくるちゃん さん 2017/02/08 水曜日 17:56 評価 #4875790

    人の投稿に不愉快なケチつけるほうが醜いと思うよ、わしもこの台好きですわ

返信する

もうパクリまくり・・ ガオガオ王 さん 2016/08/27 土曜日 00:32 評価 #4804314
Fパワフル 海物語 ナナシーを完全にパクッてます。
シンプルな人気機種を取り入れたのは良いとして、リーチが掛かれば激熱演出がくどいのはいただけない。
またST中のナナシーもスピードなくつまらないし、さくらももこ絵柄で当たっても4Rとか、結局素材をつまらなくしている
やっぱりダメかもこのメーカー

  1. AOIOIOA さん 2016/09/07 水曜日 00:17 評価 #4808532

    ん?パクり?西陣も昔からこの感じだよ。
    スーパー0君知ってるかな?
    あの台は大好きだったんだけど、この台はちょっと演出が残念かな。
    演出が簡素化されてます。
    いまリーチがかかれば超激熱!?みたいなゾーンが続いたりとかリーチ後ボタンプッシュでV点灯とか。告知されちゃってドキドキ感が全くない。8個保留もいらない。結局、仮STに入ってもヘソ保留が先に消化されます。なんで8個フルに貯めると8回転損した気分になる。
    スーパー0君の方が面白かったな〜
  2. ナイトスター さん 2016/09/07 水曜日 13:35 評価 #4808747

    スーパー0君面白かったですよね。
    激アツ外しのオンパレードでしたけど。
  3. (^ω^)終 さん 2016/12/10 土曜日 22:11 評価 #4851099

    この台の履歴は、どの店で見かけても異常と思うのは私だけでしょうか。
    遊べませんよ

返信する

 いつなの? 知世押し さん 2016/08/08 月曜日 20:25 評価 #4796510
 打ちたいけど全く導入の情報無し。このメーカーも
危ないんですかね?

  1. スリブレ勇者 さん 2016/08/26 金曜日 22:17 評価 #4804239

    マイホから、今週導入のチラシが先週来たけど、結局導入されてないっす( ノД`)…

    どうなってるのやら( ノД`)…

    エース電研の頃だけど、コジコジが結構好きだったので、ちょっとだけ期待してたんだけど(^_^;)
  2. ひげラッシュ さん 2016/08/29 月曜日 23:42 評価 #4805535

    コジコジはニューギンですよ!
    西陣はスーパー0君なんていう、さくらももこプロデュース台を出してますが。
  3. スリブレ勇者 さん 2016/09/06 火曜日 01:48 評価 #4808215

    そうでした!スーパー0君でしたねm(__)m

    絵は作者が一緒だから同じとして、雰囲気も結構似てた感じしたからごっちゃになってました!Σ( ̄□ ̄;)

    いよいよ今週から稼働開始なので、ちょっくら毟り取られて来ます(爆)

    今日盤面をチラッと見てきましたが、かつてのエース電研が良く採用してた、ややこしい作りのステージだったので、玉の動きも楽しめそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψここの所西陣はシンプルな作りが多くて(^_^;)まあそれはそれでいいんですがね(^_^;)

返信する

次に潰れるのはこのメーカーですか? もっとV さん 2016/06/18 土曜日 19:20 評価 #4774613
高確確率分母デカすぎ、出玉も少ない、連荘しないのが打つ前からわかる。

エレックの次はこのメーカーかな?

  1. ゴムニー さん 2016/06/18 土曜日 21:19 評価 #4774650

    西陣は特許で儲かってるから潰れません
  2. 超ハーデス改 さん 2016/06/18 土曜日 22:28 評価 #4774688

    どこがどうなるかわからないけど、雑誌ではメーカーの人が半分くらいメーカーなくなるのではと言っていた。まあ、10社くらいでほとんど作ってるんだけど、厳しいメーカーばかりだと思う。

    ホール店舗数ピーク 約17000店
    現在 約11000店 
    7年連続の減少だったかな
    まだまだバタバタ減るだろうし

    兎に角メーカーはピーク時に近い人数を今も抱えているわけで、台作るのに金はかかるけど売れない→値上げの構図
    それを少なくなった人口で賄うとすれば、自然と出ないスペックになるのは当然だよね。
  3. れれり さん 2016/06/23 木曜日 17:24 評価 #4776782

    西陣、三共、竹屋はパチンコが存在する限り潰れない

返信する

いつまで… sd さん 2016/06/18 土曜日 01:04 評価 #4774375
いつまでこの筐体引っ張るんだよ

金ねぇメーカーだな


    返信する

    今後甘も・・・ 愛犬ショコラ さん 2016/06/17 金曜日 19:00 評価 #4774218
    今までは甘でも楽しめる台が多かったのですが、今後は甘も楽しめない感じですね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT