| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR鉄拳2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR鉄拳2 闘神ver.


(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)SANKYO (C)Bisty 

<< CR鉄拳2 闘神ver. >>

▼対象機種
CR鉄拳2 闘神ver.
CR鉄拳2 風神ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
右打ち ぱくりまくりすて さん 2019/11/21 木曜日 11:40 評価 #5218061
甘で運良く3回連続でタッグ突入しましたが全スルーノーリーチ
保留変化も点滅しかこないし
通常のほうが割と楽しいだけの台


    返信する

    セルゲイ・ドラグノフ みさんが さん 2019/03/26 火曜日 22:00 評価 #5141985
    対戦時の棒立ちが好きで打ってます。
    誰か画像持ってませんか?


      返信する

      え? バイQ さん 2019/02/01 金曜日 13:22 評価 #5124235
      通常時に大当たり後、当たり中昇格演出に失敗したら普通コンティニューチャンスに突入すると思うんですが、本日当たり終了後に通常画面に戻り右下の液晶が消灯し、コンティニューチャンスなしで時短10回転という現象が起こりました。
      これはバグでしょうか?
      同じような経験あるかたいらっしゃいますか?


        返信する

        確変突入率 バイQ さん 2019/01/28 月曜日 19:54 評価 #5123029
        この台、本当に確変突入率65%かよw
        単発のとこだけ全部自分なんすけど


          返信する

          矛盾で当たり? ガンラブ さん 2018/09/18 火曜日 12:23 評価 #5085556
          バトルで平八や一八でテンパイすると転落の
          危機ですがバトルの相手が実際異なる場合には
          矛盾で当たり確定でしょうか?


            返信する

            風神になって 戦国幼女 さん 2017/04/06 木曜日 18:06 評価 #4899539
            赤カットインかなり安くなってませんか?

            319だと赤カットイン結構熱かったと思うのですが皆さんどう思われますか?

            1. 卒業生です。 さん 2018/07/16 月曜日 22:04 評価 #5065093

              これ拳が豪快で面白い。終わるときはあっけなくつまんないけど、100回の時短はOK。5連チャン終了で8000発

            返信する

            これの甘 なやなや さん 2017/02/24 金曜日 12:49 評価 #4882615
            絶対詐称あるやろ
            8連単で9回目でやっと入ったと思ったら4連連続6Rとか
            どんな確率だと思ってるんだよ

            1. 星野 さん 2017/03/05 日曜日 22:33 評価 #4886190

              自分も打ってて体感6ラウンド比率高い気がします。
              甘のストレスはそれだけに留まらず右打ちラッシュ中の最初の20回転に当たってなくても必ず2回はバトルいくのも糞ですね。時間の無駄が半端ないです。なんでこんな仕様にしたのか…。
            2. すけきよ さん 2017/03/27 月曜日 21:09 評価 #4895038

              最近の三共系甘デジはキツすぎる。20回転で引ける気せんし、入ってもすぐ抜けるし、必ず二回おっさんにボコられる前代未聞の糞システム。ガンダムもそうやけどヘソ賞球が1〜2個増えるだけでこんなにキツくする必要があるんかな?
            3. ( さん 2017/06/21 水曜日 02:21 評価 #4932986

              3〜4枚カード用意して1枚当たり入れる。
              4回引いて見ましょう。絶対に4連続引けるときあるから。
              36%の4連続なんてザラにあるだろ。何百回とやれば確率収束するから。もっと勉強しようね。以上。
            4. ロビニャウ さん 2017/08/01 火曜日 21:23 評価 #4947731

              そういう事言う人毎回現れるけど、それは実機持ってたりする人の話ね。何百回、何千回か知らんけど、実際ホールで収束させる為に幾ら使えばいいのって話。理論上収束することなんてみんな知ってる。
              みんな勝ちたい、勝てないかなって希望で
              パチやるんだから。金の絡み一切捨ててパチンコ一日中回してみ?絶対面白くないから。異論は認める。
            5. イタリアンとまと さん 2017/09/17 日曜日 19:39 評価 #4966656

              実機を持ってなくてもパチンコ台に感情はなくただの機械だから、例えば鉄拳が全国で一斉に稼働したら、16Rに偏る人、6Rに偏る人、500ハマる人、確率分母内でしか当たらない人いろいろ出てくるだろうけど、結局全体としてみたら確率の範囲内に収まりますよ
              当たる当たらない、出る出ないは気にしない
              4円なら1K20以上
              これだけ
            6. 剣先2号 さん 2017/09/18 月曜日 18:23 評価 #4966954

              店の台と中古の家庭用台が見た目は同じでも中身が同じと何故に言えるのか???

              木製のガラガラで玉を250個入れて回すなら、店でも家でも同じでしょう。

              しかし、電気で動くモノが同じとナゼ言えるのか判りません?
              昔、トランスの電圧で連荘させるプログラムをメーカーが仕込んでた事も有りましたし、そのメーカーは倒産していないですし・・・

              歳をとると疑り深くなってしまいます。
              すみません。
            7. 卒業生です。 さん 2017/09/18 月曜日 19:38 評価 #4966981

              疑って当然ではないでしょうか。だって出てないんだもん。全国の台を全部収束?アホですか。それで、そなたは納得します?
            8. パチンコ評論家 さん 2018/09/10 月曜日 13:25 評価 #5083013

              オレも、そー思う。
              必ずこーゆー話すると、やれ確率は収束するだの何千回回してみろだの言うヤツいるけど、パチンコには収束するとかの議論はいらんのよ。分からんのか?

            返信する

            酷だね く◯台は毎年豊作 さん 2017/01/26 木曜日 22:32 評価 #4869755
            確変中のこれ待ち(来たー)ってある?
            4回確変入って、全部落ちる時は星4の敵になす統べなくやられたんだけど...星の意味が全くない

            1. 4倍速 さん 2017/01/28 土曜日 11:22 評価 #4870407

              組むのをタイガーにするのをオススメします。
              対戦相手が決まった時点で、勝利か敗北かほぼ分かりますよ〜!
            2. く◯台は毎年豊作 さん 2017/01/28 土曜日 18:34 評価 #4870514

              ご回答ありがとう

              確かにキングだと分かりやすいちゃあ分かりやすい...
              それもなんだかなあと思って、キャラ変えると全部星4で敗北してるんだよ...
              まあ、いきなりテンパイにいく時点で大体察しはつくんだけど、作りがねぇ.....

            返信する

            900回して、、、、、、、 ナイトスター さん 2017/01/21 土曜日 13:22 評価 #4867411
            緑保留2回
            金シャッター1回
            7テン1回→はずれ
            擬似31度もなし
            四方の玉、雷神以上なし
            役物2回落ち→7テンと金シャッター時
            台が悪いのか俺の引きなのか
            とりあえず人生で1番のクソ台かもしれない
            擬似3が1度もないとかありますか?

            1. パチンカーパパ さん 2017/01/25 水曜日 15:23 評価 #4869108

              自分も本日新台初日で朝から実戦して来ました。
              正直めちゃめちゃ厳しい台と思った印象です。
              82パーセントの壁は厚くて実戦六時間でギブアップしました。
              初当たりが7回のうち5回が単発400ハマりでした。
              だったらミドルスペックのルパンや慶次を打った方がいいですよね〜
              自分も鉄拳甘はクソ台としての意見同感します
            2. ナイトスター さん 2017/01/27 金曜日 19:21 評価 #4870093

              パチンカーパパさん
              しんどい台ですよね
              まだ前作の方が楽しかった気がします

            返信する

            なんてこった! もっとだ さん 2016/12/01 木曜日 05:31 評価 #4847098
            ちなみに2つとも当たります。
            で2つとも時短です。笑

            1. 乙女次郎 さん 2016/12/01 木曜日 20:28 評価 #4847344

              すごいっす!
              二度目の時短はスルーですか?
              二個目の赤保留は時短突入後は通常保留ですか?それとも赤保留ですか?
            2. もっとだ さん 2016/12/02 金曜日 11:15 評価 #4847563

              2個目は時短突入後は通常保留でしたが、いきなり拳が落ちてきました。
              それからスタンバイモードの66回転目で先読み×3から擬似2で7テンになり当たりました。笑
            3. 乙女次郎 さん 2016/12/03 土曜日 09:45 評価 #4847921

              通常保留に戻るんですね!
              時短引き戻しおめでとうございます!この機種に限ってではないですが、319の台は時短抜け直後当たりが多くないですか?(T-T)しかも通常当たり(T-T)
            4. もっとだ さん 2016/12/03 土曜日 11:26 評価 #4847953

              実は、かれこれスタンバイモードは20回ぐらいスルーしていましたが
              時短引き戻したのこれが初めてでした。

              319では、あまりジンクス的な事を感じたことはありませんね…

              ちなみにこの赤保留2連続当たりするまでに、日付また台は違いますが4連続で赤保留ハズレてました。笑
            5. ぼくちん6は俺だ さん 2017/01/06 金曜日 14:56 評価 #4860818

              昨日11連しましたが、3回時短で引き戻しました。1回目は通常でしたが、すぐ時短中に確変引き戻し。3回目も確変でした。エバ8と同じような感じでした。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT