| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR鉄拳2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR鉄拳2 闘神ver.

Bisty
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)SANKYO 

<< CR鉄拳2 闘神ver. >>

▼対象機種
CR鉄拳2 闘神ver.
CR鉄拳2 風神ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
風神になって 戦国幼女 さん 2017/04/06 木曜日 18:06 評価 #4899539
赤カットインかなり安くなってませんか?

319だと赤カットイン結構熱かったと思うのですが皆さんどう思われますか?


    返信する

    これの甘 なやなや さん 2017/02/24 金曜日 12:49 評価 #4882615
    絶対詐称あるやろ
    8連単で9回目でやっと入ったと思ったら4連連続6Rとか
    どんな確率だと思ってるんだよ

    1. 星野 さん 2017/03/05 日曜日 22:33 評価 #4886190

      自分も打ってて体感6ラウンド比率高い気がします。
      甘のストレスはそれだけに留まらず右打ちラッシュ中の最初の20回転に当たってなくても必ず2回はバトルいくのも糞ですね。時間の無駄が半端ないです。なんでこんな仕様にしたのか…。
    2. すけきよ さん 2017/03/27 月曜日 21:09 評価 #4895038

      最近の三共系甘デジはキツすぎる。20回転で引ける気せんし、入ってもすぐ抜けるし、必ず二回おっさんにボコられる前代未聞の糞システム。ガンダムもそうやけどヘソ賞球が1〜2個増えるだけでこんなにキツくする必要があるんかな?
    3. ( さん 2017/06/21 水曜日 02:21 評価 #4932986

      3〜4枚カード用意して1枚当たり入れる。
      4回引いて見ましょう。絶対に4連続引けるときあるから。
      36%の4連続なんてザラにあるだろ。何百回とやれば確率収束するから。もっと勉強しようね。以上。
    4. ロビニャウ さん 2017/08/01 火曜日 21:23 評価 #4947731

      そういう事言う人毎回現れるけど、それは実機持ってたりする人の話ね。何百回、何千回か知らんけど、実際ホールで収束させる為に幾ら使えばいいのって話。理論上収束することなんてみんな知ってる。
      みんな勝ちたい、勝てないかなって希望で
      パチやるんだから。金の絡み一切捨ててパチンコ一日中回してみ?絶対面白くないから。異論は認める。
    5. イタリアンとまと さん 2017/09/17 日曜日 19:39 評価 #4966656

      実機を持ってなくてもパチンコ台に感情はなくただの機械だから、例えば鉄拳が全国で一斉に稼働したら、16Rに偏る人、6Rに偏る人、500ハマる人、確率分母内でしか当たらない人いろいろ出てくるだろうけど、結局全体としてみたら確率の範囲内に収まりますよ
      当たる当たらない、出る出ないは気にしない
      4円なら1K20以上
      これだけ
    6. 剣先2号 さん 2017/09/18 月曜日 18:23 評価 #4966954

      店の台と中古の家庭用台が見た目は同じでも中身が同じと何故に言えるのか???

      木製のガラガラで玉を250個入れて回すなら、店でも家でも同じでしょう。

      しかし、電気で動くモノが同じとナゼ言えるのか判りません?
      昔、トランスの電圧で連荘させるプログラムをメーカーが仕込んでた事も有りましたし、そのメーカーは倒産していないですし・・・

      歳をとると疑り深くなってしまいます。
      すみません。
    7. 卒業生です。 さん 2017/09/18 月曜日 19:38 評価 #4966981

      疑って当然ではないでしょうか。だって出てないんだもん。全国の台を全部収束?アホですか。それで、そなたは納得します?

    返信する

    酷だね く◯台は毎年豊作 さん 2017/01/26 木曜日 22:32 評価 #4869755
    確変中のこれ待ち(来たー)ってある?
    4回確変入って、全部落ちる時は星4の敵になす統べなくやられたんだけど...星の意味が全くない

    1. 4倍速 さん 2017/01/28 土曜日 11:22 評価 #4870407

      組むのをタイガーにするのをオススメします。
      対戦相手が決まった時点で、勝利か敗北かほぼ分かりますよ〜!
    2. く◯台は毎年豊作 さん 2017/01/28 土曜日 18:34 評価 #4870514

      ご回答ありがとう

      確かにキングだと分かりやすいちゃあ分かりやすい...
      それもなんだかなあと思って、キャラ変えると全部星4で敗北してるんだよ...
      まあ、いきなりテンパイにいく時点で大体察しはつくんだけど、作りがねぇ.....

    返信する

    900回して、、、、、、、 ナイトスター さん 2017/01/21 土曜日 13:22 評価 #4867411
    緑保留2回
    金シャッター1回
    7テン1回→はずれ
    擬似31度もなし
    四方の玉、雷神以上なし
    役物2回落ち→7テンと金シャッター時
    台が悪いのか俺の引きなのか
    とりあえず人生で1番のクソ台かもしれない
    擬似3が1度もないとかありますか?

    1. パチンカーパパ さん 2017/01/25 水曜日 15:23 評価 #4869108

      自分も本日新台初日で朝から実戦して来ました。
      正直めちゃめちゃ厳しい台と思った印象です。
      82パーセントの壁は厚くて実戦六時間でギブアップしました。
      初当たりが7回のうち5回が単発400ハマりでした。
      だったらミドルスペックのルパンや慶次を打った方がいいですよね〜
      自分も鉄拳甘はクソ台としての意見同感します
    2. ナイトスター さん 2017/01/27 金曜日 19:21 評価 #4870093

      パチンカーパパさん
      しんどい台ですよね
      まだ前作の方が楽しかった気がします

    返信する

    なんてこった! もっとだ さん 2016/12/01 木曜日 05:31 評価 #4847098
    ちなみに2つとも当たります。
    で2つとも時短です。笑

    1. 乙女次郎 さん 2016/12/01 木曜日 20:28 評価 #4847344

      すごいっす!
      二度目の時短はスルーですか?
      二個目の赤保留は時短突入後は通常保留ですか?それとも赤保留ですか?
    2. もっとだ さん 2016/12/02 金曜日 11:15 評価 #4847563

      2個目は時短突入後は通常保留でしたが、いきなり拳が落ちてきました。
      それからスタンバイモードの66回転目で先読み×3から擬似2で7テンになり当たりました。笑
    3. 乙女次郎 さん 2016/12/03 土曜日 09:45 評価 #4847921

      通常保留に戻るんですね!
      時短引き戻しおめでとうございます!この機種に限ってではないですが、319の台は時短抜け直後当たりが多くないですか?(T-T)しかも通常当たり(T-T)
    4. もっとだ さん 2016/12/03 土曜日 11:26 評価 #4847953

      実は、かれこれスタンバイモードは20回ぐらいスルーしていましたが
      時短引き戻したのこれが初めてでした。

      319では、あまりジンクス的な事を感じたことはありませんね…

      ちなみにこの赤保留2連続当たりするまでに、日付また台は違いますが4連続で赤保留ハズレてました。笑
    5. ぼくちん6は俺だ さん 2017/01/06 金曜日 14:56 評価 #4860818

      昨日11連しましたが、3回時短で引き戻しました。1回目は通常でしたが、すぐ時短中に確変引き戻し。3回目も確変でした。エバ8と同じような感じでした。

    返信する

    最低赤保留来ないと来ない? ホクホク北斗 さん 2016/11/25 金曜日 21:41 評価 #4844525
    既出でしたら、ごめんなさい、鉄拳は、赤保留が来ないとまず当たりに絡まない?と思って宜しいでしょうか?その赤保留も、なかなか来ないです、ひょこっと金保留来て、当たったこと有りますが、あとはまず来ないと思って、打ってます
    1. taka2 さん 2016/11/26 土曜日 22:54 評価 #4844962

      当たり前ですが、青保留でも当たりますよ。保留の色よりも熱い演出が複合するかが重要だと思ってます。
      そしてリーチ中のチャンスアップが無ければ話にならんと思って打つと精神的に楽ですよ。
    2. ケンシロウ改 さん 2016/12/05 月曜日 19:04 評価 #4848893

      この台めちゃくちゃ打ってますが
      赤保留待ちではないです。
      ほかの機種に比べると緑が仕事します。
      解析にも出てると思いますが
      25%くらいあるので期待できます。
      ほかの機種は緑で一桁%、赤で50あるかないかなので話になりません。
      まあ人それぞれだと思いますが
      僕は演出バランスは最高だと思います。
    3. ホクホク北斗 さん 2016/12/06 火曜日 12:02 評価 #4849193

      ケンシロウ改さん、そうですか、緑色でも期待しても良い!やってみましたが、やはり私の場合は、ダメです、相性悪いのかなあー?赤か、金でしか当たったことが、有りません、残念です。

    返信する

    時短中の7テン すたんばい さん 2016/11/12 土曜日 19:00 評価 #4839183
    スタンバイモード中の7テンを外したのですが、どのくらいの期待度なんでしょうか?
    右打ちとはいえ結局は通常時の確立と変わらないのでしょうか?

    1. 補佐官 さん 2017/01/20 金曜日 09:38 評価 #4866930

      右打ち中の電チュー保留の7テンは確確ですよ!!
      たまたま、玉が入らずにヘソ入賞で7テンしちゃったのかな。どちらにせよ.残念でした!
    2. ヨハネ さん 2017/02/05 日曜日 19:44 評価 #4874307


      補佐官さん、教えるならばしっかり勉強しましょう笑 大半の台は右打ち中7テンといえば当確ですが鉄拳2は違います

      すたんばいさん、時短中つまりスタンバイモード中の7テンパイは当確ではありません。 実際、自分も何度も外しております。
      時短中の7テンパイの期待度はどこをみても記述されておりませんが経験からいうと通常時の確率と考えてもらえれば良いかと思います。

    返信する

    7テンパイ 乙女次郎 さん 2016/10/31 月曜日 08:26 評価 #4834188
    おはようございます。
    いつも質問ばかりですみません(>_<)
    保留4に緑保留が入り、青先読み×2緑保留を残した状態で7煽りがきました。
    結局、疑似2でテンパイしなかったんですが!?7煽りは疑似3までいかないとテンパイしないのでしょうか?おしえてください(>.<)

    1. マリモ好き さん 2016/11/01 火曜日 00:05 評価 #4834615

      疑似2でテンパイしますよ。
      というか、私は7煽りの疑似3をまだ見たことないです。
      疑似2は外すこともありますが、結構テンパイするんでそこそこテンパイには期待します。

      ただ、7テンは必ずVS和也のリーチにいきますが、結構外れます。
      雑誌等では66%の信頼度となっていますが体感では5割どころか4割もないです。

      そもそも通常図柄で当たって後でいきなり7当たりに変わったり、
      全回転やレインボー保留等、他の7テン当たり演出が多すぎるんで
      この7テンリーチが外れやすいというか割を食ってるように思います。
    2. 乙女次郎 さん 2016/11/01 火曜日 12:42 評価 #4834800

      マリモ好きさん ありがとうございます。疑似2でテンパイするんですね!疑似2でテンパイしない時点で疑似3かな?と思ったら次回転でビックリしました。
      ただいま確変11回ですが、7(16R)当たりはありません(>_<)
      確変中の12Rは10回目です。当たりの振り分けって不思議ですね(^-^)

    返信する

    お願いします ケンシロウ改 さん 2016/10/29 土曜日 15:22 評価 #4833478
    当たりを引いて65%に漏れた後の
    カウント10の時って、319分の1の抽選をしてるってゆう認識で合ってますか?
    初歩的な質問ですいません。

    1. taka2 さん 2016/10/29 土曜日 16:00 評価 #4833490

      潜伏確変の可能性もあります。10カウント後通常に戻ったら通常確定ですし、
      それでも時短10回転なので運が良ければ当たるよ。当たる場合は鉄拳役物が急に落ちてきます。
      ただラウンド数を見とくことをお薦めします。6Rが点灯したら通常確定なので16点灯すると嬉しいよ。

    返信する

    一発告知? 乙女次郎 さん 2016/10/27 木曜日 22:38 評価 #4832705
    おしえてください(>_<)
    今日、初当たり8回中2回が確変でしたが、右下のキングがいつ仕事したかわかりませんでした(・_・)
    どのタイミングで告知されるのでしょうか?おしえてくださいorz

    1. とってぃー さん 2016/10/28 金曜日 00:31 評価 #4832773

      自分はキングでやると、当たらないイメージがあるので最近は選択してないのですが、
      うちはじめのころくらいに、熱い演出が来て、発展してから仁と一八の殴り合うシーン(手が落ちるかどうかのところ)でサブ液晶を見ると、
      キングがいつもの構えではなく、舞ってました笑 そのときは特にどこかがレインボーになっているとかではなかったのですが、リーチ外れ後に三島家バトルボーナスに行きました。通常でしたが。
      キングの経験が浅いので何とも言えませんが、仁を選択したときは大体上記のタイミングで来るので、一緒なんかな?って思ってます。
    2. 乙女次郎 さん 2016/10/28 金曜日 09:52 評価 #4832874

      仁と一八の殴りあう瞬間ですか!
      初当たり4回はなぜか仁が走ってました(タイマー付)?残りの4回(確変2回含む)はキングがいつも通りステップしてたような気がします?
      エヴみたいにいきなり虹色来るのかなと思いましたが?違うんですね?

      確変は2回とも一八に負けて10カウント中に拳ズドンときました(^-^)
      とってぃーさんありがとうございましす!
    3. とってぃー さん 2016/10/28 金曜日 15:27 評価 #4833025

      仁が走ってるやつはタイマーですね!
      一発告知といってもあくまでサブ液晶上のみと思います!
      質問返しにはなってしまうのですが、時短10回転からタッグバトルに行ったことってありますか?それとも見たことあるとか。

      自分も通常を引いてから9回転で手が落ちてきて、こんな派手な役物落ちてきて、確変突入とかってあんのかなと思ってたら鉄拳覇王ボーナスになりました。
      あとあとセグを確認したら通常だったので、相当運良かったんやなと。
    4. 乙女次郎 さん 2016/10/28 金曜日 18:29 評価 #4833102

      今回が初打ちでしたのでセグはわかりませんが、10カウントでの当たりは2回とも拳ズドンでした!
      104回転目(時短抜け4回転目右打ち保留)はタッグバトルになって当たりました!
    5. マリモ好き さん 2016/10/29 土曜日 08:39 評価 #4833377

      CONTINUEの10カウント内の当たりは全て拳ギミックによる一発告知でタッグバトルにはいきません。(見た限りは)
      この場合、35パーセントの通常当たりも拳ギミック告知でガッカリした経験あります。
      (確変中のタッグバトルだと拳ギミックで鉄拳覇王ボーナス決定ですが。)

      CONTINUEで確変の場合には扉が開いてタッグバトルにいきますけど、10カウント内の何回目で開いても扉が開く演出が10までは続き、それ以降は確変のタッグバトルにいく感じです。
      (開いた時点でさっさとタッグバトルに行かないのは謎です。)

      それと、時短ではタッグバトルはなく通常時と同じ演出になると思うので、
      時短抜け後の保留であたったのは、キングとジェイシーのタッグマッチバトルリーチ(☆3と☆4のどっちか)と思われます。違ってたらすいません。
    6. 乙女次郎 さん 2016/10/29 土曜日 09:51 評価 #4833392

      マリモ好きさん おはようございます!
      開ききっても続く・・(゜ロ゜ノ)ノ
      そういえば、10カウント演出で当たった2回とも9?10?カウント目だったような気がします。最後まで引っ張る使用ですかね?

      104回転目のタッグバトルは確変中のバトルでした!あっさり負けて復活もなし!でも時短は付いてきました。データも初当たり扱いでした。
      しばらくは鉄拳楽しんでみます。またよろしくおねがいします(^-^)ゝ
    7. マリモ好き さん 2016/10/29 土曜日 16:33 評価 #4833496

      10カウントで9回目10回目で当たったのはたまたまじゃないですかね?
      仮に確変入っていても32分の1?の抽選をしてるだけなので10カウント以内で当たれば
      拳ギミックでそれ以降はタッグバトルに戻るだけなんで。

      5回転目とかで扉が開いて確変確定(タッグバトル)することもあります。
      私はラストで開いたことはないですね。
      いずれにしても10カウントは潜伏確率が低く時短の可能性がかなり高いので、あまり期待はしないですね。

      時短あけでの電チュー保留で当たった場合には、エヴァみたく確変時のバトルタッグに行くんですね。
      当たったことないので知らなかったです。ありがとうございます。

      新基準機の確変タイプではNO1のスペックなはずなんですが、
      あんまり人気無いですねぇ。

      結構、爆発もしますし(自身は6万発超え2回あり)、私は好きな機種です。
    8. クマ饅頭 さん 2016/10/31 月曜日 19:33 評価 #4834444

      タイミングはまちまちではないですか。

      キング選択。
      なんとなく熱い発展するかなぁ〜の流れ。
      サブ、全然動きなく・・・
      擬似3発展で、アクションがありました。

      仁は、開始早々「激熱」で変動。
    9. 乙女次郎 さん 2016/10/31 月曜日 23:26 評価 #4834581

      マリモ好きさん 6万発ですか〜orz夢ありますね! 私は、2万発が最高です!
      オトフェスが釘ガチガチ(T-T)しばらくは鉄拳楽しみます。

      クマ饅頭さん 変動開始から殴りあう間まで可能性がある?でいいでしょうか? 昨日も3回当たりましたが、キングは何もせず仁が走ってましたorz キングが仕事するまで一発告知一本で頑張ります!
      しかし、エヴァのプレミアUPは即虹色 今回は、なかなか告知しない極端ですね(>_<)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT