| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳天帰シリーズ」

記事番号【4953683】が含まれるスレッド

皆様に質問です。 台所に立つ男 さん 2017/08/18 金曜日 22:07  #4953683
1.通常時、役物完成からケンシロウの決めポーズ映像と共にK.O.visionが前に飛び出す時ですが、飛び出し時に決めポーズ(添付画像のポーズ)が映っている時間が長い時があります。
  比較的熱めの煽りが多かった時に発生し易いのですが、経験上当確という訳でも無いので、台の処理の問題なのかと思っているのですが…皆様は経験ありますか?

2.バトルリーチ発展までの流れとして、ボタン無し役物完成よりは弱敵orヒロインリーチを経由した方が若干熱いのでしょうか?

3.ST中上海大抗争のルーレット画面(発展先が水晶の様に並んでる画面)にて、ボタン押し時のプチュンはその時点で確定でしょうか?

4.羅虎城の弱敵リーチのCUでワイングラスの液体の色、とありますが、グラスの縁まで赤っぽい場合がチャンスアップでしょうか?

皆様の回答・返信お待ちしております。

  1. クイズ王. さん 2017/08/19 土曜日 21:31 評価 #4954054

    1. ボタンもしくはレバー経由なら、ボタンを早く押した分、長くなります。

    2. CU次第です。CU壊滅なら、直発展のがマシです。

    3. 16R確定ですね。

    4. そうですね。一番最初に映る小さいグラスなので分かりづらいですね。
  2. mask さん 2017/08/20 日曜日 01:21 評価 #4954155

    台所に立つ男さんこんばんわ。

    1はあまり関係ないかなと思ってほぼ気にしてなかったですね。熱めの時が多いのですね今度よく観察してみます。

    2はどうなんでしょうね?弱敵、ヒロインリーチのチャンスUPが絡んでくるからこちらからの発展が個人的に好きですね。まぁ結局は後半のチャンスUP次第ですけどね(笑)。

    3、これは恐らく大丈夫でしょう。役物完成しますし。

    4、そうですね縁がキラキラ赤く光ってます。あと金もありますね。
  3. 台所に立つ男 さん 2017/08/20 日曜日 02:12 評価 #4954171

    >クイズ王さん、maskさん
      2に関してはやはり意見が少し分かれる所ですね。CU次第という意見には僕も賛同です。
      1の現象はボタン押しのタイミングによるものなんですね、今度試してみます!
      
    回答ありがとうございました。
  4. 魔戒ノ花のゲイジ さん 2017/09/05 火曜日 15:22 評価 #4961209

    1に関しては、ボタン押すタイミングとか時間とか関係ないし、熱めの演出の際に長くなる事、確かにあると思います。
  5. 斬馬剣 さん 2017/09/09 土曜日 23:20 評価 #4963373

    ボタン押すタイミングですよ
    召喚時にボタンかdgでたときのメーターかなりながいですからね
    すぐ押すと役物完成して
    そのあと長くなります

    蒼天に限らず全てのパチンコに共通することだとおもいますけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT