| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR蒼天の拳天帰 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR蒼天の拳天帰

Sammy
(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001,版権許諾証YDM-406 

<< ぱちんこCR蒼天の拳天帰 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(31件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
北斗天帰掌 マクセル さん 2017/10/13 金曜日 01:29 評価 #4976747
時短抜け後の宿命ステージ(ケンシロウが船に乗って荒波乗ってステージ)にて、変動中にあとは天に帰るのみと言って、金文字で北斗天帰掌と出ました。
時短バトル中の北斗天帰掌はプレミア当たりですが、宿命ステージ変動の天帰掌は始めてみまして、無事当たったのですが、あれも確定なのですかね?わかる方、または同じ演出見た方いらっしゃいましたら、教えてください。

  1. 蒼天を想え さん 2017/10/13 金曜日 17:30 評価 #4976987

    北斗天帰掌はプレミアではないですよ!

    通常の金系と同じ扱いですたしか23%くらいだったと思います、売る覚えですいません。宿命ステージのプレミアはレインボー系以外は水滴に写る織田信長だけだと思われます。
  2. マクセル さん 2017/10/13 金曜日 22:20 評価 #4977107

    蒼天を想えさん、ありがとうございます。
    普通の金演出なんですね〜!3テンパイしたし、まぁまぁ熱いのか、ハタマタプレミアと思いましたが(^-^;
    織田信長見てみたいです〜!
  3. クイズ王. さん 2017/10/13 金曜日 22:30 評価 #4977113

    時短でプレミアっておっしゃってるんで、天光掌のことですかね。
    宿命ステージは、サポ消化でステチェン発生した時点で当確です。

返信する

ルーレット1択 北斗修行 さん 2017/10/11 水曜日 23:52 評価 #4976214
こんばんわ。
質問お願いします。

ST33回転抜けの後、時短消化中、上海大抗争にて、ルーレット演出になり、観ていたら1択になりました。8択でないと厳しいと認識していたのですが、ボタンプッシュすると、画面プチュンでブラックアウトからの、役物完成突当たりでした。

1択はあまり記憶が無く、珍しいなーと眺めていたのですが、1択は熱いとかルールありましたっけ?
それともタマタマですかね〜。

お時間ありましたら宜しくお願いします。

  1. 北斗修行 さん 2017/10/12 木曜日 12:52 評価 #4976413

    すいません、よく思い出したら、ルーレットは4択で、その内1つだけがキャラで、その他は石みたいなヤツでした。1つだけキャラが珍しいと思ってしまいました。
    ので、つまりこれは4択ルーレットで、タマタマ当たったという事ですね。
    失礼しました。

返信する

CR 蒼天の拳 天羅 三光 さん 2017/09/30 土曜日 10:51 評価 #4971518
CR蒼天の拳 天羅 
大当たり確率 1/150.0 → 1/70.2 
タイプ 確変リミット 
確変割合 95% 
確変リミット 6回 
賞球 1&3&4&15/8C 
導入日 2017年11月6日 
導入予定台数 約10,000台 
ヘソ入賞時 
(低確率) 
ラウンド 電サポ 払出 振り分け 
4R確変 次回 480個 0.8% 
4R確変 100回 480個 3.2% 
2R確変 次回 170個 1.2% 
2R確変 100回 170個 23.2% 
2R確変 無し 170個 66.6% 
2R通常 100回 170個 5.0% 
ヘソ入賞時 
(高確率) 
ラウンド 電サポ 払出 振り分け 
4R確変 次回 480個 0.8% 
4R確変 100回 480個 3.2% 
2R確変 次回 170個 1.2% 
2R確変 100回 170個 17.2% 
2R確変 無し 170個 72.6% 
2R通常 100回 170個 5.0% 
電チュー入賞時 
ラウンド 電サポ 払出 振り分け 
8R確変 次回 960個 25.0% 
4R確変 次回 480個 70.0% 
4R通常 100回 480個 5.0% 
電チュー入賞時 
(リミット到達) 
ラウンド 電サポ 払出 振り分け 
8R通常 100回 960個 25.0% 
4R通常 100回 480個 70.0% 
4R通常 100回 480個 5.0% 

【新システム】 
確変割合95%×6回リミットを搭載!ただし、RUSH突入までは電サポ無しが66.6〜72.6%を占める。 

【ゼロソニック】 
ゼロソニックを搭載し、非常に早い出玉速度が魅力! 

【リミット到達後】 
RUSH中の6回リミット到達後は必ず「通常」当たりとなるが、電サポが100回付与されるので引き戻しにも期待出来る。

  1. 三光 さん 2017/09/30 土曜日 11:05 評価 #4971521

    ちょっとスペックキツすぎませんかね
    甘モンハンスペックで出して欲しかった…
    ST5回転KOゾーンの残り電サポ紅華会with玉玲で
  2. 107車 さん 2017/10/02 月曜日 13:38 評価 #4972311

    つまらなそう

    つまらなそう

    つまらなそう
  3. マミヤ流北斗神拳 さん 2017/10/12 木曜日 13:09 評価 #4976424

    どうせなら小当たり確率でバトルとかやって欲しかったですね、残念…

返信する

サヤカリーチ  天帰無し 北斗修行 さん 2017/09/27 水曜日 23:22 評価 #4970625
お疲れ様です。
めっきり蒼天の拳天帰が減ってる今日この頃ですが・・。

サヤカリーチの質問お願いします。

皆様、サヤカリーチにて、天帰無しで当たった経験ありますか?

最近、2度程、前半にて金テロップになり、金だから熱いだろうと思っていましたが、いずれも天帰発生せずで、ハズレました。

サヤカリーチの当たりは、他のバトルリーチ以上に、天帰が絶対条件なのですかね。

宜しくお願いします。

  1. 北斗修行 さん 2017/09/27 水曜日 23:30 評価 #4970628

    すいません、1回は、金テロップではなく、金風でした。
    天帰無しでは、やはり無理ですかね〜。
  2. けいチャン さん 2017/09/27 水曜日 23:37 評価 #4970633


    こんばんは。

    自身の経験上ヤサカリーチは天帰なしでも当たる場合が多いですね。

    赤系チャンスアップが絡めば当たる印象です。先日はノーチャンスアップからの復活当たりも経験しています。
  3. クイズ王. さん 2017/09/27 水曜日 23:37 評価 #4970634

    天帰が絶対条件というか、ラストがボタンだと終わりますね(当たることもありますが)。
    ラストがボタンだと3%とかだったような。

    金が絡めば、天帰を含めて最後がレバーなら大抵押し切れますよ。
  4. 北斗修行 さん 2017/09/27 水曜日 23:57 評価 #4970647

    けいチャンさん、クイズ王.さん

    早速ありがとうございます!
    天帰無しでも当たるんですね。
    自身、今まで当たりは全て天帰有りでした。経験不足でした。

    この2回は、確かにラストは通常ボタンでした。厳しい訳ですねー。それにしても金系CU落とすと辛いっす笑

    ありがとうございました。
    まだまだ打つので、是非また宜しくお願いします。
  5. 三光 さん 2017/09/29 金曜日 17:57 評価 #4971296

    自分も蒼天大好きで打ってます
    天帰演出の脳汁のためだけに打ってると言っても過言ではないです


    さて、ヤサカですが前半の金ツバメ、上海の風赤リーチ中他CUなしドライブギアなしで当たったこともありますがやっぱりヤサカでも天帰ないとキツいですね〜

    金テロップもかなり熱いと思いますが結局ドライブギアがないとキツいですね

返信する

キリン系演出の効果音 北斗修行 さん 2017/09/16 土曜日 23:26 評価 #4966419
こんばんは。質問お願いします。

最近また天帰打ち始めました。
本日、通常変動開始時に、無双や、北斗7などのキリン系演出の際に出る効果音が発生しました。(音は言葉にはし難いですが、分かりますかね。)

今回、画面上には、多分一切キリン柄は出ていなかったと思います。
この効果音発生は熱いのでしょうか?

結果外れましたが、その後の展開は、スモーキング〜雑魚群が左から右え横切り発生〜タイ炎バトルCU無し、であっさり終わりました。

あの音聞くと、すんごい激アツだと思ってしまいましたが。。。

ご存知でしたら宜しくお願い申し上げます。既出でしたらすいません。

  1. ダンバリン さん 2017/09/16 土曜日 23:43 評価 #4966426

    キリンフラッシュですね。
    台枠が黄色でピカピカするやつです。
    信頼度は80パー程あります。
  2. 北斗修行 さん 2017/09/17 日曜日 00:04 評価 #4966433

    タンバリンさん

    早々のご返信ありがとうございます。
    これが、キリフラってやつですか!
    やはり激アツでしたか。
    すいません未体験でした。しかも台枠の発光には全く気付きませんでした。
    約80%とは。。。
    今日一番の激アツ落としましたね笑

    久々に打ちましたが、7に比べて確変時がスピード感抜群で、当たれば爽快なのでまた打ちます!
    ありがとうございました!
  3. 北斗修行 さん 2017/09/18 月曜日 00:34 評価 #4966754

    ハンドルネーム間違えました!
    失礼致しました。
  4. 風邪のヒューイ さん 2017/09/20 水曜日 22:53 評価 #4967877

    便乗すみません。
    キリンフラッシュ80%もあるんですね
    この前 巨大保留破壊成功、キリンフラッシュ、宗武天帰で外れて放心状態になりましたよ(^-^;
    でも蒼天面白いので俺もまだまだ打ちたいと思います。
  5. 北斗修行 さん 2017/09/21 木曜日 12:47 評価 #4968111

    風邪のヒューイさん

    こんにちは。
    凄いの外しましたね。ソウブで、天帰外しは、自身経験無いかも。先日、霊王でありましたが、途中の上海の風とかCUが皆無だったので、怪しいとは思いましたが。
    お互い楽しみましょう!
  6. 三光 さん 2017/09/29 金曜日 18:00 評価 #4971297

    金系の演出でもキリン演出に似た音鳴るからそれと間違えたのでは?
    蒼天はなんでも当たるけどなんでも外すので金色が絡んだだけだとバトル発展確定か〜程度に思ったほうがいいかと
  7. 風邪のヒューイ さん 2017/09/29 金曜日 21:51 評価 #4971352

    三光さん

    回転開始直後のキリンフラッシュです 
    金セリフなどの音とはまた違いますね
    ST中も経験ありです もちろんその時は当たりました
    ちなみに北斗7のキリンフラッシュ、7テンも外したことあります(^-^
  8. sassygirl さん 2017/10/14 土曜日 23:02 評価 #4977423

    キリンフラッシュならどんなやばくても当たると思ってました…全部当たっているので…
    変動開始時のキリンフラッシュは何度か経験ありますが、バトル発展時の画面が手前に出てきたときに発生したので、あ、ここでもあるのか〜って勉強しました。

返信する

質問です。 今頃ハマった さん 2017/09/11 月曜日 00:04 評価 #4963886
伝承試練ボーナス中の大天命亡拳志郎とのバトルで連打演出がありますが、その時連打した数はST突入期待度のような感じなんでしょうか?それとも特に関係ないんでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら返答お願いします。
  1. クイズ王. さん 2017/09/11 月曜日 21:16 評価 #4964299

    突入期待度は、連打数ではなく、演出の秒数で決まります。

    3秒(確定)>7秒>5秒です。

返信する

レア? ケンタロック さん 2017/09/02 土曜日 10:20 評価 #4959861
狼リーチ信頼度
3/413になりました。
(あくまでも数え出してから)

赤タイトルだろうがカットインだろうが
複合しようが当たらないこのリーチ。
本当に期待すらしないんだけど、

金ステチェンから、まさかの試練演出経由の発展で、赤タイトルカットイン複合で当たりました。金ステチェンから発展したのも初めてですが、金ステチェンからライバルゾーン行かなかったのも初めてです。

熱いパターンですかね?
そのぶん、エピソード連続金テロップすら当たらなくなりましたが

  1. クイズ王. さん 2017/09/03 日曜日 12:19 評価 #4960229

    金ステチェンからの試練はかなり熱いと思います。

    金ステチェンから金色紅華会や蒼龍乱舞などの特殊発展系は、今のとこハズレなしです。
    確定ではないと思いますが、経験上、金ステチェンの一番熱い展開かと。
  2. 蒼天を想え さん 2017/09/03 日曜日 14:52 評価 #4960276

    金ステチェンの金色紅華会は0/5なので展開次第だと思われます。

    狼リーチは灼熱だと思います。
  3. ケンタロック さん 2017/09/05 火曜日 08:48 評価 #4961058

    返事遅くなってしまいましたが、
    ありがとうございました。
    蒼天撤去に歯止めきかなくなってて。

    なんとか赤保留(龍三匹)みたいんですけどねー。
  4. 誠神拳 さん 2017/09/06 水曜日 02:05 評価 #4961511

    狼の2Dカットインは体感的に1/2くらいですね!
  5. 斬馬剣 さん 2017/09/09 土曜日 23:15 評価 #4963370

    413/3ってすごいですね!
    そこまで打ち込んでいることに脱帽です

    私も赤龍みてみたいです
    ほんとに赤龍こないですよね
  6. ケンタロック さん 2017/09/12 火曜日 16:53 評価 #4964635

    一回打つと平均3〜5回ずつ外れてるので、導入当初はほぼ毎日打っていたので。今でも、見かけると打ってしまうので。

    全く当たらない狼リーチ、面白くて数え始めた次第です。信頼度1%以下(笑)

返信する

冷たい セイラライ さん 2017/08/19 土曜日 18:54 評価 #4953990
この機種はたまに台の上?から細かい水が出てくるんですけど、そうゆう演出なんですか?
冷たいッス


    返信する

    3テンについて mask さん 2017/08/18 金曜日 23:04 評価 #4953711
    サイト情報とかだと期待度16%ぐらいと思いますけど、実際結構熱くないですかね?自身バトル系、狼含めて13/15なんですけど皆さんはどうですかね?

    あと3テンで前半系で終了はありましたかね?自身の曖昧な記憶だとSP行った時点で後半行ってたとおもうんすけど(^_^;)。猛者の方々よろしくお願いします。

    1. 台所に立つ男 さん 2017/08/18 金曜日 23:52 評価 #4953748

      >maskさん
      今日打っていた時に3テンパイしましたが、煽りそこそこで羅虎城リーチ止まりでした!
      自分の経験では3テンでもやはり展開次第ですね…レバ確なんで他の図柄よりはやはり期待してしまいます(笑)
    2. 蒼天を想わない さん 2017/08/19 土曜日 09:58 評価 #4953865

      後半の3テンは私も熱いと思っています。
      特に金色・GOLDEN紅華会を確保せよや直狼でリーチになってからテンパイ絵柄が判明する時。
      おっ3テンか…期待していいのか…?→当たったー!って感じになりますね。
    3. mask さん 2017/08/19 土曜日 12:49 評価 #4953902

      お二人とも返事ありがとうございます。

      >台所に立つ男さん
      ですよね前半終了ありますよね(笑)。確かにやはり内容次第ですよね。リーチ中ノーチャンでも押し切ってくれることあるんで、自分的に3テンした時が一番興奮します(笑)。

      >蒼天を想わないさん
      自身金色、三家拳、狼、ヤサカでの当たりがほとんどなんですよね。狼でノーチャンで期待してなかったら、当たってマジか!!ってなることが二回ありました(笑)。
    4. クイズ王. さん 2017/08/19 土曜日 21:35 評価 #4954056

      ノーマルリーチ止まりの3テンを含んだ信頼度でしょうね。

      経験上、バトルリーチなら当たりの方が多いです。
      犬や蒼龍乱舞なら、信頼度は16%が妥当ですかね。
    5. 蒼天を想わない さん 2017/08/20 日曜日 16:11 評価 #4954356

      金色紅華会や直狼って役物完成時と、切り裂きで奥に進んだ瞬間にテンパイ絵柄が分かるんですね。
      あと今日赤ステチェン、蒼天の拳って書かれてる金色の拳志郎屏風?で3テンしたんですけど案の定玉玲前半で終わってしまいました〜残念。
    6. mask さん 2017/08/20 日曜日 20:12 評価 #4954438

      >クイズ王.さん
      なるほどノーマル含めての信頼度ですね。それなら納得です。

      >蒼天を想わないさん

      ステチェン後金背景は恐らく後半確定だと思うんで赤背景と間違われてませんかね?
    7. 蒼天を想わない さん 2017/08/20 日曜日 21:27 評価 #4954465

      そうですよね、金で前半はおかしいですよね。。
      ただ赤くもなかったと思うのであれは普通の背景…だったのだと思います。
      特に熱い音も鳴ってなかったので、、
      すみません、ご指摘ありがとうございます。
    8. mask さん 2017/08/24 木曜日 12:25 評価 #4956234

      >蒼天を想わないさん

      6割ある先読みロングバイブでもショート止まりあるみたいなんで、もしかしたら金背景でもショート止まりあるかもしれないですね。

      補足として赤背景はケン一人ですけど、金背景はケンと誰かの二人です。

    返信する

    皆様に質問です。 台所に立つ男 さん 2017/08/18 金曜日 22:07 評価 #4953683
    1.通常時、役物完成からケンシロウの決めポーズ映像と共にK.O.visionが前に飛び出す時ですが、飛び出し時に決めポーズ(添付画像のポーズ)が映っている時間が長い時があります。
      比較的熱めの煽りが多かった時に発生し易いのですが、経験上当確という訳でも無いので、台の処理の問題なのかと思っているのですが…皆様は経験ありますか?

    2.バトルリーチ発展までの流れとして、ボタン無し役物完成よりは弱敵orヒロインリーチを経由した方が若干熱いのでしょうか?

    3.ST中上海大抗争のルーレット画面(発展先が水晶の様に並んでる画面)にて、ボタン押し時のプチュンはその時点で確定でしょうか?

    4.羅虎城の弱敵リーチのCUでワイングラスの液体の色、とありますが、グラスの縁まで赤っぽい場合がチャンスアップでしょうか?

    皆様の回答・返信お待ちしております。

    1. クイズ王. さん 2017/08/19 土曜日 21:31 評価 #4954054

      1. ボタンもしくはレバー経由なら、ボタンを早く押した分、長くなります。

      2. CU次第です。CU壊滅なら、直発展のがマシです。

      3. 16R確定ですね。

      4. そうですね。一番最初に映る小さいグラスなので分かりづらいですね。
    2. mask さん 2017/08/20 日曜日 01:21 評価 #4954155

      台所に立つ男さんこんばんわ。

      1はあまり関係ないかなと思ってほぼ気にしてなかったですね。熱めの時が多いのですね今度よく観察してみます。

      2はどうなんでしょうね?弱敵、ヒロインリーチのチャンスUPが絡んでくるからこちらからの発展が個人的に好きですね。まぁ結局は後半のチャンスUP次第ですけどね(笑)。

      3、これは恐らく大丈夫でしょう。役物完成しますし。

      4、そうですね縁がキラキラ赤く光ってます。あと金もありますね。
    3. 台所に立つ男 さん 2017/08/20 日曜日 02:12 評価 #4954171

      >クイズ王さん、maskさん
        2に関してはやはり意見が少し分かれる所ですね。CU次第という意見には僕も賛同です。
        1の現象はボタン押しのタイミングによるものなんですね、今度試してみます!
        
      回答ありがとうございました。
    4. 魔戒ノ花のゲイジ さん 2017/09/05 火曜日 15:22 評価 #4961209

      1に関しては、ボタン押すタイミングとか時間とか関係ないし、熱めの演出の際に長くなる事、確かにあると思います。
    5. 斬馬剣 さん 2017/09/09 土曜日 23:20 評価 #4963373

      ボタン押すタイミングですよ
      召喚時にボタンかdgでたときのメーターかなりながいですからね
      すぐ押すと役物完成して
      そのあと長くなります

      蒼天に限らず全てのパチンコに共通することだとおもいますけどね

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT