| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4994794】が含まれるスレッド

ビッグ3連の先には ヒバナ さん 2017/12/04 月曜日 22:37  #4994742
ビッグRT3連後、どのような挙動をするかを考察

1 設定1で約18%の確率でRT連する。その内6割はビッグなので、4連目突入。

2 300G以上ハマる確率は設定1で約17.5%

2のパターンの方が極めて多いのはなぜ??みなさんの体感はどうでしょうか?

  1. 殺生石ラッシィ さん 2017/12/04 月曜日 23:00 評価 #4994755

    BBRT3連後のサンプルがないのでなんとも言えませんが、「極めて多い」とは体感ですかね(^^;

    オカルトで言うならば3連もしたならハマるだろうということでしょう。
    結局毎G同じ確率で抽選しているに変わりはないと思います。

    それより、個人的には設定1よりもBBが引けない設定があると思うですけど!
  2. ヒバナ さん 2017/12/04 月曜日 23:11 評価 #4994761

    ラッシィさん

    すみません、体感ということです。
    今まで10数回ビッグ3連して、そのRTで連チャンしたことがなく、その後300以上ハマりなら10回くらいあるので。

    設定0ありますねー。ビッグ確率500分の1、バケ確率700分の1くらいのやつですよね?それは、単独Vがごそっと抜けるとそうなるんだと思いますよ!
  3. mutoji. さん 2017/12/05 火曜日 00:00 評価 #4994794

    user imageデータ取ってないのであれですが RT3連するという事は 設定も期待できるので その後も順調に伸びてくケースの方が多いと思います

    もちろんアッサリ呑まれる事もあるんで
    ラスボス登場で テンション上がって良い事だけ記憶している可能性もありますけど
  4. 殺生石ラッシィ さん 2017/12/05 火曜日 01:27 評価 #4994827

    ヒバナさん

    バーサスモード中だと、RT3連しようがおかまいなしに連チャンするイメージですよ。
    でもRT中BB3連なんて数えるくらいしかないので逆にうらやましいです。

    ここ最近五回の実戦約1万回転でBB18回、REG25回ですょ( ^∀^)
    バーサスはREGは安定、BIGは荒れる荒れる。

    設定マイナス1です(>人<;)
  5. ヒバナ さん 2017/12/05 火曜日 08:43 評価 #4994880

    mutojiさん

    確かにそうなんですよね。RT3連する確率は設定6が最も高いです。でも設定1の方が遥かに多く掴むからなー。。
    だいたいラスボス戦が山頂となる山を形成し、裏ダンジョンの地底湖へ進みます。

    ラッシィさん

    バケの安定感ハンパじゃないですよね!
    確率以上にどころか、超越していることも多いです。どうやったら409分の1を1000Gくらいで7回とか引けるんだ。。とかね。
  6. 2確大好き さん 2017/12/05 火曜日 12:32 評価 #4994936

    皆さん、お疲れ様です。

    RT中のBig三連は私も幾度か経験ありますが、Big四連以上ってどんな音楽なんでしょうか?
    四連目バケなら経験あるんですが。。
  7. ヒバナ さん 2017/12/06 水曜日 14:32 評価 #4995375

    2確さん

    RT4連目以降も同じ曲です。
    前に隣がやらかしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT