| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バーサス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

バーサス

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< バーサス >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(376件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
チェリー重複 鳥さん好き さん 2020/01/19 日曜日 21:59 評価 #5237226
今日初めてのことが起こりました
予告音発生→3消灯→クロスファイヤー→RBでした
出目は覚えていません
成立後でしょうか?
それとも普通に重複確定パターンで存在するのでしょうか?
詳しい方是非返信よろしくお願いします

  1. shirobara さん 2020/01/20 月曜日 00:20 評価 #5237277

    成立後確定です。
    成立ゲームで出る可能性がある確定パターンは2消灯フラッシュなしかグランドクロスのみです。
  2. 超@式回胴DX さん 2020/01/20 月曜日 07:44 評価 #5237336

    ボーナス未成立状態での
    ♪→3消灯→クロスファイヤーは
    スイカB成立時の4.71%となっています。
    他の役では出ません。

    チェリー重複の時にもこの演出が
    選択される事はありません。
  3. 貴公子ロム専 さん 2020/01/20 月曜日 11:31 評価 #5237385

    ユニバフラッシュ成立後でるん????


  4. 超@式回胴DX さん 2020/01/20 月曜日 23:44 評価 #5237589

    気持ち悪いね

    ロム専さんって、
    ディスク愛してるんでしょ??

    だめだよバーサスうっちゃ
  5. 超@式回胴DX さん 2020/01/21 火曜日 09:02 評価 #5237678

    冗談ですよ(笑)

    ユニバフラッシュは成立G限定です。
    演出なし(予告音も消灯もなし)からしか
    出ません。
  6. デラックス、 さん 2020/01/23 木曜日 13:02 評価 #5238436

    デラックス
    花火もうつの
    うそでしょう



    デラックスでした。

返信する

右押し赤7 バーサン さん 2020/01/05 日曜日 00:25 評価 #5232522
こんにちは。
予告音で右押し赤7枠上押して楽しんでます。
本日赤7下にあるスイカから右上がりにスイカ揃いました。
普段は赤7上段停止から右下がりにスイカ揃うと思いますが、これはレアパターンでしょうか?
(RT中)、右中停止で2リール確定かと、、、泣

  1. 超@式回胴DX さん 2020/01/05 日曜日 16:19 評価 #5232719

    赤7枠々上からスイカが揃うということは、右がビタ止まりor1コマ滑りからの
    スイカですね。スイカはA,B共通です。
  2. バーサン さん 2020/01/07 火曜日 20:48 評価 #5233386

    超@式回胴dx様。
    右上がりスイカ揃うんですね。
    ありがとうございます(っ &#2385;&#7509; &#2385;c)
  3. 超@式回胴DX さん 2020/01/09 木曜日 01:38 評価 #5233806

    この機会に右1stの制御表を眺めてみたんですが、21番、19番、4番を下段にビタした場合、2コマ滑りからスイカが揃う、
    ということになっていますね。

    何故2コマ滑る必要があるのか?
    分かる方いたら教えて欲しいです。

返信する

あれ? 依存候補 さん 2019/12/31 火曜日 16:52 評価 #5231351
中段チェリー?だと思うんですけど、何もおきないのですが、確定ではないのでしょうか?

リーチ目の後には良く来るって知り合いに聞いたのですが、それも本当ですか?

  1. アシュラ53 さん 2019/12/31 火曜日 20:04 評価 #5231395

    2枚の払い出しですから、1枚がけですよ。これ。

    3枚がけなら中段チェリプリプになってリーチ目リプレイ=BIGですけど。

    ボーナス成立後でもリーチ目リプレイ確率は上がりませんが、1枚がけで揃えに行くと有効ラインが中段のみなので、チェリーを引けば必然中段チェリーになります。
    何か誤解がありますね。
  2. 依存候補 さん 2019/12/31 火曜日 22:48 評価 #5231444

    そうだったんですね。最近バーサス打ち始めるようになったので知らなかったです

返信する

スブナ 超@式回胴DX さん 2019/12/26 木曜日 22:41 評価 #5229963
過去にも似た様な投稿がありましたが、
スブナ揃いから、V,REGの可能性って
あるんでしょうか?
というのも、必勝ガイドのリーチ目大全
を眺めていた所、赤7orREG確定目と
全ボーナス共通目の所にスブナが居るのを発見したからです。

ス バ リ     ス バ リ
リ ブ チ     赤 ブ チ
ベ リ 赤     ベ リ 赤

最近の実践では、

ス 赤 リ
赤 リ チ
ベ ベ 赤

ハサミ打ちで出ました。ハサミの時点で特殊役A+赤7確定と思っていたら、Vでした。
これはまあ、制御表をみる限りでは、
左2コマスベり→DVと予想がつくのですが
中にブランクを狙っていたらスブナが
揃ってたのかな?と疑問が湧きました。

中にブランク狙っときゃよかった。

  1. バカボンパパ☆ さん 2019/12/31 火曜日 19:28 評価 #5231386

    スブナも小役ですのでV,REG成立後に引けば揃います。
  2. 超@式回胴DX さん 2020/01/01 水曜日 00:01 評価 #5231454

    明けましておめでとうございます。

    リーチ目大全では赤7確定の欄に載ってる
    スブナもあれば、赤7orREG確定の欄、
    全ボーナス共通目の欄に載ってるスブナが
    あります。このリーチ目集は、成立G限定とは書いてないので、成立後に出るスブナ
    だということは理解しました。

    赤7確定のスブナの揃い方があるのかな?
    と疑問だっただけなんですよ。
  3. 超@式回胴DX さん 2020/01/01 水曜日 07:13 評価 #5231498

    しつこくてすみません。
    一応赤7確定の欄に載ってるスブナを
    挙げておきます。
    ・左バー、単V枠上からの中段スブナ
    ・左赤7枠下からのスブナ
    (下段、右上がり)

    これだけしかありませんでした。
  4. バカボンパパ☆ さん 2020/01/01 水曜日 08:19 評価 #5231503

    明けましておめでとうございます。

    赤7の上のスイカは間隔が狭いので、左リールのテーブルによって停止位置を限定できます。
    (V成立後は全力でVを引き込み上段Vの下段スイカになるが、赤頭はそうはならない。)

    赤7確定の形も揃い方というよりは、「テーブル上左リールが赤7でしか止まらない」からです。

    枠上V,枠上バー,枠下赤なんかはもっとスベって別の位置でもスイカを止められますが、
    中段赤、下段長男V、上段V,バーなんかはスイカをビタや4コマ前で押したら絶対引き込むので共通確定となります。

    成立後のテーブル表ちゃんと把握してないので、詳しくはテーブル表で確認してください。

返信する

枠上BARハズレ 鳥さん好き さん 2019/12/16 月曜日 09:34 評価 #5225940
枠上BARからの小役ハズレはVしか見たことないんですが、赤7ってありますか?
あとここからの1枚役の当選契機わかる方いらっしゃいましたら是非解説お願いします

  1. shirobara さん 2019/12/16 月曜日 10:34 評価 #5225960

    ありますよ〜  1枚役A+赤七成立時に枠上にバービタすればでます。
    ちなみにVビッグの時は1枚役Dが成立しています。
  2. 鳥さん好き さん 2019/12/17 火曜日 09:05 評価 #5226311

    sirobaraさん
    返信ありがとうございます&#1641;(*´&#65078;`*)&#1782;
    そうなんですねー勉強になりました

返信する

予告音時右打ち 大器晩成 さん 2019/12/15 日曜日 01:02 評価 #5225572
初めまして。
予告音右打ちで赤7狙って
ゲチェナ止まった時の気持ちよさったら
半端ないですよね!

最近何となく予告音鳴ったら
右打ちVを狙ってみてます。
大体はV上段かバーリプVの形になります。
予告音無い時に右打ちV狙うと
中段に止まりリプレイが必ず揃います。
そこで質問なんですが
予告音時右打ちVで中段に止まることは
あるのでしょうか?
もしあるなら新たな1確が見れるのかなと思いました…

  1. バカボンパパ☆ さん 2019/12/16 月曜日 07:33 評価 #5225917

    右1st中段Vはいかなる場合でもリプレイが揃います。

    なので、予告音時は成立後のみ止まる可能性があり、成立後リプレイ1確となります。

返信する

台破壊してやろうかと思ったわ。 Kara's さん 2019/12/11 水曜日 20:47 評価 #5224575
みなさん、ちょっと聞いて下さい。
予告音鳴って、左上段バー狙い止まり、ハサミで上段赤7止まり、中リール上段に赤7停止、ちなみに消灯無し、フラッシュも無し
出目、上段 バー 赤7 赤7…
はいはいバケね、って次ゲーム1枚掛けでバケ狙うも止まらず… 
ん? BIGか?って狙うも止まらず…
もう一度バケ狙うも止まらず…
またまたBIG狙うも止まらず…
入ってない…&#8264;
俺…しばらく思考停止…
結局、ボナ入っておらず、仲の良い店員呼んで説明したら、「はっ&#8264;なんすかそれ?マジっすか&#8264;」いやいや俺が聞きてーわって感じで、意味分かんねーし、ムカツクけどベル、スイカ落ちまあまあだから続行したら、
ベル、スイカ共に、落ちめっちゃ悪くなって、1以下の数値に… 500ハマってバケ…
さっきの事もあって、心折れてヤメ…。
コレ…あり得なくないですか?
バーサス大好きで、しょっちゅう打ってるけど… 今日で嫌いになりました…。
あり得ないって書いて来る人居ると思うけど、今日実際に体験した事ですので。
ムカツクから聞いて欲しくて投稿しました。

  1. バカボンパパ☆ さん 2019/12/11 水曜日 21:22 評価 #5224584

    まあ、シンクロでしょうねえ。

    その時の周りのバーサスの稼働状況はどうでしたか?
  2. 殺生石ラッシィ さん 2019/12/11 水曜日 21:33 評価 #5224592

    上段BAR 7 7はスイカorボーナスです…
    演出はともかく出目がそれで種無しならスイカこぼし確定です。

    過去によくある質問ですね。
  3. 2確大好き さん 2019/12/14 土曜日 18:28 評価 #5225440

    ここでふと思ったのですが、ハサミの場合も押し所によっては斜めが平行になることがあるのでしょうか?
    以前、順押し時下段にスイカビタだと斜めが平行になることを教えて頂きました。
    ハサミで斜め成立時、右10番のスイカを下段にビタだと平行になるのでしょうか?
  4. 大丈夫?、 さん 2019/12/15 日曜日 00:17 評価 #5225560

    ムカツクから聞いてほしいって、、、
    ただのスイカこぼしじゃんw
    店員に言ったり、ココに書き込んだり超超超恥ずかしくない?w
  5. アシュラ53 さん 2019/12/15 日曜日 00:29 評価 #5225563

    あんまりバーサスは打っていないんですけど、予告音+消灯なしって平行スイカがあるんですか?
    予告音+消灯なしって斜めスイカのみで、平行スイカはないって思っていたんですが……

    出目は他の方がおっしゃる通りスイカのこぼしorボーナスですけど、演出で平行スイカは否定しているような?

    まあ、今の機械ってそうそうバグはないので、主様の何らかの記憶違いか、私の知識違いか、若しくは斜めスイカを平行に揃える制御があるか、といった所だと思いますが。
  6. 超@式回胴DX さん 2019/12/15 日曜日 00:55 評価 #5225571

    スイカで予告音+消灯なしは
    スイカBのビッグバンしかありません。

    スイカAで予告音+消灯なしはありません。

    スイカA,Bという表現が適切ではないかと
    思います。スイカBでも中段に平行揃い
    することがありますから。
  7. アシュラ53 さん 2019/12/15 日曜日 12:39 評価 #5225675

    >超@式回胴DXさん

    ありがとうございます。
    つまり、主様のケースはスイカВ、となりますが、スイカBは「上段BARからハサミ打ちで下段ラインでのスイカ入賞」があるのでしょうか?
    (ボーナス非成立時)
    人様の板で申し訳ありませんが、ご教示願います。
  8. CX30 さん 2019/12/15 日曜日 14:21 評価 #5225697

    流石に出目は勘違いする事無いと思いますので、パパさんの仰るように周囲の台の予告音と被ったのでしょうね。

    アシュラさん、無いです。必ず斜めにテンパります。
  9. 孤高の戦人 さん 2019/12/15 日曜日 15:18 評価 #5225715

    スイカと1枚役がダブテンしようとするんだと思います。
    VVべからスリ黄Vまで滑ったらスイカORボナですが
    右ゲチェナ狙うとスイカなら上段7かブべスまで滑ります(斜めスイカ揃い)
  10. アシュラ53 さん 2019/12/15 日曜日 15:55 評価 #5225727

    皆さん、ありがとうございます。
    やっぱり下段テンパイしないんですね。
    よくある「隣だった」ってヤツみたいですね。
  11. 孤高の戦人 さん 2019/12/18 水曜日 13:57 評価 #5226857

    すみません例えが分かりにくかったですね。
    左Bar上段からハサミで右上段に7が引き込めるなら
    1枚役を聴牌させようとするので(スブナ)スイカは全て下段揃いしますよ。
  12. 孤高の戦人 さん 2019/12/18 水曜日 14:05 評価 #5226860

    すみません勘違いです聞き流して下さい

返信する

こんな目が つむつむ さん 2019/12/06 金曜日 19:55 評価 #5222884
はさみ打ちで出ました!
右リールがゲチェナだったら・・・と思いましたが、ボーナス絵柄のないこの目も素敵だなぁと、しばらく見つめっぱなしでした。

  1. 超@式回胴DX さん 2019/12/07 土曜日 06:07 評価 #5223004

    オールフルーツみたいで素敵ですね。

    ベルをフルーツに見立てようと色々考えてみたんですが、何も思いつきまんでした。

返信する

赤7確定ではないの? コショ さん 2019/11/18 月曜日 13:47 評価 #5217131
この前、予告音あり中押しで赤7狙いで
ど真ん中に7、次に右押しで右上に7が止まる。
で左でチェリー。
この形だとチェリー重複確定で更に赤7確定だと思ったのですが、バケが出てきました。
この形って赤7確定ではないのですかね?
こんなこと初めてだったので、質問しました。
ちなみに前ゲームは完全ハズレ目でした。
その店は、4号機時代は裏物ばっかのあやしい店だったので
なんかいじってる可能性とかありますかね?

  1. アクロスキン さん 2019/11/19 火曜日 13:37 評価 #5217463

    中中赤7→右枠内に赤7を押して滑って右上段にブランクが止まった場合はチェリー入賞でチェリー重複赤7BIG確定です。

    コンビネーションチェリーとはいえ、赤7テンパイ嫌ってるのに赤7確定とかさすがだなーと思います。

    中右、右中どちらの順番でも赤7テンパイした場合、チェリーであることを問わずにどのラインでテンパろうが2確になるのはご存じですか?

    これらのこと(ボーナス確定であること)と勘違いされたりしてないかなと思って投稿しました。
  2. 超@式回胴DX さん 2019/11/23 土曜日 06:06 評価 #5218686

    >アクロスキンさん

    チェリー+赤7で中→右(枠内赤7狙い)で
    右ブランクまで滑ってくることあります?

    アプリで試してみたんですが、
    右枠内に赤7が停止するパターンしか
    出ません。ブランクを上段に止めるには
    右赤7を中段(4コマ滑りで上段ブランク)
    若しくはゲチェナビタをしなければいけないんですが、何度やっても出ないんですよ…
  3. アクロスキン さん 2019/12/16 月曜日 04:37 評価 #5225908

    もう見てないと思いますが。

    すみません、私の盛大な勘違いでした。ドヤりまくって説明した先の投稿については、そのこと自体が間違っているという確証はないですが、恐らく間違っていると思われます。

    私が勘違いしたところは押し順です。質問の投稿では中→右となっていますが、私の説明は「右リールを第一停止とした時」でした。

    右リール中下段に赤7を第一停止して右上段ブランクまで滑ってチェリー入賞=赤7BIG確定になるのですが、このことを思いっきり勘違いして説明してました。なおこれは確実で、リール制御表を確認してもらえたらと思います。

返信する

Big中のV揃い LsIKO さん 2019/10/11 金曜日 10:04 評価 #5204455
お聞きしたいことがあります
中段V揃いは高設定の期待が高まりますが、長男が中段(2連vの形)から中段に揃うことはありますか??また、それは実際に3連Vから中段に揃うのと同じなのでしょうか。

  1. こうちゃん様 さん 2019/10/14 月曜日 12:17 評価 #5205502

    Vを狙え演出からは目押しミスの3連V枠上停止、枠下停止
    チャンスベルの3連停止、長男下段停止しかないはずです

    もしチャンスベルで目押しミスで中段に止まったとしても上中段V揃いと中段Vの見分けはつかないと思います

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT