| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バーサス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

バーサス

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< バーサス >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(194件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
入ってました目? 2確大好き さん 2017/07/26 水曜日 23:17 評価 #4945757
以前から不思議に思ってる事があります。
左上段7、中中V、右下段Barのリーチ目は入ってました目なのでしょうか?7上段狙いは良くするのですが、自身一度も出たことがありません、過去に一度だけ見ましたが(隣の台です)その時は、そのリーチ目の前Gで入っていました。
又、その場合のBarはどちらのBarでも有効なのでしょうか?

  1. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/26 水曜日 23:48 評価 #4945773

    どちらのBARでもリーチ目です。
    私もその出目なかなか見ないですね^^;
    どちらかと言うとVが上段か下段でフラッシュして察知すること多い気がします。

    とはいえ、成立Gでも狙ってりゃ出ますね。
  2. ヒバナ さん 2017/07/26 水曜日 23:50 評価 #4945774

    2確さん

    普通にリーチ目だと思いますよ。
    自身単独V成立時、成立後バケでしか見たことありません。
    たぶん成立ゲームなら単独Vでしか止まらないんじゃないでしょうか。
    単独バケ、1枚役Dバケだと、どうしても中リール中段にVが止まらず、上段か下段しか止まりません。
  3. ばあさs さん 2017/07/27 木曜日 00:11 評価 #4945784

    左7からの中中7orVから右下はリプ(リプレイ成立)orベル以外はリーチ目になります。

    但し、上段7停止からのリーチ目は1枚か単独かが実践上では判別がつかないものとされています。
    (V頭の1枚約を取りこぼしているので制御的にはなんでもアリ状態かと思われます)
    左中赤7が停止してからの入り目は1枚or特リプ、
    左下赤7(すべり前提)が停止してからの入り目はVなら1枚、BARなら単独とされているようです。

    ※入り目の解説や雑誌を読んでシミュレータで試してみた結果の為、試行回数不足によるガセもあるかもしれませんのでご参考までに。

返信する

ビック間ハマり ブイゾーンのカモ さん 2017/07/26 水曜日 22:41 評価 #4945736
みなさん 
ビック回数末尾9の台に打ち始めると、いかさまかってくらいビック間ハマりませんか?
柏ブイゾーンで検証したら お座り一発2000G回して一回もビック引けず、しかもバケ三回。それでも6のボーナス確率をキープしてるなんて、どれだけ私が打ち始めると当たりを止められる仕組みなんでしょう。
その後もジャグラーですが、やはりお座り一発1000Gで今度はビックどころかバケも引かず。 その後も8台試しましたが、1台以外すべてビック引くまで1000G以上かかりました
末尾9の台は当たらなくなる そういう店があったら偶然じゃないから気をつけましょう   もう二度と行かない


    返信する

    スブナ 殺生石ラッシィ さん 2017/07/25 火曜日 00:02 評価 #4945059
    自分で過去に撮った写メの中でレアだと思うのは、上段スブナ。
    ハサミで1消灯の時しか狙うことできない、まさにレア目。
    しかもわくした7狙い時ハズレ多い左スリベからの…です(*^^*)

    根気よく狙わないと出せません。
    さて、みなさんのレア目、どんなのありますか?

    1. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/25 火曜日 00:03 評価 #4945060

      user image ちなみに、ハサミゲチェナは割と頻繁におめにかかれます。
      こっちの方が出目的には綺麗(o^^o)
    2. 岡本冬生 さん 2017/07/25 火曜日 00:51 評価 #4945073

      user image 殺生石ラッシィさんへ

      おー!左スリベからのスブナ揃いは珍しいですねぇ。この狙ってる人がそもそも少ないです笑

      ということで岡本も左スリベからのリーチ目を1つ( ´ ▽ ` )
    3. 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/25 火曜日 12:45 評価 #4945188

      user image ラッシィさんのすげぇ笑
      ハサミ一消灯時のみ、ゴクリ

      私のはレアかどうかは分かりませんが…
      予告音あり、順押し2確でバケかもしれない現実を受け入れたくなくてバーを中段に押したらそのまま止まりました笑
      変態目っぽくて最近のお気に入りです。
    4. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/25 火曜日 13:07 評価 #4945198

      >岡本さん

      いつ見ても最高な出目です!
      一見バラケ目で、どうみてもハズレ目にしか見えないですよね。
      慣れてる人でも特リプって気づくまで間がありそう。
      昔はこういう出目のままやめていく人もいたかもしれませんなー。
      拾いたい(o^^o)


      >枠下BARの恐怖さん

      これ1度だけ出したことありますよ!
      その時はユニバフラッシュ付きでした(*^^*)
      以来、その出目におめにかかれません^^;
      予告音付き上段7テン、右V狙ってそのまま停止か、BAR揃っちゃうんで^^;
      先日も予告音消灯なしで挟んでBAR中段停止。この時点でケツ浮きでしたけど、これはチャンスと思い、上段7狙ったら枠上で止まりやがったー(´Д` )
    5. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/25 火曜日 13:12 評価 #4945200

      >上段7狙ったら枠上で止まりやがったー

      枠下の間違い…だったかな?
      記憶があやふやなので、忘れましたが上段に7は止まりませんでした…>_<
    6. ユーザーアイコン MELCHIOR-1 さん 2017/07/25 火曜日 19:05 評価 #4945276

      記事のためにココ2週間くらいチェリー落とししてないあたしが通ります( ^ω^ )

      ラッシーさんと枠下バーの恐怖さんのソレ!出したいんですけどね〜 予告音+消灯時に中リールに赤7を避ける癖がついちゃってましてw 気付くと尖ベル枠上ビタとかしてますwww 8月になったらやります(`・ω・´)
    7. 2確大好き さん 2017/07/25 火曜日 21:23 評価 #4945327

      user image MELCHIOR-1さん

      添付の画像ですが、今日の仕事帰りにでました。
      左上段7、チェスチェ降臨!!
      真ん中にベル止まれーってリールを見ずにSTOP!。。。

      リプ。。7蹴ってるし。
      はい、バケでした。
    8. アシュラ53 さん 2017/07/25 火曜日 21:33 評価 #4945335

      user image えーっとバーサス?バーサスのレア目は…
      うーん、あまり打っていないので、皆さんのようなインパクトある…っていうか、それリーチ目?っていう出目があまり…
      バーサス板も猛者いっぱいですね。
      アクロスの製作者も大喜びですね。こんなに愛されて…
    9. 2確大好き さん 2017/07/25 火曜日 21:36 評価 #4945336

      すいません、主旨が違いましたね。今更反省してます、失礼しました。
    10. 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/25 火曜日 22:57 評価 #4945373

      user image メルキオールさん、チェリー落としなさってないということは…3連周りなんですかねぇ(^。^)
      自身未知の領域です笑

      ラッシィさんの枠下7狙いもほぼほぼ未知ですし笑

      特リプなかーま
    11. ばあさs さん 2017/07/25 火曜日 23:02 評価 #4945377

      user image ハサミスブナは珍しいですね。
      下段まで赤7のスベれないと起きる現象なのかもしれませんね。

      そしてレア出目自身アリの一品です。
      赤7上段からの特リプにゲチェナ付きです。
      特リプは赤7が中段に滑る事も多いし、
      この出目だと第3リールは適当に押してしまうので狙って出すのも手間がかかります。
    12. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/26 水曜日 00:55 評価 #4945426

      user image >MELCHIOR-1さん

      中リール7避けるの分かります^^;
      私は挟み打ち適当押しを楽しんでます。
      記事楽しみにしてるのではやく〜(*^^*)

      >2確大好きさん

      出たーREG濃厚目>_<
      左中の時点でよしっ!
      右止めた瞬間に絶望感に変わるのがチェスチェ停止時の難点ですよね。


      >アシュラ53さん
      >枠下BARの恐怖さん

      左上段単Vビタ押ししないと拝めない?出目ですねー!
      スイカこぼしにビビってなかなかおめにかかれない、レアな出目ですねー!!
      私にとってはRT中でしかおめにかかれません^^;


      >ばあさsさん

      中段ベルベルゲチェナは、定番のBB濃厚目ですよね。
      やっぱりゲチェナは気持ちいーですね!
      特リプの中でもリーチ目と分かる美しい出目だと思います。
    13. mutoji. さん 2017/07/26 水曜日 04:46 評価 #4945471

      user image う〜ん 完全に乗り遅れちゃいました しかし皆さん 凄いですね めぼしい所は既に出し尽くされてしまいました と言う事で主旨とちょっと違いますが レアと言うか何と言うか... 朝 1ゲーム目の3連V降臨です(^^)
    14. mutoji. さん 2017/07/26 水曜日 05:23 評価 #4945476

      殺生石ラッシィさんへ

      ラッシィさんの左スリベからの割と頻繁にでるゲチェナと 岡本さんの特リプは 私も何度か経験があるのですが
      スイカの上上下のリーチ目は1度だけしか見た事が有りません 枠下7狙いだと割と頻繁?  割とレア?? いかがなものでしょうか?
    15. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/26 水曜日 07:19 評価 #4945486

      user image >mutoji.さん

      オスいち3連V降臨なんてケツ浮くどころじゃないですね!
      私もオスいちで予告音からリーチ目→REGってのが1度だけあります^^;

      自分の写メ見返したのですが、スイカの上上下はありませんでした。
      …が、個人的によく見るリーチ目なので残していないのかも^^;
      挟んで右下段BARの時に中リール7狙うと7がど真ん中に停止して上上下になるイメージです。

      添付は上下下(*^^*)
    16. 2確大好き さん 2017/07/26 水曜日 08:04 評価 #4945495

      user image 上上下ではありませんが、上中中です。かなり前なのでボーナスが何だったかは忘れてしまいました。
      リリスじゃないんだぁ〜。って思った記憶があります。
    17. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/26 水曜日 08:36 評価 #4945503

      user image 上中中、というよりも挟み打ちでベルハズレ目のリーチ目は共通目ですね。
      でも個人的にREG比率高いです^^;
    18. mutoji. さん 2017/07/26 水曜日 23:13 評価 #4945751

      user image 7枠下狙いやってみました
      上下中と 変なのでました
      予告音 消灯ナシ 順押し フラ?
      上上下が見たいなぁと言う事で中リールチェスチェ上段に狙ったのですが 下段までスベり?? まぁ2確なのでスイカの大V狙いに変更  枠上に狙ったのに中段に停止でなんじゃこりゃ 結局バケ(*_*)
      1枚役じゃ無さそうだとすると左の目押しをミスったか??
      そもそも スイカが3っ出て 揃わなけれ全てリーチ目になりそうですね
      7枠下狙いなかなかムズイです
      かなり疲れました まだ目がショボショボします  でも色々見れて楽しかった(^^)

    返信する

    うぉっ! 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/22 土曜日 19:45 評価 #4944371
    チェ重でリリス以外やー!

    と思ったらVビッグでしたテヘペロ
    いやー色々びっくりしました

    1. 2確大好き さん 2017/07/22 土曜日 21:51 評価 #4944401

      枠下バーの恐怖さん

      えっ?これ重複なんですか?リリベル、最近出ましたがスルーでした。。
      他に何か条件あるのかな?
    2. ヒバナ さん 2017/07/22 土曜日 22:28 評価 #4944415

      枠下さん

      Vビッグだったということは、成立後だったのですね。これは順押しですか?挟みだと種無しでも出ますが、順押しなら中リール中段リプの時点で2確で、右中段ベルで成立後ということを確信できることになります。

      2確さん

      挟みならほぼスルーで、重複してもたぶんバケ?だと思います。
    3. 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/22 土曜日 23:07 評価 #4944426

      2確大好きさん

      お騒がせしましたね、成立後の後目ですぐへ笑
      前ゲームはハズレ目だったのでVビッグ成立に気づかず、この目でリリス以外の目が出た!と興奮しちゃったのです。

      左下段チェリーからのリリ、は2確大好きさんの大好きな重複2確ですよんふふふ
    4. 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/22 土曜日 23:11 評価 #4944429

      ヒバナさん

      これは順押しですね〜
      左下段チェリーからだと順押しでもハサミでもどっちにしても2確目しか出ませんもんね〜
      リリス以外が出たとすげー興奮しちゃいましたよ笑

      リリベは後目なんですね、勉強になります。

    返信する

    ビック確定 2確大好き さん 2017/07/22 土曜日 16:46 評価 #4944339
    度々の投稿失礼します。

    スベリ、消灯、予告音全て不問でのビック確定型ですが。
    特リプは問答無用!他は左上段バー又は単V時のハサミゲチェナ(成立時。。って思ってます)

    Vトリテンや単Vでの上段テン(順押し)を除いてビック確定目って有るのでしょうか?

    追伸
    バーサス十〜分面白いんですが、スイカ重複もあればもっと熱くなれるんじゃないかなぁ〜。って勝手に思ってます。

    1. ヒバナ さん 2017/07/22 土曜日 17:21 評価 #4944347

      2確さん

      なかなか難しいですね。
      有名なのだと、左バー上段、中7中段、右V上段がありますね。
      あとは、左バー上段、中ベル中段、右ゲチェナまたはバリVとかでしょうか。
      左7上段、中7枠下とかはVビッグの2確かな?バケの時は7テンパイするか、7下段か枠下下まですべるはず。。
    2. 2確大好き さん 2017/07/22 土曜日 17:56 評価 #4944352

      ヒバナさん
      ご回答ありがとうございます、その出目はハサミ、順押し不問ですか?何か、押し順で変わるような気が。。。
      後、下段Vハサミテンパイ時7が枠下ならビック!ですよね?
    3. 2確大好き さん 2017/07/22 土曜日 18:07 評価 #4944355

      連投すいません。
      左バー枠上からの入り目はビック確定って決めつけて下皿移しますが、まさか、バケ。。無いですよね?
    4. ヒバナ さん 2017/07/22 土曜日 18:37 評価 #4944363

      2確さん

      最後のは怪しいですが、前2つは押し順不問ビッ確でいいと思いますよ。

      枠上バー絡みも小役外れはビッ確ですね。中リール中段ベルはスイカ取りこぼし確定っぽいですが。。
      特リプVor特リプ7or1枚役D-Vor1枚役A-7です。
    5. 2確大好き さん 2017/07/22 土曜日 19:05 評価 #4944368

      ありがとうございます、以前から聞いてみたいと思っていました。スッキリしました。
      左、単V枠上や7枠下からだとビッ確はなさそうですね。
    6. ヒバナ さん 2017/07/22 土曜日 22:02 評価 #4944404

      2確さん

      単V枠上も、スブ7が揃ったり、右下がりベリリ形でしたら、1枚役Aのビッ確ですよ。
      べべチェ/ブ/Vの特リプもあります。

      ちなみに最初の話に戻りますが、左上段バーor単Vで右ゲチェナは、ビッ確ではありません。単独バーで止まると思います。
      スブ7が揃っていれば7確です。
    7. 2確大好き さん 2017/07/22 土曜日 22:12 評価 #4944407

      ヒバナさん

      やっぱり1枚役になるんですね。1枚役以外は無理なんですね。

      ゲチェナ、成立Gでもビッ確じゃないんですか!!。。

      結構ショックです。。。
    8. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/22 土曜日 23:09 評価 #4944427

      >左7上段、中7枠下とかはVビッグの2確かな

      REGありますね。
      BB確定は滑りが条件かと。

      枠下7だと、中段ベルテンパイはずれ、右中段Vまたは7、ゲチェナは実践上BBのみ。
      BB濃厚出目なら他にもいろいろありますね(*^^*)
    9. ばあさs さん 2017/07/23 日曜日 00:53 評価 #4944464

      BIG確定出目を楽しむ遊び方として一つ。
      予告音時右7上段狙いの逆押しがお勧めです。
      ※但し1枚約をこぼす打ち方がありますのでご了承を。

      (1)右上段7停止時、左BARスベリで上段7狙い
       →チェリー成立で赤7BIG2確目
       →赤7ハサミテンパイ時中にBARを狙って上段7BAR7でV確定
        (中段にBARがスベったらBAR確です・・・)
       →左赤7が中段までスベりスイカテンパイから非成立で赤7確定(スブナとりこぼし)

      (2)右中段赤7停止非消灯
       →スブナ1確目で赤7。但し、右7中段からのスブナ成立はかなりレアです。
        (1)(3)の出目から殆どですし、大体消灯演出が発生します

      (3)右ゲチェナが停止
       →スベリ前提であればいわずもがなBIG確定

      (4)右枠下赤7(スイカリプレイチェリー)から左チェリーフォロー
       →中段チェリー降臨でJACリプBIG 2確目
        逆押し時は制御が崩れる為Vか7かは分かりません。

      1確から最後まで色々楽しめる打ち方です。
      1枚約なんてどうでもいいんだ!アツクなりたいんだ!
      とおもったんら是非。。。
    10. 2確大好き さん 2017/07/23 日曜日 08:40 評価 #4944512

      ばあさsさん

      非常に詳しく書いて頂きありがとうございました。
      変則押しはしないのですが、一度試してみたいと思います。
    11. ヒバナ さん 2017/07/23 日曜日 09:58 評価 #4944531

      2確さん

      まだありました。実践上単独Vビッグ2確パターンです。

      ・左VVべ、中上段バー
      ・左VVべ、右ブベス

      どちらも押し順不問でVビッグ確定っぽいです。左は単独バケでも止まりますが、上記2確目はどうやっても止まりませんでした。バケ成立後も止まりません。
    12. 2確大好き さん 2017/07/23 日曜日 15:04 評価 #4944573

      ヒバナさん

      情報ありがとうごさいます。
      左VVベル時に右Vベルスイカは2確のビッ確なんですね!
      場所が場所なのでいつ見れるかわかりませんが。。

      今日、色んなもの引きました。
      まづは下段チェリーからのリプリプバー、この時は3消灯だったので入ってたんですね(^^;
      そのビック消化後48G!黄Vベルチェリーの特リプ(^^)
      下皿移してたら隣の人が特リプって知らないのか何やってんの?みたいにチラチラ。
      ノーベットでレバオン、7右上がりからのビック、気持ち良かったです。
    13. ヒバナ さん 2017/07/23 日曜日 15:30 評価 #4944577

      2確さん

      右はVベルスイカではなく、ブランクベルスイカで2確です。Vベルスイカも4コマすべっていれば2確になりますが。。

      下段チェリーからのリリバは、リリスと同じ扱いですな。成立Gであれば7重複確定のはずです。成立後ならバケでも出ます。

      Vベルチェリーの特リプ気持ちいいですな。右が7中段だと、一見クソ目っぽくてなお良しです。7重複確定です。Vでは止まりません。
    14. 2確大好き さん 2017/07/23 日曜日 15:43 評価 #4944581

      ヒバナさん

      はは、ブランクベルスイカですか。。7の上のやつですね!

      ありがとうございました。
    15. 2確大好き さん 2017/07/23 日曜日 15:55 評価 #4944584

      殺生石ラッシィさん

      返信が遅れてすいません、情報ありがとうございました。
    16. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/23 日曜日 16:57 評価 #4944594

      user image >下段チェリーからのリリバは、リリスと同じ扱いですな。成立Gであれば7重複確定のはずです。

      リリスもリリバもREGもありますよー^^;


      枠下7からのゲチェナはBB濃厚と書きましたが、本日REG来ましたorz
      順押しでしたけど、ハサミでもREGあるのかなぁ…
    17. ヒバナ さん 2017/07/23 日曜日 17:50 評価 #4944602

      ラッシィさん

      リリスでチェリー重複バケ、ずっと信じていなかったのですが、アプリで狙ってみたら、ほんとに出ましたね。。
      7周りの打ち込み足りなかったです。
      実戦では過去10回程引いて、7重複しか見たことないので、7重複確定かと思ってました。7濃厚って思っておけばいいのかな。
    18. 2確大好き さん 2017/07/23 日曜日 18:16 評価 #4944611

      リリスもリリバもREGもありますよー^^;

      聞かなきゃ良かった。。
    19. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/23 日曜日 18:29 評価 #4944617

      >濃厚って思っておけばいいのかな。

      どちらがというわけでもなく、共通目なので^^;
      チェリ重でBB確定となるのはグランドクロスだけですので、それ以外だとREG比率高めじゃないですかね。
    20. ユーザーアイコン MELCHIOR-1 さん 2017/07/24 月曜日 08:40 評価 #4944799

      チェリー落としなら任せろ!www

      ・下段チェリー+中段リリス形は共通。比率はほぼ半々。
      ・左上段赤7+中枠下赤7の2確は、右中段リプでBIG確定。右中段ベルとゲチェナはRB濃厚ですがBIGも稀にあります。右が上記以外なら実戦上BIG確定。
      ・左上段赤7+中チェスチェの2確は、逆に右中段ベルならBIG確定です。
      ・左上段赤7+中リール4コマ滑りは、小役ハズレでBIG濃厚。例えば中・中段BAR押しから中・下段まで赤7が滑ればVBig2確かと。

      ・左VVベル+中枠下赤7の2確も、右中段リプなら実戦上BIGです。
    21. 2確大好き さん 2017/07/24 月曜日 12:42 評価 #4944859

      user image MELCHIOR-1さん

      通常よく遭遇しそうな感じでの情報ありがとうごさいます。

      チェスチェですが、ハサミの場合は止まると綺麗なのにバケが多い様に思います。(気のせいですかね)

      たまたまかも知れないですが、添付は昨日、ハサミでの停止型でBigでした、右でBar蹴ってるのもありますがチェスチェは少し滑って止まりました。
    22. ユーザーアイコン MELCHIOR-1 さん 2017/07/24 月曜日 14:08 評価 #4944883

      (1)チェスチェの件
      左上段赤7時は、ほぼ先ほど申した通りです。見た目に綺麗かどうかではなく、右中段に何が止まっているかだけがポイントです。次回遭遇時は是非意識してみてください(`・ω・´)

      (2)添付画像の件
      順押しでもハサミ打ちでも通常出目であり、リーチ目ではありません。おそらくVBigだっだのでは、と予想します。
      さて、その目ですが、右リールがもう1コマ手前で止まれば(下段にBリプVのBAR)、ハサミの中段ベルハズレ型です。この場合、BIGなら中リールは中段リプが止まりやすいです(チェスチェならBIG確定)。RBなら中・下段リプorスイカが止まりやすい印象です。それ以外ならBIG優勢です。
    23. ヒバナ さん 2017/07/24 月曜日 15:00 評価 #4944896

      メルキオールさん

      さすがお詳しい!チェリー落としは今度3連V狙いでハマった時にやってみます。
      私の認識では、チェリー時の中段リリスについて、共通目ではありますが、やはり7の方が濃厚だと思います。
      理由は、7重複の時はすべり関わらず必ずリリス、バケ重複の時は狙う箇所によってはリリスですがそれ以外でも停止するためです。(アプリで何十回試しても、7の時はリリスのみ)
      でも、共通であることがわかったのは大きいです。(実戦でがっかりしないため)

      話変わりますが、左リプVV、右中段Vはビッ確っぽいです。押し順関わらず、1枚役Dバケのときは右枠内にVが止まりません。
    24. 2確大好き さん 2017/07/24 月曜日 17:58 評価 #4944936

      MELCHIOR-1さん
      >右中段に何が止まっているかだけがポイントです。

      ありがとうございました、チェスチェ止まるのが楽しみです。

      MELCHIORさんのご指摘通り、添付はV-Bigでした。最後のチェスチェが滑ったので何かあるのかと思いましたが通常目なんですね。。

      にしても、スレ伸びましたねー。
      改めて、色々教えて頂き、またご指摘頂きありがとうございました。

    返信する

    メテオ 2確大好き さん 2017/07/21 金曜日 21:52 評価 #4944126
    今日はヒバナさんの予言のおかげでビックに偏ってくれました。(1枚役-Eは無理でした)

    画像は久しぶりの特リプなんですが、以前MELCHIOR-1さんのおっしゃっていたメテオが出ました!確か何かの同時当選だったと思いますが、まさか引けるとは思ってもみませんでした。

    1. 2確大好き さん 2017/07/21 金曜日 23:04 評価 #4944168

      連投すいません。

      左上段Berの場合、ベルリプリプの特リプしか出ないのでしょうか?ベルベルチェリーを見た事がありません、また、特リプ時は必ず予告音が鳴りますか?
      自身、見落としてるかも知れませんが特リプ時は必ず予告音が有ります。
    2. ばあさs さん 2017/07/22 土曜日 00:29 評価 #4944192

      Vスベリの打ち方であればほぼBARで止まります。
      BARビタ又は1コマ滑りであれば中段チェリー+リプリプか赤7+リプリプのJACリプ出目まで滑る事もあります。

      また予告音鳴らなくても普通に出ます。予告音無しからの大体は消灯演出ですかねえ。
    3. ばあさs さん 2017/07/22 土曜日 00:37 評価 #4944194

      こちらも連投失礼、ベベチェですが、BARの時には出ません。
      ベベチェは先ほど書いた赤7リプリプの出目の時に出ます。
      VSチャンス中のJACリプと同じ出目が出るのでどの停止目でベベチェが出るのか試してみると良いかと思います。
    4. mutoji. さん 2017/07/22 土曜日 02:24 評価 #4944209

      ベベチェの場合は左尖りベルor黄Vなので
      左Berからはベリリの形になりますね
      左枠上Berは右下がりにベリリです
      ベリリの形は左丸ベルorチェリーで これが中段チェリーでチェリリの形で出る訳です
      今日 久しぶりにRT中右押し指示で中段チェリーでましたが 一瞬 ハズシ ミスったかと思い焦りました(^^)
    5. mutoji. さん 2017/07/22 土曜日 03:12 評価 #4944219

      連投ゴメンナサイ

      BerではなくBarですね
      それより ふと疑問に思ったのですが
      上記のRT中の中段チェリーは 決して黄Vを下段に押した訳では無いですよね?
      4コマの範囲内であれば中段にチェリーが必ず止まるのでしょうか?
    6. 2確大好き さん 2017/07/22 土曜日 07:03 評価 #4944226

      mutoji.さん

      ご指摘ありがとうございます。
      実は、投稿後『ベルは二種類あったなぁ』って思い付きました。
      やっちまった!おお恥ずかし〜。
    7. ヒバナ さん 2017/07/22 土曜日 07:07 評価 #4944228

      2確さん

      その形の特リプは、左ビタ、1コマすべり、4コマすべりで出ます。予告音からの方が若干多いですかね。予告音無消灯ビッグバンや、予告音3消灯スラッシュ2など、レアな演出も見られます。

      ちなみにバー上段からの特リプは100%V重複なので、7を狙う必要はありません。
    8. ヒバナ さん 2017/07/22 土曜日 07:10 評価 #4944230

      私も連投失礼します。

      mutojiさん
      中段チェリーは、左ビタ、4コマすべりで停止します。7重複確定です。V重複の時は枠上バーか上段バーで止まります。
    9. 2確大好き さん 2017/07/22 土曜日 07:26 評価 #4944234

      ばあさsさん

      詳しく書いて頂き返信ありがとうございました。

      ヒバナさん

      返信ありがとうございます、左Barからの特リプはVなんですね。次G三連狙います〜。
    10. mutoji. さん 2017/07/22 土曜日 08:32 評価 #4944254

      ヒバナさん ゴメンナサイ
      RT中 右押し指示のリプハズシの場面での特リプの場合ですが この場合 上段Barのベリリで音停止する事があるのか? それとも 必ず 中段チェリーになるのか?と言う疑問です
      そういえば ベリリで音停止の経験が無いなぁ〜 と 2確さんへのレスの後 思い もしかして本当はハズシミスしていたのに たまたま特リプ引いたんじゃないのか?と ちょっと怖くなった次第です
      でもまぁ 高速ハズシだし VBigだったし 変則押しの場合は 又 違うんだろうなぁと思いたいです(^^)
    11. ヒバナ さん 2017/07/22 土曜日 09:33 評価 #4944278

      mutoji さん

      失礼しました。
      逆押しならおっしゃる通り、中段チェリー引き込める範囲なら中段チェリーが停止します。7重複もV重複も同じだと思います。
      ただ、黄V下段ビタはどうだったかな。。ビタ止まりしてリプが揃っちゃうのか、やはり中段チェリーまですべるのか。
      そんなに引けるものじゃないし、そもそもハズシ場面でそんなミスできないですしね。黄Vビタ止まりして、ミスったー!からの音停止なら、中段チェリーより腰浮きそうですね。
    12. mutoji. さん 2017/07/22 土曜日 11:16 評価 #4944302

      ヒバナさん 
      有難うございました(^^)

      2確大好きさん
      いつも横から色々失礼しています
      私は今まで ちょっと疑問に思っても 余り深く考えず「そんな事もあるんだなぁ」位で打っていましたが 以前 どうしても納得出来ない事が有り この掲示板にお邪魔し あっさりと解決して頂き ハマってしまいました
      2確大好きさんや他の方の投稿により自身も再確認出来たり さらなる疑問が湧いたり 以前にも増して バーサスが楽しくなりました
      これからも 投稿 楽しみにしています(^^)
    13. 2確大好き さん 2017/07/22 土曜日 12:25 評価 #4944312

      mutoji.さん

      以前にも書きましたが、私は皆さんの様には詳しくありません。
      分かりきった事を投稿して『ひょっとして、おれがレベル下げてる?』って反省することも多いです。(今回のベルの様に)
      すいませんがこれに懲りず、これからも宜しくお願いします。

    返信する

    リプレイメテオフラッシュの件 ヒバナ さん 2017/07/21 金曜日 09:30 評価 #4943925
    昨日面白いことが起こりましたので共有します。そういうこともあるのか、と思っていただければと思います。

    リプレイメテオフラッシュ→予告音→無消灯左黄V下段ビタ→もらった!→直接V狙っちゃおう!→揃わない・・・→バケ

    ケース1:たまたまリプレイの次Gが成立ゲームで1枚役DorEバケを引いた

    ケース2:リプレイ重複バケを引き、次Gで1枚役CorDorEを重ねて引いた


    ケース1だと思いたいですが、それにしてもVと思わせてからの、です。

    1. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/21 金曜日 11:56 評価 #4943970

      リプメテオ→予告音なし→左下段7ビタ→4コマ滑り左上段V

      この時点で興奮度80%くらいですけど、最近立て続けにスイカ揃ってます^^;

      あと、リプメテオ2連続→予告音有り→種無しチェリーとか…>_<
    2. 2確大好き さん 2017/07/21 金曜日 12:08 評価 #4943973

      ヒバナさん
      このところ、バケにとりつかれてるので遭遇したくないです。。
    3. ヒバナ さん 2017/07/21 金曜日 14:18 評価 #4944017

      ラッシィさん

      あえてエロい狙い方しますな〜
      バケ成立後のベルって、赤7下段から4コマすべるんじゃなかったでしたっけ?
      それがダルくて、予告音の時は黄V下段ビタ、通常音は3連Vビタにしてます。上段バーまで滑っても、ベル成立なら逆にまだV生きてる!ってなります。


      2確さん

      バケに取りつかれてる時は、半々のはずのチェリー重、リプ重が全てバケになりますな。
      予言しよう!今日打てばV7ブが揃ってグランドクロスが出る!(1枚役E-V)

    返信する

    V揃い 孤高の戦人 さん 2017/07/20 木曜日 18:29 評価 #4943736
    皆様、素敵なバーサスライフをお過ごしでしょうか?
    さてBIG中のV揃いですが、だいたい何BIGで引けますか?
    皆様の体験で1じゃない日に斜め・中段など、、、
    最近引けなさ過ぎて疑心暗鬼モードですー。
    全部1なのか?6でトータル1/160くらいでしったけ?
    ハナビは結構出たイメージがあるもので、、、
    長文失礼致しました。

    1. 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/20 木曜日 22:57 評価 #4943808

      私は幸運にもここ最近はほどよくツモれておりそれを思い返すと、周りの状況含め自分の台が当たりであろう時でもハズレは引けるが中段は引けない、中段は複数回引けるがハズレは結局引けず、などバラバラですね〜

      なので、何ビッグ目かというのも一概には言えませんね〜
      先週、1回目のビッグでハズレ、2,3回目で中段、という気持ち的には最高の展開はありました笑

      まあハズレと中段の確率はハナビのハズレより低いので、引けない時は引けないんだけど、それでも引けちゃう、が素直な感想です。
    2. 孤高の戦人 さん 2017/07/21 金曜日 08:08 評価 #4943905

      枠下バーの恐怖さん
      羨ましいー!1回目でハズレ素敵ですねー!1日肩に力入っちゃいますW
      まあ確率が確立なんですけど、7000G位で全ての数値6で
      V無しだと、これ2も無いんじゃね?ムムムってなります。
    3. こいけけいこ さん 2017/07/21 金曜日 11:16 評価 #4943959

      孤高の戦人 さん
      自身の今までの経験では
      V中段揃い・・・1回
      V斜め揃い・・・0回
      V上段揃い・・・8回
      V下段揃い・・・6回
      バーサスをホールで打っている回数は100回は
      打っていると思います。
      初めてV揃いしたのがいきなり中段でした。
      確か、その頃はバーサス超初心者で3回目の
      ホールでの遊技だったと思います。
      わりと早いG数で3回目のBIGで中段揃いしたので
      「ん?」と思ってサイトで調べたら「おぉ!!(゜д゜)!」
      恐らく設定5だと思しき台でした。
      これで味を占めてしまってから相当打ち込んでいますが
      まぁ揃わない(笑)打ち込めば打ち込むほど揃いません。
    4. ヒバナ さん 2017/07/21 金曜日 12:55 評価 #4943991

      孤高の戦人さん

      打ってるのは8割方1だと思いますが、なぜか1BIG目に上段に揃うことが多いです。
      中段、斜め共に過去3回しか引いたことありません。いずれも早めに引くことが多かったです。
      クソ展開の時に中段引いた時は、他の要素もクソだったので、まあ1です。
    5. ユーザーアイコン MELCHIOR-1 さん 2017/07/21 金曜日 13:28 評価 #4944003

      >バトラさん

      2以上のハズレが1/799.2なので、ハズレのみにフォーカスすれば34回目のBIGで漸く試行ゲーム数が分母の値に到達します。というのはざっくり意識してるので、一日打って出ないこともザラ。と思ってますが、気になったので計算しました。

      条件
      1.設定は1と2で比較
      2.対象は上下段揃いと斜め揃い
      3.全てにおいて中段揃いは除外

      結果について
      A.設定1でV揃いする確率
      B.設定2(以上)で斜め揃いする確率
      C.設定2でV揃いする確率

      上記確率がそれぞれ特定の割合を上回る為に必要なBIG回数をまとめました。

         | A | B | C |
      −−−+−−−+−−−+−−−+
      30%| 8回|12回| 3回|
      −−−+−−−+−−−+−−−+
      50%|15回|24回| 6回|
      −−−+−−−+−−−+−−−+
      70%|25回|41回|10回|
      −−−+−−−+−−−+−−−+
      90%|48回|77回|19回|
      −−−+−−−+−−−+−−−+

      あくまで1回揃うまでの確率なので、複数回には対応してません。

      こうやってみると、上下段揃いもバカにはできないなと実感しました。
    6. 孤高の戦人 さん 2017/07/22 土曜日 10:46 評価 #4944298

      皆様ご返信ありがとうございます。
      自分20回以降とかしか引けないので
      朝一ハズレからのぜんつっぱしてみたいですー。
      上下無視してましたが参考にしていきますー。
      皆様にBIGが沢山来ますように!

    返信する

    リプ外し 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/20 木曜日 00:26 評価 #4943487
    いやぁVC中の通常リプ重複、リプ外し演出でやっと引けました。
    添付の写メ、だいぶ分かりづらいですが笑

    かなり前にスレ立てして以降、リプ外し+特リプは体験出来ていたのですが、通常リプは初体験でした。

    いつか、中→左で、枠上バーor上段7のレア目を拝みたいですなぁ。
    いうも右→中→左なんですがね、ぐへへ笑

    1. 2確大好き さん 2017/07/20 木曜日 07:43 評価 #4943564

      枠下バーの恐怖さん

      私はリプ外しの際、中右の順に押すのですが右上段にリプが止まった時、その頃は特リプなんて頭に無かったので ???
      ってなったのを覚えてます。

      VC、VS時の特リプは右上がりだけなんですかね?自身それしか経験ないんですが。
    2. 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/20 木曜日 09:21 評価 #4943585

      2確大好きさん

      ね、非日常的な風景に一瞬???になりますよね笑
      まあ安定のレギュレギュでしたが。

      リプ重複は変則押し左3rdの場合、通常時RT中関係なく、通常リプ→右上中中の左下がり、特リプ→中段テンパイ、に必ずなるようですよ(^ω^)
      私も以前ここで教えて頂きましたニッコリコリ
    3. 2確大好き さん 2017/07/20 木曜日 12:11 評価 #4943638

      既出でしたか、失礼しました。
      また、教えて頂きありがとうございました。
    4. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/20 木曜日 12:32 評価 #4943643

      ナビ時のリプ重複はケツ浮きますよね。
      VSゲーム中だとナビも予告音もないので、BGM停止、出目がリプレイなのでプチフリーズできますょ(o^^o)

      ただ、個人的にREG多いのが難点ですが^^;
    5. 2確大好き さん 2017/07/20 木曜日 13:05 評価 #4943663

      殺生石ラッシィさん

      ですよねぇ、通常時のリプ重複はビック寄りなんですがRT中は断然バケが多いんですよねー。
    6. 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/21 金曜日 00:41 評価 #4943843

      殺生石ラッシィさん

      たしかにたしかに、VG中はなおのこと通常リプに思い入れなど全くなく、おしっこ漏れちゃいそうになりますよね!
      バケでRT蹴られるとガッカリしちゃうので、完走型にしてくれれば良かったのに〜なんちゃって

    返信する

    チェリー重複 2確大好き さん 2017/07/19 水曜日 18:26 評価 #4943352
    以前のチェリー重複投稿のヒバナさんからの返信を気にしながら打ってました。
    チェリー上段、中7!おっ、右上段7止まれー!!
    あら、揃っちゃった、ってことは、黄V押すの遅かった??って思いました。

    それより!確かバーサスはビック偏向じゃなかったでしたっけ?
    今日は直帰で早く終わったのでホールへ。。
    ビック3バケ15。。100G内が多かったので投資は少なかったですが心折られました。

    1. mutoji. さん 2017/07/19 水曜日 19:38 評価 #4943369

      user image 2確大好きさん お疲れ様です(^^)
      チェリー重複もやっぱりバケ
      だったんでしょうか?
      3の15は なかなかですね
      この後 Bigが続くはずと思って打つと大概痛い目見るし 止めると次の人がBig 連チャンさせるし どうなってるんでしょう
      画像はバケ30記念の一コマです
      ある程度 出てからバケ11連続 Big間1800ハマり この後 何とかBig20回にのせ閉店です
    2. 2確大好き さん 2017/07/19 水曜日 21:17 評価 #4943397

      重複はさすがに7Bigでした。
      しかし。。すごいバケの嵐ですね(>_<)
      この入り目、バケくさいなぁ〜と思ったらバケ。
      今度こそ!。。やっぱりバケ、ボーナス生入りもバケ。
      途中からは、察知したら初めからバー狙ってました。
    3. ヒバナ さん 2017/07/19 水曜日 23:21 評価 #4943453

      2確さん

      ボーナス一直線も知ったかぶりで書こうと思ったのですが、自身見たことなかったのでやめときました。いやはや、お見事な7重複ですな。
      今日は左3コマすべりでバー中段、中リール中段バー、右リール上段Vで重複確信して1枚掛けしましたが、残念ながらバケでした。フラッシュは2消灯クロスファイアでした。
    4. 2確大好き さん 2017/07/20 木曜日 07:29 評価 #4943559

      今まではチェリーだとフラッシュ頼りでしたが、これからは色々期待出来て楽しみが増えました。

      バケ、偏りだすと手がつけられませんよね。最悪でも半々でお願いしたいです。

      皆さん返信ありがとうございました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT