| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4979336】が含まれるスレッド

単V狙い mutoji. さん 2017/10/18 水曜日 02:09  #4978556
予告音時のみですが 最近ようやく 単V狙いを始めました

消灯ナシからのバケの多さは予想通りでしたが 中チェスチェからの青テン!たまりませんねぇ(^^)
他に熱い狙い所がありましたらお教え下さい
 順押し ハサミ問いません よろしくお願いします

添付はリーチ目はできるだけ狙って出さないという自身のポリシーをかなぐりすて ベルにもめげず必死に狙い続けてしまいました

  1. 2確大好き さん 2017/10/18 水曜日 06:46 評価 #4978582

    以前にもレスしましたが、枠上ビタからの1コマ滑り上段停止は子役を否定らしいです。
    なので、ハサミで右上下段V又は7停止で2確になるとおもいます。(7ならゲチェナですが)
    私が知っているのはこれだけ。。詳しくなくすいません。
  2. mutoji. さん 2017/10/18 水曜日 08:27 評価 #4978611

    2確さん 

    そうでしたね 今迄 ブランク揃い見たさに上段ビタでしたが 枠上狙いで 1コマスベりなら中フリーで楽しめますね 

    ってそんな自信は無いんですけど(^_^;)
  3. ヒバナ さん 2017/10/18 水曜日 08:30 評価 #4978612

    mutojiさん

    一つあるとすれば、右7狙いは止めた方がいいというくらいでしょうか。
    スブ7を否定した時点で7ビッグが否定され、ちょっと寒くなります。別に結果はどこ狙っても変わらないですが、精神衛生上良くないですね。

    ・・・と思っていたのですが、どうも最近は狙いどころによって演出の振り分けや引きの強さなどが変わっている気がしてならない。。
  4. 2確大好き さん 2017/10/18 水曜日 11:40 評価 #4978664

    打ち方を順押しメインに変えたのですが、単V上段停止時はチェスチェ枠上に止める感じにしています。
    第3停止のフラッシュ期待なんですけどね(^^
  5. mutoji. さん 2017/10/18 水曜日 12:43 評価 #4978688

    ヒバナさん

    やっぱり そうですね 確定するならいいですが 否定は 寒いですよね
    バリV狙いも2度程 Bar中段からバケだったんですが Vも7も否定してる様な気がするのは気のせいでしょうか

    2確さん

    私もその辺をうろうろしてます (^^)
  6. ヒバナ さん 2017/10/18 水曜日 22:44 評価 #4978892

    mutojiさん

    確かにバケの時、右中段にバーが止まることありますね。何のフラグなのかわかりませんが、1枚役Dな感じですかね。
  7. じゃがいもぅ さん 2017/10/20 金曜日 02:25 評価 #4979314

    リーチ目を狙って出さないということで合わないかもしれませんが
    自分がずっとやってるのは予告音時枠2コマ上に単V狙いですね

    上下1コマミスまでならスイカは中段からしか揃わないだけ覚えて後はおたのしみですかね
  8. mutoji. さん 2017/10/20 金曜日 06:21 評価 #4979333

    じゃがいもぅさん

    なるほど V上段がベルorになり 2消灯で確定ですね  これなら中スイカ溢しの位置で 見た事ない変なリーチ目出そうですね (^^)

    もはや単V狙いなのか 7枠下狙いなのか わからなくなってきましたが 試してみます!

    添付は順押しバケでした
  9. mutoji. さん 2017/10/20 金曜日 06:23 評価 #4979336

    user image添付されてませんでした                           m(_ _)m
  10. アシュラ53 さん 2017/10/20 金曜日 08:15 評価 #4979349

    >motujiさん
    私も単V狙うんですけど、チェスチェをちゃんと狙うとこの時点でVBIG否定。
    スイカがハズレると赤7orREGですが…
    右中段スイカってREG確じゃないですか?
    赤7だと小山になるんですよね。
    クラセレ好きとしては、これでREGが悲しい…
  11. 2確大好き さん 2017/10/20 金曜日 08:21 評価 #4979351

    user imagemutoji.さん

    スイカだけ見ると全く同じ停止型ですが、たしかBigでした(かなり前なので曖昧ですが7だったような)
    右枠上に7なのでバケかなって思った記憶があります。
  12. mutoji. さん 2017/10/20 金曜日 15:51 評価 #4979462

    中チェスチェからの右中段スイカor Barですが バリVの場合 V枠上で押すと 1枚役を避けて 7BigならV上段停止で 成立役に関わらずバケならV中段の訳にもいかず  Barが中段まで滑ってくるんですかね 

    中段スイカは??
  13. アシュラ53 さん 2017/10/20 金曜日 19:08 評価 #4979535

    BIGあるんですね。REGしか見た事がないんですけど、基本弱い子でREGしか引けないから仕方ないかも。
    スロ打ちに行きたいわー。
  14. 2確大好き さん 2017/10/20 金曜日 21:33 評価 #4979588

    添付した入り目は順押しだったのですが、チェスチェの時点で15枚かぁ〜と思ったので、外れてラッキーでした。
  15. ボボベ さん 2017/10/21 土曜日 09:45 評価 #4979734

    2確大好きさん初めまして。

    左枠上単Vビタからの1コマ停止で、上段単Vはスイカの可能性はあります。(ベルは無し)

    右上段単Vや7が止まり、スイカを否定する消灯が出たらそこで2確となります。
    (左1コマ停止時限定)

    経験上ですが、予告音+左単V上段1コマ滑り+点灯は1確の様ですがREGばかり。
  16. mutoji. さん 2017/10/21 土曜日 14:20 評価 #4979784

    ボボベさん

    1コマスベりV上段からはスイカもベルも無い様です
    V Big成立後は1コマスベりでベルとスイカは有りになります
    バケ成立後はベルのみ1コマスベりです

    単V狙いはココのスベったのかビタったのか
    が楽しいですよね(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT