| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4971404】が含まれるスレッド

スブナの溢し? 2確大好き さん 2017/09/29 金曜日 23:24  #4971381
添付は半年以上前に出た目です。ボーナス図柄の無いお気に入りなんですが、確か7-Bigだったと思います。
7の単独は無いので特リプかスブナの溢しなんでしょうがそもそも特リプは溢さないと思うのでスブナの溢しって事になるのでしょうか?
スブナなら中段に7が滑って来ても良さそうなのに。。中リールでブランク溢してるから引き込まなかった?
実はずーっと気になってます。

  1. ヒバナ さん 2017/09/29 金曜日 23:50 評価 #4971392

    2確さん

    順押しなら、中リールでスブ7こぼしが確定しているため、右リールは7まですべる必要がなかったのだと思います。
    中リールでブランクが停止していれば、右リールは4コマすべりの範囲内であれば7がすべってきます。

    その考えでいくと、左バー上段停止時、中リールでV辺りを狙ってスイカこぼした時、右リールはわざわざダブテン形になる必要もないんですけどね。クソ目で止まればいいのに、わざわざあなたスイカこぼしましたよ、という目で止まります。
  2. 2確大好き さん 2017/09/30 土曜日 00:17 評価 #4971396

    ヒバナさん

    やはりスブナ溢しですかね。
    中リールでスイカ溢した際の溢しましたよっ!って目、やっちゃった。。って思ってるのに追い討ちを掛けるようにビックバン。。そこまでしなくてもって思います。
    特殊役溢しとスイカ溢しではちがうんでしょうね。
  3. 2確大好き さん 2017/09/30 土曜日 00:34 評価 #4971404

    user imageそう言えば、以前ヒバナさんが言っていたクソ目特リプ出ました(添付です)
    予告音無し、確か2消灯からのスラッシュ2。
    外れかぁ〜。けどなーんか違和感、気づくまで暫く掛かりました。
    これ、反則だと思います。
  4. ヒバナ さん 2017/09/30 土曜日 08:13 評価 #4971476

    2確さん

    制御の目的が違うんでしょうね。
    特殊役はボーナス成立絵柄よりリーチ目を優先させるため、スイカこぼし時はそれをわかるようにするため、なのかな。
    中段べべVのクソ目特リプいいですね!トイレいってらっしゃい!コーヒー買いにいってらっしゃい!
  5. やっぱりハナビ さん 2017/09/30 土曜日 08:50 評価 #4971485

    制御とは関係有りませんが
    youtube 髭原人に打たせてみました。♯43「バーサス」 58:10頃にて
    大変綺麗な目とされております。
  6. 2確大好き さん 2017/09/30 土曜日 10:48 評価 #4971517

    やっぱりハナビさん

    見てみました、ホントですね。
    髭原人さんの場合は右枠下バービタですが、私の場合はたまたまです(^^
  7. 殺生石のラッシー さん 2017/10/03 火曜日 10:18 評価 #4972660

    髭さんの言う、ファイナルって奴ですな^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT