| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4970638】が含まれるスレッド

リリVからのチェスチェ 2確大好き さん 2017/09/26 火曜日 21:46  #4970138
三連辺りをハサミで打っていたら出たのが添付です。

挟んで右中段Vの時点でV-Big確定なので今回は直接狙わずチェスチェ狙ってみました。
停止型は綺麗なリプV字、Big成立時はBig絵柄の直線を裂く形ではチェスチェ止まらない気がしますがたまたまなんですかね。

  1. ヒバナ さん 2017/09/27 水曜日 00:18 評価 #4970213

    2確さん

    左VVべからなら、挟んで中段V、中リールチェスチェは一応止められます。
    ビタだとVまで4コマすべって揃っちゃいますので、1、2コマすべらす感じですね。
    リVVからも中リールチェスチェのパターンありそうですよね。
    1枚役DとEで若干制御違ったりとかあるだろうし。。
  2. 2確大好き さん 2017/09/27 水曜日 12:12 評価 #4970379

    ヒバナさん

    今更ですが、左リVV時にチェスチェって止まるんでしょうか?
    偶然も含めてですが今まで止まった記憶が無いんです。

    何か、止まらない様な気がします。
  3. ヒバナ さん 2017/09/27 水曜日 12:34 評価 #4970387

    2確さん

    わからないですね。目押しの得意な人に検証してもらうしかない。。
  4. 殺生石のラッシー さん 2017/09/27 水曜日 12:57 評価 #4970396

    user imageバーサス、チェスチェでGoogle画像検索したら出てきますよ。
    ただ、左から押しているという保証はないですけど^^;

    停止しないシリーズに便乗して添付の右上段がスイカで、スイカの小V字を形成するリーチ目が出ないんですけど、出た人います?>_<
  5. アクロス好き さん 2017/09/27 水曜日 17:41 評価 #4970495

    こんばんは!
    殺生石のラッシーさん、左スリベからの右リール上段or下段スイカからはリーチ目(特リプ以外)出たことないです(^_^;)
    スイカ小V以外も出なそうですけど、止まったことあります?
  6. 2確大好き さん 2017/09/27 水曜日 21:06 評価 #4970565

    すいません、話は戻りますが。

    これまでの経験上ハサミの場合、Big成立時はBig図柄の真ん中にチェスチェのスイカは止まりにくい気がします。
    例えば、7上段テンパイ時は真ん中にチェスチェ止まりますが、右下がりテンパイ時に止まった時はバケだったんです。
    チェスチェがデーンと止まった時は割りとバケが多い気がします。
  7. 殺生石のラッシー さん 2017/09/27 水曜日 22:04 評価 #4970586

    user imageアクロス好きさん

    下段スイカは一度だけ添付の出目が出ました。あとは極稀にリーチ目ではないけどフラッシュすることがありますね(*^^*)


    >2確大好きさん

    左上スイカだと、チェスチェはかなり強力で、順押しだとスイカハズレでBB濃厚なイメージです。

    ただ、少し上にはVがいるので、左にVがある時は、チェスチェで停止すると、かなり寒いですね。
  8. アクロス好き さん 2017/09/27 水曜日 22:24 評価 #4970597

    ラッシーさん、添付の出目はリーチ目なんですか?

    友人が持ってる画像で、その出目の中リール中段赤7のリーチ目なら見たことありますが(^o^)
    予告音なって挟んで右上段7から中リール上段に7停止でスラッシュ3から赤7ビッグとか…リーチ目出にくいんですかね?
  9. 2確大好き さん 2017/09/27 水曜日 22:27 評価 #4970599

    殺生石のラッシー さん

    そうなんですか!左上段スイカからのチェスチェ停止外れはBig濃厚なんですね?
  10. 2確大好き さん 2017/09/27 水曜日 22:31 評価 #4970603

    user image殺生石のラッシー さんの添付てわすが、特リプだと思います。
  11. 殺生石のラッシー さん 2017/09/27 水曜日 23:34 評価 #4970632

    アクロス好きさん

    これがリーチ目かと言われると確信はないのですが、狙っても止まりません。
    また、スイカこぼした場合はベルが上段に止まりますね。
    長いこと枠下7狙いしてますけど、1度しかお目にかかれないのです、写メ撮っといてよかった…^^;


    2確大好きさん

    一見すると特リプに見えますよね^^;
    右の7が中段だと特リプですね。
    ちなみに、左中段7だと、右上7で真ん中ベルはリーチ目ですが、それと似ています。
  12. 殺生石のラッシー さん 2017/09/27 水曜日 23:39 評価 #4970638

    user image>左上段スイカからのチェスチェ停止外れはBig濃厚なんですね?


    順押しなら実践上BBですし、左中段7だとハサミでも全てBBですね。
    左スリベの時は、ハサミだとREGありますが、順押しだと今の所BBオンリーですね。順押しなら、添付のようなバラケ目でもBB出てきますよ。
  13. アクロス好き さん 2017/09/28 木曜日 01:12 評価 #4970673

    ラッシーさん、確かにその目は止まらないかもですね(^o^)
    左スリベからのチェスチェハズレ目はハサミ打ちの場合、右リール上段BARか中段スイカ以外はバケ濃厚ですね。
    今までバケしか引いたことないです(^_^;)
  14. 2確大好き さん 2017/09/28 木曜日 06:28 評価 #4970708

    殺生石のラッシーさん

    特リプじゃないですね(>_<)返信してからしまったと思いました。
    スブナだったのかもですね。
  15.  MELCHIOR-1 さん 2017/09/28 木曜日 15:35 評価 #4970886

    user imageヒバナ氏の件についてのみ。

    状況
     RT中の予告なし、順押し
     多分左ビタ(VBigでした)
  16. 2確大好き さん 2017/09/28 木曜日 21:19 評価 #4971012

    MELCHIOR-1さん

    画像ありがとうございました。

    左ビタからなら止まるんですね、ただ、RT中予告音無しでもビタで狙うって。。凄いですm(__)m
  17. ヒバナ さん 2017/09/28 木曜日 21:31 評価 #4971019

    メルキオールさん

    やや、すばらしい!中リールも右リールも2確ですね!そんで本スレの回答であるチェスチェ!
  18.  MELCHIOR-1 さん 2017/09/29 金曜日 09:13 評価 #4971178

    >2確さん

    意図してバタしたわけではなくw
    ハズシを1周止めで実施してるので、毎ゲーム左枠上BARの形で止めたいのです。したがって狙い所は黄V下段or枠下。

    当然、ハズレるなんて1mmも思ってなかったので、2ndで手が止まるわけもなく(´・ω・`)

    今後は1mmくらいは期待しようと思います。
  19. 2確大好き さん 2017/09/29 金曜日 21:25 評価 #4971338

    MELCHIOR-1さん

    それ聞いて何か安心しました。

    バーサスの生き字引ともなるとRT中だろうが毎G何処かしらビタしてるんだぁ〜。。って思ってしまいました(^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT