| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4961823】が含まれるスレッド

今日のリーチ目 2確大好き さん 2017/09/06 水曜日 21:13  #4961823
添付は予告音無し順押しでの停止型です。

左停止でリプかぁ〜、中止めたら。。ん!??
取り敢えず右はVを避けよう(入ってた時にバケ確嫌だから)って止めたら。。何かビミョー。

確かここからはVの単独かバケだったよなと思いつつ、神頼みで1枚掛け右停止。

V-Bigでした(^^)

  1. mutoji. さん 2017/09/06 水曜日 23:05 評価 #4961885

    2確さん こんばんは

    リVVからは 全ボーナス可能性が有ります
    基本 手が止まらないので なかなか1枚役を回収できませんが

    ビタ 1コマスベり     1枚役D VBig
        2コマスベり         1枚役D バケ 1枚E VBig
    3コマスベり(1確 )    1枚役B 7Big
    4コマスベり(1確 )    1枚役色々全ボーナ(^^)

    確率的にやっぱりバケ多目なのでBigだと嬉しいですね
    4コマスベりは3連を枠上に押しちゃってるんで スイカ溢しのピンチですが このズルスベり1確はさすがに手が止まりますんで 1枚役を狙いに行けます(^^)
  2. mutoji. さん 2017/09/06 水曜日 23:13 評価 #4961893

    連投どうもスミマセン

    私の今日のリーチ目です

                   VがVでVです(^^)
  3. mutoji. さん 2017/09/06 水曜日 23:15 評価 #4961896

    user image又 画像が添付出来ませんでした(>_<)
  4. ヒバナ さん 2017/09/07 木曜日 06:59 評価 #4962028

    2確さん

    黄V中下段狙い意識してのその出目でしたら、ほぼVビッグ確定ですよん。
    仮に3連Vをビタで押してても、ビタ止まりでも、1枚役DーVです。
    VVべ辺りからのすべりなら、びみょーですね。バケが濃いですが、挟んで右枠内にVがいれば。。にんまりです。
  5. 2確大好き さん 2017/09/07 木曜日 08:33 評価 #4962061

    mutoji.さん
    VのV字いいですねぇ〜。

    ヒバナさん
    V-Big確定なんですね、これから安心できます。

    ビック図柄のV字はどの場所でも有効なんですね、左上段7からだけと思ってました。
  6. 2確大好き さん 2017/09/07 木曜日 21:32 評価 #4962355

    今日はこれといったリーチ目はありませんでした。

    久しぶりに左下段黄V狙いしたのですが、中中リプの入り目いいですね!スイカの小谷型より好きです。

    この場合、バケやV-Big以外は1枚役の溢しなんだろうなぁ。
  7. mutoji. さん 2017/09/08 金曜日 00:48 評価 #4962495

    user image2確さん こんばんは

    1枚役をキッチリ取るのもいいですが 
    いろんなリーチ目を官能する方が
    スロット打ってる気がして私は好きです(^^)

    今日のリーチ目特リプです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT