| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4957593】が含まれるスレッド

○倍ハマり ヒバナ さん 2017/08/25 金曜日 11:52  #4956660
ボーナス確率約173分の1のバーサス

1倍(173)ハマり発生率:36.68%
2倍(346)ハマり発生率:13.46%
3倍(519)ハマり発生率:4.94%
4倍(692)ハマり発生率:1.81%
5倍(865)ハマり発生率:0.664%
6倍(1038)ハマり発生率:0.244%
7倍(1211)ハマり発生率:0.089%

現実的によく見かけるのはこの辺りまででしょうか。(1900台なんかも見たことはありますが。。)

皆さんの体感的にはどうでしょうか。
1倍ハマりなんて、2回に1回は遭遇するし、2倍ハマりも4回に1回は遭遇しますよね。
5倍ハマりを1日で2回も見るようじゃダメですね。
7倍ハマりなんて、ちょっと運のいい人なら一生遭遇できないかもしれません。

個人的には2倍ハマりが7倍くらいハマってほしいです。(ややこしい)

  1. 2確大好き さん 2017/08/25 金曜日 12:40 評価 #4956676

    あまり長時間打てない中での体感ですが、1倍より少し悪いくらいでしょうか。
    4倍位まで行く確率は発生率より高い感じはしますが、1桁連や100G内でも来るので落ち着くところは190G位のような感じです。
  2. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/25 金曜日 12:48 評価 #4956683

    ここ最近では約2万G弱でBB52回、約1/375の超引き弱でして、8月に入ってからバーサスだけだと9連敗中(差枚5000枚近くマイナス)です^^;

    最近では3〜4倍ハマりは割と頻繁にくるし、5倍ハマりも1日に1回は見ますね>_<
    今月は56を打ててないので負けは仕方ないにせよ、あまりにもBB引けなさすぎるとキツいですね。

    ちなみにボーナス間の最高ハマりは1700G越えたことが1回だけあります。
  3. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/25 金曜日 17:48 評価 #4956768

    バーサス打っていると4倍ハマりくらいまでは常識の範囲内、みたいなノリになってる気がします笑

    まあ1倍ハマり以内でポコポコ当たる時もあるので(世に言うバーサスタイムである)、お願い!せめて1の確率で引いて!的な日常です。

    私自身は、ビッグ間2,300G弱、ボーナス間は1,400G弱がマイワールドレコードですね。
  4. ヒバナ さん 2017/08/25 金曜日 20:18 評価 #4956802

    皆さんも恐ろしいくらいハマってますね!

    ちなみに、自分がやめた後173G以内に当たる可能性は約90%。
    ここで得意の4倍ハマり出せよ!みたいな
  5. まけろじゃー さん 2017/08/27 日曜日 19:50 評価 #4957593

    user image引き弱自慢になりますが私はこれが最高です、資金尽きて帰宅したのでこの後は不明です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT