| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4957121】が含まれるスレッド

出したかったリーチ目 2確大好き さん 2017/08/26 土曜日 15:58  #4957121
以前から一度出したいと思っていたリーチ目がやっと出ました。

中を止めたら中段バー、ベルベルVの特リプでした。以前ここで出るのか質問した特リプです。

みなさんも一度は出したいリーチ目ってないですか?

  1.  MELCHIOR-1 さん 2017/08/26 土曜日 16:42 評価 #4957127

    ココからの右上段受けの特リプ、大好きですねw
    何が良いって「枠内にリプレイ図柄が無いのにリプレイ」っていうwww
    中リール「鈴桜瓜」かつ右下段スイカの形だとベルとスイカの並びが点対称的で綺麗なのもポイント高いです☆

    もう一つ「3連Vからの右上段受けの特リプ」もありますが、こちらは左のインパクトが大きすぎるので、個人的にはあまり好きではありませんw
  2. 2確大好き さん 2017/08/26 土曜日 16:57 評価 #4957132

    MELCHIOR-1さん

    中『鈴桜瓜』って言う事は、7枠下なので狙えば見れたのでしょうか?
  3. 2確大好き さん 2017/08/26 土曜日 17:55 評価 #4957142

    すいません、併せて質問ですが。

    添付はBig確定でいいのでしょうか?バケならVが下段まで滑ると思うのですが。。
    また、べべVの特リプは左上段単Vでも出るのでしょうか?
    もし出るなら一見クソ目の特リプなので、左下段黄V、右中段7からの特リプといい勝負だなぁって(^^)
  4. ヒバナ さん 2017/08/26 土曜日 20:14 評価 #4957190

    2確さん

    さすがにバケで添付の2確は見たことないですね。ビッ確で良いのではないでしょうか。特リプか1枚役重複です。
    バケなら3コマ以上すべって右上段Vがくることはない(たぶんキレス辺りで止まる)と思いますし、2コマ以内だとしたら、バーまですべろよって話だし。

    残念ながら左上段単Vからの特リプは制御上揃いません。クソ目からの特リプで良いサプライズになりそうな気がしますが、何故か揃いません。
  5. 2確大好き さん 2017/08/26 土曜日 21:09 評価 #4957210

    単Vからの特リプは無いんですかぁ。何か残念。。

    添付のリーチ目が出た事で一般的なリーチ目表にあるリーチ目は残すところリプVVからとVVべからのリーチ目になりました。
    何とか制覇したいです。
  6. ヒバナ さん 2017/08/26 土曜日 21:20 評価 #4957213

    2確さん

    VVべからのリーチ目はスルーしてしまいそうなのばかりですね。
    予告音無し時に限られるのでなおさらでしょうか。単独V成立時は2確系が出やすい気がします。中枠下7や中上段バー、右ブベスなど。
    リVVからは、先日貼っていただいたのもそうですが、挟んでV枠内は全てビッ確です。フラグが薄い上にやはり予告音無し時しか狙えないので、難しいですね。
  7. 2確大好き さん 2017/08/26 土曜日 22:01 評価 #4957223

    ヒバナさん

    予告音無いときがメインになりますもんね。
    いきなり三連が止まった時は本能的に中中にV狙っちゃうし。

    偶然の遭遇に期待します。
  8. アクロス好き さん 2017/08/26 土曜日 22:03 評価 #4957224

    こんばんは!
    今出したいリーチ目はVVベからの2確目ですね〜(^o^)
    予告音なし時は3連狙いが多いのですが、VVべからボーナスを察知する時はフラッシュか右中段ビッグ図柄のベルハズレ目しか出たことないです(T-T)
    中枠下7とか右ブベスとか見たいです!
  9. アシュラ53 さん 2017/08/26 土曜日 22:18 評価 #4957228

    上段単Vから特リプがないのは配列上の問題なんですよ。
    中段ベベチェでいいじゃん。と思うでしょ?
    ところが、それ止めると右下がりにVベルベルの10枚役が同時入賞してしまうのです(Vベルベルの10枚役はどちらのVでも10枚役)。
    単V頭・スイカ頭の特リプがないので、残念ながら制御上止まらないのです。
  10. 2確大好き さん 2017/08/26 土曜日 22:26 評価 #4957233

    アクロス好きさん

    場所が場所だけに中々見れないですよね。

    個人的感想ですが、三連狙いは ハズレ時の出目が単調な気がして長く狙えないのも一つの原因です。
  11. 2確大好き さん 2017/08/26 土曜日 22:42 評価 #4957247

    アシュラ53さん

    こんばんわ。
    言われてみれば確かにそうなりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT