| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4956488】が含まれるスレッド

じぇじぇ! 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/23 水曜日 22:18  #4955933
左中段赤7から何となく挟むとツルッと滑って中段赤7。
何も考えず中フリー、そして外れるベル。
ん〜バケかなぁ、の割にはツルッと滑ってたなぁ右上に止まればいいのに。
赤7ビッグ…

え?笑
今さらながら、左中段赤7からのスブナって右下がりのみなんですか?
右4コマ滑りだったってことか…

そういえば聞いたことも見たこともないし、そもそも上で自分でも右上赤7からのスイカ外れってバケ認識のていで書いているのに笑

久々にびっくりしました。

  1. 2確大好き さん 2017/08/23 水曜日 22:36 評価 #4955943

    枠下バーの恐怖さん

    こんばんはー。

    その形はほぼバケですよねぇ。
    だた、右中段7でのバケはビタ止まりじゃなかったでしたっけ?
    また、スブナにならなかったのは左の滑り具合じゃないでしょうか?(違ってたらごめんなさい)
    ひょっとすると前Gで入ってたかも。。
  2. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/23 水曜日 23:45 評価 #4955984

    もしかして、真ん中ベルじゃなかったんでしょうか?
    その場合は特リプです。

    ちなみに、成立後だと左リール中段に7は小役成立以外では停止しないので成立Gだと思いますょ^^;
  3. mutoji. さん 2017/08/24 木曜日 00:27 評価 #4956024

    枠下バーの恐怖 さん  こんばんは

    左中段7からのスブナは 上段でも揃うと思いますよ
    なので スベって右中段7なら バケか特リプだけだと思うのですが
    左下段7なら 4コマ スベらせて右上段に7をテンパイさせられますけど  (^^)
  4. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/24 木曜日 00:45 評価 #4956031

    2確大好きさん!
    殺生石ラッシィさん!
    mutoji.さん!

    うわー!うわー!うわー!
    特リプだ特リプだ特リプだー!
    ぜっんぜん気づきませんでした、中中ベルでしたー!
    だから次ゲームが変な感じだったのかチキショー( 'ω')

    お恥ずかしいです、皆さんレスありがとうございます<◯>
    あーバーサス楽しい笑
  5. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/24 木曜日 00:48 評価 #4956033

    (今日はじゃあ赤7特リプ3回V特リプ2回通常リプV1回だったのかリプレイ様様だゼぐへへ)
  6. mutoji. さん 2017/08/24 木曜日 01:06 評価 #4956042

    左中段7だと やっぱり小役ハズレの時点で嬉しくて 出目の確認を怠りがちですよね
    何度 特リプなのに1枚掛けしようとしたことか あるあるだと思います(^^)
    逆に右中段7なら がっかりして迷わず1枚いれて Bar狙いに行く自信があります
    ちなみにVBigの可能性はあるんですかね?
    見た事ないんで 多分無さそうですけど
  7. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/24 木曜日 01:40 評価 #4956064

    mutoji.さん

    そうですね、小役外れはめっちゃ嬉しいです笑
    左中段赤からは特リプ赤のみだと思うのですが、特に赤はフラグが重たいのでいざ引いても案外気づけないんですよね笑

    あと個人的には赤特リプは中段チェリー率が凄い高いです( 'ω')
  8. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/24 木曜日 03:54 評価 #4956108

    mutoji.さん

    すいません勘違いしてました!
    Vビッグって中段赤挟みから当たった時って意味ですねごめんなさい!

    んーどうですかね、なんかコチャっとした出目の時がVビッグ率高いイメージがあるので、やっぱバケor特リプなんですかね〜
  9. 2確大好き さん 2017/08/24 木曜日 06:31 評価 #4956123

    特リプなんだぁ〜。
    斜め切りの特リプ、そこからは経験無いので一回遭遇したいなぁ。
  10. ヒバナ さん 2017/08/24 木曜日 08:44 評価 #4956161

    左中段7からの斜め特リプって、左ビタか1コマすべり辺りですかね。
    チェリー落とし派は絶対見られない目だと思います。
  11. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/24 木曜日 11:50 評価 #4956220

    ヒバナさん

    へぇ、そうなんですか( 'ω')
    チェリー落とししてるつもりなんですけどね爆笑  予告音無しだといい加減になっているのだなぁきっと笑

    とゆーことは、赤特リプ時に下段にチェリー押した時は、横ラインにしか揃わないって感じなんですかね?
  12. ヒバナ さん 2017/08/24 木曜日 12:08 評価 #4956226

    枠下さん

    正確にはわからないですが、体感的にビタだと斜め、1コマすべりだと斜め、2コマすべりだと下段、3コマすべりはナシ、4コマすべりだと下段、と思っています。
  13. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/24 木曜日 12:27 評価 #4956235

    ビタや1コマ滑りでも下段に揃うことあります。
    どちらかというと左の滑りコマ数ではなく、第二ボタンの停止位置で成立ラインが決まるのだと思います。

    個人的にですが、順押しで下段ラインに特リプ揃ったことがないです。
    多分毎G同じところ狙ってるため^^;
  14.  MELCHIOR-1 さん 2017/08/24 木曜日 12:39 評価 #4956247

    左ビタ以外且つ3コマ滑り以外なら7Big重複の特リプで必ず見られます。チェリー落とし時になかなか遭遇しないのは7Big重複であり、元々の確率が低いのが起因してます。

    下段入賞はVBigだと思うので、逆に左がビタでないと見られないかと。

    左が1コマでも滑っていれば、左中段7からの特リプ=7Bigなので、順押ししてる限りは斜めに入賞する事が多い(というか順押しで7Big特リプ下段入賞は未体験です)かと。ハサミ打ちは専門外なので知りませんがw
  15. ヒバナ さん 2017/08/24 木曜日 13:54 評価 #4956277

    皆さんお詳しい。。
    左ビタだとVもありましたね。久々に制御表見てびっくり。
    私は挟み押しのみで、斜めに特リプは見たことないので、条件としては下段特リプよりも限られた条件だと思うことにする。
    さっきアプリで意識して狙ってみたら斜めに揃った程度。。
  16. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/24 木曜日 23:28 評価 #4956488

    user imageそうだー確かに左中赤7から特リプVもありましたねすっかり頭から抜けてました笑

    順押しでもハサミ打ちでも赤7リプリプになる形なんて言われてみれば見たことないなぁ…と思って写メを漁ってみたら一つありました( 'ω')

    ここからの特リプでVが出てきたことは自身ではないので(アバウトでも毎ゲームチェリー落とししてるつもり笑)、割とレアなのかなぁ

    順押しだったかは覚えてませんが、ラッシィさんやメルキオールさんのお話うかがうと、きっとハサミ打ちだったのかな(^ω^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT