| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4954354】が含まれるスレッド

三連狙い 2確大好き さん 2017/08/20 日曜日 16:08  #4954354
投稿ばっかりですいません。

少し時間が出来たので行って来ました。
今日は途中から三連狙い、添付は集中力が切れつつあるときにいきなり出ました。

実はこの台、左上段7、中枠下7、右枠下バーで朝一拾った台です。まさかなぁーと思いつつレバオン、予告音なし(だよなぁ〜)と思ったら左下段黄Vから見事入りました!ごっつぁんでした。

  1. アクロス好き さん 2017/08/20 日曜日 16:18 評価 #4954357

    2確大好きさん、こんにちは!
    リーチ目拾えるとか羨ましい!

    3連狙い楽しいですよね〜(^o^)
    昨日、ついに3連Vからの特リプ見れましたよ!
    予告音、消灯、フラッシュすべてなしでした。まあ、左リールだけでインパクト大ですけどw
  2. mutoji. さん 2017/08/20 日曜日 18:09 評価 #4954402

    2確さん 

    リーチ目 拾えた事は 無いですね〜
    羨ましいです
    1度だけ 最後の1枚掛けで 右バリブ狙いから
    VBigが来た事があり 危うくカマ掘られそうになった事なら有りますけど (^^)
  3. 2確大好き さん 2017/08/20 日曜日 18:28 評価 #4954409

    ですよねー、左上段7からの中枠下7知らなかったんですかね、ってかフラッシュも無かったのかなぁ。
    そのボーナスはV-Bigだったのですが、次の7-BigでV斜め揃い!2以上確定、宵越しなので据え置きだったみたいです。
    何も時間が無いときに拾わなくても。。
  4.  MELCHIOR-1 さん 2017/08/21 月曜日 11:50 評価 #4954709

    >2確大好きさん

    こんにちは!リーチ目拾って羨ましい〜〜って言いたいところですが、添付の写メがその時の出目でしょうか?
    黄V下段とおっしゃってるので、これとは別の出目ですかね( ^ω^ )

    もし、リプVVからなら、単独(=成立後のハズレ含む)では停止しないので、2確大好きさんが1G目に運良くVBigを引いたのでしょうね(もちろん羨ましいw)

    ちな、拾った時の出目ですが、中押し(赤7上段ビタ+3コマ滑り)で、1リールノーフラグ確定で、左&右も普通に停止しますので、過度の期待は禁物ですよ。現にあたくしはその目でヤメますので(左右は特に狙ってませんが)。
  5. 2確大好き さん 2017/08/21 月曜日 12:19 評価 #4954715

    MELCHIOR-1さん

    なるほど!拾った目『左上段7、中枠下7、右枠下バー』は変則押しの場合当てはまらないんでしたね。
    下段黄Vからの入り目は右上段Vからの中中7でした、この目バケが多いのですが運良くBigでした(^^)
  6. ヒバナ さん 2017/08/21 月曜日 23:21 評価 #4954981

    2確さん

    仮に成立後で黄V下段(ビタか1すべ)なら、Vビッグ確定なので、バケを恐れる必要はありません!
    拾ったリーチ目ですが、順押しか挟み押しならVビッグ確定かな?と思っています。
    添付の画像は、挟んだ時点でVビッグ確定ですな。バケでは右枠内にVが停止しません。7ビッグなら、右V下段か枠上辺りに止まると思います。
  7. 2確大好き さん 2017/08/22 火曜日 00:12 評価 #4955013

    ヒバナさん

    お久しぶりです。

    最近思うのですが、バーサス5号機は1枚役が織り成す熱さが全てじゃないかと。
    以前、三連狙いだとすべての1枚役が分かってしまうっておっしゃっていましたが、確かに黄Vを枠内に狙ってると取れる取れないは別として何の1枚役かは判別しやすい様に思います。

    7を枠上から枠下に狙っていると1枚役DEを無視し、なおかつ7の単独は無いので入り目が熱いって事なんですよね?
  8. ヒバナ さん 2017/08/22 火曜日 06:49 評価 #4955095

    2確さん

    1枚役がないと、全部同じ入り方しますからね。
    また私は1周回って左チェリー落とし(7枠上狙い)に移行中です。3連V狙いは1枚役、単独がわかるのでオススメですが、各薄いフラグと真っ向勝負みたいなところがあって、引ける気がしなくなるんですよね。確率の高い単独Vが5000Gも引けてない!とか無駄に気になるし。
    単独と1枚役をある程度合算で引ければ、なんとなく引ける気がしてきます。
    オカルティですな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT