| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4953372】が含まれるスレッド

ありえないフラッシュ アクロス好き さん 2017/08/17 木曜日 22:09  #4953211
みなさん、こんばんは!

本日の実践で通常時枠下7狙いの時に、左枠下7から挟んで右中段Vの上段リプテンで2確になり、中リールを押すと上段にリプレイが揃い中段に特リプが揃う出目が止まりました(^o^)
この出目、自身の止めたい出目トップ2だったのですが、それは置いといてw
この時のフラッシュが3消灯+メテオだったんですよ!
これって、リプレイと特リプが同時に止まる時にしか出なくないですか?
かなりレアな体験だと思うのですが、みなさんはこんなレア体験ありますか?

やっぱり特リプはテンションあがりますね(^o^)

  1. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/18 金曜日 01:45 評価 #4953349

    user imageメテオはリプ重複以外だと消灯無しか1消灯のみなので、3消灯しているとなると成立後ですね。

    成立後に特リプを引いていること自体はレアな体験だと思いますが^^;
  2. 岡本冬生 さん 2017/08/18 金曜日 01:51 評価 #4953353

    アクロス好きさんこんばんわ

    プラム揃いリプレイとJACリプレイが同時に揃った場合(左リール第1なら7枠下から)予定していたフラッシュが変換されメテオまたはオーバードライブに置き換わるみたいですね^ ^

    自身の経験値からなので間違えていたらすいません。
  3. mutoji. さん 2017/08/18 金曜日 01:54 評価 #4953356

    アクロス好きさん こんばんは

    3消灯 メテオって成立後のBig確定のイメージしかなかったので ちょっとビックリです

    自身では 導入当初 
    左黄V下段 中中段リプ 右バリブ 
    の黄V下段から中段にリプレイが揃う特リプを見た事が有ります
    黄V下段狙い 順押しで ブン回し中だったし
    ハナビではビタならバケ確定なので さして気にも止めず Barを狙うも 揃わず だった記憶が有ります
    その後 特リプの揃うラインにこだわり 
    3連Vからは上段か右下がり
    7中段からは下段か右上がり
    7下段からは上段か右下がり など
    順押しかハサミか でも色々でした
    しかし黄V下段からは どうやっても
    右上がりにしか揃わず 2度と下段で揃う事がありません 今となっては まぼろしか見間違えだったと思ってます
    特リプの揃うライン??? 不思議です!

    どなたか黄V下段の下段揃い特リプを見た方いらっしゃらないでしょうか??(T_T)
  4. 岡本冬生 さん 2017/08/18 金曜日 02:08 評価 #4953363

    mutojiさんへ
    左第1停止なら、プラム揃いリプレイとなる形にならず、必ずJACリプレイ(ベルベルチェリー等)絵柄揃いを優先するようにバーサスの制御はなっているみたいですね

    なので、プラムリプレイ揃いは基本しませんが、例外があります

    1)左7枠下からの7BB重複JACリプレイは上段にプラムリプレイ揃い、中段にJACリプレイ揃いとなります。
    2)変則押し時は中右で中段リプレイテンパイし、下段にJACリプレイ絵柄が揃い、左の押した場所次第では中段にプラムリプレイが揃います。
  5. 岡本冬生 さん 2017/08/18 金曜日 02:16 評価 #4953365

    user imageちなみに、アプリですが
    変則押しだと黄V下段からの中段リプレイ揃いも見れますー

    って検証してたらびっくりなことが!
    フラッシュ無しで出ました笑
  6. mutoji. さん 2017/08/18 金曜日 02:38 評価 #4953368

    岡本さん ありがとうございます

    私は変則押しは 通常しない派なので
    してたら記憶にあるはずですが
    なんせ1年以上前ですし ブン回し中だったんで 手元が狂って 変則押し した可能性はありますね
    どこをどうやっても再現出来ない事を考えると やっぱり変則押しでしょうかね

    とにかく どんなラインでもどんなフラッシュでも いいから特リプ バンバン 引きたいなぁ

    スッキリしました ありがとうございました(^^)
  7. mutoji. さん 2017/08/18 金曜日 02:55 評価 #4953372

    user image岡本さん アプリやって見ました

    スゲ〜簡単に出るじゃあ ないですか!

    今まで画面が小ちゃくて 目押し精度が曖昧で 活用してなかったけど 見直しました!

    アクロス好きさん 場外乱闘 スミマセンでした 枠下7特リプ 3消灯 メテオ アプリでみますね(^^)
  8. アクロス好き さん 2017/08/18 金曜日 07:55 評価 #4953415

    おはようございます!
    特リプ時の3消灯+メテオですが、昨日引いた時は成立プレイだと思われます。
    なので、岡本さん言われる通りフラッシュ変換したのだと思います。

    mutojiさん、この前予告音時に逆ハサミで左下段黄Vから中段リプレイ揃いの特リプ止まりましたよ(^o^)
    左の目押しが早かったので(普段は中段チェリー)止まりましたw
  9. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/18 金曜日 08:45 評価 #4953431

    おはよーございます

    すげぇそんなパターンあるんですね!
    拘っているなぁ。
    そこを狙っている方だけが味わえるパティーンってことですね。
    おめでとうございます!
  10. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/18 金曜日 09:02 評価 #4953437

    普段枠下7狙いばかりしてるのに、フラッシュの書き換えが起こってるなんて気づきませんでしたー^^;
    みなさんの観察力恐れ入ります(*^^*)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT