| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4953102】が含まれるスレッド

不思議な1枚役  その1 2確大好き さん 2017/08/17 木曜日 17:08  #4953098
みなさんこんにちわ。

今から1枚役目を連投します。
まず一つ目は今まで何度も見た1枚役です。

  1. 2確大好き さん 2017/08/17 木曜日 17:14 評価 #4953102

    user imageその2です。

    左が滑った様な気がしでみぎゲチェナねらい。
    中段に止まって、ダメだこりゃって思いつつ、滑ったよなぁと思いながら中中にバー狙ったら。。
    これ、滑りを見落とし、バー狙わなかったら間違いなく捨ててます。なんでゲチェナにならなかったんだろ。
  2. 2確大好き さん 2017/08/17 木曜日 17:18 評価 #4953103

    すいません。勘違いしてました。

    なんでゲチェナにならなかったんだろ

    は無視してください。
  3. mutoji. さん 2017/08/18 金曜日 00:50 評価 #4953326

    2確さん 

    予期せぬ スブナ 超うれしーですね (^^)
    7下段の場合 ビタ止まり 2 3 4コマスベりは おいといて  1コマスベりでも スブナの可能性は残ってますね さすがアクロス!
    とは言え 普通 なかなか狙わないですよ (^^)
  4. 岡本冬生 さん 2017/08/18 金曜日 01:59 評価 #4953357

    user image岡本も2つほど(`・ω・´)
    左リールここからのV7◇揃いはBIG確定ですー
  5. 岡本冬生 さん 2017/08/18 金曜日 02:02 評価 #4953358

    user imageもう1つー
    この出目は演出なしなしで揃ったのでVBB確定ですねー^ ^
  6. 2確大好き さん 2017/08/18 金曜日 03:03 評価 #4953376

    mutojiさん
    岡本さん

    返信ありがとうございます。

    なぜタイトルに不思議なと付けたかですが。
    この二つの1枚役、2回目の目は左リールが1コマ上、右リールが1コマ下なら初めに添付した目になるからです。
    左がわざわざ滑って下段に来なくても中段でなぜ止まらなかったのか?
    1枚役もスイカの様に滑りコマ数が決まっているのでしょうか?
  7. mutoji. さん 2017/08/18 金曜日 03:40 評価 #4953381

    2確さん

    やっぱり左の押した位置と成立役の1枚役ABCによってスベりコマ数が変わってきます 

    例えば 7を中段に押した場合
    ビタ止まりなら1枚役A C  1枚目の画像
    1コマスベりで7下段なら
                             1枚役B     2枚目の画像
    という具合です 同じスブナでも3種類あるんで いろんな形で出てきます
    さすが アクロス!
  8. mutoji. さん 2017/08/18 金曜日 03:54 評価 #4953384

    user image7下段狙いなのに こんな1枚役が

    ホント 不思議です....(T_T)
  9. mutoji. さん 2017/08/18 金曜日 04:21 評価 #4953388

    user image連投スミマセン

    岡本さんのと同じく
    2コマスベりVBig確定です

    しかし岡本さんの方はブランク直接狙わないと見れませんよね?
  10. 2確大好き さん 2017/08/18 金曜日 07:53 評価 #4953413

    mutoji.さん

    なるほど、1枚役ABCによって同じ出目でも違ってくるんですね。

    詳しい説明ありがとうございました。

    にしても、皆さんの知識には恐れ入ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT