| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4952981】が含まれるスレッド

リーチ目 2確大好き さん 2017/08/15 火曜日 17:10  #4952325
予期せぬリーチ目もいいですが、出たらいいなぁって出たリーチ目!何とも言えませんよね。

添付は、これぞ!って言うトラディショナルな目です。マニアックもいいですが、やっぱいいですね。

  1. 2確大好き さん 2017/08/15 火曜日 17:21 評価 #4952332

    user image連投すいません。

    添付は上段7狙いからです、ボーナス図柄大V字は何度か出たことありますが、ここまで見事なのは初めて見ました。この時はハサミから最後Vがすっ飛んできました。
  2. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/15 火曜日 17:54 評価 #4952343

    user image単Vからのリーチ目、美しいですなぁ(*´ω`*)

    私はベル外れ目を一つ、順押しなんですが、順押しだと右ブランクベルスイカって中々止まらんのですよ( 'ω')
  3. 2確大好き さん 2017/08/15 火曜日 18:51 評価 #4952357

    枠下さん

    順押しでの左上段7から中チェスチェ枠上。私の場合、この時点で諦めてしまいます。
    チェスチェ降臨でいいように思いますが、出るんですねぇー。
  4. アシュラ53 さん 2017/08/15 火曜日 20:09 評価 #4952367

    user image様式美。
    ハナビだとBIG確定目(ほぼ赤七)なんですけど、やっぱりバーサスでもBIG確定目なんでしょうか?
    REGを見た事がないんですよね。
    (REG時は赤7中段か、チェリプベルが止まる)
  5. 2確大好き さん 2017/08/15 火曜日 20:40 評価 #4952380

    アシュラ53さん

    左上段バーでもそうですが、ハサミの場合成立Gであれば私もビックしか経験ありません。
    ただ、順押しの場合は中7の滑り具合で変わる様な気がします。
  6. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/15 火曜日 21:35 評価 #4952403

    user image様式美ですなぁ。

    順押しだと残念ながらバケあります。
    すっげーーがっかりします。

    Vハサミで中下段赤7は順押しでもハサミでもビッグ確定だと思いたいですね。
  7. アシュラ53 さん 2017/08/15 火曜日 21:46 評価 #4952416

    基本ハサミ打ちなので、BIG確定目って事にしておこう…
    順押しでバケると舌噛み切りそうなのでw

    2確大好きさん、枠下BARの恐怖さん(初代REG確定目)、ご返答ありがとうございますm(_ _)m
  8. アクロス好き さん 2017/08/15 火曜日 22:29 評価 #4952443

    みなさん、こんばんは!
    最近、左枠下赤7狙いが多いので単Vからのリーチ目は結構見ます(^o^)
    本日は左枠下赤アバウト狙いから左上段単V消灯、挟んで右バリブで消灯なし!
    よっしゃ2確!と思い中リールV狙ったら上段に止まりブーメラン…
    はいはい、バケねと思ったらまさかの逆転赤7でした(^o^)

    枠下バーの恐怖さん、左上段7から右ブランク、ベル、スイカなんですけど、ハサミ打ちからはハズレない(成立プレイ)と思うのですがハズレますか?
    これ、花火でもハズレたことないです。
  9. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/15 火曜日 23:08 評価 #4952468

    こんばんわー!

    単V滑り、いいですよねぇ。
    左下段赤7からにはなりますが、主にリプメテオ次ゲームで重宝してます。
    単Vまで滑って種なしスイカに泡吹いてます笑

    左赤7上段からの右ブランクベルスイカ、成立ゲームでも全然外れますよー。
    アクロス好きさんがおっしゃっているのは、バーからの四コマ滑り時の話ですかね?
    だとすると、おっしゃる通り成立ゲームではバーからの四コマ滑りだと赤7特リプしかありませんが、チェリー落としだと全然外れますです(´ω`)

    ハナビでもチェリー落としなら外れる認識ですね。
    あ、ハナビだと単独七もあるから遅れの時なら暖簾左上からの四コマ滑りで外れるかもしれないですね。
    遅れ時に左から押すことがないのでちょっと定かではないですが笑
  10. アクロス好き さん 2017/08/16 水曜日 00:12 評価 #4952498

    枠下バーの恐怖さん、回答ありがとうございます!
    なるほど、チェリー落としなら普通にハズレるのですね。
    チェリー落としはあまりしないので、たまたま出なかっただけですね。
  11. ヒバナ さん 2017/08/17 木曜日 09:27 評価 #4952950

    アクロスさん

    右ブベスは単独V成立時によく出ますので、左チェリー落としで上段7からの入り目としてはよく見れる方かと思います。
    予告音時適当に挟んで2消灯でその形になると一人で悶絶するやつです。
    実戦上Vしかないと思いますがどうなんでしょうね。3コマ以上すべるとベル確定っぽいし、2コマ以内なら、バーを引き込んでいないことになるし。
  12. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/17 木曜日 11:05 評価 #4952980

    user imageまたバーサスのリーチ目で盛り上がってる^^;

    盆前に設定2を三連戦でコテンパにされてバーサス封印すると決意したとこなのに…禁断症状が>_<

    添付もトラディショナル目でいいですか?
    実はこれ、予告音枠下7押しからの7BBです^^;
    目押しミスからの逆転目でした(*^^*)
  13. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/17 木曜日 11:08 評価 #4952981

    user imageついでに右ブベスシリーズです。
    ユニバフラッシュ付き(o^^o)

    添付はBB濃厚?
    経験上ですが、右枠上ブランクからの小役ハズレはREGなしですが、左下段7狙ってると添付のようなリーチ目ばかりで全く出ませんね。
  14. 2確大好き さん 2017/08/17 木曜日 18:09 評価 #4953123

    殺生石ラッシィさん

    トラディショナルな目!いいですね。

    ビックだったんですね、私の場合バケが多いです(>_<)
  15. アクロス好き さん 2017/08/17 木曜日 21:29 評価 #4953197

    ヒバナさん、実はこの間左上段7から挟んで右ブベスがハズレたのですが、成立後かな〜と思ってました(^_^;)
    その時はチェリー落とししていて、予告音なしでVビッグでした(^o^)
  16. 岡本冬生 さん 2017/08/18 金曜日 01:48 評価 #4953351

    user imageトラディショナルな出目もいいですよねー岡本も1つー。バーサスらしい雰囲気も出てるかと笑
    私ごとですいませんTwitterにて、バーサスリーチ目よく上げています^ ^、もし気になった方いましたら、私のハンネでTwitter検索して頂けると

    〉ラッシィさんへ
    左中の7右上がりテンパイの形だと、右リール上段にスイカでREG濃厚、それ以外の形でBIG濃厚って認識ですね(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT