| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4951510】が含まれるスレッド

中段チェリー 2確大好き さん 2017/08/13 日曜日 00:18  #4951510
久しぶりに中段チェリー引きました、今まで中段チェリーの際は必ず予告音があった様に思います。

確かにチェリーには違いないですが役としては特リプですよね、予告音無しで出ることあるんでしょうか?
また、仮にチェリーを引き込まない所で押した場合、違う出目(べべチェ等)になるのでしょうか?

なんか、質問ばかりですいません。

  1. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/13 日曜日 01:45 評価 #4951542

    user image予告音無しでも全然出ますよ〜
    フリーズしますよね笑

    左1stのバー上チェリー中段停止は、4コマ滑りかビタ止まりの時のみの停止形で赤7特リプで、該当しない箇所で押した場合バー枠上や赤7左中段から特リプの形を取ると思います( 'ω')

    添付は、手が止まったやつ〜
  2. mutoji. さん 2017/08/13 日曜日 02:03 評価 #4951545

    予告音アリ ナシ ほぼ半々ですけど 
    若干予告音アリの方が多いです

    Barの方は ビタ止まりか 4コマスベり
    単Vの方は ビタ止まりか 3コマスベりで
    それ以外では やっぱりベベチェとかになります

    通常時 常に長男下段とかBar下段 単V枠上を狙ってれば別ですが やっぱり予告音時にそこ狙います(真剣に)から どうしても予告音時に中段チェリーが見れる機会が 多くなりますよね (^^)

    又 RT中 チャンスの方は必ず予告音からで
    ゲームの方は 半々です
    ハズしの時の 逆押しナビ時にもでますが
    変則押しになるので VBigになります

    以上 ガンバって確認しましたので たぶん
    あってると思います (^^)
  3. 2確大好き さん 2017/08/13 日曜日 08:40 評価 #4951597

    枠下さん、mutoji.さん

    通常時もでるんですね、と言う事は特リプは出目は違っても共通なんですね。
    予告音の時はチェリー意識するので見る機会が多い、なるほどです。

    ありがとうございました。
  4. ヒバナ さん 2017/08/13 日曜日 08:47 評価 #4951599

    予告音無しどころか、フラッシュ無しすらあります。狙う場所によっては一見クソ目プラス無演出なので、「オレ知ってるぜ7揃え」ができます。
    私が好きなのは、左3コマすべり黄V下段、挟んで右7中段の2確で無演出です。
    「左結構すべったよな?」とか思いながら、中リールフリー打ちし、中段にベルが止まるのを確認して、次G7をゆっくり揃えます。
  5. 2確大好き さん 2017/08/13 日曜日 11:36 評価 #4951643

    ヒバナさん

    その特リプいいですよねー。

    昨日、VVべ狙いしてたらVベリ停止、挟んで上段v。。やっちまった、スイカ溢し。。中ふりーで押したら上段に7!

    たまにはこんなこともないとなぁー。って。。
  6. アクロス好き さん 2017/08/13 日曜日 12:27 評価 #4951661

    こんにちは!
    特リプは予告音からの方が多い気がしますね〜。
    私は予告音なったら右から押すことが多いのですが、右赤7狙いで枠下に止まったときはほぼチェリーかハズレなんで左にBAR狙いしてたま〜にBARが下段まで滑ってきてプチフリーズしますw

    ちなみに、この時左の目押しが早いと下段黄Vから中段にリプレイが揃います(^o^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT