| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4951121】が含まれるスレッド

いいですなぁ 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/11 金曜日 23:03  #4951121
RT中予告音、左単Vビタ止まり、何となく挟む気分だったのでV狙うと枠上ビタ、なーんだとハズレカウントしつつ中フリー、音楽ストップゥ

歓喜の赤7ビッグ

中中ベルの形からのビッグってハナビだと慣れ親しんだ形なんですが、バーサスだと未だにびっくりします。
まあこれは中フリーでの停止形ですが笑

  1. ヒバナ さん 2017/08/12 土曜日 10:13 評価 #4951256

    枠下さん

    いかにもクソ目で音楽ストップ良いですね!
    たいていバケなイメージですが、赤7だったということは、なんかレアな1枚役引いたっぽい感じします。よく出る1枚役Cだと、右キレスかV上段、バリVが止まり、きれいなリーチ目を形成しますよね。
  2. 2確大好き さん 2017/08/12 土曜日 18:36 評価 #4951368

    中中ベルの入り目ってよく分からないのですが、何か条件あるのでしょうか?
  3. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/12 土曜日 23:37 評価 #4951483

    ヒバナさん

    私もバケだと思ったんですが赤7で嬉しかったですねぇ。
    そうするとAだったんですかね、だとすると枠上ビタしておけば良かったグヌヌ(>人<;)
  4. 岡本冬生 さん 2017/08/13 日曜日 00:26 評価 #4951513

    この形は一枚役Bだと思いますよん( ´ ▽ ` )

    単V狙いから順押し中リールチェスチェ狙って中段ベル停止でハズレ、、、、なのですが大逆転が用意されてまして必ずスラ3以上のフラッシュが発生しますー

    いいですよねぇコレ
  5. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/13 日曜日 01:36 評価 #4951536

    2確大好きさん

    あぁうまくレスが送信されてませんでしたすみまそん!
    岡本さんもレス下さってますが、どうやら一枚役Bのようです笑
    成立役と押し位置によってはバラケ目になる、面白いですよねぇ。
  6. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/13 日曜日 01:39 評価 #4951539

    岡本冬生さん

    お久しぶりですレスありがとうございます。
    なるほどBなんですねぇ。
    バーと単V上段時の順押しはほぼ赤7狙っちゃうんですが、その時の中中ベルのチェスチェ版って感じですか。
    チェスチェの時の方がインパクト強そうですなぁ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT