| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4950593】が含まれるスレッド

順押し 2確大好き さん 2017/08/10 木曜日 12:52  #4950593
添付は昨日の2確目ですが、実は初めて出ました。
いつもハサミなので諦めていたのですが枠下7狙いから滑って上段V、おっ!確か3コマ滑りは確定だったような??
で、中チェスチェ狙ったらVが滑ってきました。

以降ハサミは止めて順押しにしたのですが、順押し面白いですねー。最後まで期待が持てますね。

  1. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/10 木曜日 17:35 評価 #4950650

    上段Vテンは、下段7狙いしてると割とよく出ますね>_<

    枠下7ビタからの3コマ滑りV降臨は、ボナ確定ですが、残念ながらREGもあります。
    中リール滑り付きで上段VテンすればVBB濃厚です。

    逆にいえばVテンしなければ絶望的、ほぼREGなので私はあえて右適当押しの挟み撃ちしたり、中は7狙ったりして、リーチ目を堪能することにしてますねー(*^^*)
  2. 2確大好き さん 2017/08/10 木曜日 17:40 評価 #4950651

    殺生石ラッシィさん

    えっ、上段Vテンにバケあるんですか?ビッ確じゃない?
  3.  MELCHIOR-1 さん 2017/08/10 木曜日 17:43 評価 #4950653

    おめでとうございます〜

    おっしゃる通り、左枠下赤7からの3コマ滑りで上段V停止は1リール確定です。
    ・VBig(単独、各1枚役重複)
    ・RB(1枚役D) ←クセモノ
    ・VBig成立後のスイカ
    の可能性がありますよ。

    個人的にはバーサスは順押しが一番ですw 特にチェリー落としなら2殺目が(ほぼ)無いのが好きですね〜
  4. 2確大好き さん 2017/08/10 木曜日 17:52 評価 #4950656

    MELCHIOR-1さん

    バケあるんですね。。
    クセモノとありますが、どうなるとバケに化けるんでしょうか?
  5. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/10 木曜日 18:42 評価 #4950671

    7下段ビタ押して四コマ滑るとスイカorVBBです。
    7が枠下で3こま滑りだと、VBBorREG(1枚役D)です。

    >どうなるとバケに化けるんでしょうか?

    なので、REG(1枚役D)が成立した時に枠下7を押したら3こま滑ってVが降臨するわけです。
    コレが曲者の正体ですな^^;
  6. 2確大好き さん 2017/08/10 木曜日 18:55 評価 #4950674

    すいませんでした、MELCHIORさんの説明よく見ていませんでした(>_<)
  7. 2確大好き さん 2017/08/10 木曜日 21:25 評価 #4950715

    今日は順押ししました、初心者?なのでバー上段狙い。

    中チェスチェ狙っての右スイカ外れ!いいですねー。予告音有ると余計に楽しみが増えます。

    思ったのですが、バー上段からの特リプ2確って無いんですかね。7の様に滑りに依存なのでしょうか。
  8. ヒバナ さん 2017/08/10 木曜日 22:58 評価 #4950762

    思うんですが、私のように左VVべ狙いだと、Vや7成立時にどんな1枚役か、単独か、全部わかっちゃうんですよね。
    それを意識しだすと、単独Vが3000Gくらい引けてないだの、1枚役Cが1000分の1以上なのに5000G引けてないだの、濃い目のはずのボーナスが引けてないと気になるんですよ。

    その点、左7下段ビタ狙いは、V成立なら全て4コマすべってくるから、Vの合算で考えられるし、7やバケは全てビタ止まりからだから、それも合算で考えられて、余計なこと考えなくて良いですよね。
  9. 2確大好き さん 2017/08/10 木曜日 23:21 評価 #4950776

    ヒバナさん

    VVべ狙い、難しいですねー。
    今日やってみましたがどうしても黄Vが下段に来ることが多いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT