| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4950165】が含まれるスレッド

設定2 2確大好き さん 2017/08/08 火曜日 21:38  #4950025
今日は私用で休みを頂き、昼過ぎからフリーになったので行ってきました。
B2R1で460ハマリをセレクト。

ほどなくしてバケ、その後早いG数でビック。
消化中V斜め揃いでとりあえず設定1は回避出来ました。ただ、VG中の外れから見て(平均2回ありません)
たぶん2確定。よく、2ならタコ粘りって言いますが実際どうなんでしょうね。結果は上々でしたがたまたまのような気がしています。

  1. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/09 水曜日 00:14 評価 #4950119

    おぉ、2ゲットおめでとうございます!
    実際、とはどういうニュアンスですかな笑
    「機械割や期待値といった観点」からですと、バーサスの2であればタコ粘って問題ないですね。
    最終的にモノを言うのは重ねたゲーム数ですので(^ω^)

    まあ、「機械割や期待値といった観点」を無視すると、やめたくなった時がやめ時ですけどね笑
  2. ヒバナ さん 2017/08/09 水曜日 07:21 評価 #4950159

    「2確」さんが「2」を突っ張らないでどうするんですか!

    冗談はさておき、これから数知れず1を打つことを考えると、2は優秀台と思って良いのではないでしょうか。
    ただ、短期間での収支で考えると、2でも6でも負けちゃったり、1で大勝したりしますので、設定関係ないように見えちゃいますけどね。
  3. 2確大好き さん 2017/08/09 水曜日 08:11 評価 #4950165

    user image確かにそうですね、贅沢言っちゃいかんですね。
    ボーナスがビックに偏り、深いハマリが少なかったので楽しく打てました。

    添付は7枠下狙いからの出目ですが、あっ!っと思った時は既に遅し、1枚役溢しました。。
  4. ヒバナ さん 2017/08/09 水曜日 15:11 評価 #4950272

    2確さん

    私なんて散々です。
    直近で立て続けに負けて10万くらい持ってかれたので、データをマージしてみると、17100回転で43回しかBIG引けてませんでした。設定1オンリーでも15回くらい足らないです。

    添付の目は素晴らしいですね!そこからゲチェナはやはり2確でいいのかな?そりゃ手止まりませんわ。。
  5. 2確大好き さん 2017/08/09 水曜日 21:05 評価 #4950349

    ヒバナさん

    誰にでもそー言う時ありますよねー。。
    台を変えれば誰かに出され、我慢すればハマリから抜け出せず。。
    お座り直ぐにボーナスをひくと後が続かす。。
    私のハマリ期のおもな挙動でした。

    近い内に抜け出せると思いますよー。
  6. スロお さん 2017/08/10 木曜日 12:43 評価 #4950589

    皆さん2なんかつっぱるんすね
    僕は6以外つっぱらないですねはい
  7. ヒバナ さん 2017/08/10 木曜日 23:01 評価 #4950764

    まあ、好きで打ってるか、本気で稼ごうとしてるかの違いだと思いますよ。
    それに、6だと思ってる台、大半1か2ですから。1か2だと思ってる台、6ありますから。
  8. スロお さん 2017/08/11 金曜日 08:50 評価 #4950906

    趣味打ちならわかりますが僕の考えはスロ屋に行くイコール勝ちに行くなので…
    まーバーサスは最高な台なのは間違いないすね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT