| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4949367】が含まれるスレッド

質問です アクロス好き さん 2017/08/06 日曜日 13:11  #4949271
みなさん、こんにちは!
最近、チェリー重複の引きが強くて余計にバーサスが楽しいです(^o^)

質問なのですが、既出だったらすみません。
1、左中段単Vのチェリーの時に挟んで右ゲチェナで2確だと思うのですが、この時右にゲチェナ狙って止まらなかった場合はチェリー重複の可能性はなくなりますか?

2、左スリベから挟んで右上段or下段にBAR停止時はスイカorボーナス(特リプ含む)で合ってますか?実践上ハズレ目で止まったことないので。

よろしくお願いします。

  1. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/06 日曜日 18:43 評価 #4949342

    こんにちわー!

    チェリー重複の引きが強いとか億万長者じゃないっすか!羨ましい。

    分かる部分だけ。
    (1)チェリー重複は出目だけでは判断出来ないと思いますよ。以前も話題になっていました(あ、もちろん、既出ですよ、とかの他意はありません笑)。
    なので、リーチ目形成してなくても重複の可能性はあります。
    個人的にはフラッシュ&次ゲーム、のワンセットが好きですね。

    (2)は狙わないので分かりません。
  2. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/06 日曜日 20:33 評価 #4949367

    user image>1、左中段単Vのチェリーの時に挟んで右ゲチェナで2確

    単V下段でチェリーの時に、重複なしの時でも右下段7は停止します。
    実践上、3コマ以上滑った場合は全て重複しているので、条件付きだと思います。


    >2、左スリベから挟んで右上段or下段にBAR停止時はスイカorボーナス(特リプ含む)で合ってますか?

    あってます。
    右下段にBAR停止したらチャンス。
    中リールはチェスチェ狙うのですが、上段に停止してくれませんね。
  3. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/06 日曜日 20:35 評価 #4949368

    またやっちまいました…>_<


    単V下段でチェリーの時に、


    単V中段でチェリーの時に、
  4. アクロス好き さん 2017/08/06 日曜日 21:40 評価 #4949391

    返信ありがとうございます!

    >枠下バーの恐怖さん、チェリー付きリーチ目出なくても重複の可能性あるのですね!では、フラッシュ次第で期待が持てますね(^o^)

    >殺生石ラッシィさん、左中段単Vから右ゲチェナ重複なしでも止まるんですね(^_^;)勉強になりました。

    ゲチェナが止まった時は中リール上段に7が止まったのでリーチ目になりましたけど、右リールはそこまで滑ってなかったと思います。
    左スリベからの下段BARはやはり熱かったですか!
    右下段BARからのチェスチェのスイカ下段なら止まったことありますが、上段はないですねー。
  5. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/07 月曜日 11:53 評価 #4949541

    >ゲチェナが止まった時は中リール上段に7が止まったのでリーチ目になりましたけど、右リールはそこまで滑ってなかったと思います

    私が上でレスした滑りは、右リールではなくて左リールのことですね^^;
    枠下7狙ってると、チェリー重複以外は何故か右下段に7が停止しないのです。

    私の説明が悪くてすみません。
  6. アクロス好き さん 2017/08/07 月曜日 17:11 評価 #4949619

    殺生石ラッシィさん、滑りは左リールだったのですね。勘違いしてました(^_^;)
    その時は左は枠下7狙いだったので滑ってますね(^o^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT