| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4949003】が含まれるスレッド

しまったぁー! 2確大好き さん 2017/08/05 土曜日 15:23  #4949003
添付ですが、予告音もなく消灯も無くで反射的に中中に7を狙っての出目です。(ハサミです)
あら、入った!ってV-Bigでした。
消化中。。ん?って事は、中中にV狙ったら念願の右下がり7Vバーが見れたやん!
どうしても本能的に7狙っちゃうんで、後の祭りでした。

  1. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/05 土曜日 16:59 評価 #4949018

    個人的には中赤7枠下の2確目が好きなので、どちらかというとそのリチ目の方が良いです笑
    でも、イメージ的にはVが上段か下段でフラッシュして入りを察知する方が多い気がします。

    そーいえば今日隣の人が7Vバーでグランドクロス出してましたよー
    その瞬間2確大好きさんのことを思い出しました笑
  2. 2確大好き さん 2017/08/05 土曜日 17:58 評価 #4949028

    枠下さん

    うっ、、ましてやグランドクロス。。

    おれにも降臨してー!
  3. 2確大好き さん 2017/08/05 土曜日 18:19 評価 #4949035

    連投すいません。

    枠下さんがおっしゃっているように、添付した場合でも必ず中中にVが止まるとは限らないんですよね?1枚役の絡み?(あったっけ?)ただのイヤがらせ?
    もう一つ、バー中段辺りに押してて、下段に7がすっ飛んできてのスイカ。。
    スイカなら中段でしょ!って、ずーっと思ってます。
  4. ヒバナ さん 2017/08/05 土曜日 19:01 評価 #4949045

    2確さん

    挟みならVビッグの中で最も確率の高い単独V成立時に右下がり7Vバーが簡単に見れますよ。
    1枚役EーVだと、順押しなら中中段にV止めて右下段にバー止められます。挟みだとバーがずれて大概クソ目になります。右中段バーなんてことも。

    下段に7がすっとんできて、の件、たぶんスイカ成立時左7付近は必ず偶数コマすべるから、体感的に中段7と下段7が半々くらいに感じるのではないでしょうか。
  5. 2確大好き さん 2017/08/05 土曜日 19:27 評価 #4949052

    ヒバナさん

    いつもありがとうごさいます。

    スイカの場合、7付近は必ず偶数コマ滑る。
    だからスイカ成立時7下段ビタで単Vがくるんですね、スイカならビタで止まればいいのにっておもってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT