| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4946599】が含まれるスレッド

初めて出ました 2確大好き さん 2017/07/29 土曜日 00:53  #4946523
初めてベルベルBの特リプ見れました。
予告音だったのでバーを中段くらいに狙ったら7が下段にすっ飛んできました。
なんや、スイカかと思ったら右でノーテン、チャンス!中7を狙って。。スラッシュ3。。
やべ、やっちゃった?チェリー溢し。。ん?あれ?特リプやん!って。V-Bigでした。

左下段7からの大V字
7VBarのリーチ目
VVベルからのリーチ目
はい、まだお目にかかってません(>_<)

  1. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/29 土曜日 02:06 評価 #4946549

    user image上段特リプ揃いってなかなか出ないですよね。
    右上段BARからの右下がり特リプはたまに見ますけど^^;

    添付は左スリベからの特リプ。
  2. 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/29 土曜日 03:18 評価 #4946554

    あー確かに2確さんのやつでも、私はいつも右下がりに揃いますねぇ。

    ラッシィさんのに至っては、よく分かってない人なら捨てていくレベルですよ笑
    特リプって未だに??みたいな方多いですよね、カチカチしてるようなキッズでも。
    左上段バーからのベリリ、のような王道ですらワンベット押して一枚掛けにならず??仕方なくそのまま回してバー狙う、的な。
    あ、ディスってる訳じゃないっすよ笑
    何となくニュアンスはおわかり頂けると思いますが。
  3. 2確大好き さん 2017/07/29 土曜日 07:01 評価 #4946572

    今回のべべBですが、確かべべVでも特リプだったと思います。
    左下段7の時はハサミ2確になっちゃうけど。。出るんですかね?
  4. 2確大好き さん 2017/07/29 土曜日 08:47 評価 #4946587

    すいません、先の疑問ですが。
    フラグが違うので揃わないと思うのですが、ある出目表に載ってたもので。。
  5. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/29 土曜日 09:44 評価 #4946598

    左下段7右上段Vで2確ですが、特リプもありますょ(o^^o)
    あとベベチェの場合は右下段BARとか、中段に7なんかも停止します。
  6. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/29 土曜日 09:47 評価 #4946599

    user image左下段7右上段Vで2確ですが、特リプもありますょ(o^^o)
    あとベベチェの場合は右下段BARとか、中段に7が停止したりします。
    チェリー落とししてて、下段まで7が滑ると中にチェスチェ狙ってますが、添付のように右下がりばかりですね^^;
  7. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/29 土曜日 09:48 評価 #4946600

    やっちまった…orz
    5番のレスはスルーお願いしますm(_ _)m
  8. mutoji. さん 2017/07/29 土曜日 09:51 評価 #4946601

    user image確かにベベブとべべVは上段の記憶が無いですね 最近はめっきり狙わなくなった7下段ですが 予告音時という事で 4コマスベりの 7下段は スイカorスブナor特リプになると思います (3コマスベりの7下段はスブナ1確) 予告音アリ消灯ナシで激アツ 挟みで右に7を上の方に狙うと 中段にスイカor7が止まります 7中段停止で 2確で  中リールにBarを狙えば 中段スブナor上段ベベチェです 
    挟んで右に7を狙った時のみ 最後までスブナor特リプの楽しみを残す 粋な制御で上段特リプかもしれないですね
    上手く狙えば ベベブもべべVも上段になるのか 今日これからやって見ますね(^^)
  9. mutoji. さん 2017/07/29 土曜日 10:11 評価 #4946606

    殺生石ラッシィさん

    右V2確からも特リプあるんですね
    チェリー落としからの7下段の場合 ハサミなら7  順押しならチェスチェ狙っちゃうんで知りませんでした
    今日は右枠上ブランクでやって見ます(^^)
  10. 2確大好き さん 2017/07/29 土曜日 14:55 評価 #4946654

    user image2確でも出るんですね、って言うか、特リプがたまたま2確の形になったって感じなのかな。

    今日、少し時間出来たので行って来ました。今度はべべチェ!
    ビックバンだったのでスイカ溢しかと思いました。
    普段なかなか見れないのに出るときってこんなもんですね。
  11. mutoji. さん 2017/07/29 土曜日 23:12 評価 #4946754

    user image特リプ引けませんでした
    スブブの7と予告音アリ消灯ナシのチカッと言うのを3度引きました (*_*)
    画像だとリーチ目でも何でも無いですね
  12. 2確大好き さん 2017/07/29 土曜日 23:45 評価 #4946768

    mutoji.さん

    スブブって、リーチ目ですか?
  13. mutoji. さん 2017/07/30 日曜日 00:04 評価 #4946777

    いやぁ リーチ目でも何でも無いです
    4コマスベりの7下段時はハサミでスイカテンパイ以外は2確で 7を狙ってればスブナが
    取れたはずですが ブランクを狙っていたのでスブブになっちゃいました
    7下段狙いなら通常目でフラッシュ次第でスブナ濃厚って所でしょうか
  14. ヒバナ さん 2017/07/30 日曜日 08:42 評価 #4946849

    左7下段から右下がり特リプもありますよー。左リールのすべり具合、V重複か7重複かで制御が違うのかと思います。
    私の時はV重複でした。
  15. 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/30 日曜日 09:39 評価 #4946867

    左リール7下段からの特リプはVビッグ確定だと思いますよ( 'ω')
  16. mutoji. さん 2017/07/30 日曜日 11:41 評価 #4946903

    7下段から7Bigの特リプもあったような なかったような?   制御表で再確認!
    チェリー落とし等 左7周りの7Bigの特リプの場合
    Bar下段時のビタ止まりで中段チェリー以外は7中段から もしくは 7枠下からのようです
    7を中段に押した場合のみVBigも有りますが
    7上段 VBig
    7中段 7Big
    7下段 VBig
    7枠下 7Big
    と交互に出るようです。
  17. 2確大好き さん 2017/07/30 日曜日 14:40 評価 #4946964

    みなさん凄いですねー!
    色んなこと知ってるんだなぁって。
    私なんて、初めてべべブ見れたーってノー天気に喜んでるのが恥ずかしくなります。これから質問しずらい。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT