| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4946011】が含まれるスレッド

入ってました目? 2確大好き さん 2017/07/26 水曜日 23:17  #4945757
以前から不思議に思ってる事があります。
左上段7、中中V、右下段Barのリーチ目は入ってました目なのでしょうか?7上段狙いは良くするのですが、自身一度も出たことがありません、過去に一度だけ見ましたが(隣の台です)その時は、そのリーチ目の前Gで入っていました。
又、その場合のBarはどちらのBarでも有効なのでしょうか?

  1. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/26 水曜日 23:48 評価 #4945773

    どちらのBARでもリーチ目です。
    私もその出目なかなか見ないですね^^;
    どちらかと言うとVが上段か下段でフラッシュして察知すること多い気がします。

    とはいえ、成立Gでも狙ってりゃ出ますね。
  2. ヒバナ さん 2017/07/26 水曜日 23:50 評価 #4945774

    2確さん

    普通にリーチ目だと思いますよ。
    自身単独V成立時、成立後バケでしか見たことありません。
    たぶん成立ゲームなら単独Vでしか止まらないんじゃないでしょうか。
    単独バケ、1枚役Dバケだと、どうしても中リール中段にVが止まらず、上段か下段しか止まりません。
  3. ばあさs さん 2017/07/27 木曜日 00:11 評価 #4945784

    左7からの中中7orVから右下はリプ(リプレイ成立)orベル以外はリーチ目になります。

    但し、上段7停止からのリーチ目は1枚か単独かが実践上では判別がつかないものとされています。
    (V頭の1枚約を取りこぼしているので制御的にはなんでもアリ状態かと思われます)
    左中赤7が停止してからの入り目は1枚or特リプ、
    左下赤7(すべり前提)が停止してからの入り目はVなら1枚、BARなら単独とされているようです。

    ※入り目の解説や雑誌を読んでシミュレータで試してみた結果の為、試行回数不足によるガセもあるかもしれませんのでご参考までに。
  4. 2確大好き さん 2017/07/27 木曜日 07:30 評価 #4945857

    皆さん返信ありがとうございます。
    V成立時に出る目なので左上段7からだと出にくいと言う事で普通のリーチ目なんですね。

    ひょっとして、左下段7からのベル大V字もですかね、これまた見たことがないもので。
  5.  MELCHIOR-1 さん 2017/07/27 木曜日 08:52 評価 #4945882

    共通リーチ目です。ですが、VBigが強めです。順押しで右リールを狙った場合、RB時は右中段リプレイが止まりやすいです。ただ1枚役の絡みがあるので、必ずしもではありませんが。

    順押し前提で話をします。左下段赤7からのベル大谷型は、チェリー落とし(左3コマ以上の滑り)してる限りは出ません(=7Bigではそのリーチ目は出ない)。左の滑りコマ数が2コマ以内なら出る可能性があるので、予告音のならない時にお試しください。
    左下段赤7からリーチ目が出た場合、基本的には7Big否定(但し中リールに赤7が絡むパターンは除く)だと思っても問題ないかと思います。
    左2コマ滑りなら単独RB or 1枚役D+Vなので、相対的にRBが多くなるでしょうね。
    左ビタならRB確定級。
    左1コマ滑りが一番VBigに期待できると思いますよ。
  6. 2確大好き さん 2017/07/27 木曜日 09:30 評価 #4945894

    MELCHIOR-1さん

    返信ありがとうございます。

    >左ビタならRB確定級。

    ゾクッ。。寒気が。。
    あれ?って事は、左ビタで上段Vまで滑った場合はBig確定っぽいって事で1リールBig超濃厚目って認識で良いのでしょうか?
  7. 2確大好き さん 2017/07/27 木曜日 09:57 評価 #4945899

    すいません、訂正します。
    スイカがありました、1リールでは無理でした。
  8. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/27 木曜日 10:32 評価 #4945915

    下段7ビタで4コマ滑りはスイカorVBBなのでそこそこ熱いですねー。
    でも枠下7ビタからの3コマ滑っての上段VはVBBorREGで、かつREG少なめなので悶絶のイチカクです(o^^o)

    目押しミスって下段7ビタ押すとスイカ揃ったり、枠下下7ビタだとベル揃います^^;
  9. ヒバナ さん 2017/07/27 木曜日 11:23 評価 #4945927

    2確さん

    左下段ビタは確かにバケが濃いです。
    Vビッグは特リプしかないので、実質ビッグ:バケ=2:3くらいでしょうか。
    そもそも赤7とバケの確率分母が596:409くらいですからしょうがないですね。。

    スレの件、順押しは検証してなかったのですが、やってみたら単独バケ、1枚役Dバケでも止まりました。
    順押しならバケもそこそこ濃いですね。。
    挟みなら、やはり単独Vだけだと思います。
  10. mutoji. さん 2017/07/27 木曜日 11:58 評価 #4945934

    左下段ビタ 4コマスベりは楽しいのですが 7下段のリーチ目がバケばっかりだったので狙うのやめちゃいましたもんねぇー
    たまに気が向いた時にやる位ですかね
    7枠下狙いは 昨日 結構な時間やりましたけど メッチャ疲れちゃうし(*_*)
  11. 2確大好き さん 2017/07/27 木曜日 12:09 評価 #4945939

    やっぱりバケ多めですかぁ。。

    左1リール停止型でバケ少なめってのが有るといいですね。
  12. ヒバナ さん 2017/07/27 木曜日 12:50 評価 #4945957

    2確さん

    そこで、左VVべ狙いですよ!
    ビタ止まりなら単独Vしかありません!目押しが曖昧でも、単独Vor特リプVor単独バケで、V濃い目です!

    3連停止も意外と1枚役DーVが濃いです。予告音発生時の振り分けがないからです!他は単独バケ、1枚役Bー7です。
    2コマすべりなら特リプ7、1枚役Dバケ、1
    枚役EーV、ビタなら単独V、1枚役Dバケ、1枚役EーVです。

    リVV停止リプ外れは残念ながら1枚役Dバケが濃いです。薄いですが1枚役EーVもあります。。1コマすべりなら1枚役DーV確定、3コマすべりなら1枚役Bー7確定と、目押しが曖昧なほど、最後までアツいです。

    一番多い入りパターンのスリVは、1枚役Aー7、1枚役Cー7、1枚役Eバケで、確率的にはトントンくらいです。4コマすべりなら1枚役DーVも追加されます!ここも多少曖昧な方がアツいです。

    1コマ押すの早くてVベリ停止は、リプ外れで単独V確定です。

    てな感じで、一部を除いて概ねビッグ偏向型を味わえるポイントとなっております!
    RT中ロングウェイトの時にも良いですねb
  13. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/27 木曜日 12:57 評価 #4945960

    >MELCHIOR-1さん

    7BBの時にベルのV字が出ないとのことですが、下のリーチ目のように右中段にBARが停止して7BB出てくることがあります。

    べ   ス   べ
    ス   7   B
    7   再   再

    この時って中リールの狙い所によってはV字になりそうな気がしますがどうなんでしょう。
  14. ヒバナ さん 2017/07/27 木曜日 12:58 評価 #4945961

    忘れ物。

    3連Vをビタってしまい、バベスまで4コマすべったパターン。
    単独バケor1枚役Bー7or特リプVです。

    あと、スリVの時、特リプ7もあります。
  15.  MELCHIOR-1 さん 2017/07/27 木曜日 15:48 評価 #4946000

    >ラッシーさん

    出目から推測するに、順押しですかね?
    1枚役が取れないからボーナスを優先しているだけでしょうねw 7Bigなので、結果的に右でBARを蹴って上段ベルが止まって小役ダブルテンパイ形になってますが…。そもそも中リールに7が止まらなかった場合は、右リールがもっと訳の分からん形になってるのではないでしょうか( ^ω^ ;
    私の場合、チェスチェを狙って枠上スイカの2確になる事が多いですが、7Big時に一度たりとも右上段ベルが止まったことはありませんよ〜(*´꒳`*) 止まった時はRBですw

    ハサミ打ちはほとんどしないので、分かりませんけど…(´・ω・`) 何れにせよ、7を引き込まない場所ではリーチ目を作りにくい、どころか「絶対作らない」と言う意思めいたモノを感じますwww
  16. 2確大好き さん 2017/07/27 木曜日 16:52 評価 #4946011

    user imageヒバナさん
    VVべ、でしたね!うっかりしてました、通常時になかなか狙わないもので。。詳しい説明ありがとうございました。

    MELCHIOR-1さん
    『引き込まない場所ではリーチ目を作らない意思』って言うのが妙に納得です。
    添付は予告音有りスラッシュ3ハサミでの出目です、どー見ても外れですよね。かなり前ですが記念に撮った1枚です。
  17.  MELCHIOR-1 さん 2017/07/27 木曜日 17:42 評価 #4946023

    >2確さん

    普段BAR狙いしないので、いまいちピンときませんがw
    左上段BARビタ+右上段BリVのBARビタで、挟んでその目ならBIG2確じゃないでしょうか? 左に滑りが伴うと通常出目ですが、上記ビタビタでノーフラグ時は右のBARは枠下がデフォな気がしますw
    ここぞの場面で使ってみてはいかがかしらん? もしかしたらサイレント2確(打ち手本人しか分からない2確=至高)に出会えるかもしれませんw
  18. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/27 木曜日 18:19 評価 #4946030

    > MELCHIOR-1さん

    はい、順押しですね。

    7テンパイしていると、BARを嫌って中段に止まるような制御が働くのかもですねー。

    あと、左7下段の時、枠上ブランクで小役ハズレの出目になるのですが、ここを狙うとどうなるのか気になります。
    経験上、BBしか出てきたことないから(どちらのBBか覚えてない^^;)今度検証してみまーす(o^^o)
  19. ヒバナ さん 2017/07/27 木曜日 18:33 評価 #4946031

    とりあえず、スレの件、回答をまとめておきます。

    リーチ目かどうか?
    →リーチ目です。

    どんなフラグか?
    →単独V、1枚役EーV、単独バケ、1枚Dバケで形成し得ます。

    どうすれば止まるか?
    →全リールのすべりコマ数によります。上記それぞれのフラグに対応したリール制御となりますので、停止させやすいフラグもあれば、停止させにくいフラグもあります。

    結局Vとバケどっちが濃いの?
    →私見では単独Vがあるので、設定1ならVだと思います。設定6だとバケ比率が逆転しそうです。(それでも当然6が良いですがw)

    成立後なら?
    →全ボーナスがあります。

    以上です。ご意見ありましたら宜しくお願いします。
  20. 2確大好き さん 2017/07/27 木曜日 20:13 評価 #4946056

    MELCHIOR-1さん

    サイレント2確(^^)いいですねー、挑戦したいと思います。


    ヒバナさん

    ええーっ! これ、リーチ目ですか??1枚役のなせる技?
  21. mutoji. さん 2017/07/27 木曜日 21:04 評価 #4946072

    2確さん

    画像の中リールBar枠上ですかね
    スイカ溢してなければ Big確定ですね
    チェリーの怪しいフラッシュの後 黄V下段に押してBarがスベってきたらそれ狙います
    順押しで7Big2確です
    まぁほとんど やっぱりベルか〜 ですけど
  22. 2確大好き さん 2017/07/27 木曜日 21:28 評価 #4946082

    mutoji.さん

    実は、予告音+消灯で右ノーテンって事で中は適当に止めたと記憶しています。なのでスラッシュ3で、はぁ〜?ってなった気が。。スイマセン
  23. ヒバナ さん 2017/07/27 木曜日 21:32 評価 #4946083

    2確さん

    左7上段、中中V、右下バーはリーチ目です。右下バーはどっちのバーでもほぼ同じ扱いです。(すべりコマ数とかで若干違うかも)

    それとも、画像添付されてるやつですか?
    これもリーチ目です。
    中リールの枠上バーはスイカこぼしでも出ますが、右リールでこぼし否定してます。

    1枚役Aー7、1枚役Bー7で停止することがあります。
    1枚役EーVは右リール中段バーまでは停止しますが、中リールは中段にベルを引き込んでリプまですべんないかと思います。
    1枚役DーVは左リールビタ押しなので、難しくて検証できてません。

    1枚役のなせる技ですね。取りこぼし確定した段階で小役引き込みしなくて良くなり、他のフラグと制御がかぶらないような停止のしかたをするのでしょうね。
  24. 2確大好き さん 2017/07/27 木曜日 21:59 評価 #4946098

    ヒバナさん

    ボーナスは7だったと思います、バケなわけないよなぁーって。

    1枚役。。恐るべし!
  25. 2確大好き さん 2017/07/27 木曜日 22:49 評価 #4946116

    今日の仕事帰り、左下段7からの大V字出したくてホールへ。
    1コマ滑りを意識しながらの左下段7狙い(出来ていたかは神のみぞ知る)。。
    でませんねー、予告音鳴ったらチェリーの範囲で押すので余計になんでしょうが。
    こうなったら、暫く大V字狙います!

    みなさん

    たくさんの返信とご教授ありがとうございました、みなさんの優しさに感謝します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT