| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4945495】が含まれるスレッド

スブナ 殺生石ラッシィ さん 2017/07/25 火曜日 00:02  #4945059
自分で過去に撮った写メの中でレアだと思うのは、上段スブナ。
ハサミで1消灯の時しか狙うことできない、まさにレア目。
しかもわくした7狙い時ハズレ多い左スリベからの…です(*^^*)

根気よく狙わないと出せません。
さて、みなさんのレア目、どんなのありますか?

  1. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/25 火曜日 00:03 評価 #4945060

    user imageちなみに、ハサミゲチェナは割と頻繁におめにかかれます。
    こっちの方が出目的には綺麗(o^^o)
  2. 岡本冬生 さん 2017/07/25 火曜日 00:51 評価 #4945073

    user image殺生石ラッシィさんへ

    おー!左スリベからのスブナ揃いは珍しいですねぇ。この狙ってる人がそもそも少ないです笑

    ということで岡本も左スリベからのリーチ目を1つ( ´ ▽ ` )
  3. 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/25 火曜日 12:45 評価 #4945188

    user imageラッシィさんのすげぇ笑
    ハサミ一消灯時のみ、ゴクリ

    私のはレアかどうかは分かりませんが…
    予告音あり、順押し2確でバケかもしれない現実を受け入れたくなくてバーを中段に押したらそのまま止まりました笑
    変態目っぽくて最近のお気に入りです。
  4. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/25 火曜日 13:07 評価 #4945198

    >岡本さん

    いつ見ても最高な出目です!
    一見バラケ目で、どうみてもハズレ目にしか見えないですよね。
    慣れてる人でも特リプって気づくまで間がありそう。
    昔はこういう出目のままやめていく人もいたかもしれませんなー。
    拾いたい(o^^o)


    >枠下BARの恐怖さん

    これ1度だけ出したことありますよ!
    その時はユニバフラッシュ付きでした(*^^*)
    以来、その出目におめにかかれません^^;
    予告音付き上段7テン、右V狙ってそのまま停止か、BAR揃っちゃうんで^^;
    先日も予告音消灯なしで挟んでBAR中段停止。この時点でケツ浮きでしたけど、これはチャンスと思い、上段7狙ったら枠上で止まりやがったー(´Д` )
  5. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/25 火曜日 13:12 評価 #4945200

    >上段7狙ったら枠上で止まりやがったー

    枠下の間違い…だったかな?
    記憶があやふやなので、忘れましたが上段に7は止まりませんでした…>_<
  6.  MELCHIOR-1 さん 2017/07/25 火曜日 19:05 評価 #4945276

    記事のためにココ2週間くらいチェリー落とししてないあたしが通ります( ^ω^ )

    ラッシーさんと枠下バーの恐怖さんのソレ!出したいんですけどね〜 予告音+消灯時に中リールに赤7を避ける癖がついちゃってましてw 気付くと尖ベル枠上ビタとかしてますwww 8月になったらやります(`・ω・´)
  7. 2確大好き さん 2017/07/25 火曜日 21:23 評価 #4945327

    user imageMELCHIOR-1さん

    添付の画像ですが、今日の仕事帰りにでました。
    左上段7、チェスチェ降臨!!
    真ん中にベル止まれーってリールを見ずにSTOP!。。。

    リプ。。7蹴ってるし。
    はい、バケでした。
  8. アシュラ53 さん 2017/07/25 火曜日 21:33 評価 #4945335

    user imageえーっとバーサス?バーサスのレア目は…
    うーん、あまり打っていないので、皆さんのようなインパクトある…っていうか、それリーチ目?っていう出目があまり…
    バーサス板も猛者いっぱいですね。
    アクロスの製作者も大喜びですね。こんなに愛されて…
  9. 2確大好き さん 2017/07/25 火曜日 21:36 評価 #4945336

    すいません、主旨が違いましたね。今更反省してます、失礼しました。
  10. 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/25 火曜日 22:57 評価 #4945373

    user imageメルキオールさん、チェリー落としなさってないということは…3連周りなんですかねぇ(^。^)
    自身未知の領域です笑

    ラッシィさんの枠下7狙いもほぼほぼ未知ですし笑

    特リプなかーま
  11. ばあさs さん 2017/07/25 火曜日 23:02 評価 #4945377

    user imageハサミスブナは珍しいですね。
    下段まで赤7のスベれないと起きる現象なのかもしれませんね。

    そしてレア出目自身アリの一品です。
    赤7上段からの特リプにゲチェナ付きです。
    特リプは赤7が中段に滑る事も多いし、
    この出目だと第3リールは適当に押してしまうので狙って出すのも手間がかかります。
  12. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/26 水曜日 00:55 評価 #4945426

    user image>MELCHIOR-1さん

    中リール7避けるの分かります^^;
    私は挟み打ち適当押しを楽しんでます。
    記事楽しみにしてるのではやく〜(*^^*)

    >2確大好きさん

    出たーREG濃厚目>_<
    左中の時点でよしっ!
    右止めた瞬間に絶望感に変わるのがチェスチェ停止時の難点ですよね。


    >アシュラ53さん
    >枠下BARの恐怖さん

    左上段単Vビタ押ししないと拝めない?出目ですねー!
    スイカこぼしにビビってなかなかおめにかかれない、レアな出目ですねー!!
    私にとってはRT中でしかおめにかかれません^^;


    >ばあさsさん

    中段ベルベルゲチェナは、定番のBB濃厚目ですよね。
    やっぱりゲチェナは気持ちいーですね!
    特リプの中でもリーチ目と分かる美しい出目だと思います。
  13. mutoji. さん 2017/07/26 水曜日 04:46 評価 #4945471

    user imageう〜ん 完全に乗り遅れちゃいました しかし皆さん 凄いですね めぼしい所は既に出し尽くされてしまいました と言う事で主旨とちょっと違いますが レアと言うか何と言うか... 朝 1ゲーム目の3連V降臨です(^^)
  14. mutoji. さん 2017/07/26 水曜日 05:23 評価 #4945476

    殺生石ラッシィさんへ

    ラッシィさんの左スリベからの割と頻繁にでるゲチェナと 岡本さんの特リプは 私も何度か経験があるのですが
    スイカの上上下のリーチ目は1度だけしか見た事が有りません 枠下7狙いだと割と頻繁?  割とレア?? いかがなものでしょうか?
  15. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/26 水曜日 07:19 評価 #4945486

    user image>mutoji.さん

    オスいち3連V降臨なんてケツ浮くどころじゃないですね!
    私もオスいちで予告音からリーチ目→REGってのが1度だけあります^^;

    自分の写メ見返したのですが、スイカの上上下はありませんでした。
    …が、個人的によく見るリーチ目なので残していないのかも^^;
    挟んで右下段BARの時に中リール7狙うと7がど真ん中に停止して上上下になるイメージです。

    添付は上下下(*^^*)
  16. 2確大好き さん 2017/07/26 水曜日 08:04 評価 #4945495

    user image上上下ではありませんが、上中中です。かなり前なのでボーナスが何だったかは忘れてしまいました。
    リリスじゃないんだぁ〜。って思った記憶があります。
  17. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/26 水曜日 08:36 評価 #4945503

    user image上中中、というよりも挟み打ちでベルハズレ目のリーチ目は共通目ですね。
    でも個人的にREG比率高いです^^;
  18. mutoji. さん 2017/07/26 水曜日 23:13 評価 #4945751

    user image7枠下狙いやってみました
    上下中と 変なのでました
    予告音 消灯ナシ 順押し フラ?
    上上下が見たいなぁと言う事で中リールチェスチェ上段に狙ったのですが 下段までスベり?? まぁ2確なのでスイカの大V狙いに変更  枠上に狙ったのに中段に停止でなんじゃこりゃ 結局バケ(*_*)
    1枚役じゃ無さそうだとすると左の目押しをミスったか??
    そもそも スイカが3っ出て 揃わなけれ全てリーチ目になりそうですね
    7枠下狙いなかなかムズイです
    かなり疲れました まだ目がショボショボします  でも色々見れて楽しかった(^^)
  19. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/27 木曜日 12:46 評価 #4945955

    user image> スイカが3っ出て 揃わなけれ全てリーチ目になりそうですね

    そうですね(*^^*)
    枠下7狙いは予告音時だけ狙ってます^^;
    毎回狙ってるとさすがに疲れますから。
    普段は左7中下段狙いですね。
    アバウトに押してるので下段7停止しても7とVどっちも出てきます(*^^*)
  20. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/27 木曜日 12:48 評価 #4945956

    あと、スイカ上上下ですが、過去に出たのはいずれも中リールは7中段ばかりですね。
    チェスチェ狙ってると止まりにくいのかも…^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT