| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」

記事番号【4949769】が含まれるスレッド

最近気付いた事 アシュラ53 さん 2017/08/07 月曜日 08:57  #4949506
既出だったり、常識だったらゴメンナサイ。
チャンスリプレイ入賞時、宝箱が降って来ますよね?
その時ミサイル団がいるとチャンスアップ。ここまでは分かりやすいんですが、問題はいない時。
普段はクレアが「何だ?」って言うんですが、稀に「何かな?何かな?」って言うんですよね。
その後、高確へ移行か連続演出へ発展となりますが、どちらでも現在の所当確なんです。ハズレた方、いますか?
P.S 遂にハズしたよ…クレア変身ロングバージョン…
(画像は全く無関係です。しばらく首を傾げていましたw)

  1. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/08 火曜日 00:53 評価 #4949760

    え〜そんなのあるんですね、知らなかった( i_i)
    明日設定狙いでクレア打ちに行くので、注意して聴いてみます!

    しかし結構打っているのに、全く気づきませんでした…
  2. アシュラ53 さん 2017/08/08 火曜日 01:22 評価 #4949769

    user image気付いたのは最近なんです(;^_^A
    何かいつもと違うような気が…?から始まったんですよ。
    昨日も1回、チェリーの次ゲームにチャンスリプで「何かな?何かな?」
    きっちりボーナスが成立していました。

    ついでに遂に写真に収めたレバON「はにゃ」
    チャンスリプでREGだったけど、嬉しかったわぁ。
  3. クレア面白いです さん 2017/08/08 火曜日 18:53 評価 #4949985

    ほほぉ〜!そんな言葉の違いがあったんですね!!私も今度から注意して聴いてみます(^o^)

    アグリーの「はにゃ」捕獲おめでとうございます。
    しかし、ボーナス確定だけだったとは!
    てっきり、BIGの0確とばかり思っておりました。前回のクレアもボーナスは共通だったのですか?
  4. アシュラ53 さん 2017/08/08 火曜日 19:03 評価 #4949987

    前回のクレアはボーナス確定ではありませんよ。1回ハズした事があります。
    正直、泣いていいレベルですね(;^_^A

    クレア2も確定ではないかも……?
  5. ウサマル2 さん 2017/08/08 火曜日 21:35 評価 #4950023

    私も先日やっとレバオンはにゃ見れました。
    記念に写メ撮りました。
    私もREGでしたよ。
    ちょっとガッカリ。
  6. クレア面白いです さん 2017/08/08 火曜日 22:22 評価 #4950047

    そうなんですね(汗)
    私の2回共BIGだったのは、幸運だったんですね〜。

    ハズレはさすがに見たくないですよねw
  7. クレア面白いです さん 2017/08/10 木曜日 20:32 評価 #4950703

    チャンス目後の宝箱が降ってくるゲームでの、子供クレア様の「何かな?何かな?」と「なんだ?」ですよね?

    ランプ五段階目到達!
    チャンス目での次ゲームで、「何かな?何かな?」でした。
    そしてまさかのハズレ(ToT)
    2度目の五段階ハズレでがっくりです…
  8. アシュラ53 さん 2017/08/10 木曜日 22:04 評価 #4950731

    チャンス目のゲームですよ。
    第3停止で宝箱が降ってくるゲームです。
    子供クレアの「何かな?何かな?」です。
    次ゲームの宝箱を開ける時ではありません。

    今日、2つお隣さんがステップ5紫をハズしていました…可哀想に…
  9. クレア面白いです さん 2017/08/10 木曜日 22:54 評価 #4950756

    うーん、こんがらがってきたので、また聞き直しときますw

    チャンス目成立ゲームの、第3ボタン停止後ですよね?
    じゃないと、次のゲームでは、レバオンで高確率とか行きますもんね。
  10. アシュラ53 さん 2017/08/11 金曜日 01:15 評価 #4950834

    そうです、そうです。合っています。
    ミサイル団がいる時で考えてもらうと分かりやすいです。
    ミサイル団がいると、ハルトが「何だ?」って言います。
    いない時は子供クレアが「何だ?」って言うんですが、この時に「何かな?何かな?」って言うんです。
    チャンスリプ成立ゲームの第3停止を離した時ですが、早過ぎると演出の音や声に紛れてしまうので、第3をネジると良いです。
    指を離すとチャンスリプ入賞音に合わせて宝箱が降って来ますが、この時です!
    出現率はさほど高くなく、昨日はチャンスリプからボーナスが9回でしたが、1回も出ませんでした。
    気付くようになると、隣でも分かります。依然としてスルーなしです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT