| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5320841】が含まれるスレッド

この設定は何でしょうか? 万座 さん 2020/12/25 金曜日 21:08  #5320841
スイカaこぼし 10回
チェリーこぼし 6回
チェリー同色5
チェリー異色5
チェリー白ばけ2
チェリーあかばけ3
スイカ同色1


怪異チャレンジ20回以上出て、当たったの5回です。本当に怪異チャレンジは50%有るんでしょうか?

設定推測アプリだと2>5>1>6となっていました。ベル確率だけは7.3を超えた事はありませんでした。(1000ゲーム毎に確認してました)

設定示唆は全く出ません、2以上もでません。

結果的に3,000円の負けでした。

これは設定何なのでしょうか?分かる方お願い致します。
1の引きつよですか?

  1.  イタリア男 さん 2020/12/25 金曜日 22:16 評価 #5320864

    同色での祝福カットインの平均を10回
    異色での祝福カットインの平均を2回
    通常時の祝福カットインが7000ゲームなので10回以上とすると

    同色で150回 異色で28回 通常時で10回以上 トータルで190回以上カットインが出たはず。

    それで、2以上示唆がないとなると、ほぼ設定1ですね。

    推測アプリは設定差のある小役をトータルしているので、チェリー重複が多いってことで設定5を推しているんだと思いますが、7000ゲームで示唆無しはほぼ設定1と思っていいです。

    スイカ同色1ってのはスイカAでしたか?
    スイカBは設定差がないのでカウントしません。

    あと、チェリーの回数もカウント不要で、チェリー重複したものだけカウントで大丈夫です。

    重複チェリーのみ設定差があり、非重複チェリーは設定差がないからです。


    私の個人的な考えだと設定示唆無しは設定1と思っています。(6000ゲーム以上打って)
  2. 万座 さん 2020/12/25 金曜日 22:41 評価 #5320871

    回答ありがとうございます。

    2以上の示唆は流石に7000g回せば一度くらい出ますよね

    ベル確率だけ良かったので、もしや5.6?とは思いましたが示唆が出ますよね。


    以前1回した時は−60k迄行きましたので、今日は0.3kで済んだと思えばある意味勝ちですね。
  3. クライブ さん 2020/12/26 土曜日 23:52 評価 #5321221

    イタリア男さんと同意見です。説明も相変わらず完璧。

    1のヒキ強とありますが、ボーナス確率自体は普通で
    ベル出現とチェリー重複が頑張ったって所でしょうか。
    子役のこぼし数から、ボーナスも告知まで揃えてないとするならば、
    設定1程度のボーナス出現率で引けてるようですから、怪異がちょっと弱かったのかな?

    カットインを見てる回数は想像するしかないですが、
    同色で10異色で2、中上7ビタ等で何度か出せていれば複数回出そうですしね。
    序盤でこのベル率で、チェ重複がREGが赤白混合で序盤5/20とかだったら期待しちゃいますねぇ。

    最近5を2度ツモってますが、とても粘れない展開で飽きて投げちゃってます。
    設定2だねこれ、って思いながらのが出るなぁw
  4.  イタリア男 さん 2020/12/29 火曜日 11:20 評価 #5321976

    怪異チャレンジはトータル50%オーバーなので、弱怪異リプだと50%ありませんからね、、、

    各1枚役、強怪異リプも含めた、期待値が50%オーバーって事なので怪異チャレンジでの弱怪異リプが50%ってことではないんです。

    怪異チャレンジでの成立役に関係なく50%となると、1枚役も50%って事になってしまいますが、実際は1枚役は100%

    その分のしわ寄せが弱怪異リプで調整されてトータル50%ってだけですから、当たらないときは弱怪異リプが多いと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT