| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

A‐SLOT偽物語 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

A‐SLOT偽物語

Sammy
(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト 

<< A‐SLOT偽物語 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(524件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
偽物Aが無き今…何を打ってますか? きょうげんろーる さん 2022/08/19 金曜日 01:57 評価 #5474348
5号機完全撤去から大分経ちますが、偽物Aが打ちたくてたまりません。今思うと

原作コンテンツへの愛、軽めのボーナス、怪異リプさえ引ければリプ連によって継続するドキドキ感、弱レアでも当たる等々、書ききれませんがここら辺が要因だった気がします。リアルボーナスだし。

6号機、6.5号機しか打てない今、私は未だにポスト偽物Aを見つけられずにいます。

現状、ホールにあるスロットで私を満足させてくれそうな台を紹介してもらえると大変助かります。

  1. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2022/08/30 火曜日 12:31 評価 #5476907

    A偽にかわるスロットはまだありませんねぇ

    花火も6号機で再現されてるのでA偽も何とかなるとは思うんですけど

    似たような制御で何かしら作って欲しいですね
  2. きょうげんろーる さん 2022/09/01 木曜日 19:44 評価 #5477460

    ありがとうございます。
    怪異チャレンジの心臓がヒュンッ!ってなる感じも好きで、パチンコですがリゼロ鬼がかりを打つようになりました笑 
    適度な期待度でボーナスを示唆するっていうのも好きなポイントです。ほんと何か無いかなぁ(リゼロのAがチャンス役からのプチRT付いてたらハマったのに

返信する

大阪遠征 ぬほぬほ さん 2022/03/18 金曜日 23:25 評価 #5440572
ちょっと前に大阪遠征行ってきました。
RT3連BIGをやった事がないので設定1を覚悟で望み案の定負けました。
強怪異リプがバケによった時点で負け確実

一緒に行ったAタイプ好きの友人とも話していたのですが、この機種は15K以上入れたらほぼ負けると不思議な台。

チェリーからの当たりの演出はめちゃくちゃ面白いし、怪異リプ後の中押しでの1確は気持ち良い。
逆に衝撃的だった事は異色BIG後に100ゲーム回らなかった事かな。


    返信する

    設定2か6 madomado222 さん 2022/02/26 土曜日 20:18 評価 #5435247
    5000ゲーム回し、同色チェリー重複が4回、異色が1回、白レギュラーが4回で、スイカA重複は1回でした。
    ベル確率5000ゲーム時7.32でした。
    レギュラーを11回引き、内3回が忍びレギュラーでした。
    祝福カットインで2以上は3回出ており、偶数挙動なことから設定2か6だと予測できると思うのですが、設定6だった可能性は有識者の方ならどのくらいだと考えますか。
    やはりチェリー赤レギュラーやスイカA重複が確率通りにないため設定2で引きがよかっただけでしょうか。差枚で4320枚でデータカウンターに表示されていた合成確率は112分の1でした。

    1. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2022/02/27 日曜日 00:56 評価 #5435341

      設定推測から言うと2だと思います

      チェリー重複が9回なので1/550で白バケが多い

      祝福カットインが忍ありで余接なし

      私は6打った事ないですが、聞いた話だと6は祝福カットインが凄いらしいです

      そこから推測すると余接がない時点で6はないかな?と思いますね
    2. madomado222 さん 2022/02/27 日曜日 01:40 評価 #5435355

      ありがとうございます!大阪ではあと少しだけ打てるので一度でいいから6を打ってみたいですw

    返信する

    大阪ではまだ打てます レレレのおやじ さん 2022/02/10 木曜日 00:51 評価 #5430060
    1月でもう打てなくなると思っていたのですが、大阪ではまだ打てる店があるみたいです。早速うちにいこうと思います。

      返信する

      もうすぐお別れですね… なお.S さん 2022/01/25 火曜日 04:19 評価 #5424471
      あと少しで撤去ですが、皆さんはミッション達成率は何%でしたか?

      私は
      No.16 TOTAL 1,500枚達成
      →いや、Aタイプじゃなかなか無理だって
      (最高で1,272枚でした)

      No.42 連続演出コンプリート
      →1日で全部クリアしないといけなかったのかな?

      No.64 するがダイブクリア
      →この演出だけは見れなかったですね
      倖時間をいつもするがを選択して、スイカ重複引ければクリア出来たんでしょうけど…
      可憐ちゃんと曲が好き過ぎて…

      No.96 目押シノ怪異
      →スイカこぼし無し6,000G…
      だって突然第3停止でスイカでしたとか、もう中リールまで押してるし
      しかも全リール要目押しだし
      どこか1リール、フリーOKだったらまだ良かったかなぁっと…しかも10枚役だし
      (スイカこぼし無しG数 5,095Gでした)

      結局96%達成でした(約33万Gです)

      皆さんはどうでしたか?
      あと、この演出は珍しいよねーって写メとかあればぜひ添付して欲しいです

      私はやっぱメメカットインですねー
      1回しか見れませんでした

      ※最後の実戦だった22日(土)に、高設定が打つ事が出来まして最高の卒業式でした
      神台でした本当にありがとう偽物語

      Sammyさん、6号機でぜひ物語シリーズのAタイプ出して欲しいです

      長文失礼しました

      1. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2022/01/25 火曜日 22:49 評価 #5424770

        ■総ゲーム数577514G
        ■連続スイカこぼし無しゲーム数8297G
        ■かれん蕩れゲーム数17054G
        ■つきひ蕩れゲーム数72165G
        ■ひたぎ蕩れゲーム数60355G
        ■まよい蕩れゲーム数27858G
        ■するが蕩れゲーム数86988G
        ■なでこ蕩れゲーム数43442G
        ■つばさ蕩れゲーム数66984G
        ■しのぶ蕩れゲーム数176437G
        ■よつぎ蕩れゲーム数86426G
        ■最大獲得枚数1322枚
        ■合計ボーナス回数3759回
        ■白7ボーナス回数650回
        ■赤7ボーナス回数625回
        ■白白赤ボーナス回数591回
        ■赤赤白ボーナス回数624回
        ■白白BARボーナス回数608回
        ■赤赤BARボーナス回数661回
        ■総解呪ノ儀クリア回数2279/5766回
        ■姉妹解呪ノ儀クリア回数1916/5388回
        ■化物語・解呪ノ儀クリア回数138/153回
        ■真解呪ノ儀クリア回数211/211回
        ■和解ノ儀クリア回数14/14回
        ■祝福カットイン回数1326回
        ■レベル99
        ■称号蕩
        ■ミッション達成率99%
        ■祝福カットイン出現状況135/138

        1500枚ミッションがクリア出来てませんね

        あとは6確カットインです

        するがダイブをクリアしていたら、連続演出コンプリートもクリアでしたよ
      2. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2022/01/25 火曜日 22:51 評価 #5424772

        user image まずはSammy系プレミア

        同色確定ってのがたまらないです
      3. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2022/01/25 火曜日 23:04 評価 #5424777

        user image 1)連続演出のヒロインルーレットでファイヤーシスターズ選択

        3回しか見たことない

        2)夢ノ時間を終ワらせるナ

        倖時間残り2ゲーム内でチェリーを引いたら、ラストのレバーに力が入りました

        3)連続演出中の暦ランプ無しでの、スイカor怪異リプ出目停止

        ボーナス確定だと気がついた時は震えた

        4)倖時間でレア役後逆押しで怪異揃い

        解呪の狙えの怪異揃いと同じフラグです

        5)イメージ映像演出からの確定演出

        イメージ映像演出が前兆として選ばれ確定する演出

        6)倖時間1ゲーム目に超怪異チェリー

        これはビックリしました
      4. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2022/01/25 火曜日 23:19 評価 #5424783

        user image 1)レア役1ゲーム後の怪異チャレンジで怪異リプなのに発展無し

        怪異リプなのに発展無しはボーナス確定、前ゲームのレア役で当たり

        2)怪異チャレンジ2確目

        中、左と目押しして中段リプテンパイは1枚役or超強怪異リプで外れたら1枚役白頭全ボーナス、揃ったらビッグ確定

        いつも揃えと目押ししてました

        中段リプテンパイが2確だと気がついた時も震えました

        3)怪異チャレンジでバー揃い

        中リール上段にバー目押しから滑って中段停止で1確、そこからバー揃いです

        4)倖時間レア役次ゲームで順押し怪異リプから解呪発展無し

        レア役後にたまたま怪異リプを引いたのか?ボーナス確定後の書き換え怪異リプか?
        解呪発展無しなのでレア役での当選

        5)スイカ揃いで怪異文字出現

        怪異リプ揃いで解呪移行するときに出る怪異文字がスイカで出現、数ゲーム文字が滞在して確定画面に

        6)ひたぎワンピース

        A偽最強演出、この演出が出た時の勝率はいまだに100%

        毎回これが引きたくて打ってました

        まだまだ沢山ありますがこんな感じです

        本当に楽しい機種でしたね
      5. なお.S さん 2022/01/26 水曜日 22:44 評価 #5425141

        user image イタリア男さんだぁ
        いっぱいの写メありがとうございます
        そして返信が遅くなり申し訳ございません

        さすがですねーどの写メも凄すぎる
        Sammy系プレミアは同色確定なんですね
        初めて知りました
        エイリやんと獣王のカバが羨ましい…

        黒バー揃いなんて、超強チェリーでしか揃えた事ないですよ

        倖時間中の怪異揃い出来るんですね…
        狙ってみればよかった…知らなかった…

        ひたぎワンピは私もハズレた事ないですね
        忍のイメージ映像は1回だけハズレた事ありますが…あの時はフリーズしたなぁ

        No.42連続演出コンプはNo.43〜49クリアすればーってサイトに書いてあって、私そこはクリアしてんのに何故だ?っと思ってたので…サイトが間違ってたんですね
        本当に残念でした

        後の2つは絶対にクリア出来ない自信があったので、別にいいんですけどね笑

        本当に神台でした
        怪異チャレンジを考えたSammyの開発者の方、天才だと思います
        6号機でもいいから打ちたいなぁ

        イタリア男さん、色々とありがとうございました

        ※追加写メは…(しつこい笑)

        左上が
        ?+可憐ちゃん
        こんなもん矛盾やん当たるに決まってる
        でチェリー重複でした
        3回くらい見たかなぁ

        中上
        "炎"も数回見ましたが全部当たりました

        右上
        同色BB消化中のハズレ+オールキャラ
        もちろんサバ付きでした

        左下
        ボーナス確定画面での超強チェリー…
        無駄引き?もしかして狙えば揃うの?
        やっちまった??
        どれかは分からないんですが、同色BBが出てきたのは覚えてます

        中下
        お花がオレンジ色
        可憐ちゃんの倖時間中の怪異チャレです
        解呪の儀消化中に怪異チャレ出ても脳汁もんですよね

        右下
        Sammy系プレミア
        ハードボイルド以外だと、アラジンとディスクアップしか見れなかったです…

        またまた長文失礼しました
      6. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2022/01/27 木曜日 00:32 評価 #5425191

        user image 白頭ビッグならボーナス成立後の外れでバー揃いします

        移動演出で左4コマ滑りからの超強怪異リプ

        疑似連演出中、右から押しての怪異揃い(解呪の狙えと同じフラグ)

        前ゲームまでレア役無しでいきなりリプで祝、単独濃厚
      7. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2022/01/27 木曜日 00:37 評価 #5425193

        user image ステージチェンジ音で中ベルなのでチェリー確定の1確

        同じくステージチェンジ音で花ランプ白なのでレバーで確定

        マネキン無しでベル、前ゲームまでレア役無しだったので単独成立後濃厚

        ぱな、でスイカ

        左4コマ滑りでスイカ

        連続演出中、暦ランプ無しで逆押しして下段赤(この時点で確定)から1枚役
      8. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2022/01/27 木曜日 00:44 評価 #5425196

        user image 忍ルーレットでオール祝

        するが解呪、地面割りで寿

        解呪残り4ゲームなのにクライマックス発展画面

        忍ドーナツカットイン、なかなか当たらないけど好きなカットイン

        倖時間で!!!、中リール中段バーから2コマ滑りなのでリプor怪異リプor超強怪異リプor1枚役、故に1確

        右枠下赤目押しから上段大怪異停止してベル外れ、けつ白ビッグ確定
      9. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2022/01/27 木曜日 00:52 評価 #5425197

        user image レア役後、右下段赤目押しから中段大怪異、中リール中段大怪異ビタ押しして怪異揃い(解呪の狙えと同じフラグ)

        モニターステージで演出無しチェリー、演出無し小役は確定

        中、右と目押ししてこの停止は中段チェリー確定

        チェリーで『移』ステージチェンジなので確定

        解呪の儀で強怪異リプは確定

        レア役示唆演出で右中段リプ停止、成立ゲームなので黒1枚役or単独
      10. Whiteowl さん 2022/01/27 木曜日 21:51 評価 #5425461

        user image はじめまして。
        最後の最後で、我慢できなくなり初投稿です笑

        順押しばかりの画像です。

        左上:倖時間余接の1確
        右上:倖時間ラストで…いったい何が起こったのか、思い出せません
        左中:レア役の次G、阿良々木家のインターホンを鳴らす余弦と余接。虹表札ですが、他の色で出現するのでしょうか?そもそもこの演出が1度きりでした
        右中:いわずもがなの、キリン柄。鉄板?
        左下:通常時の羽川翼の演出。「ちょっと休憩」でも「お話」でもない、発展しない歓び。これも1度きりでした
        右下:ALL超ぱない。忍の青ざめる消えるドーナツも、好きでした

        最後まで設定2以上確定画像は出現することなく、終演となりそうです。

        皆さま、たくさんの情報を提供いただき、ありがとうございました。
         
      11. なお.S さん 2022/01/29 土曜日 01:20 評価 #5425905

        user image <イタリア男さん

        あらまぁ、本当に凄い写真の数ですね…
        携帯のアルバムが凄い事になってそうですね

        ちなみに2月以降は何を打たれるんですか?

        6号機はなかなか辛いですが、プチ依存性なので引退出来ない私です…
        ツインパとアネモネとギアスR3しか打たないんですけどね

        < Whiteowlさん
        初めまして
        そしてお返事ありがとうございます

        初めての投稿ですかー
        とても嬉しいですし感謝です

        左下の写メは、最初なんだろう?っと思いましたがそういう事ですかー
        いやびっくりだし見たこと無いです
        とても良い写メですね

        56確定画面を見た事無いんですか…
        それは心残りですね

        実機買っちゃいます?笑


        お2人共ありがとうございました

        最後の写メは、設定56確定画像と
        私が愛してやまない次囘豫告です

        どんなに時間が無くても、マイマイと貝木さんが喋り終わるまでずっと聞いてました

        またSammyさんに頑張ってもらって物語シリーズの台を開発して欲しいですねー

        長文失礼しました
      12. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2022/01/29 土曜日 23:23 評価 #5426235

        とくに今はこれ!って機種もないのと、引きがいまいちなので少し休みます

        偽物語は本当に楽しかった

        久しぶりに変則打ちやリール制御、演出法則なと色々考察しながら打てた機種でした
      13. やはりツンデレ娘 さん 2022/01/30 日曜日 09:36 評価 #5426327

        遅ればせながら、失礼します。
        本当に楽しい機種でしたね。
        Aタイプ打たなかった私が
        ドップリはまったのですから。

        私のミッションは97%。
        1500枚。
        スイカ6000G。
        スイチェ100個。
        まだです。
        1500枚は無理ゲー過ぎ。
        マイスロする前に2回あるんですが、
        マイスロ始めたとたん…。
        あと2つは
        設定1を終日打つのは
        スイカをこぼさない以上の苦行!
        カットインはコンプリート済。

        私は写メ撮らないので、
        レア画像はないですが、
        今まで1回だけのレア(?)演出は
        プッシュボタンで小さいウィンドウで
        ヒロインしゃべるヤツ。
        バイブ付きでした。
        真宵ちゃんの普通のセリフで、
        他にパネル等の絡みもなく、
        普通に解呪いって当たりました。
        はたから見たら、
        ただの弱演出の当たりですが、
        打ち手だけがわかる
        激熱演出ではないでしょうか!

        私の地域ではもうしばらく打てるので、
        撤去までは打つつもりですが、
        その後はわからないですね…。
        引退はしないと思いますが、
        ここまで打ち込める台に
        出会えるかどうか…。
      14. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2022/01/30 日曜日 19:21 評価 #5426446

        >>
        プッシュボタンで小さいウィンドウで
        ヒロインしゃべるヤツ。
        バイブ付きでした。
        真宵ちゃんの普通のセリフで、
        他にパネル等の絡みもなく、
        普通に解呪いって当たりました。
        はたから見たら、
        ただの弱演出の当たりですが、
        打ち手だけがわかる
        激熱演出ではないでしょうか!


        ボタンバイブ演出ですか〜
        打ち手だけがわかる確定演出です

        あとボタン系の確定演出としては先バイブがありますね、プッシュと言う前にボタンがブルブル

        プッシュのセリフがいつもと違うパターンも

        撫子がわかりやすいかな?

        『おおお押すんだ〜』プレミアボタンボイスになります

      返信する

      RT中に音楽が止まって レレレのおやじ さん 2022/01/23 日曜日 23:26 評価 #5424108
      本日、RT中に突然音楽が止まり、押してみるとチェリーの重複でした。私結構この台長く打っているのですが、初めての経験でして、結構レアじゃないのでしょうか。
      結構感動しますね。あと、RT中に!がでて、上段ベルハズレ目。これも結構レアなんじゃないでしょうか。ちなみに、本日コイン3枚入れて、一回目にチェリー重複、その後も出玉も順調に増え、3200回回してビッグ22回オバケ8回で2200枚出ました。でもコレ設定1なんですよねえ。忍出なかったし。まあ何はともあれ、この台も、もう打てなくなるんですね。何とかあと一回日曜日も打てたらと思っています。多分1ですけど

      1. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2022/01/24 月曜日 21:07 評価 #5424352

        よつぎタイム以外での無音演出はレアです

        私も1回しか体験ありません

        私が体験した無音はデカカード1枚の横回転で第1停止で無音でした

        !!!でベル外れのリーチ目ですか〜

        赤、スイカ、バーの黒1枚成立ですね

        残りあとわずか楽しめたら良いですね

      返信する

      花ランプについて やはりツンデレ娘 さん 2022/01/11 火曜日 14:46 評価 #5420781
      質問です。
      先日の実践で、
      夕方(?)ステージにて、
      暦カットイン+チェリー。
      発展せず。次ゲーム、
      花白点滅+青ルーレット+チェリー。
      疑似連から発展。当たり。

      2回目のチェリーが種有りだと思うのですが、(花点滅はチョイ強の予告演出。)
      ふと思いました…、
      種有りは1回目のチェリーで、
      花点滅は、
      当たり後の告知演出?
      チェリーはたまたま…?

      当たり後の告知演出的に
      花ランプ光るのでしょうか?
      花点滅+リプとかなら、
      ありそうですが…。

      1. やはりツンデレ娘 さん 2022/01/11 火曜日 15:59 評価 #5420804

        すいません、追記です。
        金ランプでの告知的演出は
        確認してます。
        白ランプでの告知という事で
        お願いいたします。
      2. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2022/01/12 水曜日 10:27 評価 #5421004

        ボーナス成立後に花ランプ白はあるにはあります

        が、今回は後のチェリーで重複だと私も思いますね

        どちらにせよチェリー重複おめでとうございました
      3. やはりツンデレ娘 さん 2022/01/13 木曜日 14:57 評価 #5421386

        いつもありがとうございます。
        白ランプ告知あるんですね!
        やっぱり、まだ見れてない演出
        ありますねぇ…。
        この日と前回は展開良く、
        楽しく打てたんですが、
        おぉっ?!っていう演出がなかったので、
        ちょっと考えてしまいました。
        ごく普通の演出で当たってくれる方が
        うれしいんですけど…。

      返信する

      6号機 ファイル12 さん 2022/01/09 日曜日 08:27 評価 #5420128
      大分負けましたけど、面白い機種だと思います。
      6号機で出ないかなって思っています。  

      現状の仕様てボーナスの枚数は減るからベル確率上げるだけでいいので出てくれたら打ちます。

      もし可能なら強怪異リプは無くして欲しいかなって思っています。
      これはずすと打つのをやめたくなるから



        返信する

        演出と怪異リプ同時当選期待度 狂言◎ろーる さん 2021/12/25 土曜日 01:02 評価 #5416672
        怪異リプの同時当選期待度が
        怪異リプ30%
        強怪異 66% だったかと思いますが、演出時点で確定するものがありますよね(ぱないの完成や携帯にコングラッチュレーションとか)
        逆押しで見てますが確定怪異とは違いました。
        また、強予告からの怪異リプも3割を超えて当たっている気がします(忍の一蓮托生とか)。

        ってなると、上の演出が確定や5割位の信頼度を持つのなら、バランスを取る為に1割位しか当たらない怪異リプ演出もあるということなのでしょうか。ということで、
        (1)まず、上の仮定は正しいですか?
        (2)貴方の思う信頼度が低い怪異リプ演出を教えてください。

        1. バカボンパパ☆ さん 2021/12/25 土曜日 08:01 評価 #5416717

          その仮定だと、高信頼度と低信頼度の出現率が同じくらいじゃないと成り立ちません。

          高信頼度のものは出現率が低いので、オーバーしてる分のバランスは、平均よりちょっとだけ低いものが数あればそこまで極端に信頼度の低いものがなくてもカバーできます。


          確かに平均より低い信頼度のものはあると思いますが、それでも最低でも25%くらいはあると思います
        2. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2021/12/25 土曜日 08:16 評価 #5416720

          1)
          簡単に説明すると演出を無視して、弱怪異リプフラグが100あったら30が重複、強怪異リプフラグが100あったら66が重複なので

          全怪異リプフラグのトータル期待度が、弱だと30%強だと66%って事です

          怪異チャレンジも期待度50%ですが弱怪異リプ、強怪異リプ、超強怪異リプ、各1枚役の全てを平均すると50%ってのと同じ原理です

          なのでボーナス期待度の高い怪異リプと低い怪異リプは演出として存在しますが期待度の高い低いフラグって事ではなく、あくまでも期待度の違う演出となります

          内部的にはボーナス重複フラグで同じ乱数なら演出に関係なくボーナス当選ですし、ボーナス非重複の乱数だと、たとえイメージ映像演出やひたぎワンピース演出が出現しても絶対に当たりません

          演出は期待度を示しているものに過ぎず、ボーナス重複フラグが期待度の高い演出選択率が高く、非重複フラグは期待度の低い演出選択率が高い

          怪異リプフラグ自体は100%か0%の2種しかありません(抽選ではなく重複なので)

          2)
          個人的に1番寒い怪異リプはレア役後の連続演出中の暦ランプ点滅からの怪異リプ(強弱問わず)ですね

          これ、、、ほぼボーナス当選してません
          期待度5%以下って感じです

          逆に暦ランプ点滅なしで怪異リプ(強弱問わず)だとボーナス確定なので納得なんですけれど
        3. 狂言◎ろーる さん 2021/12/25 土曜日 15:31 評価 #5416785

          ありがとうございました!
          当選期待度と信頼度がごっちゃになってました。
          バカボンパパさん
          わかりやすかったです。ありがとうございます。
          イタリア男さん
          毎度ありがとうございます。
          以前に質問した内容で恐縮ですが
          蕩キャラを忍にカスタムした時の狙エ時の期待度ってキャラ別にどうなってるか教えてください。
        4. ぬほぬほ さん 2021/12/25 土曜日 23:34 評価 #5416858

          想像ですが、レバーon時に小役→演出と決めているんだと思います。
          演出に何%とか決まってるんじゃないですかね
          演出には設定差があると思ってます。

          一番弱い演出は怪異チャレンジでの一番出やすいスベり弱怪異リプだと思います。
        5. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2021/12/26 日曜日 19:37 評価 #5417022

          忍、余弦が蕩の時の怪異チャレンジですが

          体感としてどのヒロインでも差はないと思いました

          余弦の怪異チャレンジが出たら同色ビッグ確定とかあったら楽しかったですね〜
        6. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2021/12/26 日曜日 21:27 評価 #5417059

          余接でしたね、、、

          間違えてしまいました

          申し訳ないです

        返信する

        チェリーの体感信頼度 戦国紳士カチク さん 2021/12/20 月曜日 10:15 評価 #5415297
        チェリー当選時の演出

        即発展…

        即発展しない
        2G発展…
        3G発展…

        擬似連…

        選択ルーレット…

        (その他、消灯絡みや、忍演出、ステチェン、ヒロインカットイン、ぱないの演出は除く)

        それぞれの体感信頼度を教えて下さい。

        1〜6の設定によって、
        選ばれるガセ演出も変わってくるのでしょうか?

        1. 戦国紳士カチク さん 2021/12/20 月曜日 10:17 評価 #5415298

          こないだ
          怪呪で 貝木の影演出 右向きで
          外れてしまったのですが、
          元々の信頼度は結構高めですよね…?
          当たりを確信してたのでショックです。
        2. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2021/12/21 火曜日 00:29 評価 #5415498

          >>怪呪で 貝木の影演出 右向きで
          外れてしまったのですが

          貝木右向きってなんですか?

          チェリー重複は即発展しかなったらちょっと期待する程度ですね〜

          即発展するしないより、どの演出か?を見てます

          即発展せず疑似連紫で外れや
          即発展で3ゲームリプなしでボーナスあきらめてたのにバケとか


          それでも即発展無しで20%位でしょうか

          設定によって選択演出の差はないと思います
        3. 解呪の案内人 さん 2021/12/23 木曜日 07:42 評価 #5416180

          貝木影演出の右向きってのは狙えの事かな?
          外すときは外しますね

          チェリー当選時の演出の件は、
          設定6をひたすら打ってた時に感じましたが、
          結構即発展でも当たる事が多いなとは思いました。
          ただ設定1がそもそもチェリーで当たる気がしないので、
          意外に感じるだけで設定差は無いようには思います。
          即発展時は疑似連に行くよりヒロイン選択ルーレットに行った方が期待度は若干ですが高い気はします。
          即発展無し時の期待度はイタリア男さんと同じ20%ぐらいかなと思います。
          あくまで体感ですけどね。
        4. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2021/12/23 木曜日 10:16 評価 #5416213

          ああ、その演出ですか

          影演出+狙えは激熱演出ですが、忘れた頃に外れますね〜

          それでも期待値95%はあると思います

          この前外れてビックリした演出

          つきひフェニックス(月火解呪)のレベル3(赤)での絵画演出

          焔焔に滅せずんば炎炎を如何せんや

          このセリフで初めて外れました

          いゃ〜ビックリしましたよ

          と、言うことは、、、

          かれんビーのレベル3での、貝木カラス演出の鬼像、これも外れるって事なのか、、、

          今のところどちらもレベル3で影演出が出るとボーナスでしたが、これも怪しいかも知れませんね

          残りわずかしか打てませんがそういう外れは引きたくないものです
        5. クライブ さん 2021/12/23 木曜日 23:50 評価 #5416395

          みんな似たような感覚なんですねぇ。
          同じくチェリー即発展しない場合は低設定10%の2倍、20%くらいに思ってます。
          さらに1回転目がリプだと怪異程度(30%)期待したいですが厳しいかな。

          即発展ではルーレット>疑似連ぽい色窓ステップアップ>その他 かなぁ?
          ルーレットが10%、色窓は紫15%、赤10%青5%以下、その他5%。
          元確率が設定1の10%として、数字に無理やりするとこうかな?

          連続演出中に高確率になるリプで判別できない状態でステップアップの
          有無が見れて、煽りが機能してて良い台だったなぁ。
        6. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2021/12/25 土曜日 09:19 評価 #5416729

          >>今のところどちらもレベル3で影演出が出るとボーナスでしたが、これも怪しいかも知れませんね

          たった今外れました、、、
        7. ざきやま さん 2021/12/29 水曜日 00:36 評価 #5417618

          僕的信頼度は、即発展<擬似連<即発展しない
          で、即発展しないでも25%前後といった印象です。
          いずれもリーチ目orリプレイが否定された時点でハイワロとなりますが笑

          当選時の占有率は擬似連・即発展なしがかなり多い印象で、相対的に低設定の方が即発展が選ばれ易いといった所でしょうか。

          個人的に火憐の空手演出?は普段スイカor怪異リプのイメージで、チェリーだと熱いと思ってます。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT