| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真田純勇士〜ラブストライク〜」

記事番号【4793364】が含まれるスレッド

イラスト等につきまして ケンぶじんS さん 2016/07/31 日曜日 21:07  #4793227
こちらでは初めて投稿させていただきますケンぶじんと申します よろしくお願いします
導入初期は設定も良さげだったり状態が良い台だったりと楽に立ち回れましたが
最近は設定も稼動も落ち気味で座りづらい日々が続いております

さて、本題に バナスプ5回ごと、および30回以降のエンドイラストですが
自分の体感的に申しますと一桁のほうが二桁よりも出づらく
設定示唆においても重要性が高いように感じられました
さらには奇数のほうが偶数よりも出づらいとも感じます
つまりは14、16、18などはよく見かけ 3、5、7などは希少といった感じです
高設定とおぼしき台を打ったときはこれらが顕著に現れました
さらに根拠薄く付け加えますとイラスト的な内容では1、11、20が個人的に気になります
これらが頻出した場合は検証の余地ありと思っているのですが、最近では厳しいです
エンド時に鎌の声で「明日天気になぁれ」は456確定という情報もあるのですが
いまだ実践で検証できておりません
他にこれらについての情報ある方いらっしゃいますでしょうか?

兎にも角にも 朝一で設定変更orリセットを見抜くのがツインエンジェル3なみに
容易な台ですので(店側が回してなければ)
今後もうまく立ち回って検証を続けていきたく思います それでは

  1. ゆのみや@ さん 2016/08/01 月曜日 03:51 評価 #4793364

    user image
    個人的にイラストに設定示唆などがあるか気になっていたので、初打ちの時から統計を取っています。
    エクセルで作成した簡易的な表を添付させていただきます。


    この中にもバナナ中にボーナス引いてイラスト見れず仕舞いということも多々ありましたので、本当ならもう少しイラスト見れたんですが・・・

    とにかくまだまだサンプルは足りないんですが、個人的には設定判別の要素には使えないです;;
    ((その辺りの解析が出てくれれば別ですが))

    内部ptを見極めてそこからの高確移行とCZ回数に設定差のある小役をカウントするのが現状一番確実に設定を推測できると思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT