| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

真田純勇士〜ラブストライク〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

真田純勇士〜ラブストライク〜

EXCITE
 

<< 真田純勇士〜ラブストライク〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バナスプラストでボーナス 神様ありがとう! さん 2021/12/12 日曜日 05:52 評価 #5413680
バナナスプラッシュのラストゲームでボーナス当選したら、本来残りゲーム数が上乗せされる部分が30G消化に変化し30G上乗せされました。
出てない情報かなーと思い投稿しておきます。

噛み合えばホント面白い台ですよねー。

  1. 神様ありがとう! さん 2021/12/12 日曜日 05:59 評価 #5413682

    user image 画像が貼れてなかったので失礼します。
    大丈夫かな?

返信する

ホントにヤバい ぱは興 さん 2021/05/11 火曜日 13:20 評価 #5358621
常夏の陣50G普通にスルーするのやめてくれない?
マジでハンマー持ってきてぶっ壊そうと思ったよ
面白いんだけどさあ
最高130Gスルーあるけどナメてるよなぁ


    返信する

    白7が見えない Woods さん 2018/12/23 日曜日 07:22 評価 #5113092
    中リールの白7が見えなくてボーナス中にうまく狙えなかったんですが、はずしてもAT入りますか?
    1. sikiwara さん 2018/12/23 日曜日 08:11 評価 #5113097

      問題ありません。
      揃うフラグを引いていればARTの権利は失いません。

      ちょっと見づらいですよね白7。
      青7を目安にするか(中リールは通り過ぎるのを目安に)
      白7の端がライトで透けて若干見えやすくなっていたはずなので
      (右端か左端かは忘れてしまいました)
      そこをジッと見てるとなんとなく分かるかもしれません。
    2. Woods さん 2018/12/23 日曜日 09:26 評価 #5113108

      青7見てタイミングをずらして狙うやり方もありですね。ちょっと練習してみます。ありがとうございました(^^)

    返信する

    もうこれしかねぇよ!!! 戦国紳士カチク さん 2018/08/10 金曜日 01:24 評価 #5072376
    甘デジでこればっか打ってます。
    ST中の確定音を鳴らす為だけに
    はよエピソードラッシュで当たれ当たれ当たれと念じています。

    もうね、
    うっすい振り分けの約1000個の出玉なんていらないんですよ。
    安定感のある出玉がこの台にはあるんだよぉ!!(少ないけど!)

    はい。信頼度総評

    白保留  
    ガセ多し、たまの強発展で当たる事もある。 (7を狙え!とかな!)

    青保留
    は存在しない

    緑保留
    激熱殺しの保留
     SP発展濃厚 長いリーチをひたすら
    眺める苦痛タイム。三好vs小太郎であれば
    なお苦痛感が増す。

    何かしら強演出が発生したとしても、
    期待感を露わにしてはいけない。いけないのです…

    赤保留
    さすが赤保留。 甘デジだけであって、
    中々の信頼度。 しかし、油断すると、
    サラッと外れる事もしばしば…。
    とはいえ、 普通は期待して
    ガチャガチャな演出を眺めて待ちましょう。

    フィギュア保留
    三好がどんどん変身して 期待度を上げていく、 僕が見た中で上位の演出は
    ライオンコスで画面へ飛びつく演出でした。
    総じて信頼度は低い。
    st中にでれば そこそこ信頼度ある

    VS保留
    バトルリーチ以上濃厚 
    先読み変動中とかで、
    保留をランクアップさせていく、
    金などになると、エピソードリーチに発展する。

    虹保留
    見たことない
    7保留とかあるらしい。
    st中でしか見たことない。


    色図柄聴牌について、
    偶数図柄、
    萌えハート張り付き無しの
    激アツ演出は当たりやすく、

    萌えハートが張り付きだしてからの
    演出信頼度は尻下がりになりやすく、
    激アツ殺しのハート先輩は 疫病神です。
    3と5図柄も同様、 どんな激熱であろうと
    外れやすくなっています。
    なので
    月影ゾーンや 天運バイブ
    強発展+役物稼働とかの
    モロタレベルの演出が絡まないと勝機を見出せない。

    1. 戦国紳士カチク さん 2018/08/10 金曜日 01:28 評価 #5072378

      好きなリーチは
      vs半蔵です。

      十蔵は信頼度 低いです

      才蔵ちゃんは信頼度 高いです。

      ターン性のバトル演出で
      最大3ターンまである。

      色んなパターンを覚えておくと
      法則性があるので楽しいです。
    2. 戦国紳士カチク さん 2018/08/10 金曜日 01:30 評価 #5072379

      パチンコの方と
      間違えてしまいました
      申し訳ありません
    3. 戦国紳士カチク さん 2018/08/10 金曜日 01:32 評価 #5072380

      ちなみにART入って
      20G
      0枚で終わりました。
      爆発力のある台だとは思うんですがねぇ…

    返信する

    ディスってはネェよ!? 服部半蔵推し さん 2018/05/28 月曜日 15:18 評価 #5050452
    てか、もぅこの台、
    打ってんの全国で俺だけ?
    人気無さすぎだろ!
    面白いのに!
    クンクンタイムで毎回半勃ちしてんのに!
    ボナ重と真田スのショボさと
    空気チェリーと
    フリーズしても・・・だし、周期のムダ回し感は否めないけど、
    まぁ、
    ARTオモロいし
    中段チェリーの破壊力はまあまぁだし
    枕投げしだしたら終わらなくなるし
    才蔵可愛いから大好きなんだが、
    検定なんかまだまだ全然あるはずなのに
    一体全体どこに消えてしまったんだ!
    以上。

    1. peri さん 2018/05/28 月曜日 15:32 評価 #5050457

      自分も最近久しぶりに見かけてかなり打ちました
      好きな台なのですがどうやったら出んの?と思いながらいつも打ってます

      ついでにART中の黄色点灯無し中段ベルほどの絶望はやばいですね
    2. peri さん 2018/05/28 月曜日 15:33 評価 #5050458

      ちょっと日本語おかしかった
      ほどのはいらないですね
    3. 服部半蔵推し さん 2018/05/29 火曜日 00:00 評価 #5050641

      おぉ!
      まさかの返信!しかも超早!
      見てる人いたんですね!
      ありがとうごさいます!

      中段ベル!w
      分かる!ww

      対応役ワザと引かないようになってる?
      って感じですね!
      かと言って、NICETAGの時に限ってなーんも引かないし。。。
      でもまぁsunshineLOVEが聴けるからいいんダ!
      とか思いながら。

      1度だけ6千枚出た時は
      中段チェリー2回のフリーズ1回
      超褒められタイム1回
      伊達ちゃん4回ほど
      と、神がかったヒキで出ました!
      設定なんか全然ワカンネかったけど、、、笑

      マジで普通には出てくれないですよね。。。
      でも!超楽しいですよね!
      根津の姉さん可愛いすぎですよね!
      ヒト味ちがうオモシロさ!
      ってやつですね!
    4. 永源寺 さん 2018/06/10 日曜日 00:08 評価 #5054314

      すきです。大好きです。
      今だに打ってますよ!

      才蔵ちゃん、ぞうさんで遊んでたでしょ!でニヤついてしまいます笑
    5. 服部半蔵推し さん 2018/06/17 日曜日 16:32 評価 #5056448

      おぉ!同志!w
      近所のパチ屋め!
      久々に行ったら
      5スロにしてやがってた!
      激オコだぜ!

      分かる!
      クドめな下ネタ、
      大好き!笑
      才蔵ちゃんぞうさん乗ってるとき
      完全イってるよね!笑

      才蔵ちゃんの○法少女の演出好き。

    返信する

    ま、今更。 僕の名は? さん 2017/07/17 月曜日 01:11 評価 #4942453
    今更誰も見てないでしょうが
    ロンフリでこれって
    悲しすぎやしやせんか!?WW

    1. これはアカンやつ さん 2018/01/19 金曜日 01:47 評価 #5009725

      あはははははっ、ワロタ!
      マジか?
      ヘッタクソやわ!

    返信する

    何なの? エンコウの断り さん 2017/02/20 月曜日 00:53 評価 #4880712
    バナナスプラッシュ中に中段チェリー引いて+100G。
    これはわかるんですが、ほどなくして常夏の陣で
    中段チェリー引いて+101Gの表示。
    なんで+101Gだったのか分かりません?

    1. ぽこぺん09 さん 2017/06/27 火曜日 22:49 評価 #4935466

      ボーナス引くと+1Gされます
    2. goooo さん 2019/03/12 火曜日 09:02 評価 #5137246

      中断チェリーの時点でボーナスだから若干語弊がありやすぜ。
      常夏の陣中のボーナスは+1Gされます。が正答だと思いやす。

    返信する

    バナナリプ バななでGO さん 2016/11/30 水曜日 02:44 評価 #4846623
    こんばんは

    今日、常夏に入り幸村の演出が来て押し順なしの
    バナナリプが来て普通にバナナに行っただけでした。
    かなり前フリーズが一度引けた際には狙いが何か分からず押したところバナナリプでした。
    通常ではフリーズで常夏だとバナナだけなんでしょうか?
    それとも共通バナナリプの一部でフリーズなのでしょうか。
    解析が見つからなかったのでお願いします。


      返信する

      調整中 ビタNG さん 2016/09/20 火曜日 19:40 評価 #4814922
      2週間くらい前からだと思うんですが、近所の店では調整中の札が張られて稼働していません。

      また、他の店では「5スロに移設→次回新装で外す」というような処置がとられていました。

      というか、うちの地域ではどうも稼働していないようなのです。

      不人気で外されたという見方もできますが、そこそこ稼働はあった気が・・・・・・

      何かあったのかな?と思っていたんですが、板には普通に書き込みがあるので他では問題なく稼働しているんですよね?この台大丈夫なんですよね?

      1. ほむプルギス さん 2016/09/24 土曜日 13:21 評価 #4816767

        同じく稼働まあまああったのに
        急に消えて不思議に思っていました
        たぶん
        台が機械割どうりに出ない
        1でも出すぎるパターンじゃないですか?

        この業界、吸い込みすぎる台は暗黙スルーでもサクラ大戦、偽物語ノーマルみたく
        甘過ぎる台は即撤去なので
      2. 鉄拳好き さん 2016/09/24 土曜日 21:52 評価 #4816901

        私の近所では今も普通に稼働してます。

        グラフを見ていても、結構厳しい台という感じで、
        特に出過ぎる台という印象も全くないですね。
      3. ビタNG さん 2016/09/25 日曜日 02:44 評価 #4817034

        お二方、ご返信ありがとうございます。

        やっぱり普通に稼働している地域もあるんですよね〜。

        ニューギン系だけに、何らかの欠陥でも発見されたのかと思いましたが違うようですね。

        ほむプルギスさん、確かにこの台、甘いかどうかは別として、出るにしても吸い込むにしても、かなり穏やかな波を描く感じなので、利益率は高くないかもですね。そういった要因もあるのでしょうかね〜。

         

      4. 戦華 さん 2016/10/22 土曜日 08:50 評価 #4830023

        ほむプルギス さん

        >サクラ大戦3は当時、とある問題点が有って「一旦回収」→「ループタイプへ交換」となってました。
        が、店舗側が保障を求めない場合に限り、新機種優先権とその機種をそのまま使える事にしたので、初代の3が置いてあるのは超レアだったりします。
        まぁ、甘かったと言うより甘すぎる様に打つ事が出来た台ではありますがw
      5. S県七瀬。 さん 2016/11/07 月曜日 10:35 評価 #4837129

        近所でも入れ替えでアラジンA2になってました
        特に入れ替えするような店でもなく稼働がない訳でもなかったのでやっぱ何かあったんでしょうねぇ

      返信する

      真田ス期待 かにおさん さん 2016/09/18 日曜日 23:49 評価 #4813979
      本日回せ真田ス引いて、+24ゲームで、悲しい思いをしましたが、この台1000枚出すのもキツくないでしょうか。常夏中がスルーしたとか、全作のすぺしゃるでは記憶がないです。ちなみに真田ス引いた皆様、また、勝ちの皆様は何ゲームの何枚が最高でしょうか。やはり真田はおもしろいので、希望を持ちたいので、皆様のよい話を聞きたいです。
      そろそろマイホは5スロ落ちかもしれませんが…5スロでも楽しみたいなぁ。

      1. 敦子 さん 2016/09/21 水曜日 00:56 評価 #4815112

        1000枚出すのはかなりキツい台ですよね。
        500枚出れば御の字ぐらいじゃないですか。

        フリーズ、真田ス、くんくんたいむなど、この台で大事故を起こしても結果かすり傷程度で終わりますから。

        ちなみに真田スは数回引いてますが、
        最高は+24です。

        この台は可愛い純勇士達の水着姿を見て楽しんでいればいい台だと思います(笑)
      2. かにおさん さん 2016/09/21 水曜日 12:38 評価 #4815299

        敦子さん。
        返信ありがとうごさいます。
        真田ス、数回引いて最高+24ゲーム
        はがっかりですね。あの確率で、
        バナナの入りにくさも考えれば、
        最低+50ゲーム保証くらいは欲しかったなぁ。と。
        やはり、演出楽しむ台なら5スロで、遊ぼうかな…と思いました。
        ありがとうごさいました!
      3. 鉄拳好き さん 2016/09/21 水曜日 13:32 評価 #4815315

        真田スってそんなに期待できるものなんですか?

        1回しか引いたことないですけど、
        15Gだったんで、それが普通なのかと思ってました。

        だいたいどのぐらいの上乗せ期待度があるんですかね?
      4. かにおさん さん 2016/09/21 水曜日 17:49 評価 #4815376

        鉄拳好きさん。
        返信ありがとうごさいます。
        真田ス…あまり期待できないですか?
        一応平均55ゲームくらいらしいです。何せ、私は打ち込んでいませんし、SPリプレイが16383分の1と、後で知ってしまったのでますます残念な気持ちになりました。
        しかし、真田スゲーム数振り分け見たら、77%が、+3ですものね…。期待できないですよね…。
      5. 鉄拳好き さん 2016/09/21 水曜日 19:54 評価 #4815420

        かにおさん さん

        平均55Gもあるんですか。

        それなら15Gだったのは引き弱だったんですね。

        何も知らずに引いて、派手な演出の割にたった15Gだったから、
        こんなもんかって拍子抜けしました。

        まあ、最近のART機は、
        どの台も爆発力がないので、
        派手な演出でも期待できないことが多いですから、
        勝手にその程度で納得してました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT