| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4848586】が含まれるスレッド

火影チャンス経由の十二支 ペーパーリブ さん 2016/12/03 土曜日 19:25  #4848077
本日火影チャンスからのキャラリーチで十二支チャンスへ行き
当たりました。一応気になったのはこの流れは矛盾になりますか?
火影チャンス自体がVS後半確定なので十二支なら確定なのかなと
思い質問とさせて頂きます。

  1. お歳暮侍 さん 2016/12/04 日曜日 10:08 評価 #4848334

    矛盾で確定です!
    VS後半確定からの十二支は全て確定になります。
  2. ウィングファイヤ さん 2016/12/04 日曜日 20:30 評価 #4848497

    確定なんですか?どっかで外れ情報があった気しますが・・・
    金絡みの十二支は外れあります。私が外しましたので。
    虚空役物からと赤保留以上から発展の十二支チャンスは確定らしいです。
  3. ウゲムリン さん 2016/12/04 日曜日 23:12 評価 #4848586

    user image役物がぴかーんの十二支ちゃんすは確定やで〜
  4. 劣化の焔 さん 2016/12/05 月曜日 19:48 評価 #4848914

    横からの質問被せですみません。
    本日初めて十二支チャンスで虎葉がでたのですがそのときの流れが

    1.緑保留からSP柳で赤花火玉からの十二支チャンスで虎葉出現

    2.前保留でジャッジメントストックから変動開始でジャッジメント発動で烈火と土門白をストック、土門発動熱、SP陽炎からの十二支チャンス、キャラ選択時烈火発動で虎葉

    この二通りだったのですがここで確定してるってポイントがあったら教えていただきたいです。
  5. ウィングファイヤ さん 2016/12/07 水曜日 15:11 評価 #4849656

    十二支チャンス行った段階で烈火ストックの地点で確定じゃないですか?
    というか十二支チャンスでストックがある事をここで初めて知りました(笑)
  6. 劣化の焔 さん 2016/12/08 木曜日 13:52 評価 #4850099

    ウィングファイヤさん、ありがとうざいます。
    僕も周りの台含めて初めてみました。
    ちなみに今日も懲りずにうちに行って小金井VSから十二支チャンスで虎葉ってのも出ました。小金井は後半発展確定だから十二支も確定になるんですかね?

    ペーパーリブさん、横からの介入ですみませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT