| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR烈火の炎2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR烈火の炎2 99ver.

HEIWA
(C)安西信行/小学館 

<< CR烈火の炎2 99ver. >>

▼対象機種
CR烈火の炎2 219ver.
CR烈火の炎2 319ver.
CR烈火の炎2 99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(94件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
十二支モード 新米デーニスト さん 2017/10/15 日曜日 03:31 評価 #4977500
こんばんは
まだまだ打ちこみが足りない初心者なので
教えて頂きたいのですが、

(1)本日、ST抜け後の十二支モードにて十二支チャンスに突入し、
辰子4位→2人脱落→卯美リードから当たりました。

正直全く当たる気がしてなかったので、
ボタン連打も途中で止めてたぐらいですが、
十二支モード中に限っては十二支チャンスは当確なんて事ありますか?


(2)同じく十二支チャンスですが、先日烈火ストック残したまま突入し、
発動して虎葉が選ばれ無事当選したのですが、
さすがに十二支チャンスで烈火ストック残しは当確でよさそうですよね?

  1. いきしち さん 2017/10/15 日曜日 11:52 評価 #4977556

    新米デーニストさん こんにちは です。

    (1)十二支ステージからの十二支チャンスは激熱となりますが、残念ながら当確ではありません。
    実際に私がハズレてますから(^_^;)

    (2)ハッキリと当確とはいわれていませんが、過去の情報からしますと限りなく当確ではないかと。。

    お恥ずかしながら私は十二支チャンスとジャッジメントが複合した事がありませんので、確実な情報ではなく申し訳ありませんm(__)m
  2. 新米デーニスト さん 2017/10/15 日曜日 17:01 評価 #4977611

    いきしちさん こんにちは
    回答ありがとうございます。

    (1)はやはり確定ではないんですね…
    もしかしたらと思いましたが、今回は当選していて良かったです

    (2)はやはり確定っぽいですよね
    こちらも初見でしたが、
    さすがに烈火発動するタイミングが選択画面しかなさそうなので、
    そうなると虎葉しか選択されないのかなと思ってましたが、
    そうなるとSTも濃厚なので熱い演出ですよね


    最近は特に219が好きで良く打ってますが、
    時短は引き戻せる気しかしない分、
    ST中は逆に全く引ける気がしないため、
    ボロ負けしてますが、バーニングの破壊力に病みつきです
  3. いきしち さん 2017/10/15 日曜日 18:17 評価 #4977630

    >新米デーニストさん

    十二支チャンスの虎葉は当確ですが、STまでは確定ではありません。。


    私も219専門ですが、時短での引き戻しが多いのが嬉しいですよね。

    しかし、時短 引き戻しのSTスルーを何回 食らったか。。(T_T)
  4. 新米デーニスト さん 2017/10/15 日曜日 21:41 評価 #4977674

    虎葉はST濃厚じゃなかったんですね…

    本日も打ってきて、
    STスルー→STスルー→引き戻しからのSTスルーで
    心が折れてやめてきました。
  5. 天堂地獄倒せない さん 2017/10/16 月曜日 19:00 評価 #4977980

    こんばんは。

    私も本日十二支ゾーンで疑似なしでいきなり十二支チャンスに発展して当たりましたよ!新米デーニストさんと内容が似ていて、普段ならとても当たらないものでした(笑)

    その他にも十二支ゾーンで当たり拾えてるのですが、ゾーン自体が通常時より熱い演出が出やすいものなのか?と最近思ったりしてます。

返信する

それでも倒せない 天堂地獄倒せない さん 2017/10/14 土曜日 16:14 評価 #4977333
こんにちは。
タイトル関係ないですが教えてください!

2つともST中に関することです。
1.バトルで小金井選択時にvs死愚魔とオカマがいますが、どちらの方が信頼度は高いのでしょうか。

2.ST残り5回からのカウントダウン中にリーチになったら当たり濃厚なのでしょうか。先日リーチになりレインボー演出があったので気になりました。

よろしくお願いします(*´ω`*)

  1. こたろ386 さん 2017/10/14 土曜日 20:23 評価 #4977384

    ST残り5以内のリーチは、確定だとおもいますよ♪
  2. 天堂地獄倒せない さん 2017/10/14 土曜日 22:30 評価 #4977406

    こたろ386さん
    そうなのですね!
    初回STで残り5回転まで持ってこられたくないです(笑)
  3. D.J.トランプリン さん 2017/10/15 日曜日 00:08 評価 #4977447

    天堂地獄倒せない さん 
    こんばんは、
    オカマとしぐま、、って、ステージで対戦相手が変わるだけでは?
    勘違いしてましたら、すみません。。
    期待度的には、チャンスアップくらいで、
    タイトル赤、虎、金(金は通常時だったけ?)
    等々でしょうか、、

    ラストのカウントダウンは、5〜1まではテンパイで当確
    0では、なんら演出出ただけで当確です。
    ただ、0の7テン煽りは外れ報告有りなのですが、
    自分は2回7テン煽りを経験してますが、
    2回とも当たってますが。。
  4. いきしち さん 2017/10/15 日曜日 00:26 評価 #4977451

    天堂地獄倒せない さん こんばんは です。

    1.小金井選択時とありますので1stステージはオカマ、2ndステージで死愚魔とキャラが変わるだけですね。
    信頼度は色々チャンスアップもありますが、ぶっちゃけ保留の色に依存すると思います。
    因みに烈火VSもオカマと死愚魔は同列で、どちらも激熱がデフォになります。

    2.STラスト5〜1はテンパイで当確、0はなんらかの演出があれば当確になります。

    DJ.トランプリンさんも仰っていますが、ラスト0でのイントロだけは例外でハズレもあるらしいです。
  5. 天堂地獄倒せない さん 2017/10/15 日曜日 08:56 評価 #4977529

    D.J.トランプリンさん
    いきしちさん

    情報ありがとうございます!
    あくまでテンパイでってことで頭に入れておきます(*´ω`*)

    ST中、演出は保留依存が大きいのは確かにありますね。
    小金井バトルで赤タイトルで暗までいってもいいことありませんし(笑)

返信する

ひえぇ こたろ386 さん 2017/10/13 金曜日 22:27 評価 #4977112
この台かなり裏切られてきましたが、なんだかんだで1番好きな台でもあり、今でも打ち続けています

チャレンジボーナスで

間に敵がいて連打する演出で烈火が選ばれ、


これが俺の


でボタン押して突入せず、、、、
かなりショックとゆうか初めてだったのでビックリしました、。
自分がいままでならなかっただけで、結構こうなることってあるんですか?

  1. まさかな さん 2017/10/13 金曜日 22:43 評価 #4977119

    その上に紅麗、同時攻撃(確定)がありますから烈火だとまだ不安があります。かと思えば先制攻撃食らい、連打復活とかも結構あるんで、どのパターンが選ばれてもそれなりに期待できると思いますよ!
  2. D.J.トランプリン さん 2017/10/13 金曜日 23:25 評価 #4977129

    結論から言うと結構外れますよ。。
    今まで無かったと言うのが凄い!!

    烈火は、偶然なのでしょうが、人によっての偏りが多いので
    有り得ますねぇ〜
    自分は復活当たりはST確と言うmy鉄板を維持してます。
    もちろん偶然ですが(笑
    ちなみに、復活当たりは確確ではありません。
  3. いきしち さん 2017/10/14 土曜日 01:11 評価 #4977172

    こたろ386さん こんばんは です。

    烈火でも結構 通常が多いですね。

    私はすぐにセグを見てしまうので、通常セグで紅麗が選ばれたりすると苦笑いしています(^_^;)
  4. こたろ386 さん 2017/10/14 土曜日 01:43 評価 #4977178

    みなさん返事ありがとうございます!

    そうなんですね。。
    セグも最初は見てたんですけど、潜伏もないし演出を楽しもうってなって最近はまったくチェックしてませんでした(ToT)
    累計80回くらいは初当たり引いてますが、今回が初めてでした笑
    次回からバンバン外しそう笑笑

    烈火は激アツ外しも最初は半端なくてふざけんなクソ台!ってなってたけど、慣れてきてからは本当に楽しい台だなって思います^ ^
    いい具合に、打ち続けても飽きさせないとゆうかなんとゆうか笑

    また機会があればよろしくお願いします!!
  5. 天堂地獄倒せない さん 2017/10/14 土曜日 09:56 評価 #4977255

    当初は烈火が選ばれて突入するより、天堂先制からの連打で復活する確率の方が高いんじゃないかと言われてましたよね(笑)

    先日も初当たり数回引いて全部時短(;´_ゝ`)
  6. D.J.トランプリン さん 2017/10/15 日曜日 00:27 評価 #4977452

    天堂地獄倒せない さん 
    そうですね、うろ覚えですがどこかのサイトで
    烈火選択時は40%、復活の連打は43%か45%だと
    記憶しております。。

    すべて通常とは悲しい思いを、、、お察しします。
    STを3〜4連続で引ける時も来ますので気を落とさずに。
    STを引けます様お祈りします。。
    自分は、通常、STスルー、、10連続以上をやらかした時期もあります、、
    それでもやめられませんなぁ〜烈火は、、(笑

返信する

変動開始時の こばと。 さん 2017/10/13 金曜日 17:32 評価 #4976989
変動開始時に図柄から炎がボワァァァっと燃え上がったりする演出があると思うのですがあれと同じように変動開始時に図柄がくるっと渦のようになって紫色の紅麗の炎の色のようなエフェクトが出る演出あると思うんですがあれ自体の期待度はどのくらいなのでしょうか?
毎回結構アツい展開になってVS系以上には行くんですがそんなにこないわりに釣りが多いイメージなんですが皆様は当たりに絡んでますか?

初見でスペック見てST100回で1/96とか勝てるかいなと思ってましたがなんだかんだその年で一番打った機種になってましたw不思議だなー
関係ないですが風子リーチ虎カットイン無し当りはプレミア認定されて良いレベルだと思うのですがどうでしょう

  1. D.J.トランプリン さん 2017/10/13 金曜日 20:16 評価 #4977064

    お久しぶりですm(_ _)m
    こばと。 さん
    始動時は何種類かあると思います、
    出にくいのは強発展?くらいの認識です。
    青稲妻始動?滑って行く始動ですが、
    その上?の緑稲妻滑り始動はかなり熱い発展に行きます
    ※私的体験上です。

    自分も初代をっと言っても甘がほとんどでしたが、
    烈火2が出る!「わーーい!!」と思いましたが
    新基準のこのスペック、、勝てる訳ねーーっ!!
    と思いつつ、219からド嵌り(笑
    飽きないし、出る時は出てくれる。
    烈火2は良い機種ですわぁ〜

    自分は緑CIで当てるのが得意です(爆
    ええ、小金井君でも緑CIで後半行きましたです。。
  2. いきしち さん 2017/10/14 土曜日 12:39 評価 #4977286

    こばと。さん こんにちは です。

    変動開始時の図柄アクションは数種類ありますが、ドクン ドクンと来て炎がこちらに迫ってくるのが1番 期待できるのでは?  と、個人的には思っております。

    まぁ、開始時のアクションだけでは到底 当たりには結び付きませんが(^_^;)

    私も当初スペックを見た時は同じ事を思いましたね。しかし219の登場で印象が変わりました。


    風子VSもそうですが、土門の虎CI以外の当たりもなかなかですよね。

    しかし、たまに当たったりする事があるので烈火はヤメられません。
  3. こばと。 さん 2017/10/20 金曜日 13:27 評価 #4979422

    返信遅くなりすみません
    やっぱり変動開始時のアクション単体ではそう当りに結びつきませんか・・・
    毎回これワンチャンあるかもってレベルに期待できる流れにはなるんですけどねぇ

    やっぱり皆さんも最初同じ事思ってたんだなってなんか安心しましたw

返信する

けつ浮き、初見 でででん さん 2017/10/08 日曜日 16:51 評価 #4974770
今までかなり回してきましたが、けつ浮きで初見パターンの当たりがありました。

流れとしましては
第二保留にロボット保留(先読みでカウントダウン)
緑ロボット保留を消化中にジャッジメント(土門、風子)
最終的に金保留で当たりました。

今までかなりの初当たりとロボットなどの特殊保留を見てきましたが消化中に、昇格は一度も見た事がありませんでした。
みなさんは、特殊保留が消化中に昇格したことがありますか?

  1. ユタの信徒 さん 2017/10/08 日曜日 18:10 評価 #4974784

    割とありますよ〜!
    水鏡ちゃんがロボを緑のままでダウンして「あーまたいつものかー」と思いながら何も期待せずに演出を見ていたら炎回転役物上昇して虚空役物発動、VSリーチで緑保留を風神ちゃんが赤に変えてくれました。

    因みにこのパターンは当たりで単発でした(^_^;)!
  2. でででん さん 2017/10/08 日曜日 20:59 評価 #4974828

    ユタの信徒さん、レスありがとうございます。
    ちなみに、当確なんでしょうかね?
  3. いきしち さん 2017/10/09 月曜日 12:33 評価 #4975050

    でででん さん こんにちは です。

    ロボ保留。VII保留の緑からの昇格は見た事はないですね。

    なので、割りとはないと思います(^_^;)

    レアなケースだと思いますが、当確ではないと個人的には考えます。


    参考までにお聞きしたいのですが、当たったVII保留は水鏡でしょうか?
  4. アークザラッドX さん 2017/10/10 火曜日 04:26 評価 #4975345

    キューブやロボ保留はジャッジメントで風子をゲットしてれば赤や金や虎などの上位に昇格しますが、やはり珍しいケースとはいえ結局は赤や金や虎なのでハズレありの体験済みです。


    自分が気になるのは金剛保留からのジャッジ風子は存在するのか?
    存在するとしたらやはり虎か玉ちゃん保留になるのか?
    存在しないならジャッジ5人は当確の仕様が金剛保留の場合のみ当確の希望は無いということになるなー…て事ですね。。


    それとジャッジメント風子無しでのキューブやロボ保留での変動開始時に決定した色保留が途中昇格するのは、自分も風神の保留変化煽りすらさえ1度も見たことありませんね。。
  5. いきしち さん 2017/10/11 水曜日 00:24 評価 #4975728

    >アークザラッドXさん

    私も以前から気になっていたのですが、鋼金暗器からのジャッジメント風子は存在しないのでは?

    と、思います。 鋼金暗器からのジャッジメントは1度しか見ていないので、完全に推測ですが(^_^;)

    なので、鋼金暗器→ジャッジメントで5人が揃う事はないのでは。。と思いますが、いかがでしょう?
  6. アークザラッドX さん 2017/10/11 水曜日 01:47 評価 #4975768

    いちしきさん。
    最近ブックオフで烈火を全巻揃えたアークザラッドXです(≧∇≦)

    自分は最近烈火が置いてない店で4〜6年前の古い台ばかり打っているのでココによく書き込んでいた頃の話になりますが、その頃は金剛保留でジャッジを結構見かけてましたが、必ず風子が出なくて気になってたんですよねー( ;´Д`)

    自分の推測だと多分『ジャッジメント風子アリ』だと思います( ̄▽ ̄)

    誰か金剛保留でジャッジメント風子が出た方の情報をお待ちしてます(=゜ω゜)ノ
  7. いきしち さん 2017/10/11 水曜日 12:43 評価 #4975925

    >アークザラッドXさん

    なるほど。。『ジャッジメント風子アリ』との考えですか。

    私は、やはりナシなのでは?  と考えますね。鋼金は通常保留〜玉ちゃんの中には入っていないのではないでしょうか?

    赤から鋼金になった事もありませんし。

    どなたか経験者がいれば話が早いのですが。。


    主さん、話が逸れて申し訳ありません
    m(__)m
  8. アークザラッドX さん 2017/10/11 水曜日 15:14 評価 #4975985

    いきしちさん。

    ほほぅ…( ̄▽ ̄)
    なるほど、つまりST中の拳保留は虚空保留には変わらない!!という事ですな?

    ふむふむ。。そりゃそーだわなって頷きそうになる一撃を繰り出すとは…( ;´Д`)

    さすがいきしちさんΣ(゜Д゜)ペカッ!!

    ただ…金剛保留にはジャッジメントが付かない仕様ってゆーならば納得ができるのですが、付く以上はやはり風子アリ!だと思うんですよね。。
    この保留だけは通常ジャッジメントは付くが、確定ジャッジメントだけは無し!ってゆー差別演出をわざわざ作る意図があるのか?と、どーにも引っかかるんです( ゜д゜)


    更にロボ保留やキューブ保留の緑から一撃で赤や金ではなく一気に虎保留にする風子の無茶振りを目の当たりにすると、金剛保留からの昇格可能性も一概には捨てきれないんです(つД`)ノ

    そして見れない理由はおそらくプレミア扱いのある意味特殊保留と言える玉ちゃん保留に変化が確定だからなのでは?とかも思ったりもしてます(((o(*゜▽゜*)o)))ワクワク
  9. いきしち さん 2017/10/11 水曜日 19:40 評価 #4976064

    >アークザラッドXさん

    まさにその通りで、拳保留と同じ扱いなのではと思った次第です。

    拳保留も それ以上に変化しませんよね?
    逆に他の保留からも拳には変化しません。
    (見ていないだけで存在していたらすいません)


    ただ、さすがに痛い所を突いてきますね。

    そうなんです。ジャッジメントと複合するならば、変化もあり得るのではないかと。

    しかし思い出して下さい。STラストでイントロからのハズレを作るメーカーです。

    平和はやりかねません(´・ω・`)
  10. アークザラッドX さん 2017/10/11 水曜日 23:57 評価 #4976219

    いきしちさん。

    STラストのイントロハズレ話を持ち出すのは反則ですよーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


    いやいやそれでも今日5年前の平和『様』の台をずっと打ってましたが四万負けからようやく持ち玉を確保出来てなんやかんや2万発ゲット途中閉店です(^^)あぶねー笑

    この頃の平和台は先読みの使い方が上手くて通常時が全く飽きなくて本当に好きですわー(≧∇≦)
    今の平和は何かおかしい笑
    20回転に1回も演出が何もこないのはダメみたいな流れがメーカー達にあるんですかね?的に演出煽りが酷い笑
    まぁスペックに規制が入ったら演出面をなんとかするしかないですからね…仕方ないといえば仕方ない事ですよね…( ゜д゜)


    ではでは、お付き合い頂きありがとうございました(^^)
    後はもう誰かが金剛保留でジャッジメント風子を目撃体験したという報告待ち以外ありませんな( ̄▽ ̄)
    来年2月までに報告なければ自分の負けです……カッカッカッ(≧∇≦)負けませんぞー!!(超震え声)

    それではまたどこかで(=゜ω゜)ノ

    主さん、話がズレて申し訳ありませんでしたm(._.)m
  11. いきしち さん 2017/10/12 木曜日 12:34 評価 #4976401

    >アークザラッドXさん

    私もなんだかんだで平和の台は好きなんですよね(^_^;)

    確かに あとは自分で見るか報告待ちでしょうね。。

    打てる219が置いてある店も限られてきましたが、打てる限りは打っていく予定でおります。
    自分で見る事ができれば1番 良いのですが。。(^_^;)


    有意義な時間をありがとうございました。
    m(__)m

返信する

通常時 八咫 さん 2017/10/06 金曜日 19:04 評価 #4974064
通常時ミニキャラでいつも火影人軍ばかりですけど、今日はじめてミニキャラ紅麗出て来て紅の炎出してたんですけど、通常時ミニキャラ紅麗は激アツですか?一応当たったんですけど、流れでは、陽炎のセリフアツイ。保留変化高確、先読み、ジョーカー重力結界、赤図柄、小金井金剛暗器で保留金剛暗器、該当保留で役物落下青で擬似、擬似2役物落下緑で赤セリフ時ミニキャラ紅麗出て擬似って役物落下赤擬似3で烈火セリフ金と柳虎柄セリフ、7テン、発展時紅麗、烈火の炎予告、全回転、火竜群出て最後に木龍、まぁ、STは何も起きず颯爽と駆け抜けましたけど、通常時ミニキャラ紅麗見た事ある人居ますか?紅麗ミニキャラ確定演出なのか。ただの激アツなのか。たまたま当たり保留だけだったのか。
  1. D.J.トランプリン さん 2017/10/07 土曜日 03:16 評価 #4974266

    八咫 さん 
    初めまして、こんばんはm(_ _)m
    プレミアで良いかと思いますよ。
    確確か当確かは分かりませんが、当確は確かかと思います。
    私はまだ見れてませんが(汗

    十二支のダイビングも虎葉は当確だと思いますし。
    私も先日は、裏麗の虹月を見れましたし
    ギザ枠の虹も初見出来ました。
    どちらもプレミア高の設定です。

    随所におやっ!っと思わせる小技有って良いですよね、
    設置店、台数は減って来ましたが、烈火を超えるスペックの
    新台は出て来てません(私的感想)
    回りも悪いですが、亡くなるまで打ち続けますよ!
  2. いきしち さん 2017/10/07 土曜日 12:41 評価 #4974361

    八咫さん はじめまして です。

    私もミニキャラ紅麗は未だ見る事が叶っていないのですが、過去にハッキリとは言っていませんでしたがハズレもあり とも取れる記載がありましたので当確ではないかと思われます。

    しかし、激熱なのは間違いないと思います。

    見ていないのに なんなんですが(^_^;)

返信する

ST 中 どでかおじさん さん 2017/09/25 月曜日 12:37 評価 #4969561
前半st赤保留外れました。噂には、聞いてましたが緑確定で、緑から変化して外れました。切なかった
  1. 賑御前s-ver. さん 2017/09/26 火曜日 06:18 評価 #4969871

    どでかおじさん、初めまして♪
    私も最初外した時はかなり凹みましたが今ではすっかり慣れました(笑)
    前半は緑保留が確定なだけに、赤保留に変化するとドキドキしちゃいます。
    まあそれでも前半は保留変化しただけでかなり期待出来るのでそう頻繁には赤保留は外さないと思います。
    それにしても水鏡くんは当たらない(笑)赤保留だろうがチャンスアップあろうがことごとく外れる。
    逆に水鏡くんがすんなり勝ってくれる時は爆勝ちが多いです。
  2. ジェムクエスト さん 2017/09/27 水曜日 06:49 評価 #4970285

    自分も一度だけ外してます
    切ないですよね(笑)

返信する

これでもダメか 烈火の初心者 さん 2017/09/22 金曜日 18:45 評価 #4968596
烈火でよそ見してたら小金井保留緑でカウントダウン赤で0からボタン押しでトラ柄文字から擬似連ジャッチメントから烈火土門
火影VS紅麗文字赤カットイントラ柄(烈火)外れ
土門は熱でした
やはり保留が緑だからですか?

  1. 烈火の初心者 さん 2017/09/22 金曜日 19:45 評価 #4968622

    同じ感じで小金井保留で先読み烈火から赤保留になってジャッチメント土門烈火で土門赤から発展火影VS紅麗で文字金カットイントラ柄でまた外れました
    土門は激アツでした
    さすがに当たると思いました
    何が足りないですか?
  2. D.J.トランプリン さん 2017/09/22 金曜日 22:14 評価 #4968671

    小金井キューブ保留は緑、赤はゴミと思ってください。
    もし当たったら、極薄い所を引いたくらいですよ、
    上位保留変化しませんので、どんなに激熱でも
    王道の釣りだと思った方が良いですね。
    金保留以上でやっとスタートラインってとこでしょうか、、、
    同様に水鏡VIIも同じですね、

    余計な事かも知れませんが、レスされた方に謝意を伝えた方が
    円滑になりますよ、
    一応時間を掛けてレスしてくださってるのでね、
    気を悪くされたら、すみません。

返信する

質問です ダンおりん さん 2017/09/21 木曜日 23:05 評価 #4968306
保留消化時に小金井銀タイマーからVSリーチへ行ったのですが、最終ボタン→赤カットイン後にタイマーが発動するという事がありました。
これは当確なのでしょうか?
過去ログを多少漁ったのですが見つからず…
既に出てる質問であれば大変申し訳ないのですがよければ火影軍の皆さん教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

因みに保留は最終的には赤保留でスペックは99verです。
大当たりまでのルートはほぼ映像であるので他に質問があればどうだったかお答えします(自分が見る限りでは他に当確を疑うような演出はありませんでした)

  1. いきしち さん 2017/09/22 金曜日 00:19 評価 #4968361

    ダンおりん さん はじめましてです。

    カットイン後にタイマー発動ですか。。
    残念ながら私は経験がないのですが、以前 確定タイマーの話がありましたので、そのタイミングならば確定ではないかと思われます。

    カットインまでタイマーが準備中だったという事でしょうか?
    また、復活ではなく そのまま当たった。

    という事でよろしいですか?

    興味津々ですいません(^_^;)
  2. 火事リョウジ さん 2017/09/22 金曜日 12:23 評価 #4968500

    確定で良いと思いますよ…!
    自分は外れた事無いです。

    あと、いつも自分が思うのは、タイマーの0:00になるタイミングが早目なんですよね。変に間があると言うか…。
    例えば今回のタイミングは、最後の最後の当落が決まるタイミングで0:00だろうと思うのですが、捉え方によってはカットイン後とも取れます。

    まぁ、説明が分かりにくかったと思いますが、とりあえずカットイン発生後もタイマーの秒数残っていたら確定で良いかと。
  3. ダンおりん さん 2017/09/23 土曜日 02:51 評価 #4968790

    いきしちさん
    火事リョウジさん

    返信遅れて申し訳ないです。
    タイマーは秒数的に残ってました。
    画像を貼りたいのですが容量が大きすぎて貼れないみたいな事を英語で書かれて貼れないのが残念です。
    2人の返信からしても確定だとわかったので大変助かりました!
    ありがとうございました!
  4. ダンおりん さん 2017/09/23 土曜日 03:03 評価 #4968791

    user image 貼れたかもしれないのでよければみて頂けると助かります
  5. いきしち さん 2017/09/23 土曜日 09:03 評価 #4968845

    >ダンおりん さん
    おはようございます。画像を拝見しました。

    なんというか通常タイマーなのが、なんとも烈火らしいですね(^_^;)

    やはり そこでタイマーが残っているのなら確定でしょうね。

    画像をありがとうございましたm(__)m
  6. 賑御前s-ver. さん 2017/09/26 火曜日 06:06 評価 #4969867

    ダンおりんさん、初めまして♪
    これは確定タイマーでいいと思いますよ♪
    確定タイマーは色んな場面であって、十二支チャンスの競り合いの時まで秒数が残ってたり、リーチ外れて通常画面に戻ってからもまだタイマーが作動中だったり(柳復活になりました)したこともあります。
    小金井タイマー同様、烈火や水鏡くんが当否判定後も画面上に残っているのも確定ですね。これも柳復活になりますね。

返信する

1% 朧那 さん 2017/09/14 木曜日 13:25 評価 #4965459
甘デジで初の1%7テン引きました
ここでも言われてましたが全回転にはいかず火影人軍VS紅麗でした…

流れは保留2から青
当該保留で緑
擬似3まで行き猿奈のセリフキュイーンでした。

甘デジは全回転非搭載なんですかね?笑

報告だけですいません。

  1. いきしち さん 2017/09/15 金曜日 12:30 評価 #4965836

    朧那さん こんにちは です。

    甘の1%当たり おめでとうございます。

    猿奈のキュイーンは見た事がありませんので、羨ましい限りです(^_^;)
    やはり甘の方が色々と演出が見られるようですね。

    甘は1度しか本気打ちした事がないのですが、全回転もある。。ハズです。

    報告がまるでありませんが。。(^_^;)
  2. 朧那 さん 2017/09/15 金曜日 13:16 評価 #4965856

    いきしちさん
    ありがとうございます。

    擬似2の時点で土門(4図柄)テンパイ←いつも4テンの時点で諦めます笑

    だったのですが擬似3でまさかのキュイーンセリフだったのでビックリしました。緑保留でもたまに仕事しますね。

    火影チャンスの時に全回転パネルがあるので演出はあるんでしょうけど報告みないですね^^;

    どなたか甘デジで全回転見た方報告お願いします。
  3. D.J.トランプリン さん 2017/09/15 金曜日 19:16 評価 #4965970

    1/万おめです!

    自分も2ヵ月ほど甘に嵌ってましたが、1%は3回ほどです。
    2個は普通の発展で、1個が烈火マン3話の全回転です。
    219,319でもストーリー全回転は見てません。
    プレミア高が必須条件?なのか・・・
    全乱数の1~2個なのか?
    はたまた、サブ基盤の極薄いトコなのか?
    自分も無くなる前に1度は拝みたいですね!
    猿奈のきゅいーーん見れましたか、
    自分も1度だけ見れまして、他のキャラも有るのか?と思って打ってますが
    猿奈だけが濃厚でしょか・・・
    まったく、、脈絡なく出るので写メ間に合いませんね(笑

    甘だとステージ3行きますか?
    219ばかり打ってますが、以前より連荘しなくて
    ステージ2すら行けてません。。(=_=)
  4. 劣化の炎2 さん 2017/09/16 土曜日 07:18 評価 #4966197

    皆様こんにちは。
    自身甘デジでの1%当たりは2回ありますがどちらも柳と烈火の全回転です。
    1回は亥子のキュイーン、1回は玉ちゃん保留でした。
  5. いきしち さん 2017/09/16 土曜日 12:34 評価 #4966272

    >劣化の炎2さん

    亥子でキュイーンありましたか。
    もしかしてセクシーコンボ、でしたっけ
    (^_^;)?  に出てくる十二支は全てキュイーンがあるのかもしれませんね。

    あの演出の大チャンスは激寒ですが。。

    情報ありがとうございますm(__)m
  6. 朧那 さん 2017/09/19 火曜日 21:32 評価 #4967415

    DJトランプリンさん
    劣化の炎2さん

    返事が遅れて申し訳ないです。
    ありがとうございます。
    甘でも全回転あるんですね^^
    甘打ち込んで自分の台で出してみたいです!

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT