| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ビッグドリームinロストアイランド2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ビッグドリームinロストアイランド2

TAIYO ELEC
(C)Sammy 

<< パチスロ ビッグドリームinロストアイランド2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リノ系続々再導入 バジ友学園 さん 2017/12/04 月曜日 14:10 評価 #4994543
最近、リノ系の台が次々を再導入されてきており嬉しい限りです。
その中でも神撃に一番ハマってます。ついに一撃4000枚達成したー42連!
一撃万枚した人います?

通常に上部リールを見ず消化していたら演出なしで払い出しが急に2枚で
あれっと思っていたら演出がざわざわしだし、ボーナス当選でした。
神撃目が揃っていたんですね

いつもは「赤雲・赤雲」とテンパイする際は雷のような爆音が出ていたので
演出なし(たぶん無かった)で揃った人でどれくらいいます?
それともよくあることですか?

スーリノの3択も神撃の4択も揃うときは揃うから、打つなら継続するほう
って思って打った方が気が楽です笑

まだまだ台がある限る打ちます!

  1. ぽっか さん 2017/12/09 土曜日 18:38 評価 #4996226

    最高は一撃6000枚です。
    演出なしの進撃目チャンスは割とありますよ!
    強演出の13枚役には殺意が湧きます笑

返信する

デンジャー目外れは? daisuke さん 2016/07/09 土曜日 10:22 評価 #4783359
最近になってこの台にはまっていますが、
ストームタイム中に、デンジャー目が外れる時(赤雲・青雲・赤雲orバー以外)って
その後2ゲーム2枚掛けになりますが、
神撃目なんですか?何か特典ありますか?

また、ストームタイム中や、ボーナス中に中段赤雲揃いすると次回確定とかありますか?
自分で数回確認してますが、転落したことないのですが、たまたまでしょうか?

  1. 進撃 さん 2016/07/11 月曜日 00:19 評価 #4784025

    デンジャー目はずれはMB入賞です。
    2枚ベット2枚払いだし2回の後にまたボーナス抽選状態に復帰します。
    そのMB成立時に、MB取りこぼしで無抽選状態に転落します。
    デンジャー目はMB取りこぼしか純ハズレ時に出現します。

    中段赤雲揃いはただの役だと思います。一枚役だったような?
    ボーナス重複等もあるかも知れませんが重複経験はありません。

    どちらも特典はありませんが、ボーナス抽選状態にいる事が確定する位です。次回確定はありません。
  2. 鉄拳好き さん 2016/07/22 金曜日 10:23 評価 #4789331

    この手の機種によくありますが、
    ピンチ目かと思わせておいて、MB入賞で転落回避でホッと一息。

    っていうことですね。

    とりあえずMBが入賞したら、
    MB消化の2G後からは状態復帰確定ですからね。

    >ストームタイム中や、ボーナス中に中段赤雲揃いすると次回確定とかありますか?

    システム上、ボーナス終了後は必ずボーナス抽選状態から始まって、
    その時にボーナスと転落のどちらを先に引くかですので、
    次回のボーナスが決まることはありません。

返信する

満月 daisuke さん 2016/07/08 金曜日 16:25 評価 #4782990
本日、ボーナス終了画面の満月を初めて確認しました。
7回神撃目引いて、2連、15連、4連、3連、単発、0、0・・・

2回連続0って(;´д`)

しかも2回目の0の時、神撃目のあとの
2枚掛け2ゲーム直後、高確率1ゲーム目でデンジャー目で即転落orz

デンジャー目の転落率80%以上・・・
6っぽいけど、こんなんなら確認しないほうがよかったかも(T-T)

  1. daisuke さん 2016/07/08 金曜日 16:33 評価 #4782992

    追記
    8回目の神撃目も0でした・・・(T0T)
  2. daisuke さん 2016/07/08 金曜日 16:51 評価 #4782996

    さらに追記
    9回目の神撃目でめでたく単発

    今日はもうやめます。
  3. 進撃 さん 2016/07/08 金曜日 18:29 評価 #4783034

    6は転落率がかなり高いので、7連もしないうちに転落しやすいですよね。 
    その変わり進撃目の確率が高いので、状態に入りやすいですが
  4. daisuke さん 2016/07/08 金曜日 22:42 評価 #4783130

    因みに、前日も全く同じ台を打っており、
    自己最高の34連、自己最高の1176ハマリを
    含む当たり回数108回、4000枚でした。

    満月は確認できませんでしたがおそらく高設定(5?)で、今日は上げだったのか?

    1週間前にも96回当たりで7000枚で、サバチャンも聞けるお気に入り台になりましたが、今日はツラかったなぁ(;´д`)

返信する

初打ちで 四郎ねずみ さん 2016/07/06 水曜日 20:53 評価 #4782183
今日初打ちで二回進撃目当てましたが、バー2連、バー4連で転落。
二回ともこんなにも即落ちすると思わなかった。

出玉はまるで甘のループ率が高いパチンコそのものですね。。。
当たってもバーばかりだしこれならビッグとバーのバランスが良いリノで思ったより連チャンしてくれたと打つ方が遥かにマシです。

  1. 四郎ねずみ さん 2016/07/06 水曜日 20:57 評価 #4782184

    進撃目→神撃目でした。
  2. ロストマニー さん 2016/07/07 木曜日 00:01 評価 #4782276

    神撃目見れているだけマシですよ(笑)こちとら5000G以上回してますが、一度も拝めてませんから…
  3. 四郎ねずみ さん 2016/07/07 木曜日 00:25 評価 #4782290

    ロストマニー さん
    5000G以上で一度もないってマジですか><
    解析見ると設定1でも1/512ですよね・・・
    まさか1/512からさらに4択???

    今日、千円でいきなり神撃目出て2ベットになったので状態入ったのだなと気付きました。
    2連で落ちた後、50Gくらいでまた神撃目が出て4連落ちといった感じで、4択のヒキが良かったのもあり、僅かな負債で済みましたが。。
  4. ロストマニー さん 2016/07/07 木曜日 02:23 評価 #4782327

    7,800回して何もなしが7回ほど続いてますので、そんなもんじゃないですかね。1/500なんてそうそう引けるもんじゃないことがよく分かりましたよ…
  5. にゃっく さん 2016/10/15 土曜日 08:30 評価 #4826722

    設定1でチャンス目1/128ですよ…
    4択と混ぜてようやく1/512です

    それでも自分その台で満月でたのに500Gなにもないのはありましたから…(おそらく5

返信する

Warning演出について ゴリ夢中 さん 2016/06/29 水曜日 11:08 評価 #4779348
こんにちは。
ロストアイランド2について教えて下さい!!
タイトルにも記載しました通り
ストームタイム(ボーナス抽選状態)中に
デンジャー目(リール中段に、赤雲 青雲 赤雲or赤雲 青雲 バー)を引いた後、Warning演出が発生するケースがあると思います。
このWarning演出発生時は転落確定でしょうか?それともまだ、ボーナス抽選状態中の可能性も残されているのでしょうか?

是非とも、ご教授願います。

  1. 進撃 さん 2016/06/30 木曜日 20:48 評価 #4779921

    転落確定ではないと思いますが、演出発生時はほとんど転落していると思います。
    転落後はリプレイの確率があがるので、そこでも判断できます。
    1ゲーム2ゲームなど早いゲーム数で転落した場合、warning演出時に、第3停止してもストームタイムが継続する事もありますが、転落しているのでボーナスの抽選はありません

    たぶんボーナス後最低20ゲームくらいまでは転落していてもストームタイム演出は続くような設計がされていると思います。
  2. ゴリ夢中 さん 2016/06/30 木曜日 22:41 評価 #4779972

    返信、ありがとうございます。

    また、もしご存知でしたら教えて下さい。
    前日、状態中で閉店を迎え、当日(店側が対策をしない前提)状態中で残っていた場合についてです。

    1.設定変更があった(例えば、前日は設定1→当日は設定6)場合、翌日のボーナス継続率(ないしは転落確率)は、どちらが適用されるのでしょうか?
    設定変更後の方が適用されますでしょうか?

    2.上述に類似した疑問ですが、同じく設定変更があった場合、ボーナス終了画面の設定示唆(月の形)は、前日、当日どちらの設定を示唆してることになるのでしょうか?

    以上、よろしくお願いします。
  3. 進撃 さん 2016/07/01 金曜日 01:19 評価 #4780048

    設定変更があった場合、変更先の設定が反映されます。
    1から6に変更された場合は設定1の継続率、転落率等が反映されます。
    ボーナス終了後の設定示唆も同じです。
  4. れもんスカっしゅ さん 2016/07/01 金曜日 02:05 評価 #4780059

    >1から6に変更された場合は設定1の継続率、転落率等が反映されます。

    逆になってますよ
    1から6に変更されたら、設定6の値です
  5. 進撃 さん 2016/07/01 金曜日 02:16 評価 #4780062

    間違えました。

    1から6に変更された場合は設定6の継続率、転落率等が反映されます。
    ボーナス終了後の設定示唆も同じです。
  6. ゴリ夢中 さん 2016/07/01 金曜日 12:45 評価 #4780166

    ご教授、ありがとうございました。
    継続率、転落率、設定示唆については
    当日(変更先)の設定が反映されるとのことですね。勉強になりました。

    設定1→6に変更された場合
    継続率に関しては
    前日、設定1(継続率 約90%)で
    当日、設定6(継続率 約85%)に
    なってしまうので、朝一一発狙いの場合
    継続率が下がるので、少し悲しいですね。

    当然、設定示唆が無い限り
    上記のような継続率が変化していることを
    知らずに転落してしまうでしょうけど。

返信する

ボーナス準備中について 進撃島 さん 2016/06/22 水曜日 15:48 評価 #4776376
ボーナス開始時の準備中に何れかのリールに赤7を狙うと冊子に書いてありましたが、左リール枠内に赤7を狙っても中々始まらない事が多く、出玉をゴリゴリ削られました。
右リール枠内に赤7バーを狙い、次に左リール枠内にも赤7を狙い、中リール適当で揃えたら殆ど1ゲームでボーナスが開始されました。
ボーナス消化も早くなった気もしましたが、たまたまでしょうか?

  1. なんでこうなるの さん 2016/06/23 木曜日 00:15 評価 #4776559

    たまたまです。
    JACが成立+こぼさないと画面切り替わりません

    赤7を狙ってれば(左からなら)中段に
    赤7 青ブランク 青ブランク という出目が出て拝啓が変わります。
  2. 神撃 さん 2016/06/23 木曜日 11:51 評価 #4776710

    たまたまです。
    ちなみに赤7を狙わなくてはいけないのはペナルティ目が出てきてしまう可能性があるからなのでどれか1リールだけでいいのでしっかり狙っていきましょう(止まらなくても可)

返信する

神撃目成立について warashi さん 2016/06/21 火曜日 23:02 評価 #4776080
設定1でチャンス1枚役の成立確率が約1/128とあり、このチャンス1枚役の取りこぼしで神撃目が成立するという仕組みでよろしいのでしょうか?
その場合、右リールの月or青図柄の並びが4つある為、それらのどれかを選択して当てるという仕組みで合っているのでしょうか?
さらに、その場合、赤7黒BARの上下の並びは選択が容易ですが、残り2組の場合、狙って選択するというのは難しいと思いますが、どうなのでしょうか?

  1. ダイミダラー さん 2016/06/22 水曜日 06:03 評価 #4776199

    中押しで一殺目が出るので押し順でわないかと思ってますけどどうなんですかね
  2. 諸星ダン吉 さん 2016/06/22 水曜日 09:30 評価 #4776251

    中押し1確と言うのは、状態の1確ではなく、ボナの1確のようです。
  3. れもんスカっしゅ さん 2016/06/22 水曜日 09:47 評価 #4776255

    神撃目はチャンス1枚役成立時、右リール「白、紫、赤7、黄」の4択です

    いずれにせよ回転中に識別できるのは赤7位だと思いますが

返信する

まったくの無知ですみません・・・。 こいけけいこ さん 2016/06/21 火曜日 10:55 評価 #4775810
先日、打てなかったのですが
打ってた人を見ていたら
BIG消化時に音楽が
「獣王」のサバチャンのBGMと
平原綾香の「ジュピター」が
流れていました。

システムは「リノ」っぽいとの事ですが
「リノ」と同じく連チャンすれば
色々なBGMが聞けるんですかね??

  1. スモドリ さん 2016/06/21 火曜日 15:31 評価 #4775910

    ジュピターに関しては条件ありますね。何連以上でとか。

    条件達してない場合はカスタムで選択した曲になるのかな。

    曲はBIGがジュピターに変わって以降はずっとそのままでした
  2. こいけけいこ さん 2016/06/22 水曜日 10:40 評価 #4776275

    スモドリさん

    回答ありがとうございます!
    やはり条件があるんですね(^^:
    HPとかで調べたんですが
    いまいちわからなかったので・・・。

返信する

皆様の地域での稼働いかがですか? あぼ さん 2016/06/18 土曜日 19:37 評価 #4774617
私は北の方に住んでいて
だいたい店舗に多くて3〜4台。
この台、潜伏があるのか4〜5連してストームチャンス抜けて止めてる台が美味しいですよね。
回転数で言うと50〜80くらいのとこでしょうか??

私の地域では800、1300、1500ハマりくらいの
台は結構次々客が座るんですが、
いまのところこの連荘抜け台は意外とすぐ座れる事が多くてうまくいってます。

ちなみに何Gくらいで引き戻したら
前回のボーナスの枚数引き継ぐのでしょうか??

  1. ンゴロロロ? さん 2016/06/18 土曜日 20:31 評価 #4774629

    潜伏があるかどうかはまだ分かりませんが、24Gで転落引いて55Gで当たった時は枚数は引き継ぎませんでした。

    ちなみに私も100G以内の台を狙います、
    あと250G辺りも当りやすい気がします。
    たまたまだとは思いますけど(笑)
  2. 鉄拳好き さん 2016/06/18 土曜日 21:25 評価 #4774655

    この機種のシステムはリノタイプで、
    通常時は内部でCTが成立した状態です。

    CTを放出するフラグを引けば、
    CTが揃って、消化後にボーナス抽選状態になる仕組みです。

    そして、CTが成立する前にボーナスを引ければ連チャンするということです。

    CTが成立すると通常時に転落です。

    したがって、CTも放出契機役もフラグですので、
    規定上成立フラグの確率の変動は禁止されていますから、
    確率は両方常に一定ですので、ゾーンはありません。

    ですから、まだ転落していなければ当然美味しいですが、
    ボーナス抽選状態中は、約1/7ぐらいでボーナスに当選しますので、
    50〜80Gならほぼ落ちてます。

    ですから、確率はハマってる台と同じなので、
    それでもしいい思いをしているのであれば、
    単なる偶然ですので、
    これからはそういう立ち回りはやめた方が無難だと思いますよ。

    放出契機役の確率に設定差がありますので、
    ゾーンはどこであろうと、単純に初当りが軽い台を打つのが賢明です。
  3. tarotarosuu さん 2016/06/21 火曜日 07:02 評価 #4775748

    1/7とか嘘はやめろよ ちゃんと解析見てから喋れよ嘘つき野郎
  4. 自堕落 さん 2016/06/21 火曜日 07:14 評価 #4775752

    俺の見てる解析でも合算1/7になってるけど?
  5. 我に従えない さん 2016/06/21 火曜日 11:29 評価 #4775821

    私も約1/7となってます。

    解析よく見てから喋れやです
  6. なんでこうなるの さん 2016/06/23 木曜日 00:20 評価 #4776560

    自分のとこも1/7ですが・・・
    1/7でなければどこのサイトか教えて貰えますか?
  7. マクリマン さん 2016/06/24 金曜日 14:22 評価 #4777167

    刺がある言葉を使って否定しようという姿勢が多いですよねこのスレって。
    もっと楽しくお互いの情報を擦り合わせたいのに。
  8. 田所浩二 さん 2016/06/29 水曜日 09:10 評価 #4779321

    北朝鮮にも導入されとるんかい

返信する

教えてください 初スロット01 さん 2016/06/17 金曜日 18:22 評価 #4774207
通常時 ボタンから上を狙えからREG消化後ストームゾーンはいって順押しで消化 中段に7で冊子に中段7はボーナスとあったので当たったと思ったがリプレイ 
ストームゾーン中に 上を狙えもハズレ これはただの当たりで天国ではなかったってことですか?

  1. ンゴロロロ? さん 2016/06/17 金曜日 22:07 評価 #4774273

    ストームタイム中の上を狙えは演出の1つなので確定では無いですよ。
    中リール中段7でボーナス当選しなかったのなら一確ではないみたいですね。
  2. くうねるうつ さん 2016/06/21 火曜日 00:46 評価 #4775685

    ボーナス1確は中リール中段7で左リール中段7でもリプレイがあるらしいです。
    某動画参照

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT