| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【4769321】が含まれるスレッド

4,5,6? 従順のルルーシュ さん 2016/06/04 土曜日 21:59  #4768745
はじめまして。本日通常時のRBで金枠のコスプレC.Cがでたのでタコ粘りしてきました。
ゲーム数8239
HY12 BB12 RB17
ART初当たり 15回 直撃1、CZ14/30
スイカ重複 5回 HY4 BB1
リプ重複 2回 HY1 BB1 
単独1  BB1
以外とリプ重複もあるんですね。
早めに金枠CCとスイカ重複があったので粘ってみましたが、金枠CCに関してみなさま設定示唆があると思いますか?
ちなみにグラフ的には綺麗なゆっくりとした右肩上がりから減らしてフィニッシュでした。(対した勝ってはいませんが)
ご意見のほど宜しくお願い致します。

  1. 従順のルルーシュ さん 2016/06/04 土曜日 22:08 評価 #4768747

    ちなみに一度BB終了後CCとルルーシュの二人画面がありました。
    あとはRB仲の紫背景ですがスザク、カレン、CCの私服ver?は何度もありました。
  2. てんのり さん 2016/06/05 日曜日 00:44 評価 #4768821

    俺も出たよ!
    通常1700
    ART1300で
    青B2赤8レギュラー8で
    レギュラー中金キャラ2回
    終了女4人で
    粘ってたけど
    RAは7回中1回成功1回はボーナスで成功

    2700枚ぐらいから1200ぐらいまでへらしておわりました

    高設定のヒキ弱かな
  3. タマママ さん 2016/06/05 日曜日 11:50 評価 #4768924

    2台で金枠C.C.確認しましたが、1台は+1000枚、1台は-4000枚でした。

    前作のビッグ中のキャラ紹介のように1回目の紹介で金枠でたときのみ4以上確定とかかもしれませんね。
    普通に考えて他のGで出ても設定差はあるかと思いますが、ここばっかりは解析待ちですなぁ。
  4. 怪奇会期貝木 さん 2016/06/05 日曜日 12:07 評価 #4768928

    最近の設定示唆系の流れで行くと、2以上確定とか、4以上確定とかではないですかね。

    ともあれ解析まちですね。
  5. パチエル さん 2016/06/05 日曜日 21:19 評価 #4769072

    スイカ重複はRBがそこそこ設定差ありそうですね。
    1/5500〜1/1100くらい。
    スイカでハイパーとか6でも1/6500くらいみたいですが4回も引きましたか。
    プッシュで確認されてますよね。
    ハイパーの引きが結構重要でしょうか。
  6. 従順のルルーシュ さん 2016/06/06 月曜日 10:26 評価 #4769321

    user imageパチエル さん
    もちろんプッシュで確認とりました。
    なので引いた私もびっくりです。
    そして昨日低設定らしき台を触りましたが挙動がものすごい違いました。まずギアスポイントがたまらない、RA入らない、成功しないとかなりキツですね。なので出すにはほんとに少ないチャンスをものにしなければという印象を受けました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT