| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【4801324】が含まれるスレッド

 c.cフラッシュ 確ジニ さん 2016/08/19 金曜日 17:48  #4801155
この機種が好きで、まあまあ打ち込んで
いるのですが、本日初めて筐体上部c.cフラッシュで
外れました;_;(白色フラッシュ)
今まで一回も外れたことがなかったので、確定と
思っていましたが只の激アツですか?

  1. レッカマン さん 2016/08/19 金曜日 22:23 評価 #4801268

    C.Cフラッシュは約50%くらいの期待度ですね
    熱いですけど普通にハズレます

    そこそこ打ち込んで今初めてのハズレとはうらやましいです
    私は何度もハズレてます
  2. ターミネーター1 さん 2016/08/19 金曜日 23:05 評価 #4801296

    私は半分以上、外れますね(泣)
    特に、リべアタック時に、C.C.フラッシュやリールロックが発生してのスルーが萎えますね。

    せめて発生率は低下しても良いので、アタック時や
    バトル時のC.C.フラッシュやリールロックは確定にして欲しかったです。
  3. イリス@天クラ さん 2016/08/19 金曜日 23:42 評価 #4801324

    user imagec.c.フラッシュも白だと当たれば良いな位ですね
    白から紫に変化とか
    最初から紫のフラッシュだと外れたらショックですけど(^^;;
    最近レインボーフラッシュ見ないなぁ
  4. ターミネーター1 さん 2016/08/19 金曜日 23:48 評価 #4801328

    初めてのレインボーの時はフリーズしたので。
    レインボーには期待していますが、
    その後、3回ほどのレインボーは全てビッグのみでした。
  5.  確ジニ さん 2016/08/20 土曜日 04:40 評価 #4801424

    なんとやはり、ハズレもあるのですね;_;
    今迄は単に運が良かったのか‥
    皆様のレス見てスッキリしました、
    ありがとうございます!
  6. やまねこ汁 さん 2016/08/22 月曜日 15:26 評価 #4802376

    質問なんですが、CCが通常演出時にたまに出てきますよね? あれはなんですか? ただのchanceと同じですかね?
  7. 涙目不可避 さん 2016/08/22 月曜日 23:39 評価 #4802570

    やまねこ汁さん>

    通常時の他キャラと出て来るCCの事でしょうか?
    (例:プール演出でシャーリーの背後で浮かんでるCC等)
    この場合はギアスPがある程度ありRA近いかもよ?ってぐらいの示唆です。
    但し、稀のこの背景CC時にレア役が揃う事もあり、チャン目等だった場合は体感ではそこそこ熱いチャンスです。

    又、カットインでCCが出る事だとすると体感では

    ルルーシュ音声のみ「チャンスだ!」

    ギアフラ白

    CCカットイン

    ボタン+CCカットイン

    CCフラッシュ白

    CCフラッシュ紫:同:ギアフラ紫

    ボタン+ユーフェミア

    (除くレア役示唆演出)
    下に行く程期待大のチャンスだと思います。
    (CCカットインだけだと、ほぼ種無し)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT