| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【4943077】が含まれるスレッド

教えてください! さー☆ さん 2017/07/09 日曜日 11:51  #4939660
スロットの経験があまり無くて意味があまりわからないので教えてください(&#3665;> _ <&#3665;)
ボーナス終了画面でCC ??出たのですが否定したら6確定って書いてましたが100回越えても何もなかったら否定って事になるのですか??

  1. 戦コレマスター さん 2017/07/09 日曜日 20:50 評価 #4939794

    6っすね!ちょっとどの終了画面か定かではありませんが、リベリオンアタックorブラックリベリオンが出てこなかったということは6だとおもわれます。自分もそういった終了画面出たことがありますがART入っちゃって残念という感じでした。
  2. さー☆ さん 2017/07/10 月曜日 08:11 評価 #4939960

    教えてくれてありがとうございます♪
    パチスロでいう否定の意味が不安で気になりましたがやっぱり6なんですね♪
    レギュラーでも紹介でCC出てて偶数だから6なのかもって思ったんですが朝から夜までやって身体ボロボロなりながら2000枚しか出ませんでした…
  3. 変態打ち好き さん 2017/07/12 水曜日 14:23 評価 #4940878

    さー☆さん
    規制後の機種じゃなくても現行機は6でも事故が起きなければ大敗します
    6ツモったら閉店まで出っ放しだったのは4号機時代で終わりました
    フリーズ引いても数百枚が当たり前の時代に二千枚出せたなら6の役割は果たしていますよ
  4. ながもん さん 2017/07/18 火曜日 22:14 評価 #4943077

    さー☆さん

    私も6ツモった時、ギリギリ勝てました。昼から打ってすぐに、件の確定演出。
    (イヤイヤイヤと何回も確認していました)

    RAがビシバシ入る。弱役でズコズコポイント貯まる。ART突入が1/300。
    でも、ARTが続かない、ボーナス引けない。止めるに止められない。ギャラハットばかり。(強いからガンダムって呼んでます)

    夕方にギアスラ引くも、3連で終了。
    20時にまたギアスラ引いてなんとか差枚で3500枚勝利。ボロボロでした。
    ギアスラ引けていなかったら、ヤバかった。

    設定6、たまたまギアスラが伸びただけのデータです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT