| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4851447】が含まれるスレッド

ダーウィン使ってる? アトラクナ茶 さん 2016/12/10 土曜日 20:16  #4851055
打Win使ってる人、お気に入りのチームとか学校います?
圧倒的どぅーちぇ派なのでアンツィオメインにしながら他の学校もちまちまと上げ二週目に、どぅーちぇコールが一番当たる気がします
大洗だけほとんど使ってないのでレオポンさんから1週目終わらせにスタート
なおここまでレオポンさん戦車道8連続駆け抜け……さすが自動車部!
偶然以外あり得ないですが、この学校使うと勝てる気がするとか、逆にこのチームだと負ける時が多いとかそんなジンクスあったりします?

  1. ランカ激LOVE さん 2016/12/10 土曜日 22:49 評価 #4851116

    こんにちは
    アンツィオ=大連チャン
    聖グロリアーナ=連チャン
    サンダース=普通
    プラウダ=即落ち
    あんこう=ムラあり
    てな感じです。
    体感なだけですけどね…
  2. 財布は河合荘 さん 2016/12/11 日曜日 13:22 評価 #4851343

    自分は黒森峰1択です!

    理由は全校10回以上確変を行い
    2桁連を記録した唯一の学校だからです。
    気分で聖グロ選択する事はありますが
    2桁連はした事ないので
    最近は黒森峰1択です。
    ※ミドルしか打たないです
  3. 2who さん 2016/12/11 日曜日 18:38 評価 #4851421

    ダー様一筋、ずっと聖グロです。
    動いてる戦車の中で、一滴もこぼさず冷静に紅茶を嗜む体感バランスの良さに1票。
  4.  V2autumn さん 2016/12/11 日曜日 19:54 評価 #4851447

    user imageこんばんは
    戦車道8連続駆け抜け.....  何気にキツィっすよね

    マイホでは 甘2台 ミドル3台  満席が多いです。
    さて、私的には甘で相性の良いところは 聖グロリアーナ女学院 
    ミドルで相性の良いところは 黒森峰女学園
    初めて15連勝の打ーWinミッションを達成したところはプラウダ高校

    乙女の戦車道  御用達学校は やはり聖グロリアーナ女学院
    女学院っという響き ここで紅茶を一杯 !!!  惹かれます。  
    ではまた
  5. アトラクナ茶 さん 2016/12/12 月曜日 21:27 評価 #4851992

    今日もレオポン出撃中、ようやく二週目になった壊れても直すレオポンさん、今日も今日とて戦車道は駆け抜けるもの、試合はしません、撃たない撃たせない、2連続単発
    レオポンさんチームでの累計戦績、初当たり11回、戦車道突入回数9回、大当り総数12回、試合発展回数4回……もうダメかもしれません

    聖グロ人気ですね、ダー様の格言炸裂好きです、ダーウィン関係ないですけど
    プラウダと黒森峰にも保留連示唆あっても良いのにって思います、ないですよね?
    あとダー様の戦車道中のポーズが意味もなく好きです、よく変なポーズって言われてるけれど

    そしてチョビに泣きついてレオポンさんの15R単発抜けからアンツィオに変更
    初当たり三回、戦車道二回、大当り総数8回……戦車道単発抜け無し
    ぐ、偶然だと信じたい
  6.  現妖怪改役、まち さん 2016/12/17 土曜日 23:57 評価 #4853888

    カモさんチームにしたらめちゃめちゃはまるし、単発ばっかりなんだが。。。

    アンツィオとプラウダはそこそこついてきます。

    戦車道ではプラウダ1択ですね。
    たまに黒森選ぶ時もあります、そういうときに限って大洗が。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT