| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRガールズ&パンツァーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRガールズ&パンツァー 319ver.

HEIWA
(C)GIRLS und PANZER Projekt 

<< CRガールズ&パンツァー 319ver. >>

▼対象機種
CRAガールズ&パンツァー 99.9ver.
CRガールズ&パンツァー 319ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(128件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
7テンパイ pyp さん 2017/12/14 木曜日 22:21 評価 #4997784
甘ですが今まで10回くらいでて
全て当りましたが、今日はじめて
はずれました。
流れ的には
点滅保留の後に戦車保留、先読み演出ありで
778→778とつづき緑大保留で7テンパイ
ロングリーチ経由でエピソードリーチ
戦車道はじめます チャンスアップなしで
はずれました。
信頼度どれくらいなんでしょうか?


    返信する

    レア演出? うにどつ さん 2017/12/09 土曜日 12:52 評価 #4996166
    甘を相当打ち込んでおりますが、過去に一度しか出たことがなく、個人的に一番気になっている演出についてお聞きします。

    記憶が曖昧ですが、確か時短20回中に(潜伏かどうかは不明)に、
    変動開始後すぐ、画面奥からマシンガンを撃ってるかの如く、いろいろな数字の図柄が
    「バッバッバッバッバッバッ・・・」と5数〜10秒間くらい撃たれてるかみたいな演出になり、
    その後テンパイ→当たり の流れでした。

    これは何という演出ですか?同じ演出見られた方おられますか?

    たまたま時短中にこの演出になったけど、戦車道中でも起こるのですかね?
    激熱だとは思いますが、確定演出?

    ご教授宜しくお願いいたします。

    1. まつお芭蕉 さん 2017/12/09 土曜日 23:29 評価 #4996279

      実機、ホールにて319、甘を打ちますがそこそこ見る演出です。甘ならテンパイ確定かちょっとチャンスくらいの認識で良いと思います。ミドルですと敗北否定で少し嬉しいテンパイの仕方ですね。
    2. まつお芭蕉 さん 2017/12/09 土曜日 23:30 評価 #4996280

      肝心な所をお答えしていませんでした。申し訳ありません。もちろん戦車道中でも出現します。
    3. うにどつ さん 2017/12/10 日曜日 23:38 評価 #4996556

      まつお芭蕉さん、お返事ありがとうございます。

      そこそこ見れる演出ですか?w
      今日も、甘を一日打倒しましたけど見れずじまいでしたが、キュインウォー全回転見れました。長い長い全回転でしたw キュインキュインうるさいしw

      あっそういえば戦車道中に、こんなハズレありました。

      入賞時クルクル保留
      カウントダウン321→前進
      オオアライザー緑→緑→赤の5本線ありバージョン
      ボタン一斉砲撃ムービー
      VSが決戦→自分攻撃回避され→相手攻撃プチュン→連打ハズレ

      笑うしかできなかったですw
    4. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2017/12/11 月曜日 00:01 評価 #4996565

      こんばんは、です〜

      んーと??
      ヒュン〜ドン(同色の数字が3つ揃い、例えばピンクで言えば399とか)ヒュン〜ドン(同色の数字が3つ揃い、例えば褐色色で言えば155とか)
      こんなやつですか?
      これは長い方がややチャンスアップです。
      1回とかだと煽りのみで終わります。


      戦車道中のハズレは…甘ならではのハズレですよね〜。。。
      ミドルならオオアライザー後光とウ〜ウ〜の一斉砲撃、そしてVS決戦、なので99.9%勝利しますし。
      甘は、いかに相手に攻撃させて命中して次戦も相手に攻撃させて回避とプチュン!は勘弁な、の意気込みで打ちますね(内部ST時は)
      内部時短時はひたすら自キャラの先制を望みますが…
    5. うにどつ さん 2017/12/12 火曜日 00:36 評価 #4996833

      現妖怪改役、まちさん、お返事ありがとうございます。

      ヒュン〜ドンってのがいまいちわからないです。通常時の同色図柄先読みならわかるんですが。

      昨日気づいたのですけど、クライマックスに行くかどうかのSPで、クライマックスが確定して発展するときに、ロゴが半落ちして銃痕が「バババババッ」って出ると思いますが、その銃痕部分にいろいろな数字図柄が出てる感じって言えばわかりますでしょうか?

      要は画面いっぱいにマシンガンで撃たれた感じの演出が10秒ほど続く演出です。

      でも、何かわかりにくくてすいません。
    6. nuko さん 2017/12/14 木曜日 00:12 評価 #4997507

      たまーに見ますね。
      一斉射撃だったか・・・もう名前忘れました。。。

      金保留(大)の7テン決勝戦でも外れますから
      白旗出ないと不安でしかないです(*´ω`*)

      そういえば先週、甘では初めて祝賀会場出ましたw
      ヘソだったので5Rでしたが
    7. 西住もほ さん 2017/12/14 木曜日 10:02 評価 #4997581

      戦車道中プチュン画面ブラックアウトからの液晶いっぱいに図柄が出て、最後図柄バーンって出てテンパイするやつですよね?(説明分かりにくくてすいません
      甘でなら今のところこの演出出れば全て当たってます。
      個人的には割と熱い演出かなと思っています。

      自分もここ最近甘だと赤ライザーや5本電気、カウントダウン、ロゴ落ち来ても最後起死回生連打に発展するとよく外れます泣

    返信する

    初打ちです ケイ。 さん 2017/12/08 金曜日 22:22 評価 #4996000
    27回転目、オーアライザー(赤)+アンコウ保留(点灯なし)→シルエットステップアップ(トラ柄)→IV号ギミック作動→全国大会(決勝戦+黒森峰+金タイ)→当たり(10連)
    時短後133回転、射撃の花道(スタンバイ)→スタンバイ予告に発展→全員集合→IVギミック作動→試合やります(赤タイ)→当たり(12連)
    疑似連絡まずにいきなり発展したのはビックリしたのですが、トラ柄とういうのは当確ではないですよね?
    スタンバイ予告の全員集合の信頼度はどれくらいになるのでしょうか?

    1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2017/12/11 月曜日 00:04 評価 #4996567

      こんばんはです〜

      それはミドルですよね?甘ならすごいですが…。

      スタンバイは擬似連はないです。
      そしてトラ柄はハズレ報告ありますよ。ただ私は未だにはずしたことないですが。
      スタンバイの全員集合は、ライバルだと当確濃厚
                  大洗メンバーだと激アツ

      ぐらいだったと思います。

      ミドル、あるのか…うらやましい…  

    返信する

    続編でないですかねー nuko さん 2017/12/04 月曜日 04:50 評価 #4994442
    右打ち中はオーバー入賞決めやすい上に、電チューの開放パターンも単純でバトルが長いために簡単に玉増やしができる

    ステージが優秀でワープ抜けとステージ癖が良ければヘソも回しやすい

    保留8なので頻繁に止め打ち(保3止め)しなくていい上に回転数も稼ぎやすい

    ・・・となんだかんだ良い台なんですが、時短が少ないことや甘では潜伏ループの可能性もあってかキツイ印象が広がってしまったのが残念でしたね。北斗無双が出た後だったので、わざわざ70%を打つ気になれないという打ち手も多かったのかもしれませんが・・・

    さすがに最近はアキバでも十分な回りの台もなくなり、時折甘を打つくらいになってしまいましたが、続編出てほしいところです

    1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2017/12/11 月曜日 00:09 評価 #4996569

      ミドルですが…私は戦車道中の上のキャラの強さゲージを何とかして欲しいですね。
      右端でも負ける、負ける…黒森選んでもたまにやらかしますし…
      勝率→左端25%、50%、50%、右端100%
      にして欲しいぐらいです。

      通常時のカスタム設定は文句ないですね。
      1/250で確変50%で出玉1000発で時短100回転、ならいけそうな気はするが…?

    返信する

    みほのMAX8 しきさん さん 2017/11/25 土曜日 22:34 評価 #4991759
    みほで保留が8個たまると色々なミッションが発生しますけど、「大当たりを祈って下さい」と出た場合は保留内で確定なんでしょうか?

    昨日、今日と2回見て2回ともEntermission変動で当たったので偶然か必然か知りたいので回答お願いします。

    1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2017/11/25 土曜日 23:02 評価 #4991768

      そのとおりですよ。
      ただ最終的には当りであって、当る演出などはバラバラです。(今回はたまたまエンター擬似で2回当っただけ)
    2. しきさん さん 2017/11/26 日曜日 09:38 評価 #4991891

      回答ありがとうございます。
      当たった内容は偶然という事なんですね。

    返信する

    ミドルの撤退モード なごみんw さん 2017/11/24 金曜日 23:24 評価 #4991481
    既出なら申し訳ないのですが、本日初当たり15Rで即撤退モードに落ちましたが、初めて撤退モード中に当たりました。
    時短中に319分の1を引いたのか、5R確変の一部で撤退モードに行っていたのかわかりません。
    詳細わかる方いましたらお願いします。

    1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2017/11/24 金曜日 23:48 評価 #4991492

      その撤退モードになった時の当りのセグは何個か覚えてますか?
      5Rで3個か5個点灯ならミドルの場合、潜伏(20回転後に戦車道に復帰)ですね。
      5Rで4個なら1/319に当選した、ということになりますね。
      本当にたま〜に20回転で1/319引く時あるので侮れませんね。
    2. なごみんw さん 2017/11/26 日曜日 19:59 評価 #4992008

      セグまでは確認してませんでした。
      撤退モード消化後に戦車道復帰のパターンがあるんですね。
      次回からセグも確認してみます。

      情報ありがとうございました。

    返信する

    いろいろ pyp さん 2017/11/21 火曜日 23:07 評価 #4990494
    甘で格上げ出が無いときは修行台ですが
    熱い予告がきたときはほぼ当ってくれる
    のとST中も面白いので好きな台です。
    皆さんの待ちどころは?
    私の場合
    1,エンターミッション疑似
    2,カウントダウン
    3,画面プシュンからのスタンバイ
    4,入賞時先読み帯、左右画面演出
    5,回転開始時の群予告
    6,保留変化
    7,格上げ弾赤
    他にもありますがきりがないので・・・
    全回転が初めて打ったとき以来見れてないので、もう一度に見るまでは打ちつづけたいです。

    1. パチ屋の狼 さん 2017/11/22 水曜日 03:33 評価 #4990566

      こんばんは。

      とりあえずですが、まだ出ていない範囲でお答えいたします。
      自分の待ち所は、

      (1)「パスワードでカスタムして、保留変化をとても少ないにした上で、保留が変化した時」
      (2)回転中(リーチ前)の金系予告
      (3)保留がMAX8になって、普段とは違う演出になった時

      です。
      擬似×3や、IV号役物だけではさすがに不十分だと思いますので。

      ただ、気を抜いていると、実にしょ〜もない演出やリーチでも、スコーンと当たったりするので、そこは甘だと思いますね。
    2. 西住もほ さん 2017/11/22 水曜日 21:29 評価 #4990789

      自分の鉄板演出は

      みほ&まほ擬似連、アイキャッチ
      一斉砲撃(希望の絆流れて、各校の戦車が砲撃しまくるやつです)
      SD戦車通過でマウス出現
      校章ボタン
      赤もくもく
      変動中ロゴ落ち、赤オオアライザー
      EnterEnterMission擬似連
      大洗カットイン

      ここ最近はEnterEnterMission擬似連見るためだけに打ってるようなものです。
      あのイントロ聞こえた時の脳汁が半端ないです。
    3. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2017/11/22 水曜日 21:56 評価 #4990807

      保留変化とても少ない、で設定して…

      待ちは…画面暗転からの役モノ発動、歌擬似(エンター×2ミッション)、左モニター赤文字(エピ以上)、保留白点滅以外or白点滅でも次の保留が戦車、778などのみほ・まほ目、バラケ目図柄停止時金CI、上と下の帯が赤以上、カウントダウン、擬似連開始時のロゴ落ち

      ですかね。
      キャラ群は出る状態問わずハズレまくってるのでスルーしてますね。
      格上げ弾もそこまでは、というところですね。

      甘は、引き分け多いので戦車道中はあまり…
      ミドルの方が戦車道中はおもしろいです。
    4. にゃんこら さん 2017/11/24 金曜日 00:26 評価 #4991156

      こんばんわ^^

      待ちどころは・・・・VSリーチからの「サンドウィッチのキュウリ」・「決死のあんこう音頭」・「みほの選択」
      そして、やっぱり「二人の装填手」ですかね^^
    5. pyp さん 2017/11/25 土曜日 01:04 評価 #4991521

      返信ありがとうございます。
      この台の見所、まちどころ沢山あって
      あきないですね。ST入ってもまとまった
      連チャンがなかなかとれませんが
      アニメも含め好きなのと、BGMも良いので
      ついつい打ってしまいます。

    返信する

    教えてください♪ 虎55号 さん 2017/11/21 火曜日 21:54 評価 #4990462
    初心者です。 本日の実戦から

     (1)230回転・999  5Rランプ点灯 時短20回転

     (2)38回転・111  5Rランプ点灯  時短20回転  進軍モード中 緑保留で当たり
              44回転・進軍モード終了
     (3)52回転・888  5Rランプ点灯  時短20回転  
               進軍モードSの状態
     (4)58回転・555  15Rランプ点灯  戦車道突入もスルー

     (5)82回転・777  15Rランプ点灯  戦車道突入

    甘です。確変突入率85%となっています。ここで質問です

     *進軍モード終了で通常だったのでしょうか?((3)の当たり)

     *戦車道突入率は何パーセントでしょうか。(15Rランプ点灯で確定?)

     *赤図柄でも通常はありますか?

     *通常時の7テンの信頼度?

    なかなか面白いのでよろしくお願いいたします。

    1. パチ屋の狼 さん 2017/11/22 水曜日 03:23 評価 #4990565

      こんばんは。

      とりあえず、自分で解る範囲でお答えいたしますね。

      >*進軍モード終了で通常だったのでしょうか?((3)の当たり)

      いえ、内部STだと思われます。STでも必ず電サポ80とは限りませんので。

      >*戦車道突入率は何パーセントでしょうか。(15Rランプ点灯で確定?)

      通常時(ヘソ):15R確変…トータル13%
      15R(実質13R)確変…3%
      15R(実質11R)確変…3%
      15R(実質9R)確変…3%
      15R(実質7R)確変…3.5%
      15R(実質5R)確変…17%
      15R(実質5R)確変(電サポ20回※)…7.5%
      5R確変…12.5%
      5R確変(電サポ20回※)…22.5%
      5R通常(時短20回)…15%

      と、なっています。
      表記が無いものは、全て電サポ80回です。

      >*赤図柄でも通常はありますか?

      たぶん、ありません。

      >*通常時の7テンの信頼度?

      すいません、これは解りません。

      こんな感じでいかがでしょうか。
    2. sikiwara さん 2017/11/22 水曜日 04:24 評価 #4990569

      ・進軍モードを抜けた → 前回の当たりは通常
       進軍モードS    → 潜伏ST

      ・時短引き戻しを考慮しない場合の戦車道突入率は
       へそ、電チュー側共に55%

      ・15Rランプ 電チュー側保留ならば戦車道確定
              へそ側ならSTだが戦車道は否確定

      ・赤図柄=7 のことなら通常はない(当たれば15R)
       ピンクの3等他の奇数は通常あり

      ・7テン かなり熱い。へそ側の保留だと怖い(振り分けが1%しかないため)。
      なお パチ屋の狼さん が記した振り分けは
       通常にMAX8保留でへそ側と電チュー側が交互に消化されるため
      合算で計算されたものです。
      例 15R確変トータル13% は
        へそ1% + 電チュー25% を 2で割ったもの。
    3. sikiwara さん 2017/11/22 水曜日 04:39 評価 #4990571

      1つ訂正
      進軍モードを抜けた → 前回の当たりは通常

      進軍モードを80回転未満で抜けた → 前回の当たりは通常
    4. 虎55号 さん 2017/11/22 水曜日 23:36 評価 #4990841

      パチ屋の狼さん、sikiwaraさんこんばんは♪です

      初歩的な質問に詳しく答えてくれてありがとうございます。 感謝♪感謝♪です

      *(3)の当たりは通常状態での当たりのようですね?
         進軍モードを抜けたら通常とsikiwaraさんは言われている。

      *戦車道突入率は55%のようですね 平和の台としてはいいですね。
         13+3+3+3+3.5+17+12.5=55    なるほど了解しました。
         15Rランプ点灯・・・電チュー側保留で戦車道突入確定なんだ!
         5Rランプ点灯でも12.5%戦車道突入が期待出来る
         15Rランプ点灯でも7.5%で電サポ20回転のST
         15Rランプ点灯で確変確定のようですね
         確変突入率85%(55%戦車道突入 30%電サポ20回転)

      *赤図柄でも通常はありますか?
        えええええ赤図柄は7のみですか  参ったなあ1,3,5,7,9を赤図柄と思っていましたです。
        ピンクのようですね 1,3,5,9・・・・・通常あり   了解

      *7テンの信頼度?   
        かなり熱いようですね!!
        82回転・ST後の電チュー保留で当たりました。 さすが甘
        3連のショボショボ
        333当たり2回   5Rランプ点灯でビックリ 期待を裏切りました。

      余談ですが仮面ライダーV3甘で
       ヘソ保留3連続当たりがありました。
        当たり⇒ST1回転目当たり⇒ST終了後入賞済みヘソ保留で当たり
    5. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2017/11/24 金曜日 08:56 評価 #4991243

      おはようございます。

      潜伏の連続はないので、進軍モード終了でCの市街地になるか、前回進軍モードSになってそこで当ってR中の戦車道チャレンジで失敗ならその時点で15%の通常当たり、確定ですね。

      ちなみ、15Rランプは内部ST確定。
      あと、だいたいセグが4個の場合はほとんど通常多いです、セグが5Rランプついてる場合。
      3個と5個点灯は内部ST状態です。


      あと戦車道中は、コンプリートチャレンジ、集結ミッション、激震チャレンジ以外の当りは85%の内部ST状態になります。
      なので、バトルで相手の攻撃受けての撤退、が止まればガッツポーズですね(必ずパンツァーRUSHになるので)ただ、回避して引き分け多いですけど。。。
    6. 虎55号 さん 2017/11/25 土曜日 23:43 評価 #4991786

      現妖怪改役、まちさん こんばんは♪

      「撤退」からの復活当たりは嬉しい演出ですね。
      演出についてはまだよくわかりません。

      本日4連続で戦車道突入も全てスルーでした。(´;ω;`)
      4回目はまた電チュー保留で7テンで当たり。

      その後の当たりで20回転の電サポ終了と思い気や戦車道に入りました。
      こういう事もあるんですね(^^♪

      図柄の色を確認しました。
        赤色・・・・・7
        桃色・・・・・3・9
        橙色・・・・・1・5
        青色・・・・・2・4・6・8でした。

      右下で図柄が揃って回っている演出がありましたが これは全回転?
    7. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2017/11/25 土曜日 23:56 評価 #4991796

      >本日4連続で戦車道突入も全てスルーでした。(´;ω;`)
      80回転で約1/77、ですので引けない時は引けないですね。。。

      >その後の当たりで20回転の電サポ終了と思い気や戦車道に入りました。
      あぁ、エンターエンターミッション(歌擬似)4回目(ロゴ落ちして最後ボタン押すやつ)での当りはR関係無しで戦車道に入りますよ。
      あとはノーマル当りとか虹色絡んだりとかも戦車道確定ですね。

      >右下で図柄が揃って回っている演出がありましたが これは全回転?
      戦車凱旋門かな?
      これはエンターエンターミッション擬似4でボタンぱり〜ん、からのそのままゆらゆら〜→デジタル開始時から少ししてエンターエンターミッションの楽曲と共に全回転(正確には復活大当り)するやつですね。

      全回転は3つありまして…
      1つはリーチがかからない、212などのテンパイ図柄に対して真ん中がマイナス1の数字の時にプチュン!キュイン全回転になるときがありますね。これ、5分ぐらいキュインキュイン鳴りまくります。

      あとの2つはSPになる時になる感じかな。
      5レンジャーの方はさっさと自己紹介して決めポーズするので早いです。
      あんこうverのもあんこう音頭なので早いですね。



      あぁ、戦車道中での7テンパイは当確。3テンパイは引き分け以上、です。
    8. 虎55号 さん 2017/11/29 水曜日 21:46 評価 #4993109

      現妖怪改役、まちさん こんばんは♪

      詳しく説明してくれてありがとうございます。
      名前はよく拝見しますのでかなり通のようですね。
      全回転3つコンプリートしたいと思います。

      本日戦車道突入
       (1)222   5Rランプ点灯
       (2)5テンパイ  前哨戦⇒本戦敵攻撃⇒撤退   ハズレ
         222が通常当たりだった事はわかります。

      >バトルで相手の攻撃受けての撤退、が止まればガッツポーズですね

       内部確変  前哨戦⇒本戦敵攻撃⇒撤退   ハズレでも普通だと思うんですが?
       ガッツポーズの理由を教えていただけますでしょうか。
    9. sikiwara さん 2017/11/30 木曜日 10:12 評価 #4993298

      撤退 が選択されるのは内部が通常時のはずれのみ。
      (その後の電サポ中の音楽も時短時の物に変更)
      事前に今がSTだとわかっているのなら、
      撤退 = パンツァーRUSH当たり
      が確定します。

    返信する

    久しぶりに打ったら・・・ 夢のようです さん 2017/11/04 土曜日 20:57 評価 #4984620
    近場にミドルが無いので遠征してガルパンを堪能してたら保留MAXからドリームライザーあんこうバージョンが!ミドルしか打たないので、ようやく出たと思ったらランプ赤白点滅以外が微妙過ぎて戦車乗りますへ・・・案の定外れました(  ;∀;)確定では無いと聞いた事はありますが発生時点の信頼度は高目っぽいのでしょうか?
    1. 出んのジャー さん 2017/11/05 日曜日 14:18 評価 #4984808

      ハズレ報告は主さんを含めて、このスレでは恐らく2回目。
      かなり出にくい演出なので信頼度はそれ相応に高いものと思われます。

    返信する

    演出について サミタへ導入希望 さん 2017/11/01 水曜日 08:52 評価 #4983545
    久々に打って初めての経験があったので、お聞きします。

    (1)初当たり後、乙女の戦車道に入らず、進軍モードA。
    扉開閉演出が出て、A→Aでその後抜け。

    (2)保留MAX8でケイのセリフが『全車前進〜』でBの夕陽〜。その後リーチ演出も無くCの市街地へ。

    見落としや勘違いでしょうか? それとも普通の演出?
    スッキリさせたいので、ご意見よろしくお願い致します。
     ※台はミドルです。内容既出でしたらご容赦を。

    1. sikiwara さん 2017/11/02 木曜日 10:54 評価 #4983935

      1.たぶんモード終了or上昇の演出ではなく
        通常時のStチェンジやらその他の演出が出てくる扉演出だったのでは。
        (連打が無かったのなら)

      2.通常時にBに行って何も起こらずに帰ってくるってのは
        経験したことがない気がします。とりあえず何かは起こるって覚えてるので。
    2. サミタへ導入希望 さん 2017/11/04 土曜日 01:35 評価 #4984398

      sikiwaraさん、ご意見ありがとうございます。
      (1)は、うろ覚えになりますが、扉開閉演出の銀色の扉が閉じて、連打ボタンが出ずに、また開いたような気がします。ご指摘の通り、何か他の演出だったのかも?
      (2)はホントに変なんですよね。
      夕陽になれば最低何かの演出って思っていましたから。
      見落としか勘違いかなぁ・・・

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT