| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ウルトラマン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ウルトラマン

NANASHOW
(C)円谷プロ 

<< パチスロ ウルトラマン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
1ゲーム目ビッグ spinningapril さん 2017/06/13 火曜日 22:15 評価 #4930127
1ゲーム目でビッグ引いてびっくり。
東村山のチャンスには4台現役稼働中ですよ〜♪ 20スロで


    返信する

    今さらですが ジュワ さん 2017/05/01 月曜日 20:12 評価 #4911062
    今さらですが、近くのホールに2台ありまして、コインを入れてレバーを叩いて少しだけですがBGM流れると思うんです。流れないのは機械がバグってるだけなんですかね?本当に今さらですが教えて頂けたらうれしいです。

      返信する

      入れ替え初打ち。 7月7の鴨ネギ さん 2016/06/21 火曜日 23:15 評価 #4776089
      本日新台で入ったのでお昼から打ってきました。
      結果は約5600G回してB24R11 合算1/160 
      +900枚程。
      単独Big 17
      1枚 Big 4
      単独Reg 5
      1枚 Reg 2
      リプレイBig 1
      リプレイReg1
      チェリーReg 2
      チェリーBig 2
      ベル Reg1

      前半3000Gまでは1/130位で調子よかったのですが…後半250〜400ハマりを数回繰り返し出玉大きく後退してしまいました。
      後半1回も1枚取れてません笑
      前半は設定6のつもりで打ってましたが後半は下皿モミモミと2箱目1ビッグ分を行ったり来たりで4くらいかな…と半泣きになってました笑
      皆様なら設定どれ位と予想しますか?

      台は結構楽しめました。(タイマー3連続外しは青ざめてたけど)油断してるとシャー!の確定音にびっくりします笑 それと、ボタンフリーズも、んっ?んんんっ!?ってびっくりしました笑 もう少しボナ確率安定してくれそうなスペックなら良かったかな。

      1. こうね さん 2017/06/17 土曜日 20:57 評価 #4931634

        設定は正直何なのかわかりません()中間ぐらいだと有り得そうな挙動ですねw
        おっしゃる通り、ボーナスの荒さだけ除いたらかなりの神台ですね。打ちたいんですけど置いてる店を探す方が厳しい状況になってしまいました…

      返信する

      チェリー ???!!?? さん 2016/06/12 日曜日 10:57 評価 #4771925
      チェリーって本当に同時当選あるんですか?100は越えたけど一度も当たらない…

        返信する

        カラータイマー スラッシュ1 さん 2016/06/06 月曜日 02:35 評価 #4769250
        昨日やっと初打ち、7000Gほど回してきました。
        ビッグ34レギュラー23でプラス収支になったのですが、その間カラータイマー演出はたった5回しかなく、しかも全部外れでした…
        色はすべて青だったのですが、このカラータイマー演出って本当に期待度75%オーバーなんでしょうか?

        1. バルタン さん 2016/06/06 月曜日 23:43 評価 #4769606

          こんにちは!
          回答というより感想みたいになりそうですが、
          私もこの前初めて打ってきまして、確か4000ゲームくらいだったと思いますが、ビッグ24 レギュラー11の中でカラータイマー演出6回すべて青で、外れたのは1回のみでした。

          おそらく運が良かったのかも知れませんが、確率とか全く無知の状態で打ってたので勝手に激アツだと思ってました、笑
          口コミとか調べると結構外れてる方多いみたいですね(^^;;
          その時打った台は綺麗な右肩あがりのグラフだったので、もしかしたら設定も関係あったりするのかも知れないですね、
        2. ???!!?? さん 2016/06/11 土曜日 13:27 評価 #4771597

          カラータイマーって当たる事あるんですね…ただの外れ予告かと思ってました

        返信する

        盤面左上 P3C さん 2016/05/08 日曜日 22:30 評価 #4757351
        レバーを叩いた瞬間に、盤面左上の点がたまにチカッと光り、そのゲームで告知するパターンを見かけます。

        光って告知なしの場合もありました。
        最近設定が入っていないため、頻繁に確認は出来ませんが、何の示唆なのか気になるところです。

        1. ヘァ さん 2016/05/25 水曜日 16:56 評価 #4764604

          四つライトがあって、上から二つ目がボーナス確定のようですね、

        返信する

        ようやく初打ち ひげとボイン さん 2016/05/06 金曜日 00:45 評価 #4756102
        某動画で見て以来気になり、初打ちしてきました。

        個人的には久々のヒットです!
        設置台数も少なくスペック的にも甘くないという事で、結果はやはり荒れましたが、一枚役が固まって出てきて一気に伸びる事もありました。

        3000G位回してもベル確は上に行ったり下に行ったりで他機種より荒れる印象でしたが、一枚役の確率を下げてでも単独ボーナスの確率を良くすればもう少し遊びやすかったのかも?と思った次第です。


          返信する

          バルタン星人 OKハーROCK さん 2016/04/24 日曜日 17:49 評価 #4751122
          リノタイプ?で6月にスロ バルタン星人が出るらしい
          たださ、このウルトラマン ノーマルにしては相当ヒドイ出来だと思ってるんだけど、期待なんか出来るんかな?あのリール配列は楽しさない・・・よ

          1. 左ハンドル さん 2016/05/04 水曜日 22:52 評価 #4755639

            最初は絶対打たないだろうなー、って思っていましたが実際そこそこ出てるとこ見てましたので、21時から合算6ぶっちぎってる台打ってみました。

            配列の悪さは中押ししていれば全然気になりませんでしたよ、2時間弱で2千枚出たってのが1番ですが、ジュワーって言う前に察知できるしそんなに悪くありませんでした。
            中段赤7でチェリーハズレ、赤7上段しか当たりが無かったので長時間打つには退屈だとは思いますが。

          返信する

          万枚報告 湯川春名 さん 2016/04/06 水曜日 15:49 評価 #4743427
          まだなの?
          1. fores さん 2016/04/06 水曜日 17:14 評価 #4743439

            ノーマル機の6しかも107ですから、無理でしょう。

            でも、105のジャグで7000枚とか見たことあるので、不可能ではないかもw
          2. オサル さん 2016/04/13 水曜日 01:02 評価 #4745803

            CTがあれば
            打つんだけどなあ
            だせないのか
          3. オカルタン成人 さん 2016/04/17 日曜日 21:21 評価 #4747660

            まだなの?って・・・ww

            自分は大負けしましたw

          返信する

          カラータイマー予告の時に マスオデラックス さん 2016/03/26 土曜日 08:25 評価 #4739776
          もしかしてですが、カラータイマー予告の時はカラータイマー青色点灯していませんか?
          そこは赤色点滅だろと思うのですが。

          1. にこっち さん 2016/03/26 土曜日 09:19 評価 #4739789

            マスオデラックスさん、こんにちは!参考になればと(^ ^)

            私が今週打ち込んでた時、カラータイマー演出が1回だけありましたが、赤色でしたよ〜(^ ^)

            もしかしたら確定演出だったり、カラータイマーの色で熱さが変わるのかもしれませんね!
          2. マスオデラックス さん 2016/03/26 土曜日 21:24 評価 #4739936

            にこっちさん返信頂いてありがとうございます。
            ずっと気になっていました。
            今日も打ったのですが予告音時チェリー1確や小役ハズレ時のテンパイラインによっての2確目など実はかなり良台の気がします。
          3. ウサマル2 さん 2016/03/27 日曜日 12:52 評価 #4740105

            こんにちは。
            カラータイマーは青で期待度75%。
            赤は超激アツ!?だそうです。
            赤はおそらくボナ確定だと思いますよ。
          4. 金持ちのおじさん さん 2016/04/04 月曜日 22:29 評価 #4742873

            赤、レインボーは確定ですな
          5. あとろむ さん 2016/04/05 火曜日 18:29 評価 #4743093

            赤はボナ確定、虹はBIG確定みたいですね

            ただ自分赤3回きましたけど3回ともBIGでした
            ボナ合算的にBIGのほうに偏るとおもいますし、赤だったらボナ確だけどほbREGみたいなことにならなくて良かったと思いました

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT