| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

沖ドキ!トロピカル‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

沖ドキ!トロピカル‐30

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< 沖ドキ!トロピカル‐30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
チェリで天国抜け カス野郎 さん 2020/03/30 月曜日 16:17 評価 #5260799
今日起こった出来事です。
通常時BIGスタートからチェリーで3回BIG引いて天国抜けました。
レア役からの当選で天国終わった方いますか?
ハナハナみたいに告知伸びる事あるんですか?

  1. 0726 さん 2020/04/11 土曜日 21:22 評価 #5263252

    チェリーの次ゲームで光ったとしてもそれがチェリーで当選したとは限らない。たまたまチェリーが出た次のゲーム数で当選しただけでしょ。
  2. 超ぱち さん 2021/08/07 土曜日 12:44 評価 #5384539

    天国中のチェリー当選率って、沖トロは2%位しかないんじゃなかったけ?
    遅れチェリーならチェリー確定だけど、遅れないなら、通常当選のが確率たかいですよね?

返信する

全回転!!! 怠けたコアラ さん 2017/02/04 土曜日 16:41 評価 #4873790
初めて見ました。リール全回転。
ハイビスカス光って・・・点滅ではなく 点きっぱなしになり、”ビッグ”と思って リール見たら、回ってない!!
いきなり3列揃って、ユックリと周り始め、途中から「7」が揃ってるのが見えて、確定!!!ビッグ

全回転って youtubeでもアップされてなくて、たまたま店員さんが見ていて「全回転」って教えて頂きました。

写メ 撮るのを忘れてました・・・・・

  1. わひろ さん 2019/07/30 火曜日 18:29 評価 #5178426

    俺今月だけで、100万円の負け、どうやっても、勝てないでも、好きだから、また、行く、これの繰り返し、宝くじでも、当たってくれたらな

返信する

プレミアム? 怠けたコアラ さん 2016/08/07 日曜日 09:05 評価 #4795938
レバー・オンで
打ち順表示のところが 3つとも3・・・2・・・1とカウントダウン
でハイビスカス点灯。

バケかと思ったら左リールが1コマ上に。

これってプレミアム?

突然来るから 写メ撮ってない。。。。


    返信する

    あんまりだ…店長この機種って… まいにちくん さん 2016/07/24 日曜日 22:55 評価 #4790398
    勝てることあるんですかね?
    出す日ないなら外せばいいのに…
    3万ひたすらレギュラーで天ばん点滅からさらに追加2万、やっと天国入っても保証でレギュラー一回で即ヌケ。その後また800だの1000だの、いくらまわしてもレギュラーだけ。。やった台が設定悪すぎなんかと思い、全台やってみたけど、全部同じ…一日で20万越えやって返しが千円未満って…トロピカル好きなのに、徹底的に回収機にしないで欲しいわ。やるといつもこんなだからなんとか出来ないんすか?
    他の機種下げてたまには出して欲しいわ。
    たまに出る1台とれなかったら後は地獄だし。愚痴りたくてわざわざ会員登録しました。1パチと合わせて今月だけで80万負けました。楽しくない。。怖くなってきた。
    どーやったら勝てるんだろ?ア〜ア…


      返信する

      すんまっしぇ〜ん 質問です 元禄野郎 さん 2016/06/26 日曜日 00:15 評価 #4777849
      沖ドキは余り詳しくないんで‥マスターの方・ご教授願いまする


      今日,756から天国に上がったと思われる台で
      連中・点華してリールが自動停止する際に"右下段"に7が
      止まりB確定なのは判ってますが,
      確か通常時と違う止まり方の時は高モード示唆ってなってたと思いますが
      その後いとも簡単に32G抜けました‥_| ̄|○
      (一応引き戻しがあるかと思って128まで回しましたがそれもスルー)
      結局,止まる順番って単にB確定ってだけですかね!?

      1. まいにちくん さん 2016/07/24 日曜日 23:08 評価 #4790403

        ただのBまたは天国準備です。この天国準備が曲者すぎます。設定悪いとどんだけ長いこと準備中かわかりません。
        やっと天国入っても保証のみなんかザラにあります。過度の期待は禁物ですね。
        長く感じたら諦めて捨てた方が良いと個人的には思います。
      2. 怠けたコアラ さん 2016/08/07 日曜日 09:08 評価 #4795939

        最近の話では 引き戻しは 199となってるようです。
        実際に 190台の引き戻しを何度も経験しました。

      返信する

      30パイぱいきたー ハンドルライダー さん 2016/02/25 木曜日 16:58 評価 #4729894
      25ぱいパイ動き良くないけど、これも同様・・・・・・・・・・か?
      1. 八代将軍吉宗 さん 2016/02/26 金曜日 11:56 評価 #4730206

        掲示板には誰も来ないですね(^_^;)
      2. もじょ さん 2016/03/01 火曜日 13:33 評価 #4731554

        そりゃ無印が十分稼働してる中で劣化版打つ必要ないからの
        しょうがない(´・_・`)
      3. ネ申木月月 さん 2016/03/07 月曜日 00:27 評価 #4733225

        旧ドキは稼げるけどこいつはダメだ話にならん

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT