| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ミラクル 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ミラクル

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)OKAZAKI 

<< ミラクル >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
RBが継続した時が激熱なんですね。 ビビり男 さん 2016/07/28 木曜日 23:37 評価 #4792211
本日初あたりRBがミラクルBまで継続するミラクルを体験。
解析を見ると、リールでRBが揃っても、内部的には5種類のボーナスの可能性があるらしい。
配分はRB97.15%  BB0.74% SB0.48% HB0.36% MB1.27とミラクルBが一番高くなっている。
すなわちRBがレア役なく継続しした場合、45%はミラクルBまで昇格する熱い瞬間だったということ。
ミラクルB中は、1/80程度で天国Aへの移行抽選をしているので、600枚=200Gもあればほぼ確実に天国にも移行する。
これからはRBのENDが出た次ゲームのBETボタンが楽しみになった。


    返信する

    PVの曲 れっつみらくる さん 2016/04/13 水曜日 11:20 評価 #4745975
    初めてPVを見て以来、あの歌が頭から離れません
    他にも中毒者の方はいますでしょうか

    1. れっつみらくる さん 2016/04/13 水曜日 22:52 評価 #4746235

      というのは置いておいて
      ホールで打ってきました。
      その結果と、気になったところを。
      昼過ぎに行き、全860Gで120Gヤメ、B3R3の6連の台を打ちました。
      打ち終えた結果は、BIG30、REG12でした。
      途中フリーズを3回引き、3回目の天国で
      BIG14REG4の18連で、最終的に3800枚ほどの出玉でやめました。
      そこでわかったことがありましたので、既出かもしれませんが書かせていただきます。

      ・BIG3連でBGM変化、10連でまた変化。
      ・フリーズはスーパーBIG&次回天国+PVで流れているBGMが聴ける+下パネル消灯。
      ・ボーナス確定後、セグ7でBIG。
      また、セグ3でもなかなかREGが揃わない場合はBIG。
      ・通常BIGは0/150カウントでスタートしますが、いきなり0/400のハイパーBIGからのスタートもあり。
      ・ハイパーBIG消化中に下パネル消灯&BGM変化でmiracleBIGへ?
      (BGMはPVの序盤から流れていたものではなく、それのワッショイバージョン。PVの最後らへんに流れてるBGM)
      ・ジュリアンビームからドクロのタコ?出現
      ・ボーナス中のナビ有りリプに設定orモード差有り?
      ・天国天井は32Gではないかも?
      ・ハニワの目演出は、
      横流れ左目V停止〜<下流れ左目V停止〜<下流れ左右の目同時回転
      の順で期待度アップ?
      他にもありますがとりあえずこのくらいです。
      だからなんだ!ってコメント受け付けます!!

    返信する

    これは一体何なんだ? はぁ〜です・・・ さん 2016/04/07 木曜日 01:16 評価 #4743622
    大して打ち込んでもないですが、ユニバ好きとしてちょっと打ってみました。

    まず、小冊子の説明からして意味不明。
    なんとなく、なんとなく打つんだけど、ゲーム性とスランプグラフの合点がいかない。

    これあれでしょ?アステカの抱き合わせでしょ(笑)

    ワケの分からないコンテンツに、見にくいドット液晶。ドットで何が起きているのかも意味不明。
    なんか天気予報みたいな演出とか、ちょっと残念というか、懐かしさすら感じました。

    もし、宜しければ、どなたか簡単にゲーム性を説明していただけると幸いです。

    沖ドキもどきと考えれば宜しいでしょうか?

    1. 国際指名手配犯 さん 2016/04/11 月曜日 04:26 評価 #4744975

      天国に上がるまでモード転落はないタイプです。低設定は ひたすらバケの連発。
      近所のホールに どうミラクルが起きたのか分からないが万枚出てました。

    返信する

    低設定は沖トロ同様の地獄仕様 おおつか さん 2016/03/28 月曜日 15:23 評価 #4740493
    写真は都内某大手クループ店の過去3日間(導入初週)のスランプグラフです。
    恐ろしいですね。
    低設定は、投資〜バケで約50枚〜のまれて追加投資〜またバケ、、、の繰り返しつつズルズルと大量負債。
    浮上の予感すら感じさせない地獄仕様。
    フリーズや中段チェリーなどの恩恵はまだよく分かりませんが、体験談を見る分には、確率に見合わずショボ過ぎるともっぱらの低評価。
    設定1の機械割が97.2%ということですが、
    数十万回まわせば本当に収束するのか?強く疑問を感じざるを得ない仕上がりです。
    沖トロ、鉄拳エンジェル、そしてミラクル。
    ホールに最も多く設置されてしまう設定1のゲーム性が、客が現金を投資する遊技としては完全に破綻しているように感じます。
    その証拠が導入初週での客飛びなのでは?

    我慢して2000〜3000Gまわして最高獲得100枚以下、、なんて挙動が万に一つではなく、
    頻出してしまう、ということを少なくともメーカーはシミュレーションの時点で分かっていたはず。
    それを黙殺し、平気で世に送り出してしまうことがとても残念です。

    出玉性能の派手さが無いと売れないのは分かりますが、低設定が割りを食い過ぎです。

    1. また来るがいい さん 2016/03/28 月曜日 23:10 評価 #4740649

      確定役でもバケだった・・・

      天国は行ったけど・・・・
    2. ミラクルひかる さん 2016/04/01 金曜日 22:57 評価 #4741896

      小役矛盾もガセ、何が熱いのか良くわからずバケを引けば引くほど天国まで回されるクソ仕様。
      打った私が馬鹿でした。
      色んな意味でミラクルでした。
      光る物はありません。
      大やけどしまっせ。

    返信する

    まぁまぁ良台 春先 さん 2016/03/25 金曜日 07:38 評価 #4739457
    勝てたから良台です。
    フリーズ引きたい!

    1. 引き弱々 さん 2016/03/25 金曜日 08:03 評価 #4739461

      フリーズ引きましたが、きっちり4連終了〜。
      多分、沖ドキの内部モードとほぼ変わらないと思われます。
    2. また来るがいい さん 2016/03/26 土曜日 00:38 評価 #4739711

      面白そうなんだけどなぁ・・・

      初日から客飛んでる・・・
      2台中2台とも1000Gくらいしか回されてない・・・

      ライバル店にも設置されてないのに・・・
    3. 国際指名手配犯 さん 2016/03/28 月曜日 00:21 評価 #4740327

      自分もフリーズ引きましたが初当たりのSビッグ1回とビッグ3回バケ1回でした。ショボい。確率どれくらいなんだろ。これで数万分の一とかいう数字だったら…

    返信する

    初打ち FHURIE さん 2016/03/23 水曜日 00:20 評価 #4738649
    巷ではGOD+沖なんて言われているけど、「BIG枚数変動型沖トロ」だと思った。

    2万投資から8回目のBERで天国当選、ボーナス15連で1500枚回収でした。
    沖トロと比較すると、BIG枚数変動には期待感持てるし、演出の強弱もわかってくると楽しい。BGM,ドット絵演出も悪くないし、個人的にはミラクルのが好きかな。

    自動停止については、自力で七図柄を揃えたい派だけど、これ目押しだったら毎回毎回BERで相当ストレス溜まると思うから、期待させない?沖トロと同じシステムでよかった

    1. toraneko さん 2016/03/23 水曜日 12:20 評価 #4738813

      明後日打ちに行く予定なので期待してます
      トロピカルのほうの自動7揃えは苦手というか違和感というか…
      揃うことが前提としても沖ドキや番長3みたいに一度目押しはさせてもらいたいですね

      余談ですが、BERじゃなくてバーでいいと思いますよ
    2. チンジャオロース さん 2016/03/23 水曜日 23:50 評価 #4739021

      user image 目押し7揃いはフリーズした際に7を狙え演出が発生して狙わせてくれるようですよ

      画像はフリーズ経由で入ったスーパーBBがミラクルまで昇格した際に撮ったモノですが
      天国示唆らしき、左のミラクルランプが点灯した状態で流れる歌が意外と癖になります

      ちなみに、この日ミラクルには二回昇格しましたが
      最初からハイパー、ミラクルでスタートしたBBは一度もありませんでした
      もしあったとしても、相当薄そう……ミラクルを目指す場合はBB中のレア役で昇格を狙うしかなさそうですね

      ミラクル昇格限定かもしれませんが、ハイパーBB分の差枚消化手前で下パネ消灯と同時に歌流れたときはニヤリとしました
    3. ペンギン2号 さん 2016/03/25 金曜日 09:03 評価 #4739475

      これて、沖トロピカルと同じで天国以外は、ほぼbarなんすか?それと、天国連中は400枚、600枚ビッグも期待出きるのですか?
    4. ふぅあふぅあ! さん 2016/03/26 土曜日 02:03 評価 #4739729

      とにかくBIG中にレア役を引けるかどうかで、
      BIGのランクアップが決まりますね。

      レア役を引くと、割ときちんとランクアップしてくれるイメージがあります。
    5. ペンギン2号 さん 2016/03/26 土曜日 04:41 評価 #4739746

      レア役の引き次第で大きく展開変わりそうですね。ありがとうございました

    返信する

    ATなんだね ハンドルライダー さん 2016/02/25 木曜日 16:56 評価 #4729891
    ユニバグループ新台連発だね
    良台頼むよ!

    1. やけくそ魂 さん 2016/02/26 金曜日 12:36 評価 #4730222

      旧尚球社の製品ですね。
      内容はかなり違うけどデザインは一緒!W
    2. べらんめ さん 2016/02/26 金曜日 17:15 評価 #4730300

      導入開始
      1999年06月 

      載せるならちゃんと仕事しろ!
    3. スーパー銭湯 さん 2016/02/27 土曜日 21:42 評価 #4730752

      ネーミングがなつかしい
      その後出たチャレンジマン7も好きだったな!!
    4. ペンギン2号 さん 2016/02/28 日曜日 00:33 評価 #4730810

      元祖大量獲得機!懐かしいです。期待してます
    5. 雲が遥か彼方に さん 2016/02/28 日曜日 22:55 評価 #4731093

      私はチャレンジマンのフルーツ集中がすきでした!
      ミラクルはミラクルでけっこう好きだったけど2.5号機か3号機のミラクルが良かった(~_~;)
    6. 団塊おやぢ さん 2016/02/29 月曜日 02:25 評価 #4731172

      2.5号機というのは存在しません。
      ミラクルは3-1号機で、業界初の期待値方式のBIGを採用。
      また、業界初のMAX-BET採用機種でもありました。

      ちなみに、リールは発泡スチロールw
    7. ミリオン残党 さん 2016/03/01 火曜日 16:21 評価 #4731590

      >5&6さんへ
      2.5号機じゃ無くて 
      2−2号機って 言いたかったんでしょ?
      山佐の ビッグパルサーとか
      パイオニアの スーパーバニーが該当

      ウチの近所には無かったんで
      今回も 見る事も無いかもしれない
    8. 団塊おやぢ さん 2016/03/03 木曜日 01:10 評価 #4732065

      パイオニアの2−2号機はムサシ
      言うまでもなくバニーはオリンピア
    9. 玩具行進曲 さん 2016/03/03 木曜日 10:57 評価 #4732138

      ATでミラクルのリメイク出すなら2.2のおもちゃのマーチを出そうよ
      ドクロ揃いでAT終了濃厚とか
      ミラクルは10年前の騒動前に最後に打った3号機なので思い出補正はめっちゃ高いw
    10. 団塊おやぢ さん 2016/03/05 土曜日 04:37 評価 #4732664

      次回ボーナスまで継続のジャンボフルーツをARTでやるとか。
    11. toraneko さん 2016/03/06 日曜日 12:56 評価 #4733040

      筐体見た瞬間はドキドキする
      現実を見てピキピキする
      最後に財布を見てガクガクする
    12. toraneko さん 2016/03/09 水曜日 13:20 評価 #4734068

      んーむ…
      リンゴがコンチを思い出させるんだよなぁ
      「えーっくす」
    13. 雲が遥か彼方に さん 2016/03/23 水曜日 07:05 評価 #4738725

      すんません!
      もう昔の事で1.5号機だとか、2.2号機だとかごちゃまぜで間違えましたm(_ _)m
      失礼しました
    14. 超馬超 さん 2016/03/31 木曜日 02:59 評価 #4741469

      誰か↑上の人が、『10年前…3号機が云々〜』とか言ってっケド、『?』て感じ…意味不なんだが…?

      今から10年前て、3号機とか、もう既に遥か昔に無くなってたょな?でしょ?!アレ??俺、間違ってっカナ?

      だって10年前でしょ?!
      仮に、サービスしてオマケで+5年してあげて、15年前にまで遡ってあげたとしてもぉ~…ギリ3.5号機と4号機の変わり目?ら辺?(スマソ…ちと記憶が定かで無く間違ってるやも…^^A;)ぐらいの頃だょネ?

      だから、10年前に3号機が現存してた・・・て、まぢガチで有り得ねーんだが?ww

      プレステのスロのソフトででも遊んだ記憶と混同しちゃってんぢゃねーの?wwww

      あー、あと、『リンゴがコンチ思い出す』て書いてた人、気が合いそー!ww
      えっ?!気持ち悪ぃ?て??
      そんな事言うなょー、連れねぇーなぁ~(ワラ

      4号機ん時の"コンチ4X,,は、正に名機だたなぁ…今までのスロん中で断トツ1番好きな機種やわぁー。自己最高出玉の機種でもあるしィ…。
      ちな、4万2千枚でつが何か?wwww

      技術介入度パネェーし、出玉加速度もパネェーし、ハマリもパネェーし、テーブルとか30数個もあってメチャ複雑やたし、自力での一撃性能も他機種と比べてズバ抜けてたしで、この身を、天国にも地獄にも、即、楽に逝かせてくれるとゆー、正に恐ろし杉る名機だたと思うわー。

      その後に出た4XZは、糞邪道だたケドなww

      あ、もち、3時代のコンチも好き4だたたケドネwバグつーか攻略法も含めて(ワラ

      懐けぇ〜w必殺吸込み4枚入れ!!wwww
    15. スリブレ勇者 さん 2016/04/03 日曜日 02:59 評価 #4742240



      何か…色々と…あれだね(´・ω・`)
    16. 北海道醤油 さん 2016/04/22 金曜日 05:40 評価 #4750004

      3号機は2007年のみなし機撤去までは数は少ないですがプラネット、ワイルドキャッツ、ペガサスなど極少数ですが残っていたような・・・
      少なくとも大量獲得機やCT機が出始めた頃にはまだたくさん存在してました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT