| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR3×3EYES 大帰滅への道シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR3×3EYES 大帰滅への道99ver.

Daito
(C)高田裕三/講談社 

<< CR3×3EYES 大帰滅への道99ver. >>

▼対象機種
CR3×3EYES 大帰滅への道
CR3×3EYES 大帰滅への道99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(28件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
謎なんですが アキラのおじさん さん 2017/08/02 水曜日 09:46 評価 #4947909
マイホが昨日とその前と設定C使っていて。
据え置き狙いしたら中段チェリーからチャレンジボーナスが来ました。
まだ回数回してないですがネットで設定6濃厚と出ていたのですが。
設定Cでも出ますか??
今のところ三連続チャレンジの合算82です。
ちなみに中押しからの中段は角と同じですか??
まだ2回目でなにも知らずすいません(汗)


    返信する

    かくかく? ヘルバイン さん 2017/07/17 月曜日 01:58 評価 #4942465
    最近マイホで一度撤去されたライトミドルが、ここにきて再導入されたので打ちこんでおります。面白いですね!(役物ぶっ壊れてて動かないですがw)

    ちょっと質問したいんですが、
    1.獣魔召喚で虹のやつ(すいません名前忘れました)
    2.復活演出で虹
    3.謎かけの演出でサボハニ
    4.右下のパイの看板に虹で 大当たり!?

    と、プレミア見てきたんですが、4だけ通常当たりでした。虹はただの当確なだけですか?どなたか教えて下さい!

    1. ヤクイ さん 2017/07/17 月曜日 11:23 評価 #4942528

      ヘルバインさん、はじめまして。

      質問の答えですが、大都キャラ出現(吉宗、サボハニ、秘宝伝など)と吉宗柄は確変確定ですが、それ以外のプレミアは時短ありです。
      残念ながら虹は当確なだけになります。

      復活演出くらい確変確定にしてほしかったですね。最初5連続で時短だったので復活って時短確定なのかなと思ってました。
    2. ヘルバイン さん 2017/07/18 火曜日 10:05 評価 #4942873

      ヤクイさん、返答ありがとうございます!

      復活演出も単発あるんすね…しかし5連はキツイ(>_<)自分はかなり運が良かったみたいですね!
      これからは虹出ても祈りながら見守りますwありがとうございました!

    返信する

    この確率なら ゴミ台撲滅 さん 2017/05/01 月曜日 12:13 評価 #4910879
    同じ大都という事で比較するが、吉宗打ってる方がマシ
    サザンには時短があり引き戻せばSTで〜とかより
    突入65%の吉宗右で継続75%中50%が15Rの方が夢がある
    リアル鬼ごっこで実感したが、超高継続24連して万発超とわずか6連で万発超なら後者の方が可能性高い
    前に某店でダンバイン1/319で9万発超えしてる奴いたけど何回当たったんだろうか…

    1. GYAOOOON さん 2017/05/15 月曜日 12:31 評価 #4917524

      吉宗は旧規準でサザンは新規準なので比較したら吉宗のが勝ちやすいのは当たり前かと...

      そもそもサザンは高継続率STで売ってるので一種二種混合機の吉宗とはゲーム性が全く違って比較にもなりませんよ

    返信する

    やっと! ゆさん さん 2017/04/28 金曜日 11:37 評価 #4909599
    この間なんとなーく打っていたら
    二個先の保留が赤保留で「んー、赤保留かぁー」と思いながら見ていたら
    なんと吉宗保留に!
    初めてのプレミアだったので大興奮でしたw
    更にST中にも吉宗保留w
    ただあまり伸ばせず3500発程で終了(-_-;)
    1日に2つもプレミアが見れたので満足でしたw
    その他のプレミア画像持ってる方がいらっしゃいましたらぜひ見せていただきたいです!

    1. アマラの使い さん 2017/05/12 金曜日 00:21 評価 #4915994

      user image 比較的出やすいプレミアですが、哭踊ストックです。
      卵の並びが良かったので、とりあえず撮りました。
      もう地元には設置店は無いので、さびしいです。
    2. パールバティー さん 2017/06/22 木曜日 23:24 評価 #4933768

      user image プレミアムというのかわかりませんが
      通常時に3当たりがした時のものです。
       
      私も遠出しないと打てないので
      寂しいものがあります。
       
      しかも釘しまってる時の
      ガッカリ感はハンパないです。
      ヒキがわるくても良いから
      演出みせてよ。(笑)
    3. 魔法男子 さん 2017/09/06 水曜日 14:53 評価 #4961669

      user image ミドルは結構打ちましたね!
      保留変化のやつが入った時の音がたまらないですよね!

      擬似4したやつの画像です!

    返信する

    ここにきて ちゃまま さん 2017/04/14 金曜日 14:29 評価 #4902926
    まさかの増台w
    しかし朝から打ってるのは自分のみ('ε'*)

    1. ちゃまま さん 2017/04/14 金曜日 14:31 評価 #4902927

      甘ではなく239の方です。
      好きな台なんで自分は嬉しいですけど。
    2. ハルヒロ さん 2017/04/16 日曜日 13:36 評価 #4903687

      最近、本気で遠征考えていた所なので、羨ましいです。

      ますます打ちたくなりました。

    返信する

    甘にて 護法式 さん 2017/03/01 水曜日 06:11 評価 #4884401
    初打ちの日は全く当たらず、アイキャッチSDキャラ来ても当たらず(かなり打ち込んでますがライトミドルでの演出では100%)
    初当たりは常に300を超えていて暫く敬遠してました。
    が、近所に導入されたので最近良く打つのですが、昨日初めての37連とST中のクレアが拝めてやっと甘らしさを感じ始めた次第です。

    質問ですが、通常時にアンダカ行かずアマラリーチで2回の当たりを経験してます。ミドルでは発展すら経験なかったのですが、熱い方でしょうか?(´・ω・`)図柄は青でした。
    あと右打ち後の亜空間モードでもアマラ( 青図柄)発展ありましたがこちらはハズレました。
    アマラ当たりの1回はタイトルでタオシー召喚、吉宗柄変化。
    もう1回は卵無しの復活(ST非突入)でした。
    もうひとつ、初めて三只眼チャンスのシヴァVer見たのですがプレミアですか?
    既出でしたらすみません(^-^

    1. 3×3が休日 さん 2017/03/07 火曜日 13:20 評価 #4886921

      アイキャッチSD、ミドルで100%って引き強で羨ましいです…
      自分は、全員集合でも半々って感じなんで…

      質問の件ですが、アマラは運が良かっただけだと
      甘だからといって、信頼度の変更は無いと思うので
      シヴァは、自分は外れなしですが
      プレミアではないと思います
    2. 護法式 さん 2017/03/07 火曜日 23:55 評価 #4887157

      3×3が休日さん
      返信ありがとうございます。

      三只眼アイキャッチは半々なレベルですが、SDは本当に運が良いのだと思います。
      確かにどんなに熱くてもアマラ行けばほとんど期待できないですよね。
      昨日も水牢、鷹カットのみでしたが少し期待しつつもやられてしまいました。
      クウオン行けてれば貰ったかもしれないです(>_<)
      というか青図柄なら勝たせてよ、と思った愚でした(^-^
    3. 3×3が休日 さん 2017/03/08 水曜日 00:50 評価 #4887184

      甘で水牢外しは痛いけど護法式さん、近所にサザンを打てる店があって羨ましいです
      自分の近所では、甘のサザンを置いてる店は1店舗だけになってしまいました…
      ライトミドルは全滅です
      秘めたる爆発力があり甘も好きなんですが、いかんせん役物が壊れており座る気にすらなれません(笑)
      目玉ガン落ちの壊れ方されてしまうと何を楽しんだらいいの分からんですよ…
      あぁ、久々にサザン打ちたいなぁ(笑)
    4. 護法式 さん 2017/03/08 水曜日 14:52 評価 #4887382

      3×3が休日さん

      近所には甘1が1台、甘4が1台。
      ミドルも1と4が1台ずつあります。
      設置数は良い方かもしれませんが、以前は私しか打ってなかったくらいなのに、最近は昼過ぎだと空いてないことが多いです(>_<)
      そのうちの一つがこちらも役物壊れてて、定位置から微動だにしない状態。当たってもレインボーの集中線が画面いっぱいに見れるだけです(笑)

      先ほども甘打ってきて、強タオシーのタイミングで3図柄変化、当たりを頂けましたが7連でした。
      最近伸びないです(>_<)

    返信する

    こんなん 無抽選?? さん 2017/02/15 水曜日 21:57 評価 #4879024
    北海道登別市にあるロイヤル登別店のこの機種の履歴が凄い。
    929はまり(はまり確率、約2%)
    続けて823はまり(はまり確率、約3%)
    立て続けにこんな事あるならパチンコは引退だね。

    1. へへへのへ さん 2017/02/21 火曜日 18:29 評価 #4881495

      え、そんなん普通じゃね?
      3000ハマリが3連続とかならわかるけど
    2. はなもげら さん 2017/04/26 水曜日 15:12 評価 #4908661

      地元のパチ屋がご迷惑をおかけしてorz

      でも割と出してると思いますけどね、他に比べて

    返信する

    久しぶり ホホゥ さん 2017/02/12 日曜日 19:04 評価 #4877708
    久しぶりにサザンミドルが打てたので嬉しくて来ちゃいました。

    初見のホールで酷い調整でしたがやっぱり楽しいですね、サザン。

    で、初当りが超絶ケツ浮きでした。
    開幕走鱗→アンダカ(町)→ストック1→8テン→崑崙→緑保留大好機→女神→2nd女神赤帯群無→アマラ→チーアチークゥ→タイトル赤→召喚連打失敗→カットイン緑→ポロリロポロリロ♪こいつあヤクイぜ!

    いや、もうリアルでガタッってなりましたよw
    あ、STはスルーしました…

    マイホに再導入しないかなぁ〜


      返信する

      当たらない ちゃまま さん 2017/02/11 土曜日 17:03 評価 #4877239
      光牙ゾーン未だに当たったことない。赤でも無理、緑は当然無理(´・ω・`)
      ただそれだけです。
      でもこの台好きです。なくなるまで打ちます。


        返信する

        無理げー 戦戦戦 さん 2017/02/03 金曜日 00:52 評価 #4873126
        本日初めて打ちました。

        通常保留
        女神への道
        次回予告
        ストーリーリーチ(タイトル白)
        カットイン(ストック魔獣?が緑から鷹柄に変化)
        ハズレ

        みなさんの外れ報告見ると納得ですが、実際に体験すると店を疑いたくなるレベル。

        数年前の秘宝伝も期待度めちゃくちゃだったので、熱い予告は信用してませんが、どういう作り方したらこんなハズレを誕生させることができるのか・・・

        1. 3×3が休日 さん 2017/02/09 木曜日 17:36 評価 #4876267

          ストーリーではなく、VSバトルリーチですね
          対戦相手にもよりますが、VSアマラなら諦め8割りで見てください(笑)
          どんな激熱展開でも外しますから…
          その流れでストーリーに行ってれば、まぁほぼ当たる展開ですよ

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT