| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

沖ドキ!トロピカル 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

沖ドキ!トロピカル

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< 沖ドキ!トロピカル >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(31件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打ち納め いなーり さん 2022/01/24 月曜日 23:28 評価 #5424407
最後にレバオンフリーズ引けたのでよかった。心臓に悪い
ハナラン、ドキランも点灯できたしおまけで超ドキ中に中段チェリーも引けたので
満足のいく打ち納めだったと思います。
やめようかと思ったけど打ちに行って良かった。お世話になりました。


    返信する

    そろそろ撤去ですね ヤメカナ さん 2021/12/14 火曜日 23:55 評価 #5414309
    夢がある機種でした。
    イベントでたまーに入る設定は不明ですが、明らかにいつもと違う挙動でした。通常はベタピンの「1」だったのでしょう。
    楽しかったです♪

    1. マリリンちゃん さん 2021/12/30 木曜日 22:07 評価 #5418001

      ヤメカナさんこんばんは。そろそろ撤去ということで久しぶりに打ちに行って来ました。やっとやっと天国に上がって…BIGは2回以上引けませんでした(笑)しかも3台とも。BIGは2回まで設定とかあるのかなぁって思ってしまうぐらい。やっと引けたBIGへの期待は大きいだけに、がっかり感は半端ないですよね…。しかも朝に150回まで回した台が、300から一発天国の40連…BIG30…私のBIG2以上引けない台との差は設定差ですか?こんな夢ある台があったのに…と。悔やんでも仕方ないのですが。残りわずかですが、ヤメカナさん頑張ってくださいね。私は今日で終わりですかね(笑)

    返信する

    お店の回収台 天井から天井バケ さん 2021/12/11 土曜日 16:26 評価 #5413518
    前日7スルーの台を打っていましたが、本日10スルー( ̄▽ ̄;)

    最後は天井11スルーで終ると思います。
    最初は、200以内でバンバンとバーがかかっていましたが、急に重くなって、悲惨なことになりました。
    普通の店なら、7スルーくらいでは、天国に行ってくれるのに…


      返信する

      ハナちゃんランプ点灯英語の歌 ハナ吉 さん 2021/11/16 火曜日 12:15 評価 #5408297
      ハナちゃんランプ点灯時に英語の歌が流れ次回ドキドキ以上と思っていたら次ゲーム1G連後、次のボーナスで32抜けました。過去に2回あります。1G連の時に保証に落ちたのでしょうか?どなたか回答お願いします。
      1. コンバット さん 2021/11/19 金曜日 23:14 評価 #5409077

        欲しい答えとは違うと思いますが。。
        わたしも右下がりテンパイ、レギュラーでよしっ!!!ドキドキつ!て思ってたら次にBIGきて終わったことあります。。そうゆうようなことでは。。
        数ゲーム以上の連チャンだとはなちゃんの音楽が変わったようなきがします
      2. トロピカル さん 2021/11/20 土曜日 01:04 評価 #5409088

        ハナ吉さんへ
        英語の歌は、BIG10連以上のハナちゃんランプ点灯の時に流れます。
        恩恵は10連未満のハナちゃんランプ点灯と変わらないので、天国以上確定だけですよ。
        コンバットさんへ
        レギュラーでドキドキ確定ラインは、上段下段揃いだったと思いますよ。
      3. コンジェル さん 2021/11/20 土曜日 05:34 評価 #5409109

        あと、右上がりでバー揃いもです。
        解析みろよ
      4. コンジェル さん 2021/11/20 土曜日 05:36 評価 #5409111

        バー揃いでなくバケの時ね、右下がりは天国以上です
      5. ハナ吉 さん 2021/11/20 土曜日 11:27 評価 #5409134

        トロピカルさんへ、回答ありがとうございます。何連目か前にドキドキランプ点いてドキドキにはいたんですが途中で保証から天国に移行していたという事ですね。

      返信する

      究極のリーチ目 逆境マン さん 2021/10/27 水曜日 00:04 評価 #5404133
      この後、フリーズで一撃6000枚でした。
      1. 超ぱち さん 2021/10/29 金曜日 19:07 評価 #5404690

        リーチ目?
        中断チェリーの取りこぼしじゃないの?
      2. ヤメカナ さん 2021/11/04 木曜日 22:44 評価 #5405775

        遅れた時に、あえてこれ狙ってみる時あります。フリーズ率高い感じです。爆連するかしないかは別ですが^_^
      3. トロピカル さん 2021/11/20 土曜日 01:08 評価 #5409089

        中段チェリーの取りこぼしですね。
        中段チェリーは50%でフリーズですね。

        自分は、中段チェリーでフリーズしなかったです。( ̄▽ ̄;)
      4. ヤメカナ さん 2021/11/21 日曜日 23:16 評価 #5409406

        右リール中段BARなら、確定チェリーのようですよ。
      5. 超ぱち さん 2021/12/10 金曜日 21:07 評価 #5413363

        沖ドキは7揃いで中段チェリーの取りこぼしでした。

      返信する

      打ち方について moainet さん 2021/10/11 月曜日 00:58 評価 #5400718
      沖ドキトロピカルの打ち方ですが、通常は左、中、右と打ってるのですが、ベルが中々揃わない時に右、中、左と打つとベルが揃うようになることがあります。
      必ずベルが揃うわけではありませんが、通常打ちでベル発生が鈍くなった時にやってみた次第です。
      このような打ち方は有りなのでしょうか?
      それとも、通常打ちしても同じなのでしょうか?

      1. 桃の中の桃 さん 2021/12/29 水曜日 06:17 評価 #5417633

        AT機なので常に押し順さえ当てれればベルは常に取れたはずです。なので通常の確率よりかは試すのもいいと思いますよ。
        アリかナシかで言われたらなんとも言えません。

      返信する

      相変わらず厳しい! ヤメカナ さん 2021/09/29 水曜日 00:36 評価 #5398025
      店変えました。旧マイホより設置台数が3倍です。ベタピン8割ですが、残りの2割に当たる確率は高いような錯覚に陥っています。
      1. ヤメカナ さん 2021/10/06 水曜日 00:12 評価 #5399486

        1週間通ってみましたが、基本ベタピンでした。それでいて、3000以上は回されてます。あぶないあぶない^_^
      2. ヤメカナ さん 2021/10/25 月曜日 23:28 評価 #5403922

        ダメです。いくら回しても、光りません。疲れるだけです。

      返信する

      右上がりの カナ。 さん 2021/09/20 月曜日 05:15 評価 #5396026
      バー・スイカ・スイカは右上がりスイカと同じですか?
      次ゲーム特殊点滅でBIG揃い、28連しました。


        返信する

        平日ヤバい moainet さん 2021/09/16 木曜日 17:39 評価 #5395164
        平日って、本当にヤバいですね。
        これって、打つべきか否か。
        5台あるうちの4台はほぼ稼働無し。

        1. 沖トロトーシロー さん 2021/09/22 水曜日 08:44 評価 #5396529

          打たないと始まらないので、打った方がいいでしょう
        2. 超ぱち さん 2021/10/29 金曜日 19:10 評価 #5404692

          俺は沖トロ打ってて、レグばかりで心が折れて、パチンコや沖ドキ2打ってたけど、結果は何をやっても同じ
          また沖トロ打ち始めようか悩んでる

        返信する

        ドキドキモード 保証少々 さん 2021/09/12 日曜日 15:55 評価 #5394110
        スイカからの1G連でハナちゃんとドキドキが同時に光ればドキドキ以上ありますよね?
        保証に行くので最後は32G以内のレギュラーを引いて通常に行くと思ってたですが最後ビッグで終わりましたなぜでしょう

        1. 飛狼.. さん 2021/09/12 日曜日 20:05 評価 #5394166

          保証でもビッグでる
          とのログがありました
        2. 保証少々 さん 2021/09/13 月曜日 21:56 評価 #5394441

          32G以内のレギュラー確定かと思ってました。ビッグ引いとけばとりあえず大丈夫って安心感がなくなってしまいますね。
        3. ヤメカナ さん 2021/09/15 水曜日 23:17 評価 #5394984

          保証から、ハナちゃん点いて、天国に上がる事もあるのでは?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT