| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5310772】が含まれるスレッド

波動ラッシュ ニューハーフ好き さん 2020/11/11 水曜日 18:27  #5309824
波動ラッシュにはいりません。
かれこれ、10連続スルーしました。
ついてないですね。。。

  1. 逆引きつよ さん 2020/11/15 日曜日 11:36 評価 #5310772

    user imageこの台突入52%は嘘でしょう。
    他の人とか見てても良くて30%ぐらいだと思う。
    自分は45回引いて10回しか入ってないですし。
  2. ドシロート さん 2020/11/15 日曜日 19:00 評価 #5310839

    個人的には52%よりかなり確変偏り  周り見ても52%に近いかなと

    あ、たかが数千回の初当たりなんで

    参考ならんね^_^
  3. 明日の屈辱に さん 2020/11/15 日曜日 20:05 評価 #5310858

    全体から見ると半分はラッシュに入るでしょうけど、実感できませんね。自分も体感3割くらいで、普通にあたった場合、とにかくラウンド中に昇格しません。直近のラッシュ突入では、金レバー2回、夢々+ドラム君プレミア、3図柄直撃、最初の昇格演出で7図柄に変化、と結構嬉しい展開ですが、それがないと昇格する気がしません(笑)
    本日も0/2で5連続単発中です。
  4. 艦長沖田だ さん 2020/11/16 月曜日 16:46 評価 #5311139

    52%は無いよね^^;

    他の台の履歴とか打つたびにチェックしてるけど
    単発7連続とか普通に有るけど逆にラッシュは良くて3〜4連続でしょ。

    自身も月単位でラッシュに偏る時はあるけどトータルでは間違いなく通常のほうに偏ってる。

    かれこれ4年近く打ちこんでいて毎月50回以上初当たり引いてるけど52%は絶対に無い。

    オカルトかもしれないけど釘が渋い時は通常に偏る^^;
  5. 艦長沖田だ さん 2020/11/16 月曜日 16:48 評価 #5311140

    連投スミマセン。

    継続率も怪しいよね。

    本当に90%有るんかい^^
  6. ドシロート さん 2020/11/24 火曜日 18:40 評価 #5313014

    なんだかなあー  長くやってる人が52%90%を信用できないって言うのは悲しい

    俺は結構な連チャンもしてるし2連チャンを4連続もしてる  単を5連続なんて複数体験してるしもちもん確変も同じ

    それらを全体的に見ると52%90%を信じる

    周りの履歴も同じ  一度周りの履歴をいろんな店回って千個くらいサンプル取って計算してみたらどうですか?

    多分納得する数値に近くなると思いますよ^_^

    自分のだけや周りの見た目だけだど悪い印象しか脳は覚えないのですよ
  7. 夏色 さん 2021/01/05 火曜日 11:49 評価 #5323460

    マイホにあるヤマトは初当たり過去10回分だけですが
    初当たり全てRUSH(2連以上)に入ってました

    ドシロートさんも言ってますが
    基本悪い印象しか残らないので、そう思ってしまうのも仕方ないですよね。

    自分がRUSH引けない分誰かが引いている、逆も同じですね。

    11月末で撤去のようなので
    悔いが残らないようにください打っていきたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT